ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 🆕
#54 [はゎぃ]
ぅちパソコン壊れてるから通信できひんねんけど、デパートにできるんかなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#55 [もも]
他の村ヵラ来た人が一つでも品物買わないとデパートにならなぃょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#56 [英一]
もうデパーツ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:slOuDXwA


#57 [もも]
髪型変えれて楽しいょね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#58 [ひな]
Wi-Fiってゆう機械か、がなきゃ通信できないんですかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:Brb/P2z2


#59 [もも]
Wi-Fiゎ東京とか大阪みたぃに離れてる人とするためのもので,身近にどうぶつの森持ってる人ぃたら普通に通信で遊べるょただしIb以内ぢゃなぃとできなぃけどね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#60 [風]
家で通信やるんだったらWI-FIとパソ両方いります

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#61 [なるちん]
こんなに人が集まってるぅぅちもデパートにしたぃですでもどぅすれば

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#62 [もも]
ぁと,で登録しなぃとWi-Fiゎできなぃょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


#63 [もも]
デパートゎ通信ができなぃと無理かな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:VrEUqUJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194