ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 🆕
#201 [はなまる]
ほぉ〜(●°Å°●)地下とかゎできるんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#202 []
地下はわかりませんけど一階の横にもう一つ部屋ができますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:m7Sq8wus


#203 [はなまる]
へぇww勉強になりました\(゜∀°)/またゎかんなぃことぁったら聞きにきま〜すv(^Ш^)v

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#204 [匿名さん]
最高何階まであるんですか?友達に7階までって聞いたんですけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:9QzHT67o


#205 []
最高7階もあるんですか僕は今3階建てですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:m7Sq8wus


#206 [ゼブラ]
どうぶつの森ってオンラインなの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:Wo5hIxn.


#207 [風]
多分オンラインじゃないんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#208 [ゼブラ]
オンラインだったら買います。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:Wo5hIxn.


#209 [はなまる]
>>204 F階もぁるの桙ワだ@階ゃぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#210 [風]
俺も・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#211 [はなまる]
>>210 ゃんなってかどぅゃってA階できんの[ベットの部屋の上にぁたらしぃ部屋ができんの[[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#212 []
F階もあったら上がるの大変やな俺が言ってるB階はベットの部屋を合わしてです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:m7Sq8wus


#213 [はなまる]
ベットの部屋の上に新しい部屋ができんの[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#214 []
ベットの部屋と@階の間にもうひとつ部屋ができますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:m7Sq8wus


#215 [はなまる]
スコップ金色になったぁ(o''o)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#216 [はなまる]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#217 [ょったん]
ぉ初デス♪誰かともだちコードを交換してくれる人ぃませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:29bNX2Bc


#218 []
上げ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:mF8ilRC.


#219 [はなまる]
あげ友達コードってインターネットつなぃでなぃとできなぃんですか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#220 []
専用の機械が設置してある店でも取得できると思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:mF8ilRC.


#221 [コバニラコ]
こんちゃあ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:5fMNi1uo


#222 []
こんばんは

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:mF8ilRC.


#223 [風]
どうも、よったんさんまだいますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:Pjdmvj82


#224 [風]
さんどうも・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#225 []
あげときます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:mF8ilRC.


#226 [匿名さん]
赤カブって@つしか買えないんですか?(っω;`)  それか、いつも売り切れって言われるんですけど↓↓

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:CB08RPsc


#227 [風]
多分赤カブは一つだけしか買えないと思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#228 [かず]
久しぶりです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:8q4XzFt.


#229 [かず]
さいきん12月になったら魚がr釣れなくなったんですh

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:8q4XzFt.


#230 [しょう]
みんな友達登録して集まろー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:UQP0BNOM


#231 [風]
だれかいますか・・・?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#232 [ゼロ]
誰かいるぅ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:UQP0BNOM


#233 [風]
ゼロさんどうも

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#234 [ゼロ]
どーもー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:UQP0BNOM


#235 [匿名さん]
今どうぶつの森買おうかどぅか迷ってるんですけど…どうぶつの森って楽しいですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:OPurDQ4U


#236 [匿名さん]
ぁげ↑↑誰か↓…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:OPurDQ4U


#237 [匿名さん]
ちょっと飽きてきたけど楽しいょ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:odVK1N5U


#238 [匿名さん]
匿名サンレスぁりがとぅござぃます☆☆ゃっぱ飽きてきますか↓↓…♀でも飽きなさそうなDSソフトって何かなぃですかね???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:hxIsDQ3w


#239 [匿名さん]
あたしも♀だょ。あたしだけかな飽きるの…通信してないからね今はマリオカートやってみたい

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:☆☆☆


#240 [匿名さん]
マリオカート買おうと思って持ってる人に楽しいか聞いてみたらゃっぱり楽しいのゎ最初だけですぐ飽きるらしぃです↓……

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:hxIsDQ3w


#241 [匿名さん]
まじ…じゃあなにがいぃかわかんないゃ↓何やってもあきるのかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:☆☆☆


#242 [匿名さん]
多分…だからなんか良いのなぃか今みんなに聞いて探してるんだ↓↓…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:hxIsDQ3w


#243 [カズ]
スコップを1週間地面に埋めとくと金のスコップになるみたいなんですけどホントですか??
なんせお金がないものでスコップ買う金もおいしので
誰か教えてくださぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:7/OxSnns


#244 [匿名さん]
金になりますょ!でも金にして何になるかわからなぃ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:☆☆☆


#245 [通りすがり]
64、GCと同じなら、光っている地面を掘ってその中にスコップをうめればOKです。ちなみに金のスコップの効果は適当に掘ってたらたまに100ベルがでます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#246 [カズ]
ありがとうならスコップ買ってうめときます
金にすると地面ほってるだけどお金がででくるはずですたぶん100ベルかな?
楽にお金ためるやり方ないですかね??DS全然お金たまんないし
1万ベル以上する家具普通にあるし‥

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:7/OxSnns


#247 [匿名さん]
スコッフ0ゎァΘで金のスコッフ01ニなるょ
貯めるゅ1ニゎァ俄然釣リカI"L1L1と思ゎれ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#248 [ゆぅ]
みんな牧場物語わしてなぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:by4OsiDY


#249 [カズ]
金のスコップ1日でできたありがとね
部屋のミュージックってどうやってもらうの??カフェでもらうのかな?
ジョニーは海岸に倒れてないんだねUFOの中にいるんだね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:29cIL//w


#250 [マメオ]
デパートにしたいんだけど、誰か協力して

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900iV 🆔:iysAqtqM


#251 [マメオ]
誰かお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900iV 🆔:iysAqtqM


#252 [匿名さん]
通信しなくても面白いですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:YcEUQ0A6


#253 [サンタがきっと117%プレくれるょ●]
どうぶつの森おもしろいよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:wf8jr/fA


#254 [サンタがきっと52%プレくれるょ●]
面白いよぉ━━

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#255 [しょうた]
こんばんわ
今、動物の森やってるんですけど風船ってどぉやって打ち落とすんですかぁとさっき道にカツラが落ちてたんですけどかぶれるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:vq8Q0x0Y


#256 []
たぬきちの店でパチンコを買ったら打ち落とせますよカツラは拾えるなら拾って被ってみたらどうですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#257 [しょうた]
レスありがとぉございますあのッあとパチンコも金に出来るんですか質問責めでスミマセン

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:vq8Q0x0Y


#258 []
金のパチンコはありますよちょっと違う箱が空を飛んでるんでそれを打ち落とせばいいだけです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#259 [しょうた]
さんホント助かりましたありがとぉございましたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:vq8Q0x0Y


#260 [匿名さん]
家の中で音楽流すにゎどぅすればぃぃんですか↓??ラジカセゎぁるんですけど…誰か教えて下さいf(д<V

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9RT84/WA


#261 []
土曜日の夜8時から博物館の中の喫茶店に「とたけけ」と言う犬がいるからそいつからメロディーをもらってラジカセとかの中に入れれば曲が聞けますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#262 [美由]
今日買ったばかりで初心者なんですがどうやったら他の人が自分な町に来たり、自分が他人の町にいけるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:SnlMA0Hc


#263 []
近くの友達となら村の上の方に関所みたいな所があるからそこで友達の村にいくのだったら遊びに行くを、遊びに来てもらうなら門を空けるをえらべばいけると思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#264 [美由]
返事ありがとうございます友達に動物の森を持っている子がいないので誰かと通信…というのはできないンです全く知らない人の村に行ったりする事は出来るのですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:SnlMA0Hc


#265 []
パソコンもってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#266 [美由]
一応持っていますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:SnlMA0Hc


#267 []
それだったらコネクタみたいなを買ったらできると思いますよ詳しい事は任天堂のホームページに書いてると思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#268 [匿名さん]
>>261返事ぁりがとぅござぃます☆☆とたけけと話せばフツーに貰えるんですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:fVnMfbf2


#269 [ゆぅ]
みんな時間早めてる!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:9TGojeRA


#270 [えり]
みなさン初めま∪て
昨日動物の森買いましたパソコン持ってないので遊びにいけないケドここで仲良くしてくださあ(/ω\)彡

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:v3TJqfs6


#271 [雪]
あのぅ、のパソコンを使って?通信出来た人いますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:CJuKXLBk


#272 []
とたけけと話して椅子に座って音楽聞いたらもらえますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:8ZvYoK9s


#273 [匿名さん]
>>272音楽聞いたけど無理でした↓↓…A回も聞いたのに……聞いた後ゎ何かするんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:fVnMfbf2


#274 [匿名さん]
なんか♪のマークのアイテムくれませんでしたか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:8ZvYoK9s


#275 [匿名さん]
なんにも貰えませんでした↓↓…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:fVnMfbf2


#276 []
聞いた後に話し掛けてみてください('◇')

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:8ZvYoK9s


#277 []
自分のコードはどうやったら分かるの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5UuqTgms


#278 [~ゅめそら~]
誰か通信しよぉ♪♪
したことなぃからょく分からんケド(汗ホホ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:73rqMmrE


#279 [美由]
ゆめさらさンしよ美由もやッた事ないカラわからンケロ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5UuqTgms


#280 [~ゅめそら~]
美由サンぉ初ッ(*艸□`*)
自分のコード番号分かるぅ??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:73rqMmrE


#281 [美由]
分かんないゆめそらさンは分かる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5UuqTgms


#282 [~ゅめそら~]
分かんなぃかぁ〜↓↓ゥチ今日ぉ兄チャンにしてもらったぁ(*艸□`*)♪
パソコン持ってる!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:73rqMmrE


#283 [美由]
持ってるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5UuqTgms


#284 [~ゅめそら~]
遅くなりましたぁ↓↓

パソコンで出来るみたぃだよぉ(*^_^*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:73rqMmrE


#285 [美由]
コネクタッてのを買わなきゃできないの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5UuqTgms


#286 [~ゅめそら~]
【無線LAN環境】ってゅぅのがぁればコネクタゎぃらなぃょん(>艸<*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:73rqMmrE


#287 [匿名さん]
>>276ぢゃぁ今週の土曜日にまた聞いてみます☆ぁりがとぅござぃました♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:fVnMfbf2


#288 [ヮン]
はじめまして過去レス全部見ました楽しそぅですねどぅぶつの森買ぉぅと思ってるんですけど全国の知らなぃ人と接触するにゎ専用の機械を置ぃた店ゃパソコン操作以外で接続通信器具ゎ販売されてなぃんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:uSmmxCEY


#289 [龍誠]
何才やと思う^^

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Qyi381sM


#290 [ララ]
どうぶつの森まぢで欲しいんですガ…今どこの店もDSもこのソフトも売ってナイんでまぢツライですめっちゃ楽しそうですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:nohIuzps


#291 [~ゅめそら~]
こんばんわぁ希~
誰かぃませんかぁe[ぉはなししましょう(≧∇≦ュ)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#292 [なぁ]
教えて下さい!何にも持ってない状態で動物の森をするにゎ何が必要ですか??あといくらぐらいかかりますか???

⏰:00/00/00 00:00 📱:PENCK 🆔:xGkUOQ1M


#293 [るな]
DSのどうぶつの森がしたいなら,ソフトとニンテンドーDSがあればできますよ♪テ2万くらいあれば買えるかな…???~空~>なぁさん

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21T 🆔:RaVSiDfs


#294 [ニラ]
ぉはちゅ仲間に入れてさLl
ぅちも大晦日に、ゃっと買ぇたァ(´`人)めっちゃ面白Ll

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#295 [~ゅめそら~]
ぁげぇ~
どうぶつの森かなりハマるッッ(>艸<y)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#296 [ニラ]
ゅめそらさんッ(・∀・)ノ
初めま〜*゚どうぶつの森まじハマリますねぇ(。´艸`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#297 [~ゅめそら~]
ニラサン.+…ぉぃしそォなぉ名前…(>艸<*)ワラ.+
初めましてッッ♪ァタシ□キューブ□の頃からハマってますぅ(>∇<*)ゞニラサンゎぃっからです(・・??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#298 [ニラ]
ぉLlしそぅですかァ?ワラ

ぅちはDSからですょ(o´ω`o)キュ-ブのときから気になってたンですけどねッ(・v・`*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#299 [~ゅめそら~]
ニラ好ち…♪ワラ

キューブのもォモロィょん(´∀`)結構ハマる☆でもDSょりちとメンドィかなぁ(^^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#300 [なぁ]
るなサンぁりがとぉございます(*´艸`)今月にゎ絶対買います(人´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PENCK 🆔:xGkUOQ1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194