ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 🆕
#261 []
土曜日の夜8時から博物館の中の喫茶店に「とたけけ」と言う犬がいるからそいつからメロディーをもらってラジカセとかの中に入れれば曲が聞けますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#262 [美由]
今日買ったばかりで初心者なんですがどうやったら他の人が自分な町に来たり、自分が他人の町にいけるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:SnlMA0Hc


#263 []
近くの友達となら村の上の方に関所みたいな所があるからそこで友達の村にいくのだったら遊びに行くを、遊びに来てもらうなら門を空けるをえらべばいけると思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#264 [美由]
返事ありがとうございます友達に動物の森を持っている子がいないので誰かと通信…というのはできないンです全く知らない人の村に行ったりする事は出来るのですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:SnlMA0Hc


#265 []
パソコンもってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#266 [美由]
一応持っていますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:SnlMA0Hc


#267 []
それだったらコネクタみたいなを買ったらできると思いますよ詳しい事は任天堂のホームページに書いてると思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#268 [匿名さん]
>>261返事ぁりがとぅござぃます☆☆とたけけと話せばフツーに貰えるんですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:fVnMfbf2


#269 [ゆぅ]
みんな時間早めてる!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:9TGojeRA


#270 [えり]
みなさン初めま∪て
昨日動物の森買いましたパソコン持ってないので遊びにいけないケドここで仲良くしてくださあ(/ω\)彡

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:v3TJqfs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194