ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 🆕
#351 [ユータロウ]
今日の十時から通信できるひといますかぁ

⏰:06/03/11 19:40 📱:D902i 🆔:OJ8euD/M


#352 [匿名さん]
あげ

⏰:06/09/09 05:34 📱:SH901iS 🆔:LtVmirEU


#353 [トタケケ]
10時からOk

⏰:06/09/17 22:12 📱:D901i 🆔:I13wijmo


#354 [のq・3.)]
通信しておともだちにタヌキチで買い物してもらわなデパートにはならンでー

⏰:07/01/31 09:02 📱:D902iS 🆔:go1gFaoY


#355 [ルパン]
いろいろ教えて
欲しい事あるので
お願いします

⏰:07/06/18 00:30 📱:D903i 🆔:IQCNJSto


#356 [ルパン]
通信したいんですけど
どぉやって友達コード
登録するんですか?

⏰:07/06/19 15:50 📱:D903i 🆔:0Om6.uGU


#357 [はるか]
まだ誰か起きてる
あたしの村雑草だらけで
腐って来た
雑草全部取ってくれる
おばけが出る曜日と時間
教えてください
後ィロィロ通信の事
教えてください
出来れば
メールください
女の子ダケ
歳わ17です

⏰:07/06/22 02:28 📱:SH903i 🆔:dxO4mPro


#358 [まな]
常識かも知れませんが
あいこ言葉ってなんで
すかっ(・_+)ちなみ
にどうやって使うんで
すかっ?教えてくださ
ーい∩_・。)

⏰:07/12/02 01:54 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#359 [◆ELZq849m/2]
>>357ここはやらし板ではありません

>>358そんな言葉は存在しません
合言葉じゃないですよね

⏰:07/12/02 08:27 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#360 [まな]
>>359
すいません!合い言葉
でしたっ(・_+)

教えてもらえますか?

⏰:07/12/02 13:31 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194