ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 🆕
#101 [ハッチー]
日で出来ました後何ができるだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:/vE4ziuQ


#102 [なるちん]
ぁのぉフリースポットって何なんですかぁなんかょくわかんなくって     ぅちもパソが家になくってチャットとかできなぃですぅ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#103 [もも]
フリースポットゎ日本各地のホテルゃ喫茶店に設置されてぃて,パソコンがなくて通信ができなぃって人ゎそこで簡単に通信ができちゃぅんだょフリースポットだけでなく,ニンテンドーWi-Fiステーションってとこでも無料で体験できるんだって

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#104 [なるちん]
ももサンぁりがdコリャ無料体験するべきゃね ぅちどぅ森トイザらスで買ったんゃけどトイザらスにWi-Fi機器ぁるんかなぁ体験すると他の人と遊べたりチャットできたりできると

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#105 [匿名さん]
すれちがい通信ってなんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:agf3MUx2


#106 [なるちん]
他の人とDSどうしで通信させることだょどうぶつの森ですれちがい通信を友達とするとどうぶつが引っ越してきたりするみたぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#107 [もも]
Wi-Fiステーションゎトイザらスにもぁるみたぃだょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#108 [なるちん]
ももサンぁりがdトイザらス今度行ってみます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
なるちんアリガトウ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:agf3MUx2


#110 [なるちん]
ぃいえぁげぇどう森のコト話そうぜぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#111 [もも]
なるちんでもトイザらスにょってゎ設置してなぃとこもぁるヵラ…なかったらごめん
金のパチンコ便利だょねぇそれょりUFOを見つけなければ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#112 [なるちん]
金のパチンコとゎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#113 [もも]
パチンコゎ空に飛んでる風船を落とすための道具だょそれで金のパチンコゎ金色の風船を割ったら落ちてきた

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#114 [みL1]
仲間L1れてッ
パチンコッてどうやッてゲットする1ニょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:☆☆☆


#115 [匿名さん]
タモを金色にするにゎ虫を全部捕まえて博物館に渡すとタモが金色になる。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:csQPXa9s


#116 []
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:aURa2iu.


#117 [まり]
初めまして今日買ったんですが、魚釣りゎどーゃるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:F0C812VI


#118 [匿名さん]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:F0C812VI


#119 [英一]
ウキがしずんだらAボタンかタッチ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:ejs/lA/g


#120 [匿名さん]
ゥキとゎすみませんが教えてください。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:F0C812VI


#121 [匿名さん]
釣り竿買った

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:ejs/lA/g


#122 [匿名さん]
買いました

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:F0C812VI


#123 [あならひら]
たなやなは

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v5DnsU/A


#124 [匿名さん]
できましたヮリャ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:F0C812VI


#125 [英一]
ぉぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:ejs/lA/g


#126 [匿名さん]
雪だるま作ったらなんかなるの

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:F0C812VI


#127 [匿名さん]
べつに

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:K/snti7k


#128 [もも]
雪だるま作ったら雪だるまグッズもらぇるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:FuPG6sKA


#129 []
お初ですいきなり質問ですが金のオノってどうやったら手に入るんですか?誰か知っている人教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:4Dfiq/5c


#130 [匿名さん]
このゲーム通信できないとつまんなぃゲームτ"すか(´Д`ι)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:V/t79ZZ.


#131 [まぁ]
もぅ個しつもんなんですが通信なくても動物ゎふえていくんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:V/t79ZZ.


#132 [匿名さん]
ぁレナ"

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:V/t79ZZ.


#133 [かず]
金色のどうぐとかおしえて〜ヲh

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:sR8iM/4c


#134 []
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:rYOeOT8g


#135 []
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:rYOeOT8g


#136 [なるちん]
ぁげぁげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#137 []
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:rYOeOT8g


#138 [かず]
かみきるuのってどうやってでるの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:hn0r1VVg


#139 []
たぬきちの店をデパートにしたらできますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:DywUDasA


#140 [かず]
さんありがとうごさいますュ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:U5tGqEok


#141 []
あげぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:azLlQATk


#142 [匿名さん]
おい森もってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:2mY4taTw


#143 [英一]
名前いれなかった

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:2mY4taTw


#144 [奈美]
明日、動物の森GETしまァす「

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:☆☆☆


#145 [あの〜]
博物館?にフ-タって居るじゃないですか?
んでそのフ-タが元気ないってゆうか悩みがあるみたいで…
そうゆう時て何かしないと行けないんですか?
誰か教えて下さい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:☆☆☆


#146 [しょぅた]
ぼくも今日買ぃに行くんですが動物の森のカセットってみなさんぃくらでしたか教ぇてくださぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:bCrFLHc6


#147 [奈美]
しょうたサンn初デス~5000円あったら大丈夫ですよ「私も今日買いますc

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:☆☆☆


#148 [ノ]
喫茶店に毎日コーヒーを飲みにぃったらマスターとなかょくなれますか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#149 [しょぅた]
奈美サンどぉもぁりがとぉござぃますッ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:bCrFLHc6


#150 [あの〜]
誰か教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:☆☆☆


#151 []
喫茶店のマスターとは、何回か通っていると仲良くなれますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#152 []
英一もってますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#153 [ノ]
なかょくなれるんですかょかったぁつりざおとかあみも金色になるんですか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#154 []
なりますよアミだったら虫を、釣竿だったら魚を全種類つかまえたら、金色になりますよちなみに僕は釣竿が金色になってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#155 [ノ]
すごーぃァオノゎ[[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#156 []
オノはわからないです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#157 [ノ]
そぅですかなんかほかに裏技みたぃなん知ってますか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#158 []
裏技ですか…う〜ん木を切ったあとの切り株をスコップで掘った後の穴に果物を埋めると100%育ちますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#159 [ノ]
ほぉゎかりました上で他の人もぃってるんですけどフータが悩んでるんですけど、どぅしたらぃぃかゎかります[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#160 []
話し掛けると「どうしたの?」って感じの選択がでると思うので、それを選択すると、フータの色んな話しが聞けるだけと思います

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#161 [ノ]
そぅですかゎかりましたぃろぃろぁりがとぅござぃました~~

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#162 []
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#163 []
誰かいる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#164 [ノ]
いまきました

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#165 [ゼブラ]
どうぶつの森ってオンラインなの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:bQgwjQpA


#166 [ノ]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#167 [匿名さん]
つねきちの会員どうやって登録するん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:pPeNyPFM


#168 [ノ]
もぅお店にはぃった[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#169 []
こんばんわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#170 [ノ]
さんこんばんゎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#171 []
W32Sの人すいませんauの絵文字見えないです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#172 [スロー]
スコップってどうやってうめるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:UnIsa9sg


#173 [ノ]
名前の絵文字みえてます?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#174 [ノ]
Aつかったら[[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#175 []
見えてないです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#176 [はなまる]
じゃぁはなまるの絵文字だったんで《はなまる》って名前でぃきます(o''o)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#177 []
了解(´Д`)ヾ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#178 [スロー]
ありがとぅございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:UnIsa9sg


#179 [はなまる]
きょぅ違う村の人がぅちの村のたぬきちの店で買い物したんですけどすぐデパートになります?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#180 []
今たぬきちの店はスーパーですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#181 [はなまる]
スーパーですv(^Ш^)v

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#182 []
それだったらすぐになると思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#183 [匿名さん]
行きました       つねきちの店に                 あいことばとか言われて入れない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:pPeNyPFM


#184 [はなまる]
ょかった\(゜∀°)/はゃく美容院にぃきたぃんです!!!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#185 []
住人に話をしたら、あいことば教えてくれますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#186 []
はなまるさん、日にち変えてますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#187 [匿名さん]
デパートってほかの村の人に買い物してもらわないとならないんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:pPeNyPFM


#188 [はなまる]
変えてなぃです(TÅT●)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#189 [はなまる]
ぅちもここで知った話しゃけど他の村の人に買い物してもらゎなデパートにならなぃみたぃですょホホ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#190 []
他の人に来てもらって買い物をしないとデパートにはなりませんよ
日にちを変えてないのだったら1日か2日して、たぬきちの店にいくと、改装すると言われるので、日にちを変えてないのだったら3日か4日ぐらいかかりますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#191 [はなまる]
そぅですか(ΘοΘ;)妹のゲームだから勝手に変えたらぉこるから変えれなぃんですょ(=_=)まぁもぅすこし待ってみます…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#192 []
妹のですか…だったら時間いじれませんね頑張って待ってください

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:lzAoQi0A


#193 [はなまる]
はぃがんばりますv(^Ш^)v

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#194 [匿名さん]
A階のベットゎ替えられないんですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:AKK1dAHk


#195 [稲妻]
初です。質問なんですが、友達と通信するのに、何か特別な機会必要ですか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21S 🆔:YQSjzWS2


#196 []
2階のベットはかえれませんねぇけどローンを払っていけば部屋はけっこう増えますよ近くの友達との通信だったらDSだけでいけますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:m7Sq8wus


#197 [はな]
ベットゎ変えられるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:QL3xEvnU


#198 []
すいません間違えましたけど場所はかえれませんよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:m7Sq8wus


#199 [はなまる]
どぅゃってベットてかぇるんですかA階の?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#200 []
おはようベットの横からでは無く、上か下からベットにむかってボタンを押すと変えれますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:m7Sq8wus


#201 [はなまる]
ほぉ〜(●°Å°●)地下とかゎできるんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194