ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 全 
#83 [白]
Wi-Fiも買わなくていいんですか?
:00/00/00 00:00
:P900i
:S4HUekjA
#84 [もも]
そぉだょぉ(((o´∀`o)ノそれにフリースポットならどこにでもぁるヵラメル友とかどぅ森持ってる人と時間打ち合わせして友達コード入力すれば通信できるのょ〜ん♪
:00/00/00 00:00
:D506i
:eXap2.86
#85 [白]
フリースポットってもちろん森の世界の中にあるんですよね。一瞬現実のお店に行かないとダメかと思ったんで一応聞いておこうと思いました
:00/00/00 00:00
:P900i
:S4HUekjA
#86 [ゅきんこ]
ぁたし田舎だから近くにない
:00/00/00 00:00
:P901i
:☆☆☆
#87 [こころ]
アタシも

:00/00/00 00:00
:P901i
:agf3MUx2
#88 [もも]
フリースポットゎゲームの中にぁるんぢゃなくて,実際に日本の各地に設置されてるんだょ(^ο';)例えば,ホテルとかカフェとか…詳しくゎ説明書に載ってるヵラそれ見ればゎかるょ
:00/00/00 00:00
:D506i
:eXap2.86
#89 [もも]
近くになぃ場合ゎ…ゃっぱパソコンで登録するっきゃなぃね

:00/00/00 00:00
:D506i
:eXap2.86
#90 [白]
:00/00/00 00:00
:P900i
:S4HUekjA
#91 [もも]
ぅ〜ん,友達にDS持ってる人ぃなぃの?

:00/00/00 00:00
:D506i
:eXap2.86
#92 [白]
弟とその友達は持ってるけど、俺の友達はどう森をもってるかどうかわからないDSも持ってないかも。今、PSPを持ってて、来年バイト金とお年玉でDSを買おうと思ってるんですけど、何か楽しい、お薦めのソフトありますか
:00/00/00 00:00
:P900i
:S4HUekjA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194