ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 全 
#365 [まな]
ヤシノミ植えたら実がなるよ
:08/04/08 16:15
:D903i
:1HzPUyrg
#366 [希空]
まなさん

そおなんですか

なんか友達がやったら
腐ったって言ってたん
ですけどコツとか
ありますか?
:08/04/08 17:40
:SH904i
:/IgxVcvs
#367 [まな]
ヤシの木は、村の南にしか生えません。
お友達にも教えてあげてください

:08/04/09 06:54
:D903i
:gR5LJ2WE
#368 [希空]
そうなんですかあ

海

の近くですよね

友達に教えます

ありがとうございました

:08/04/09 09:10
:SH904i
:UBwDSw2E
#369 [まな]
どういたしまして

ただ砂地だと枯れてしまうので気をつけてくださいね。
ヤシの木にしか集らない虫もいるので、コンプするためにもヤシは植えたほうがいいです。
:08/04/09 11:49
:D903i
:gR5LJ2WE
#370 [希空]
そうなんですか

砂地ぢゃない所に
植えました

詳しく教えてくれて
ありがとうございます

:08/04/09 13:04
:SH904i
:UBwDSw2E
#371 [匿名さん]
はよ夏にならないかな
夏になれば虫採り&魚釣りで1日十万余裕だからローンすぐ返せる
ピラルク・アロワナ・ピラニア・ガー・ドラド・ライギョ・オオクワガタ・ニジイロクワガタ・ヘラクレス・コーカサスとか早く見たい
:08/04/12 10:52
:D902iS
:☆☆☆
#372 [希空]
こんにちは

あの〜金のスコップに
出来たんですけど
どんな価値があるんですか

知ってる方教えて下さい

:08/04/20 11:35
:SH904i
:4qkxa51U
#373 [イツキ]
>>372金のスコップで金を埋めると金のなる木(30000ベル)ができる。ただし絶対ではないし、埋める金の額が高ければいいというわけではない
:08/08/17 09:12
:SH903i
:DzwqAKqg
#374 [匿名さん]
>>372石たたいて出てくるお金
の数が9個ぐらいでてくる

:08/08/21 04:44
:D903i
:SAYmzTWo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194