いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#312 [暇人]
暇人改め碓氷です

皆さんどこまで進みましたか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#313 [匿名さん]
あの黒いトカゲみたいな奴に苦戦してます泣
毒霧はくやつ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#314 [碓氷]
二回にいて
威嚇して上がってきた所を足を撃って落とす、自分も落ちる
そして弱点を突く

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#315 [まぃ]
ゃっと最後の巨像頑張るぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:IHpjaNVM


#316 [碓氷]
まいさん
俺も最後です
どうしても最後の手の平に攻撃が当たらないんです
どうしましたか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#317 [まぃ]
最後意味プー手のひらってどっちです頭へ行く方法がまったくゎからん腹立つぅでもぉもろぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:IHpjaNVM


#318 [ティキ]
事情がぃろぃろぁりまして、9体目の亀で止まってます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:/6tS8Xkk


#319 [J]
亀にはちょいキレた

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:zrYG5oHs


#320 [ティキ]
ミサイル(!?)がいらってーよな
間欠泉で自分転んだけど弱点どこだょ
ってか8番目のスパーク放ってくるやつ弱い

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:/6tS8Xkk


#321 [碓氷]
弱点脚の裏(Cヶ所)
そしたら直ぐに腹に乗って突く

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194