ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 🆕
#292 [なぁ]
教えて下さい!何にも持ってない状態で動物の森をするにゎ何が必要ですか??あといくらぐらいかかりますか???

⏰:00/00/00 00:00 📱:PENCK 🆔:xGkUOQ1M


#293 [るな]
DSのどうぶつの森がしたいなら,ソフトとニンテンドーDSがあればできますよ♪テ2万くらいあれば買えるかな…???~空~>なぁさん

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21T 🆔:RaVSiDfs


#294 [ニラ]
ぉはちゅ仲間に入れてさLl
ぅちも大晦日に、ゃっと買ぇたァ(´`人)めっちゃ面白Ll

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#295 [~ゅめそら~]
ぁげぇ~
どうぶつの森かなりハマるッッ(>艸<y)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#296 [ニラ]
ゅめそらさんッ(・∀・)ノ
初めま〜*゚どうぶつの森まじハマリますねぇ(。´艸`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#297 [~ゅめそら~]
ニラサン.+…ぉぃしそォなぉ名前…(>艸<*)ワラ.+
初めましてッッ♪ァタシ□キューブ□の頃からハマってますぅ(>∇<*)ゞニラサンゎぃっからです(・・??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#298 [ニラ]
ぉLlしそぅですかァ?ワラ

ぅちはDSからですょ(o´ω`o)キュ-ブのときから気になってたンですけどねッ(・v・`*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#299 [~ゅめそら~]
ニラ好ち…♪ワラ

キューブのもォモロィょん(´∀`)結構ハマる☆でもDSょりちとメンドィかなぁ(^^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#300 [なぁ]
るなサンぁりがとぉございます(*´艸`)今月にゎ絶対買います(人´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PENCK 🆔:xGkUOQ1M


#301 [~ゅめそら~]
なぁサン☆絶対買ぃましょォォォ(*>з<)人(>ε<*)ワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194