ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 🆕
#301 [~ゅめそら~]
なぁサン☆絶対買ぃましょォォォ(*>з<)人(>ε<*)ワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#302 [なぁ]
はぃ(o・`∀・´)ノ完璧はまりますょねッ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PENCK 🆔:xGkUOQ1M


#303 [~ゅめそら~]
完璧越えてカンペケですッッ.゚*。+(*´∀`*)+。*゚.ワラ
マヂハマるょぉ(>艸<*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#304 [なぁ]
早くしたぃですょぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:釣りとか素敵

⏰:00/00/00 00:00 📱:PENCK 🆔:xGkUOQ1M


#305 [~ゅめそら~]
素敵です….゚*。+(*´∀`*)+。*゚.前ょり種類増ぇたのかなぁ…(・_・`??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#306 [ニラ]
キュ-ブのはめんどLlんでぷか?!でも@回ゃってみたLlなぁ(V∀V。)

てか、質問なんですケド…
保険って入ったほぅが
ィィんですかァ〜(-Å-??)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#307 [~ゅめそら~]
ニラタン☆多分DSに慣れたらやりにくぃかも…(×д×;)でもキューブもぃぃょッッ♪♪

保険ゎ人それぞれゃなぁ☆彡100ベルしか貰ぇんから得とゎ言ぇんカナ(・д・`)ゥチゎぉ金に余裕ができたら入ろぅかと…(^^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#308 [ニラ]
そぉなんか〜(・勍)
てか、3000ベルで入っても100ベル∪か貰ぇゃんの?!
じゃぁ入らンとこっかなァ-(。>З<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#309 [~ゅめそら~]
ニラタンゎ攻略本とか買ゎへんの(´∀`*)?
ハチに刺される・転ぶ⇒損傷保険・3000ベル
つねきちのニセ絵画⇒損害保険・6000ベル
…で,@日100ベル送られてくる☆彡ニセ絵画ゎホンマさんに返品したら100ベルの保険金が貰ぇるっポィo(^∀^*)o
説明ヘタでゴメンなぁ(-"-;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#310 [ニラ]
ょくわかったょω(●´∀`)σゃっぱ100ベルならィィゃぁ〜оワラ

もぅ@個質問ィィ?
くだものの種類って、自分で決めれゃんの(。・艸・`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194