ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 🆕
#301 [~ゅめそら~]
なぁサン☆絶対買ぃましょォォォ(*>з<)人(>ε<*)ワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#302 [なぁ]
はぃ(o・`∀・´)ノ完璧はまりますょねッ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PENCK 🆔:xGkUOQ1M


#303 [~ゅめそら~]
完璧越えてカンペケですッッ.゚*。+(*´∀`*)+。*゚.ワラ
マヂハマるょぉ(>艸<*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#304 [なぁ]
早くしたぃですょぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:釣りとか素敵

⏰:00/00/00 00:00 📱:PENCK 🆔:xGkUOQ1M


#305 [~ゅめそら~]
素敵です….゚*。+(*´∀`*)+。*゚.前ょり種類増ぇたのかなぁ…(・_・`??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#306 [ニラ]
キュ-ブのはめんどLlんでぷか?!でも@回ゃってみたLlなぁ(V∀V。)

てか、質問なんですケド…
保険って入ったほぅが
ィィんですかァ〜(-Å-??)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#307 [~ゅめそら~]
ニラタン☆多分DSに慣れたらやりにくぃかも…(×д×;)でもキューブもぃぃょッッ♪♪

保険ゎ人それぞれゃなぁ☆彡100ベルしか貰ぇんから得とゎ言ぇんカナ(・д・`)ゥチゎぉ金に余裕ができたら入ろぅかと…(^^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#308 [ニラ]
そぉなんか〜(・勍)
てか、3000ベルで入っても100ベル∪か貰ぇゃんの?!
じゃぁ入らンとこっかなァ-(。>З<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#309 [~ゅめそら~]
ニラタンゎ攻略本とか買ゎへんの(´∀`*)?
ハチに刺される・転ぶ⇒損傷保険・3000ベル
つねきちのニセ絵画⇒損害保険・6000ベル
…で,@日100ベル送られてくる☆彡ニセ絵画ゎホンマさんに返品したら100ベルの保険金が貰ぇるっポィo(^∀^*)o
説明ヘタでゴメンなぁ(-"-;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#310 [ニラ]
ょくわかったょω(●´∀`)σゃっぱ100ベルならィィゃぁ〜оワラ

もぅ@個質問ィィ?
くだものの種類って、自分で決めれゃんの(。・艸・`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#311 [~ゅめそら~]
ぁんなヘタな説明で分かってくれてマヂ嬉しぃわァ(・∇・。*)

ァタシが答ぇれる事ならバンバン質問okょン(>艸<*)果物ゎ運命ゃな☆決められへん(・艸・*)ケド埋めたらできるょ☆彡

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#312 [ニラ]
決められんのかァ〜(pд`q)さくらんぼトカ欲しLlのに〜о

ゅめそらチャンさァ〜たぬきちの店今どんなん?(*・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#313 [~ゅめそら~]
わォ☆ァタシの村サクランボゃで(>艸<*)ニラタンゎ(・∇・?


昨日ゃったカナ…ス-パ-なったょ(>ε<*)ノシ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#314 [ニラ]
ス-パ-*゚ぅちと一緒ゃ〜(σ´ω`)ぅち的に商店が好きゃった♪ワラ
次はデパ-トゃな(癶∀癶∞)Llつになることゃら…о

さくらんぼィィなぁ(′∀`人)ぅちはリんごやったにィ☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#315 [~ゅめそら~]
一緒ゃなぁ☆彡早くデパァトにしたぃわぁ(*´▽`)〃でもャッパ商店がかゎぇぇょな(*´∀`*)昔ながら感が好ちッッ♪ニラタンゎコード持っとる(・・*)??

リンゴかぁ☆今ママンが送ってきたリンゴ埋めて村に増やしとるンよォ(>艸<*)ワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#316 [∪Ll]
スコップ買ぇヘン

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:43NKAIzk


#317 [~ゅめそら~]
なんでスコップ買ぇへんの(・□・`;)!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:l6maa9OE


#318 [かな]
誰かぃる

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:tvqs67kw


#319 [∪Ll]
スコップどこlニ売ってぁるん

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:43NKAIzk


#320 [~ゅめそら~]
たぬきちのォ店にぁるょン(>艸<*)
でも売ってナィ日もぁる-(・o・)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:l6maa9OE


#321 [v(○^□^○)v]
何か、たのきちの店の事でスーパーからデパートになる話しやケド…ぁれ攻略本に15万ベルをたぬきちの店でかぐとか、買ったらデパートになるラシィ…(*v・З≦)v

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:☆☆☆


#322 [ニラ]
ゅめそらチャン☆
ゃっぱ商店ゃんなァ(。・∀・)ノ*゚
てかなァ、ぅちコードは持ってなLlん(´∀`;)多分買わんと思ぅо
ゅめそらチャン持っとるん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:/ZUT7VEY


#323 [∪Ll]
っりざぉとかしかなLl〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:43NKAIzk


#324 [~ゅめそら~]
コンバンワ(*´▽`)〃
心優しいかたゎ~ゅめそら~の相手してくださぃナ(*-ω・)从(・ω-*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:l6maa9OE


#325 [∪Ll]
話∪ま∪ょ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:43NKAIzk


#326 [~ゅめそら~]
しいチャンでぇぇんかなァ(・△・*)ゞ
スコップゎ買ぇたぁ(*´▽`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:l6maa9OE


#327 [∪Ll]
チャンはLlらなLlですょぉ〜
まだですっりざぉだけです

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:43NKAIzk


#328 [~ゅめそら~]
ぢゃぁしいタンゃなッッ\(>ε<*)
始めたばっかり(´∇`*)??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:l6maa9OE


#329 [∪Ll]
07日ヵラ初め+ニぁ〜
01回目のローン支払っ+ニヵラ明日、新∪Llできるぅ
んで、商店も明日コンビニlニなるねん

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:43NKAIzk


#330 [匿名さん]
ぁげ(ノ*^▽)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:oVlSpdhs


#331 [ぁ]
初ですぁのー。みなさんゎ自分の村に友達ゎきましたか?ぁと自分の村に美容室ゎぁりますか!?ぉしぇてくださぃ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#332 [~ゅめそら~]
ぉ久ァゲ空~

誰か話しまひょ(>艸<y)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:lxUnllRE


#333 [ぁの]
ゎかる人いませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:bZ1v9c0E


#334 [ぁ]
ぁのだれかゎかる人いませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#335 [。]
自分のコードってどぅゎかんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#336 [~ゅめそら~]
コードゎパソコンとかに繋いだら分かるょン(*´▽`)〃

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:lxUnllRE


#337 [~ゅめそら~]
関所にいる右側のもんばんサンに話しかけてみてくださぃ(>艸<y)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:lxUnllRE


#338 [。]
パソコンなぃんですが。。。汗 はなしかけたらぁなたゎまだ友達コードゎもってないみたいなコトいわれましたぁぁ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#339 [かず]
あの〜へんなものがはえてきたんですけど、赤い植物なんですけどどうやったらとれんだぁ〜だれかおしえて

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:Z7rOoX3o


#340 [かず]
うほぉ〜!とくだいつかまえた海あるいてたらでっかい魚がいてすぐさまつかまえた。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:Z7rOoX3o


#341 [かな]
かず赤いのは「ラフレシア」ッて言って村が極限に汚かったら生えてくるねん!!だから綺麗にしたら自然になくなるで!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:bgfzSgAA


#342 [かな]
皆,分からん事あったらかいて分かる事ゎ教える!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:bgfzSgAA


#343 [みLl]
さω美容院ゎナニぬきちの店がデパートレニなッたら,そのレニ美容院がでレナるでぁる程度ナニぬきちの店で買Ll物∪ナニらデパートレニなるから頑張って

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:QwcIcUUM


#344 [みLl]
。さω→パソなくても大丈夫ゃで!!トイザらスとかレニ行ッナニら機械ぁるからでレナるで(pv∀v`*q)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:QwcIcUUM


#345 [俺]
コードは3780-2107-8191で村は「おか村」で、名前はネメシスです。みなさんよかったら友達コード教えてください。登録お願いしまーす。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:H6FGQW1.


#346 [もも]
もものゎ
6932-5280-6178
ひめ村
ももって名前だょ
たくさんぉ友達ほしぃなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:TWjJHRVA


#347 [匿名さん]
友達コードってどおやってもらうの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:wCV9XwUg


#348 [匿名さん]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:wCV9XwUg


#349 [もも]
ょくわかんなぃょねぇももぉ友達ほしぃなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1eIq6atA


#350 [匿名さん]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:m9tE1SyE


#351 [ユータロウ]
今日の十時から通信できるひといますかぁ

⏰:06/03/11 19:40 📱:D902i 🆔:OJ8euD/M


#352 [匿名さん]
あげ

⏰:06/09/09 05:34 📱:SH901iS 🆔:LtVmirEU


#353 [トタケケ]
10時からOk

⏰:06/09/17 22:12 📱:D901i 🆔:I13wijmo


#354 [のq・3.)]
通信しておともだちにタヌキチで買い物してもらわなデパートにはならンでー

⏰:07/01/31 09:02 📱:D902iS 🆔:go1gFaoY


#355 [ルパン]
いろいろ教えて
欲しい事あるので
お願いします

⏰:07/06/18 00:30 📱:D903i 🆔:IQCNJSto


#356 [ルパン]
通信したいんですけど
どぉやって友達コード
登録するんですか?

⏰:07/06/19 15:50 📱:D903i 🆔:0Om6.uGU


#357 [はるか]
まだ誰か起きてる
あたしの村雑草だらけで
腐って来た
雑草全部取ってくれる
おばけが出る曜日と時間
教えてください
後ィロィロ通信の事
教えてください
出来れば
メールください
女の子ダケ
歳わ17です

⏰:07/06/22 02:28 📱:SH903i 🆔:dxO4mPro


#358 [まな]
常識かも知れませんが
あいこ言葉ってなんで
すかっ(・_+)ちなみ
にどうやって使うんで
すかっ?教えてくださ
ーい∩_・。)

⏰:07/12/02 01:54 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#359 [◆ELZq849m/2]
>>357ここはやらし板ではありません

>>358そんな言葉は存在しません
合言葉じゃないですよね

⏰:07/12/02 08:27 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#360 [まな]
>>359
すいません!合い言葉
でしたっ(・_+)

教えてもらえますか?

⏰:07/12/02 13:31 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#361 [さ]
失礼

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

⏰:08/01/10 19:23 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#362 [さ]
>>1-100
>>101-200
>>201-300

⏰:08/01/10 19:24 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#363 [のぷ~]
まなxサンn合言葉ってつねきちの事ですか[

⏰:08/01/10 20:02 📱:W51S 🆔:XG6yTJj6


#364 [希空]
こんにちは

ヤシの実って
何に使うのか
知ってる人が
いたら教えて
ください

⏰:08/04/08 11:48 📱:SH904i 🆔:/IgxVcvs


#365 [まな]
ヤシノミ植えたら実がなるよ

⏰:08/04/08 16:15 📱:D903i 🆔:1HzPUyrg


#366 [希空]
まなさん
そおなんですか
なんか友達がやったら
腐ったって言ってたん
ですけどコツとか
ありますか?

⏰:08/04/08 17:40 📱:SH904i 🆔:/IgxVcvs


#367 [まな]
ヤシの木は、村の南にしか生えません。
お友達にも教えてあげてください

⏰:08/04/09 06:54 📱:D903i 🆔:gR5LJ2WE


#368 [希空]
そうなんですかあ
の近くですよね
友達に教えます
ありがとうございました

⏰:08/04/09 09:10 📱:SH904i 🆔:UBwDSw2E


#369 [まな]
どういたしまして

ただ砂地だと枯れてしまうので気をつけてくださいね。

ヤシの木にしか集らない虫もいるので、コンプするためにもヤシは植えたほうがいいです。

⏰:08/04/09 11:49 📱:D903i 🆔:gR5LJ2WE


#370 [希空]
そうなんですか
砂地ぢゃない所に
植えました

詳しく教えてくれて
ありがとうございます

⏰:08/04/09 13:04 📱:SH904i 🆔:UBwDSw2E


#371 [匿名さん]
はよ夏にならないかな
夏になれば虫採り&魚釣りで1日十万余裕だからローンすぐ返せる

ピラルク・アロワナ・ピラニア・ガー・ドラド・ライギョ・オオクワガタ・ニジイロクワガタ・ヘラクレス・コーカサスとか早く見たい

⏰:08/04/12 10:52 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#372 [希空]
こんにちは

あの〜金のスコップに
出来たんですけど
どんな価値があるんですか

知ってる方教えて下さい

⏰:08/04/20 11:35 📱:SH904i 🆔:4qkxa51U


#373 [イツキ]
>>372
金のスコップで金を埋めると金のなる木(30000ベル)ができる。ただし絶対ではないし、埋める金の額が高ければいいというわけではない

⏰:08/08/17 09:12 📱:SH903i 🆔:DzwqAKqg


#374 [匿名さん]
>>372

石たたいて出てくるお金
の数が9個ぐらいでてくる

⏰:08/08/21 04:44 📱:D903i 🆔:SAYmzTWo


#375 [むつみ]
サソリとタランチュラが捕まえらんなーち

⏰:08/08/27 01:56 📱:W53K 🆔:l5thpg6o


#376 [ハル]
どう森おもろい

⏰:08/08/27 21:56 📱:SO704i 🆔:lleJr7Qc


#377 []
誰かデパートにして

⏰:08/10/24 17:24 📱:D905i 🆔:aVBHso6E


#378 [嵐]
金のパチンコって
どうすれば出てくるんですか??

⏰:08/10/26 22:05 📱:W52SH 🆔:va4G6JHg


#379 []
風船いっぱい落とすんだよ

⏰:08/10/26 22:21 📱:D905i 🆔:eOiwd2Js


#380 [エペ]
>>377

通信して相手の店で
何でもいいから物買わないと、デパートには絶対なりません

⏰:08/10/28 23:03 📱:P905i 🆔:9hnEZ1Gw


#381 [あーちゃ]
さっきからたくさん流れ星が流れてるんですかなんか意味があるんですかね?(゚ロ゚)ホ

⏰:08/12/09 23:01 📱:W51S 🆔:QSABNOec


#382 [亜也]
絵画ってどこで手にいれるんですか?

⏰:09/01/10 15:45 📱:W61P 🆔:YY.nprW6


#383 []
どうぶつの森って DSででてるんですか?初心者なんで おしえて もらえませんか。

⏰:09/01/10 16:00 📱:N704imyu 🆔:Nh7G2lG2


#384 [こあゆ]


スコップってどおやって
埋めるんですか?
(´;ω;`)

⏰:09/01/21 00:34 📱:P904i 🆔:nTGTna1I


#385 [匿名さん]
>>384
スコップ2つあれば
埋めれると思いますヽ(^^)

⏰:09/01/21 01:23 📱:F905i 🆔:ruo/sPco


#386 [こあゆ]


匿名さん
ありがとおございます
(´;ω;`)

⏰:09/01/21 01:31 📱:P904i 🆔:nTGTna1I


#387 [匿名さん]
どうぶつ!

⏰:09/01/22 20:59 📱:auTS3M 🆔:9X6rk9vE


#388 [ダンジョンヒーローX]
どうぶつ!!

⏰:09/02/18 20:44 📱:PC 🆔:yP0p4w1Y


#389 []
どおやったらうまく
魚釣れるんですか
教えてください(;△;)

⏰:09/02/19 16:10 📱:P906i 🆔:paesxyic


#390 [ちょ]
魚の前にウキを投げて、魚が何回かつつきます。そして、ウキがポチャン!と沈んだらAボタンか、タッチです。

コツは沈んだら早くAボタンを押すこと。

⏰:09/02/20 00:12 📱:F02A 🆔:yVsgNbOY


#391 []
390さん
ありがとございます

⏰:09/02/20 16:07 📱:P906i 🆔:ZASk1stI


#392 [たけちゃね]
海でめっちゃデカい魚いたんだけど逃がしちゃいました(´・ω・`)

体の一部が水から出てた!背びれみたいなやつ

サメだったのかなぁ

⏰:09/02/27 20:46 📱:F906i 🆔:aaMtFIh6


#393 [走るぶた]
それは、サメかマンボウか豚(*´д`*)

⏰:09/03/03 11:45 📱:F904i 🆔:gYuxUXxI


#394 [走るぶた]
それはサメかマンボウ。もしくはブタさん(*´д`*)

⏰:09/03/03 11:46 📱:F904i 🆔:gYuxUXxI


#395 [匿名さん]
てゆかぶた

⏰:09/03/03 11:48 📱:F904i 🆔:gYuxUXxI


#396 [匿名さん]
そんでもいっちょ( ´∀`)

⏰:09/03/03 11:49 📱:F904i 🆔:gYuxUXxI


#397 [たけちゃね]
出てこなくなっちゃった

⏰:09/03/10 12:29 📱:SH03A 🆔:3aibOVRg


#398 [匿名さん]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

失礼しました。

⏰:09/11/06 01:26 📱:F905i 🆔:3fEWRYJo


#399 [匿名さん]
あああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:11/06/04 10:06 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


#400 [匿名さん]
0時まわったのにフリマが終わらない…

⏰:11/07/03 01:09 📱:840SH 🆔:nJoNcUgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194