ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 🆕
#266 [美由]
一応持っていますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:SnlMA0Hc


#267 []
それだったらコネクタみたいなを買ったらできると思いますよ詳しい事は任天堂のホームページに書いてると思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:ga1G8UrM


#268 [匿名さん]
>>261返事ぁりがとぅござぃます☆☆とたけけと話せばフツーに貰えるんですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:fVnMfbf2


#269 [ゆぅ]
みんな時間早めてる!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:9TGojeRA


#270 [えり]
みなさン初めま∪て
昨日動物の森買いましたパソコン持ってないので遊びにいけないケドここで仲良くしてくださあ(/ω\)彡

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:v3TJqfs6


#271 [雪]
あのぅ、のパソコンを使って?通信出来た人いますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:CJuKXLBk


#272 []
とたけけと話して椅子に座って音楽聞いたらもらえますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:8ZvYoK9s


#273 [匿名さん]
>>272音楽聞いたけど無理でした↓↓…A回も聞いたのに……聞いた後ゎ何かするんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:fVnMfbf2


#274 [匿名さん]
なんか♪のマークのアイテムくれませんでしたか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:8ZvYoK9s


#275 [匿名さん]
なんにも貰えませんでした↓↓…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:fVnMfbf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194