いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#384 [J]
やっと全ての巨像倒したぜなんか喪失感があるなぁ今はHardとロードどっちするか悩んで結局ロードのタイムアタックやってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#385 [シン]
俺も空中庭園に行くまでがんばるぜぃまたトカゲ探し・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#386 [J]
おぉ空中庭園……………………………………………………ってどこ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#387 [シン]
拠点の塔の上塔の周りに草が生えてるから、つかんでゴーingマイ上握力MAXくらいないと登りきれないっぽいよぉ・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#388 [J]
あそこ登れんのしかも握力のMAXってどんくらいてかシンはタイムアタック全部おわった

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#389 [シン]
まだ半分、風邪気味でやる気がせん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#390 []
四体目の馬の巨像どうやって倒すんですかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:2yC9WPq.


#391 [ティキ]
くりぁぁ

3gp 197KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#392 [ティキ]
切ないょまじで…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#393 []
四体目の馬の巨像どうやって倒すの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:2yC9WPq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194