ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 🆕
#237 [匿名さん]
ちょっと飽きてきたけど楽しいょ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:odVK1N5U


#238 [匿名さん]
匿名サンレスぁりがとぅござぃます☆☆ゃっぱ飽きてきますか↓↓…♀でも飽きなさそうなDSソフトって何かなぃですかね???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:hxIsDQ3w


#239 [匿名さん]
あたしも♀だょ。あたしだけかな飽きるの…通信してないからね今はマリオカートやってみたい

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:☆☆☆


#240 [匿名さん]
マリオカート買おうと思って持ってる人に楽しいか聞いてみたらゃっぱり楽しいのゎ最初だけですぐ飽きるらしぃです↓……

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:hxIsDQ3w


#241 [匿名さん]
まじ…じゃあなにがいぃかわかんないゃ↓何やってもあきるのかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:☆☆☆


#242 [匿名さん]
多分…だからなんか良いのなぃか今みんなに聞いて探してるんだ↓↓…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:hxIsDQ3w


#243 [カズ]
スコップを1週間地面に埋めとくと金のスコップになるみたいなんですけどホントですか??
なんせお金がないものでスコップ買う金もおいしので
誰か教えてくださぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:7/OxSnns


#244 [匿名さん]
金になりますょ!でも金にして何になるかわからなぃ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:☆☆☆


#245 [通りすがり]
64、GCと同じなら、光っている地面を掘ってその中にスコップをうめればOKです。ちなみに金のスコップの効果は適当に掘ってたらたまに100ベルがでます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#246 [カズ]
ありがとうならスコップ買ってうめときます
金にすると地面ほってるだけどお金がででくるはずですたぶん100ベルかな?
楽にお金ためるやり方ないですかね??DS全然お金たまんないし
1万ベル以上する家具普通にあるし‥

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:7/OxSnns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194