ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 🆕
#1 [なるちん]
持っとる人話そう

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#2 []
もっとるょWi-Fiも

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:0YKLZmDA


#3 [みL1]
もうすぐ買う予定だぴヨ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:☆☆☆


#4 [ひな]
アタシもぉ来週買う予定

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:oRSkb8Vg


#5 [ひな]
誰もいないかなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:oRSkb8Vg


#6 [なるちん]
ぁげぇ誰かぃる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#7 [なるちん]
誰かきて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#8 [みぃ]
ぁたしももってるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#9 [なるちん]
みぃもっとるとぉぅちももっとるぅ話そうょぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#10 [なるちん]
ぃなくなったぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#11 [みぃ]
ぃるょぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#12 [なるちん]
たぬきちドコまでいったぅちゎ今スーパーダョ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#13 [みぃ]
なぁぁたしゎまたコンビニなんか掲示板に明日大雪トカ書いてあった

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#14 [なるちん]
書いてた明日ゎ大雪だょぉってかさぁWi-Fiっち何なんかねぇ??

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#15 [みぃ]
一緒だね
なんかに専用のケーブルにつないで使ぅと遠くの人呼んでチャットとか一緒に遊んだりできるみたぃだょォ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#16 [なるちん]
そぉなんしたぁいケドがなぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#17 [みぃ]
やりたぃよねぇぁたしゎぁるんだけど古いからできなぃんだぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#18 [なるちん]
でもドッカのゲーム屋さんトカでWi-Fi対応の機械がぁるんやろぉよくわかんなぃけど…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#19 [みぃ]
ぁるトカ聞いたけど詳しくわかんなぃ
なんかょく蜂にさされちゃぅ木全部揺するから

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#20 [なるちん]
蜂ぅちもよくさされるさされるごとにホンマから保険金がぉりるょぉってか何か裏技とか見つけた

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#21 [みぃ]
ぅんA
でもセーブしてまたやると治ってるょね
わかんなぃなんかサィトとか調べると裏技載ってるんかなぁ
住人の後ろ追っ掛けまわしてたら怒られたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#22 [みぃ]
ぁたし保険入ってなぃんょだから保険降りない

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#23 [なるちん]
あっうちも追っかけまわしてたら怒られたコトぁるってかサイハテ村?に募金10万くらぃしたらおどろかれた

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#24 [みぃ]
そぅなんだぁすごぃねぇなんかこまめに募金するとプレゼント貰えるんだって
ぁたしゎローンで大変笑なにしたらぉ金ぃっぱぃ貯まる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#25 [なるちん]
まぢぃプレゼントもらえるとぅち10万以上やったばぃあんねぇ魚釣り死ぬほどしたら儲かるょぉぅちまぼろしの魚釣りあげたもんイトウとかゆぅ一匹15000ベルくらぃしたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#26 [みぃ]
そぅなんだぁ
ぁたしゎぃっつもァジとかばっかり
てかスコップ欲しいんだけど売ってないんだぁォノも石たたぃてたら壊れたし

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#27 [なるちん]
オノ壊れると  やってみたぃってかハチってつかまえられんのかねぇ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#28 [みぃ]
でも壊れたらまた買わなきゃだょなんか振ってたら家の柵?も叩けてたたぃてたら壊れた笑 石たたくととか虫でてくるときぁるょね
蜂ゎなんかWiなんとかのときトカに1人がぉとりになってもぉ一人が網で捕獲するらしぃょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#29 [みぃ]
ちょぃぉ風呂はぃってきま

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#30 [ひな]
いいなぁ楽しそう早く欲しいな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:oRSkb8Vg


#31 [なるちん]
はいょぉまた語ろうねん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#32 [なるちん]
ひな語ろうょぉ買う予定なん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#33 [なるちん]
ぁげとく

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#34 [みぃ]
そろそろぁたしゎ寝ま
また明日ょかったら語ろっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#35 [ひな]
なるちん     来週買うのぉ楽しみだなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:oRSkb8Vg


#36 [コバニラコ]
誰かいますかぁ[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:MIFZISCY


#37 [コバニラコ]
ぁげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:MIFZISCY


#38 [ひな]
バニラサンこんにちわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:Brb/P2z2


#39 [もも]
ぉ初で⊃デパートになりましたぁそしたら美容室まで髪型変えたらめっちゃ可愛い

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#40 [龍誠]
お初でーす!お正月に買おうと思ってるんだけど楽しい?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:3EOnqU/w


#41 [はな]
楽しいぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:Y6D.0Qtc


#42 [龍誠]
友だちコード(?)ってなんなの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:3EOnqU/w


#43 [はな]
たぶん友達とでかけたりするのに必要な自分の名刺?みたいなもんぢゃなぃかな、

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:Y6D.0Qtc


#44 [龍誠]
なんか楽しそ〜♪♪♪それするのにパソ必要ぢゃなかったっけ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:3EOnqU/w


#45 [まゅ]
パソコン使うのゎWi-Fiだったと思う…ソ友達コードゎ普通に交換できると思うょ☆ まゅも早く欲しい〜♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:ZGEyJ.RM


#46 [龍誠]
Wi-Fiってなに?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:3EOnqU/w


#47 [風]
他の人と遊ぶために必要な器具です

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#48 [龍誠]
なるほどAφ(・-・)oメモメモ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:3EOnqU/w


#49 [もも]
誰かぃますかぁ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#50 [はな]
龍さん何才なん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:Y6D.0Qtc


#51 [龍誠]
俺ゎ16だょ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:3EOnqU/w


#52 [みぃ]
今日も来てみたぁ
誰かぃる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#53 [もも]
空にUFO飛んでたんダヶド,誰か撃ち落とした人ぃますかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#54 [はゎぃ]
ぅちパソコン壊れてるから通信できひんねんけど、デパートにできるんかなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#55 [もも]
他の村ヵラ来た人が一つでも品物買わないとデパートにならなぃょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#56 [英一]
もうデパーツ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:slOuDXwA


#57 [もも]
髪型変えれて楽しいょね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#58 [ひな]
Wi-Fiってゆう機械か、がなきゃ通信できないんですかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:Brb/P2z2


#59 [もも]
Wi-Fiゎ東京とか大阪みたぃに離れてる人とするためのもので,身近にどうぶつの森持ってる人ぃたら普通に通信で遊べるょただしIb以内ぢゃなぃとできなぃけどね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#60 [風]
家で通信やるんだったらWI-FIとパソ両方いります

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#61 [なるちん]
こんなに人が集まってるぅぅちもデパートにしたぃですでもどぅすれば

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#62 [もも]
ぁと,で登録しなぃとWi-Fiゎできなぃょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#63 [もも]
デパートゎ通信ができなぃと無理かな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#64 [なるちん]
姉と一回だけ通信したナリ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#65 [もも]
ぢゃぁ,他の人から来た人にぉ店の品物を買ってもらえばデパートになるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#66 [なるちん]
買ってもらえばぃいんかぁ買ってもらってナィなんか裏技トカ見つけた人教えてちょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#67 [ひな]
ももサン風サン教えてくれてありがとう

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:Brb/P2z2


#68 [もも]
どぅ森に裏技なんてぁるのぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#69 [なるちん]
なぃよね気にしないでやっぱ他の人とチャットとかしてみたぃなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#70 [もも]
私ゎ学校の友達とかと遊んでるょチャットも楽しいし,大人数で遊んだらめっちゃ面白いそぉいぇば空UFO飛んでたんダヶドなんなのかなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#71 [なるちん]
ぃいなぁ友達持ってないんょなぁマジ残念UFO何それぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#72 [もも]
なんか…UFO飛んでたヵラ,パチンコで落とそうと思ったヶド玉が当たらなかった

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#73 [なるちん]
まじかぁ…UFOトカ見たことなぃナリなんか変わったコトあったらまた教えてほしぃ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#74 [ハッチー]
UFO落とすとジョニーというやつが出てきて壊れたUFOのぶひんを渡すと家具もらえるよ!しかもレア・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:.6YgMYXA


#75 [なるちん]
ハッチーさんまぢですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:9WgMgjDI


#76 [ゅきんこ]
みんなぃぃなぁ-ゥチなんてパソコン壊れてるし、友達もどぅ森もってないから一生デパートにならない任天堂そうゅ-人のことも考えてつくれなかったワケ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#77 [白]
お初です。よろしく。
誰かいますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:S4HUekjA


#78 [もも]
UFOぜんA来なぃ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#79 [もも]
#76フリースポットってとこならパソコンなくても全国の人と通信できるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#80 [白]
>>79
ホントですか?Wi-Fiをつなぐだけで全国の人と通信できるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:S4HUekjA


#81 [もも]
金のパチンコ手に入れたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#82 [もも]
白さんホントだょ(o'u≦o)フリースポットでゎパソコンがなくて,Wi-Fiに登録できなぃ人でも無料で体験できちゃぅんだって♪でも,そのためにゎ相手を見つけなくちゃぃけなぃヶドね;;

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#83 [白]
Wi-Fiも買わなくていいんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:S4HUekjA


#84 [もも]
そぉだょぉ(((o´∀`o)ノそれにフリースポットならどこにでもぁるヵラメル友とかどぅ森持ってる人と時間打ち合わせして友達コード入力すれば通信できるのょ〜ん♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#85 [白]
フリースポットってもちろん森の世界の中にあるんですよね。一瞬現実のお店に行かないとダメかと思ったんで一応聞いておこうと思いました

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:S4HUekjA


#86 [ゅきんこ]
ぁたし田舎だから近くにない

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#87 [こころ]
アタシも

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:agf3MUx2


#88 [もも]
フリースポットゎゲームの中にぁるんぢゃなくて,実際に日本の各地に設置されてるんだょ(^ο';)例えば,ホテルとかカフェとか…詳しくゎ説明書に載ってるヵラそれ見ればゎかるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#89 [もも]
近くになぃ場合ゎ…ゃっぱパソコンで登録するっきゃなぃね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#90 [白]
そうなんですか自分家の近くにはないから無理かも。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:S4HUekjA


#91 [もも]
ぅ〜ん,友達にDS持ってる人ぃなぃの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#92 [白]
弟とその友達は持ってるけど、俺の友達はどう森をもってるかどうかわからないDSも持ってないかも。今、PSPを持ってて、来年バイト金とお年玉でDSを買おうと思ってるんですけど、何か楽しい、お薦めのソフトありますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:S4HUekjA


#93 [もも]
そっかぁ今私の周りの男の子で人気が高いのゎマリオカートDSかな??本体さぇあればソフトをダウンロードして遊ぶこともできるし,チャットもできて楽しいょぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#94 [ゅきんこ]
そっかまぁ友達かうかもしれないしパソコンなおるかもだからもう少しまってみます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#95 [ハッチー]
どうも昨日レスしたハッチーです噂で聞いたけどスコップを週間地面にうめておくと金のスコップになるらしいよ噂だけど・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:/vE4ziuQ


#96 [ゅきんこ]
たぶん一日でできると思うよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#97 [ハッチー]
ゆきんこさん本当ですかだとしたらすぐにスコップを掘り出さないと

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:/vE4ziuQ


#98 [もも]
でもぉ,日で金のスコップできるのゎちょっと簡単すぎぢゃなぃ??

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#99 [ハッチー]
金のスコップ出来てたよ以外だった・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:/vE4ziuQ


#100 [もも]
日で

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#101 [ハッチー]
日で出来ました後何ができるだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:/vE4ziuQ


#102 [なるちん]
ぁのぉフリースポットって何なんですかぁなんかょくわかんなくって     ぅちもパソが家になくってチャットとかできなぃですぅ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#103 [もも]
フリースポットゎ日本各地のホテルゃ喫茶店に設置されてぃて,パソコンがなくて通信ができなぃって人ゎそこで簡単に通信ができちゃぅんだょフリースポットだけでなく,ニンテンドーWi-Fiステーションってとこでも無料で体験できるんだって

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#104 [なるちん]
ももサンぁりがdコリャ無料体験するべきゃね ぅちどぅ森トイザらスで買ったんゃけどトイザらスにWi-Fi機器ぁるんかなぁ体験すると他の人と遊べたりチャットできたりできると

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#105 [匿名さん]
すれちがい通信ってなんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:agf3MUx2


#106 [なるちん]
他の人とDSどうしで通信させることだょどうぶつの森ですれちがい通信を友達とするとどうぶつが引っ越してきたりするみたぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#107 [もも]
Wi-Fiステーションゎトイザらスにもぁるみたぃだょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#108 [なるちん]
ももサンぁりがdトイザらス今度行ってみます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
なるちんアリガトウ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:agf3MUx2


#110 [なるちん]
ぃいえぁげぇどう森のコト話そうぜぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#111 [もも]
なるちんでもトイザらスにょってゎ設置してなぃとこもぁるヵラ…なかったらごめん
金のパチンコ便利だょねぇそれょりUFOを見つけなければ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#112 [なるちん]
金のパチンコとゎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#113 [もも]
パチンコゎ空に飛んでる風船を落とすための道具だょそれで金のパチンコゎ金色の風船を割ったら落ちてきた

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#114 [みL1]
仲間L1れてッ
パチンコッてどうやッてゲットする1ニょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:☆☆☆


#115 [匿名さん]
タモを金色にするにゎ虫を全部捕まえて博物館に渡すとタモが金色になる。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:csQPXa9s


#116 []
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:aURa2iu.


#117 [まり]
初めまして今日買ったんですが、魚釣りゎどーゃるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:F0C812VI


#118 [匿名さん]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:F0C812VI


#119 [英一]
ウキがしずんだらAボタンかタッチ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:ejs/lA/g


#120 [匿名さん]
ゥキとゎすみませんが教えてください。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:F0C812VI


#121 [匿名さん]
釣り竿買った

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:ejs/lA/g


#122 [匿名さん]
買いました

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:F0C812VI


#123 [あならひら]
たなやなは

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v5DnsU/A


#124 [匿名さん]
できましたヮリャ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:F0C812VI


#125 [英一]
ぉぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:ejs/lA/g


#126 [匿名さん]
雪だるま作ったらなんかなるの

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:F0C812VI


#127 [匿名さん]
べつに

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:K/snti7k


#128 [もも]
雪だるま作ったら雪だるまグッズもらぇるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:FuPG6sKA


#129 []
お初ですいきなり質問ですが金のオノってどうやったら手に入るんですか?誰か知っている人教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:4Dfiq/5c


#130 [匿名さん]
このゲーム通信できないとつまんなぃゲームτ"すか(´Д`ι)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:V/t79ZZ.


#131 [まぁ]
もぅ個しつもんなんですが通信なくても動物ゎふえていくんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:V/t79ZZ.


#132 [匿名さん]
ぁレナ"

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:V/t79ZZ.


#133 [かず]
金色のどうぐとかおしえて〜ヲh

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:sR8iM/4c


#134 []
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:rYOeOT8g


#135 []
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:rYOeOT8g


#136 [なるちん]
ぁげぁげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#137 []
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:rYOeOT8g


#138 [かず]
かみきるuのってどうやってでるの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:hn0r1VVg


#139 []
たぬきちの店をデパートにしたらできますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:DywUDasA


#140 [かず]
さんありがとうごさいますュ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:U5tGqEok


#141 []
あげぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:azLlQATk


#142 [匿名さん]
おい森もってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:2mY4taTw


#143 [英一]
名前いれなかった

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:2mY4taTw


#144 [奈美]
明日、動物の森GETしまァす「

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:☆☆☆


#145 [あの〜]
博物館?にフ-タって居るじゃないですか?
んでそのフ-タが元気ないってゆうか悩みがあるみたいで…
そうゆう時て何かしないと行けないんですか?
誰か教えて下さい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:☆☆☆


#146 [しょぅた]
ぼくも今日買ぃに行くんですが動物の森のカセットってみなさんぃくらでしたか教ぇてくださぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:bCrFLHc6


#147 [奈美]
しょうたサンn初デス~5000円あったら大丈夫ですよ「私も今日買いますc

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:☆☆☆


#148 [ノ]
喫茶店に毎日コーヒーを飲みにぃったらマスターとなかょくなれますか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#149 [しょぅた]
奈美サンどぉもぁりがとぉござぃますッ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:bCrFLHc6


#150 [あの〜]
誰か教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:☆☆☆


#151 []
喫茶店のマスターとは、何回か通っていると仲良くなれますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#152 []
英一もってますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#153 [ノ]
なかょくなれるんですかょかったぁつりざおとかあみも金色になるんですか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#154 []
なりますよアミだったら虫を、釣竿だったら魚を全種類つかまえたら、金色になりますよちなみに僕は釣竿が金色になってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#155 [ノ]
すごーぃァオノゎ[[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#156 []
オノはわからないです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#157 [ノ]
そぅですかなんかほかに裏技みたぃなん知ってますか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#158 []
裏技ですか…う〜ん木を切ったあとの切り株をスコップで掘った後の穴に果物を埋めると100%育ちますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#159 [ノ]
ほぉゎかりました上で他の人もぃってるんですけどフータが悩んでるんですけど、どぅしたらぃぃかゎかります[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#160 []
話し掛けると「どうしたの?」って感じの選択がでると思うので、それを選択すると、フータの色んな話しが聞けるだけと思います

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#161 [ノ]
そぅですかゎかりましたぃろぃろぁりがとぅござぃました~~

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#162 []
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#163 []
誰かいる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#164 [ノ]
いまきました

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#165 [ゼブラ]
どうぶつの森ってオンラインなの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:bQgwjQpA


#166 [ノ]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#167 [匿名さん]
つねきちの会員どうやって登録するん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:pPeNyPFM


#168 [ノ]
もぅお店にはぃった[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#169 []
こんばんわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#170 [ノ]
さんこんばんゎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#171 []
W32Sの人すいませんauの絵文字見えないです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#172 [スロー]
スコップってどうやってうめるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:UnIsa9sg


#173 [ノ]
名前の絵文字みえてます?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#174 [ノ]
Aつかったら[[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#175 []
見えてないです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#176 [はなまる]
じゃぁはなまるの絵文字だったんで《はなまる》って名前でぃきます(o''o)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#177 []
了解(´Д`)ヾ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#178 [スロー]
ありがとぅございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:UnIsa9sg


#179 [はなまる]
きょぅ違う村の人がぅちの村のたぬきちの店で買い物したんですけどすぐデパートになります?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#180 []
今たぬきちの店はスーパーですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#181 [はなまる]
スーパーですv(^Ш^)v

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#182 []
それだったらすぐになると思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#183 [匿名さん]
行きました       つねきちの店に                 あいことばとか言われて入れない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:pPeNyPFM


#184 [はなまる]
ょかった\(゜∀°)/はゃく美容院にぃきたぃんです!!!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#185 []
住人に話をしたら、あいことば教えてくれますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#186 []
はなまるさん、日にち変えてますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#187 [匿名さん]
デパートってほかの村の人に買い物してもらわないとならないんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:pPeNyPFM


#188 [はなまる]
変えてなぃです(TÅT●)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#189 [はなまる]
ぅちもここで知った話しゃけど他の村の人に買い物してもらゎなデパートにならなぃみたぃですょホホ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#190 []
他の人に来てもらって買い物をしないとデパートにはなりませんよ
日にちを変えてないのだったら1日か2日して、たぬきちの店にいくと、改装すると言われるので、日にちを変えてないのだったら3日か4日ぐらいかかりますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#191 [はなまる]
そぅですか(ΘοΘ;)妹のゲームだから勝手に変えたらぉこるから変えれなぃんですょ(=_=)まぁもぅすこし待ってみます…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#192 []
妹のですか…だったら時間いじれませんね頑張って待ってください

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#193 [はなまる]
はぃがんばりますv(^Ш^)v

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#194 [匿名さん]
A階のベットゎ替えられないんですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:AKK1dAHk


#195 [稲妻]
初です。質問なんですが、友達と通信するのに、何か特別な機会必要ですか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21S 🆔:YQSjzWS2


#196 []
2階のベットはかえれませんねぇけどローンを払っていけば部屋はけっこう増えますよ近くの友達との通信だったらDSだけでいけますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:m7Sq8wus


#197 [はな]
ベットゎ変えられるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:QL3xEvnU


#198 []
すいません間違えましたけど場所はかえれませんよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:m7Sq8wus


#199 [はなまる]
どぅゃってベットてかぇるんですかA階の?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#200 []
おはようベットの横からでは無く、上か下からベットにむかってボタンを押すと変えれますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:m7Sq8wus


#201 [はなまる]
ほぉ〜(●°Å°●)地下とかゎできるんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#202 []
地下はわかりませんけど一階の横にもう一つ部屋ができますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:m7Sq8wus


#203 [はなまる]
へぇww勉強になりました\(゜∀°)/またゎかんなぃことぁったら聞きにきま〜すv(^Ш^)v

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#204 [匿名さん]
最高何階まであるんですか?友達に7階までって聞いたんですけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:9QzHT67o


#205 []
最高7階もあるんですか僕は今3階建てですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:m7Sq8wus


#206 [ゼブラ]
どうぶつの森ってオンラインなの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:Wo5hIxn.


#207 [風]
多分オンラインじゃないんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#208 [ゼブラ]
オンラインだったら買います。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:Wo5hIxn.


#209 [はなまる]
>>204 F階もぁるの桙ワだ@階ゃぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#210 [風]
俺も・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#211 [はなまる]
>>210 ゃんなってかどぅゃってA階できんの[ベットの部屋の上にぁたらしぃ部屋ができんの[[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#212 []
F階もあったら上がるの大変やな俺が言ってるB階はベットの部屋を合わしてです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:m7Sq8wus


#213 [はなまる]
ベットの部屋の上に新しい部屋ができんの[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#214 []
ベットの部屋と@階の間にもうひとつ部屋ができますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:m7Sq8wus


#215 [はなまる]
スコップ金色になったぁ(o''o)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#216 [はなまる]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#217 [ょったん]
ぉ初デス♪誰かともだちコードを交換してくれる人ぃませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:29bNX2Bc


#218 []
上げ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:mF8ilRC.


#219 [はなまる]
あげ友達コードってインターネットつなぃでなぃとできなぃんですか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#220 []
専用の機械が設置してある店でも取得できると思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:mF8ilRC.


#221 [コバニラコ]
こんちゃあ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:5fMNi1uo


#222 []
こんばんは

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:mF8ilRC.


#223 [風]
どうも、よったんさんまだいますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:Pjdmvj82


#224 [風]
さんどうも・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#225 []
あげときます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:mF8ilRC.


#226 [匿名さん]
赤カブって@つしか買えないんですか?(っω;`)  それか、いつも売り切れって言われるんですけど↓↓

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:CB08RPsc


#227 [風]
多分赤カブは一つだけしか買えないと思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#228 [かず]
久しぶりです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:8q4XzFt.


#229 [かず]
さいきん12月になったら魚がr釣れなくなったんですh

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:8q4XzFt.


#230 [しょう]
みんな友達登録して集まろー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:UQP0BNOM


#231 [風]
だれかいますか・・・?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#232 [ゼロ]
誰かいるぅ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:UQP0BNOM


#233 [風]
ゼロさんどうも

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#234 [ゼロ]
どーもー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:UQP0BNOM


#235 [匿名さん]
今どうぶつの森買おうかどぅか迷ってるんですけど…どうぶつの森って楽しいですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:OPurDQ4U


#236 [匿名さん]
ぁげ↑↑誰か↓…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:OPurDQ4U


#237 [匿名さん]
ちょっと飽きてきたけど楽しいょ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:odVK1N5U


#238 [匿名さん]
匿名サンレスぁりがとぅござぃます☆☆ゃっぱ飽きてきますか↓↓…♀でも飽きなさそうなDSソフトって何かなぃですかね???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:hxIsDQ3w


#239 [匿名さん]
あたしも♀だょ。あたしだけかな飽きるの…通信してないからね今はマリオカートやってみたい

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:☆☆☆


#240 [匿名さん]
マリオカート買おうと思って持ってる人に楽しいか聞いてみたらゃっぱり楽しいのゎ最初だけですぐ飽きるらしぃです↓……

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:hxIsDQ3w


#241 [匿名さん]
まじ…じゃあなにがいぃかわかんないゃ↓何やってもあきるのかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:☆☆☆


#242 [匿名さん]
多分…だからなんか良いのなぃか今みんなに聞いて探してるんだ↓↓…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:hxIsDQ3w


#243 [カズ]
スコップを1週間地面に埋めとくと金のスコップになるみたいなんですけどホントですか??
なんせお金がないものでスコップ買う金もおいしので
誰か教えてくださぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:7/OxSnns


#244 [匿名さん]
金になりますょ!でも金にして何になるかわからなぃ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:☆☆☆


#245 [通りすがり]
64、GCと同じなら、光っている地面を掘ってその中にスコップをうめればOKです。ちなみに金のスコップの効果は適当に掘ってたらたまに100ベルがでます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#246 [カズ]
ありがとうならスコップ買ってうめときます
金にすると地面ほってるだけどお金がででくるはずですたぶん100ベルかな?
楽にお金ためるやり方ないですかね??DS全然お金たまんないし
1万ベル以上する家具普通にあるし‥

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:7/OxSnns


#247 [匿名さん]
スコッフ0ゎァΘで金のスコッフ01ニなるょ
貯めるゅ1ニゎァ俄然釣リカI"L1L1と思ゎれ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#248 [ゆぅ]
みんな牧場物語わしてなぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:by4OsiDY


#249 [カズ]
金のスコップ1日でできたありがとね
部屋のミュージックってどうやってもらうの??カフェでもらうのかな?
ジョニーは海岸に倒れてないんだねUFOの中にいるんだね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:29cIL//w


#250 [マメオ]
デパートにしたいんだけど、誰か協力して

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900iV 🆔:iysAqtqM


#251 [マメオ]
誰かお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900iV 🆔:iysAqtqM


#252 [匿名さん]
通信しなくても面白いですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:YcEUQ0A6


#253 [サンタがきっと117%プレくれるょ●]
どうぶつの森おもしろいよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:wf8jr/fA


#254 [サンタがきっと52%プレくれるょ●]
面白いよぉ━━

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#255 [しょうた]
こんばんわ
今、動物の森やってるんですけど風船ってどぉやって打ち落とすんですかぁとさっき道にカツラが落ちてたんですけどかぶれるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:vq8Q0x0Y


#256 []
たぬきちの店でパチンコを買ったら打ち落とせますよカツラは拾えるなら拾って被ってみたらどうですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#257 [しょうた]
レスありがとぉございますあのッあとパチンコも金に出来るんですか質問責めでスミマセン

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:vq8Q0x0Y


#258 []
金のパチンコはありますよちょっと違う箱が空を飛んでるんでそれを打ち落とせばいいだけです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#259 [しょうた]
さんホント助かりましたありがとぉございましたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:vq8Q0x0Y


#260 [匿名さん]
家の中で音楽流すにゎどぅすればぃぃんですか↓??ラジカセゎぁるんですけど…誰か教えて下さいf(д<V

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9RT84/WA


#261 []
土曜日の夜8時から博物館の中の喫茶店に「とたけけ」と言う犬がいるからそいつからメロディーをもらってラジカセとかの中に入れれば曲が聞けますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#262 [美由]
今日買ったばかりで初心者なんですがどうやったら他の人が自分な町に来たり、自分が他人の町にいけるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:SnlMA0Hc


#263 []
近くの友達となら村の上の方に関所みたいな所があるからそこで友達の村にいくのだったら遊びに行くを、遊びに来てもらうなら門を空けるをえらべばいけると思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#264 [美由]
返事ありがとうございます友達に動物の森を持っている子がいないので誰かと通信…というのはできないンです全く知らない人の村に行ったりする事は出来るのですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:SnlMA0Hc


#265 []
パソコンもってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#266 [美由]
一応持っていますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:SnlMA0Hc


#267 []
それだったらコネクタみたいなを買ったらできると思いますよ詳しい事は任天堂のホームページに書いてると思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#268 [匿名さん]
>>261返事ぁりがとぅござぃます☆☆とたけけと話せばフツーに貰えるんですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:fVnMfbf2


#269 [ゆぅ]
みんな時間早めてる!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:9TGojeRA


#270 [えり]
みなさン初めま∪て
昨日動物の森買いましたパソコン持ってないので遊びにいけないケドここで仲良くしてくださあ(/ω\)彡

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:v3TJqfs6


#271 [雪]
あのぅ、のパソコンを使って?通信出来た人いますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:CJuKXLBk


#272 []
とたけけと話して椅子に座って音楽聞いたらもらえますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:8ZvYoK9s


#273 [匿名さん]
>>272音楽聞いたけど無理でした↓↓…A回も聞いたのに……聞いた後ゎ何かするんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:fVnMfbf2


#274 [匿名さん]
なんか♪のマークのアイテムくれませんでしたか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:8ZvYoK9s


#275 [匿名さん]
なんにも貰えませんでした↓↓…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:fVnMfbf2


#276 []
聞いた後に話し掛けてみてください('◇')

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:8ZvYoK9s


#277 []
自分のコードはどうやったら分かるの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5UuqTgms


#278 [~ゅめそら~]
誰か通信しよぉ♪♪
したことなぃからょく分からんケド(汗ホホ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:73rqMmrE


#279 [美由]
ゆめさらさンしよ美由もやッた事ないカラわからンケロ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5UuqTgms


#280 [~ゅめそら~]
美由サンぉ初ッ(*艸□`*)
自分のコード番号分かるぅ??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:73rqMmrE


#281 [美由]
分かんないゆめそらさンは分かる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5UuqTgms


#282 [~ゅめそら~]
分かんなぃかぁ〜↓↓ゥチ今日ぉ兄チャンにしてもらったぁ(*艸□`*)♪
パソコン持ってる!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:73rqMmrE


#283 [美由]
持ってるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5UuqTgms


#284 [~ゅめそら~]
遅くなりましたぁ↓↓

パソコンで出来るみたぃだよぉ(*^_^*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:73rqMmrE


#285 [美由]
コネクタッてのを買わなきゃできないの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5UuqTgms


#286 [~ゅめそら~]
【無線LAN環境】ってゅぅのがぁればコネクタゎぃらなぃょん(>艸<*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:73rqMmrE


#287 [匿名さん]
>>276ぢゃぁ今週の土曜日にまた聞いてみます☆ぁりがとぅござぃました♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:fVnMfbf2


#288 [ヮン]
はじめまして過去レス全部見ました楽しそぅですねどぅぶつの森買ぉぅと思ってるんですけど全国の知らなぃ人と接触するにゎ専用の機械を置ぃた店ゃパソコン操作以外で接続通信器具ゎ販売されてなぃんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:uSmmxCEY


#289 [龍誠]
何才やと思う^^

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Qyi381sM


#290 [ララ]
どうぶつの森まぢで欲しいんですガ…今どこの店もDSもこのソフトも売ってナイんでまぢツライですめっちゃ楽しそうですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:nohIuzps


#291 [~ゅめそら~]
こんばんわぁ希~
誰かぃませんかぁe[ぉはなししましょう(≧∇≦ュ)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#292 [なぁ]
教えて下さい!何にも持ってない状態で動物の森をするにゎ何が必要ですか??あといくらぐらいかかりますか???

⏰:00/00/00 00:00 📱:PENCK 🆔:xGkUOQ1M


#293 [るな]
DSのどうぶつの森がしたいなら,ソフトとニンテンドーDSがあればできますよ♪テ2万くらいあれば買えるかな…???~空~>なぁさん

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21T 🆔:RaVSiDfs


#294 [ニラ]
ぉはちゅ仲間に入れてさLl
ぅちも大晦日に、ゃっと買ぇたァ(´`人)めっちゃ面白Ll

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#295 [~ゅめそら~]
ぁげぇ~
どうぶつの森かなりハマるッッ(>艸<y)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#296 [ニラ]
ゅめそらさんッ(・∀・)ノ
初めま〜*゚どうぶつの森まじハマリますねぇ(。´艸`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#297 [~ゅめそら~]
ニラサン.+…ぉぃしそォなぉ名前…(>艸<*)ワラ.+
初めましてッッ♪ァタシ□キューブ□の頃からハマってますぅ(>∇<*)ゞニラサンゎぃっからです(・・??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#298 [ニラ]
ぉLlしそぅですかァ?ワラ

ぅちはDSからですょ(o´ω`o)キュ-ブのときから気になってたンですけどねッ(・v・`*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#299 [~ゅめそら~]
ニラ好ち…♪ワラ

キューブのもォモロィょん(´∀`)結構ハマる☆でもDSょりちとメンドィかなぁ(^^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#300 [なぁ]
るなサンぁりがとぉございます(*´艸`)今月にゎ絶対買います(人´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PENCK 🆔:xGkUOQ1M


#301 [~ゅめそら~]
なぁサン☆絶対買ぃましょォォォ(*>з<)人(>ε<*)ワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#302 [なぁ]
はぃ(o・`∀・´)ノ完璧はまりますょねッ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PENCK 🆔:xGkUOQ1M


#303 [~ゅめそら~]
完璧越えてカンペケですッッ.゚*。+(*´∀`*)+。*゚.ワラ
マヂハマるょぉ(>艸<*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#304 [なぁ]
早くしたぃですょぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:釣りとか素敵

⏰:00/00/00 00:00 📱:PENCK 🆔:xGkUOQ1M


#305 [~ゅめそら~]
素敵です….゚*。+(*´∀`*)+。*゚.前ょり種類増ぇたのかなぁ…(・_・`??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#306 [ニラ]
キュ-ブのはめんどLlんでぷか?!でも@回ゃってみたLlなぁ(V∀V。)

てか、質問なんですケド…
保険って入ったほぅが
ィィんですかァ〜(-Å-??)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#307 [~ゅめそら~]
ニラタン☆多分DSに慣れたらやりにくぃかも…(×д×;)でもキューブもぃぃょッッ♪♪

保険ゎ人それぞれゃなぁ☆彡100ベルしか貰ぇんから得とゎ言ぇんカナ(・д・`)ゥチゎぉ金に余裕ができたら入ろぅかと…(^^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#308 [ニラ]
そぉなんか〜(・勍)
てか、3000ベルで入っても100ベル∪か貰ぇゃんの?!
じゃぁ入らンとこっかなァ-(。>З<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#309 [~ゅめそら~]
ニラタンゎ攻略本とか買ゎへんの(´∀`*)?
ハチに刺される・転ぶ⇒損傷保険・3000ベル
つねきちのニセ絵画⇒損害保険・6000ベル
…で,@日100ベル送られてくる☆彡ニセ絵画ゎホンマさんに返品したら100ベルの保険金が貰ぇるっポィo(^∀^*)o
説明ヘタでゴメンなぁ(-"-;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#310 [ニラ]
ょくわかったょω(●´∀`)σゃっぱ100ベルならィィゃぁ〜оワラ

もぅ@個質問ィィ?
くだものの種類って、自分で決めれゃんの(。・艸・`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#311 [~ゅめそら~]
ぁんなヘタな説明で分かってくれてマヂ嬉しぃわァ(・∇・。*)

ァタシが答ぇれる事ならバンバン質問okょン(>艸<*)果物ゎ運命ゃな☆決められへん(・艸・*)ケド埋めたらできるょ☆彡

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#312 [ニラ]
決められんのかァ〜(pд`q)さくらんぼトカ欲しLlのに〜о

ゅめそらチャンさァ〜たぬきちの店今どんなん?(*・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#313 [~ゅめそら~]
わォ☆ァタシの村サクランボゃで(>艸<*)ニラタンゎ(・∇・?


昨日ゃったカナ…ス-パ-なったょ(>ε<*)ノシ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#314 [ニラ]
ス-パ-*゚ぅちと一緒ゃ〜(σ´ω`)ぅち的に商店が好きゃった♪ワラ
次はデパ-トゃな(癶∀癶∞)Llつになることゃら…о

さくらんぼィィなぁ(′∀`人)ぅちはリんごやったにィ☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#315 [~ゅめそら~]
一緒ゃなぁ☆彡早くデパァトにしたぃわぁ(*´▽`)〃でもャッパ商店がかゎぇぇょな(*´∀`*)昔ながら感が好ちッッ♪ニラタンゎコード持っとる(・・*)??

リンゴかぁ☆今ママンが送ってきたリンゴ埋めて村に増やしとるンよォ(>艸<*)ワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#316 [∪Ll]
スコップ買ぇヘン

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:43NKAIzk


#317 [~ゅめそら~]
なんでスコップ買ぇへんの(・□・`;)!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:l6maa9OE


#318 [かな]
誰かぃる

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:tvqs67kw


#319 [∪Ll]
スコップどこlニ売ってぁるん

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:43NKAIzk


#320 [~ゅめそら~]
たぬきちのォ店にぁるょン(>艸<*)
でも売ってナィ日もぁる-(・o・)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:l6maa9OE


#321 [v(○^□^○)v]
何か、たのきちの店の事でスーパーからデパートになる話しやケド…ぁれ攻略本に15万ベルをたぬきちの店でかぐとか、買ったらデパートになるラシィ…(*v・З≦)v

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:☆☆☆


#322 [ニラ]
ゅめそらチャン☆
ゃっぱ商店ゃんなァ(。・∀・)ノ*゚
てかなァ、ぅちコードは持ってなLlん(´∀`;)多分買わんと思ぅо
ゅめそらチャン持っとるん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:/ZUT7VEY


#323 [∪Ll]
っりざぉとかしかなLl〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:43NKAIzk


#324 [~ゅめそら~]
コンバンワ(*´▽`)〃
心優しいかたゎ~ゅめそら~の相手してくださぃナ(*-ω・)从(・ω-*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:l6maa9OE


#325 [∪Ll]
話∪ま∪ょ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:43NKAIzk


#326 [~ゅめそら~]
しいチャンでぇぇんかなァ(・△・*)ゞ
スコップゎ買ぇたぁ(*´▽`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:l6maa9OE


#327 [∪Ll]
チャンはLlらなLlですょぉ〜
まだですっりざぉだけです

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:43NKAIzk


#328 [~ゅめそら~]
ぢゃぁしいタンゃなッッ\(>ε<*)
始めたばっかり(´∇`*)??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:l6maa9OE


#329 [∪Ll]
07日ヵラ初め+ニぁ〜
01回目のローン支払っ+ニヵラ明日、新∪Llできるぅ
んで、商店も明日コンビニlニなるねん

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:43NKAIzk


#330 [匿名さん]
ぁげ(ノ*^▽)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:oVlSpdhs


#331 [ぁ]
初ですぁのー。みなさんゎ自分の村に友達ゎきましたか?ぁと自分の村に美容室ゎぁりますか!?ぉしぇてくださぃ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#332 [~ゅめそら~]
ぉ久ァゲ空~

誰か話しまひょ(>艸<y)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:lxUnllRE


#333 [ぁの]
ゎかる人いませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:bZ1v9c0E


#334 [ぁ]
ぁのだれかゎかる人いませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#335 [。]
自分のコードってどぅゎかんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#336 [~ゅめそら~]
コードゎパソコンとかに繋いだら分かるょン(*´▽`)〃

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:lxUnllRE


#337 [~ゅめそら~]
関所にいる右側のもんばんサンに話しかけてみてくださぃ(>艸<y)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:lxUnllRE


#338 [。]
パソコンなぃんですが。。。汗 はなしかけたらぁなたゎまだ友達コードゎもってないみたいなコトいわれましたぁぁ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#339 [かず]
あの〜へんなものがはえてきたんですけど、赤い植物なんですけどどうやったらとれんだぁ〜だれかおしえて

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:Z7rOoX3o


#340 [かず]
うほぉ〜!とくだいつかまえた海あるいてたらでっかい魚がいてすぐさまつかまえた。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:Z7rOoX3o


#341 [かな]
かず赤いのは「ラフレシア」ッて言って村が極限に汚かったら生えてくるねん!!だから綺麗にしたら自然になくなるで!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:bgfzSgAA


#342 [かな]
皆,分からん事あったらかいて分かる事ゎ教える!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:bgfzSgAA


#343 [みLl]
さω美容院ゎナニぬきちの店がデパートレニなッたら,そのレニ美容院がでレナるでぁる程度ナニぬきちの店で買Ll物∪ナニらデパートレニなるから頑張って

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:QwcIcUUM


#344 [みLl]
。さω→パソなくても大丈夫ゃで!!トイザらスとかレニ行ッナニら機械ぁるからでレナるで(pv∀v`*q)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:QwcIcUUM


#345 [俺]
コードは3780-2107-8191で村は「おか村」で、名前はネメシスです。みなさんよかったら友達コード教えてください。登録お願いしまーす。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:H6FGQW1.


#346 [もも]
もものゎ
6932-5280-6178
ひめ村
ももって名前だょ
たくさんぉ友達ほしぃなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:TWjJHRVA


#347 [匿名さん]
友達コードってどおやってもらうの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:wCV9XwUg


#348 [匿名さん]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:wCV9XwUg


#349 [もも]
ょくわかんなぃょねぇももぉ友達ほしぃなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1eIq6atA


#350 [匿名さん]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:m9tE1SyE


#351 [ユータロウ]
今日の十時から通信できるひといますかぁ

⏰:06/03/11 19:40 📱:D902i 🆔:OJ8euD/M


#352 [匿名さん]
あげ

⏰:06/09/09 05:34 📱:SH901iS 🆔:LtVmirEU


#353 [トタケケ]
10時からOk

⏰:06/09/17 22:12 📱:D901i 🆔:I13wijmo


#354 [のq・3.)]
通信しておともだちにタヌキチで買い物してもらわなデパートにはならンでー

⏰:07/01/31 09:02 📱:D902iS 🆔:go1gFaoY


#355 [ルパン]
いろいろ教えて
欲しい事あるので
お願いします

⏰:07/06/18 00:30 📱:D903i 🆔:IQCNJSto


#356 [ルパン]
通信したいんですけど
どぉやって友達コード
登録するんですか?

⏰:07/06/19 15:50 📱:D903i 🆔:0Om6.uGU


#357 [はるか]
まだ誰か起きてる
あたしの村雑草だらけで
腐って来た
雑草全部取ってくれる
おばけが出る曜日と時間
教えてください
後ィロィロ通信の事
教えてください
出来れば
メールください
女の子ダケ
歳わ17です

⏰:07/06/22 02:28 📱:SH903i 🆔:dxO4mPro


#358 [まな]
常識かも知れませんが
あいこ言葉ってなんで
すかっ(・_+)ちなみ
にどうやって使うんで
すかっ?教えてくださ
ーい∩_・。)

⏰:07/12/02 01:54 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#359 [◆ELZq849m/2]
>>357ここはやらし板ではありません

>>358そんな言葉は存在しません
合言葉じゃないですよね

⏰:07/12/02 08:27 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#360 [まな]
>>359
すいません!合い言葉
でしたっ(・_+)

教えてもらえますか?

⏰:07/12/02 13:31 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#361 [さ]
失礼

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

⏰:08/01/10 19:23 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#362 [さ]
>>1-100
>>101-200
>>201-300

⏰:08/01/10 19:24 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#363 [のぷ~]
まなxサンn合言葉ってつねきちの事ですか[

⏰:08/01/10 20:02 📱:W51S 🆔:XG6yTJj6


#364 [希空]
こんにちは

ヤシの実って
何に使うのか
知ってる人が
いたら教えて
ください

⏰:08/04/08 11:48 📱:SH904i 🆔:/IgxVcvs


#365 [まな]
ヤシノミ植えたら実がなるよ

⏰:08/04/08 16:15 📱:D903i 🆔:1HzPUyrg


#366 [希空]
まなさん
そおなんですか
なんか友達がやったら
腐ったって言ってたん
ですけどコツとか
ありますか?

⏰:08/04/08 17:40 📱:SH904i 🆔:/IgxVcvs


#367 [まな]
ヤシの木は、村の南にしか生えません。
お友達にも教えてあげてください

⏰:08/04/09 06:54 📱:D903i 🆔:gR5LJ2WE


#368 [希空]
そうなんですかあ
の近くですよね
友達に教えます
ありがとうございました

⏰:08/04/09 09:10 📱:SH904i 🆔:UBwDSw2E


#369 [まな]
どういたしまして

ただ砂地だと枯れてしまうので気をつけてくださいね。

ヤシの木にしか集らない虫もいるので、コンプするためにもヤシは植えたほうがいいです。

⏰:08/04/09 11:49 📱:D903i 🆔:gR5LJ2WE


#370 [希空]
そうなんですか
砂地ぢゃない所に
植えました

詳しく教えてくれて
ありがとうございます

⏰:08/04/09 13:04 📱:SH904i 🆔:UBwDSw2E


#371 [匿名さん]
はよ夏にならないかな
夏になれば虫採り&魚釣りで1日十万余裕だからローンすぐ返せる

ピラルク・アロワナ・ピラニア・ガー・ドラド・ライギョ・オオクワガタ・ニジイロクワガタ・ヘラクレス・コーカサスとか早く見たい

⏰:08/04/12 10:52 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#372 [希空]
こんにちは

あの〜金のスコップに
出来たんですけど
どんな価値があるんですか

知ってる方教えて下さい

⏰:08/04/20 11:35 📱:SH904i 🆔:4qkxa51U


#373 [イツキ]
>>372
金のスコップで金を埋めると金のなる木(30000ベル)ができる。ただし絶対ではないし、埋める金の額が高ければいいというわけではない

⏰:08/08/17 09:12 📱:SH903i 🆔:DzwqAKqg


#374 [匿名さん]
>>372

石たたいて出てくるお金
の数が9個ぐらいでてくる

⏰:08/08/21 04:44 📱:D903i 🆔:SAYmzTWo


#375 [むつみ]
サソリとタランチュラが捕まえらんなーち

⏰:08/08/27 01:56 📱:W53K 🆔:l5thpg6o


#376 [ハル]
どう森おもろい

⏰:08/08/27 21:56 📱:SO704i 🆔:lleJr7Qc


#377 []
誰かデパートにして

⏰:08/10/24 17:24 📱:D905i 🆔:aVBHso6E


#378 [嵐]
金のパチンコって
どうすれば出てくるんですか??

⏰:08/10/26 22:05 📱:W52SH 🆔:va4G6JHg


#379 []
風船いっぱい落とすんだよ

⏰:08/10/26 22:21 📱:D905i 🆔:eOiwd2Js


#380 [エペ]
>>377

通信して相手の店で
何でもいいから物買わないと、デパートには絶対なりません

⏰:08/10/28 23:03 📱:P905i 🆔:9hnEZ1Gw


#381 [あーちゃ]
さっきからたくさん流れ星が流れてるんですかなんか意味があるんですかね?(゚ロ゚)ホ

⏰:08/12/09 23:01 📱:W51S 🆔:QSABNOec


#382 [亜也]
絵画ってどこで手にいれるんですか?

⏰:09/01/10 15:45 📱:W61P 🆔:YY.nprW6


#383 []
どうぶつの森って DSででてるんですか?初心者なんで おしえて もらえませんか。

⏰:09/01/10 16:00 📱:N704imyu 🆔:Nh7G2lG2


#384 [こあゆ]


スコップってどおやって
埋めるんですか?
(´;ω;`)

⏰:09/01/21 00:34 📱:P904i 🆔:nTGTna1I


#385 [匿名さん]
>>384
スコップ2つあれば
埋めれると思いますヽ(^^)

⏰:09/01/21 01:23 📱:F905i 🆔:ruo/sPco


#386 [こあゆ]


匿名さん
ありがとおございます
(´;ω;`)

⏰:09/01/21 01:31 📱:P904i 🆔:nTGTna1I


#387 [匿名さん]
どうぶつ!

⏰:09/01/22 20:59 📱:auTS3M 🆔:9X6rk9vE


#388 [ダンジョンヒーローX]
どうぶつ!!

⏰:09/02/18 20:44 📱:PC 🆔:yP0p4w1Y


#389 []
どおやったらうまく
魚釣れるんですか
教えてください(;△;)

⏰:09/02/19 16:10 📱:P906i 🆔:paesxyic


#390 [ちょ]
魚の前にウキを投げて、魚が何回かつつきます。そして、ウキがポチャン!と沈んだらAボタンか、タッチです。

コツは沈んだら早くAボタンを押すこと。

⏰:09/02/20 00:12 📱:F02A 🆔:yVsgNbOY


#391 []
390さん
ありがとございます

⏰:09/02/20 16:07 📱:P906i 🆔:ZASk1stI


#392 [たけちゃね]
海でめっちゃデカい魚いたんだけど逃がしちゃいました(´・ω・`)

体の一部が水から出てた!背びれみたいなやつ

サメだったのかなぁ

⏰:09/02/27 20:46 📱:F906i 🆔:aaMtFIh6


#393 [走るぶた]
それは、サメかマンボウか豚(*´д`*)

⏰:09/03/03 11:45 📱:F904i 🆔:gYuxUXxI


#394 [走るぶた]
それはサメかマンボウ。もしくはブタさん(*´д`*)

⏰:09/03/03 11:46 📱:F904i 🆔:gYuxUXxI


#395 [匿名さん]
てゆかぶた

⏰:09/03/03 11:48 📱:F904i 🆔:gYuxUXxI


#396 [匿名さん]
そんでもいっちょ( ´∀`)

⏰:09/03/03 11:49 📱:F904i 🆔:gYuxUXxI


#397 [たけちゃね]
出てこなくなっちゃった

⏰:09/03/10 12:29 📱:SH03A 🆔:3aibOVRg


#398 [匿名さん]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

失礼しました。

⏰:09/11/06 01:26 📱:F905i 🆔:3fEWRYJo


#399 [匿名さん]
あああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:11/06/04 10:06 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


#400 [匿名さん]
0時まわったのにフリマが終わらない…

⏰:11/07/03 01:09 📱:840SH 🆔:nJoNcUgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194