ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 🆕
#287 [匿名さん]
>>276ぢゃぁ今週の土曜日にまた聞いてみます☆ぁりがとぅござぃました♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:fVnMfbf2


#288 [ヮン]
はじめまして過去レス全部見ました楽しそぅですねどぅぶつの森買ぉぅと思ってるんですけど全国の知らなぃ人と接触するにゎ専用の機械を置ぃた店ゃパソコン操作以外で接続通信器具ゎ販売されてなぃんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:uSmmxCEY


#289 [龍誠]
何才やと思う^^

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Qyi381sM


#290 [ララ]
どうぶつの森まぢで欲しいんですガ…今どこの店もDSもこのソフトも売ってナイんでまぢツライですめっちゃ楽しそうですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:nohIuzps


#291 [~ゅめそら~]
こんばんわぁ希~
誰かぃませんかぁe[ぉはなししましょう(≧∇≦ュ)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#292 [なぁ]
教えて下さい!何にも持ってない状態で動物の森をするにゎ何が必要ですか??あといくらぐらいかかりますか???

⏰:00/00/00 00:00 📱:PENCK 🆔:xGkUOQ1M


#293 [るな]
DSのどうぶつの森がしたいなら,ソフトとニンテンドーDSがあればできますよ♪テ2万くらいあれば買えるかな…???~空~>なぁさん

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21T 🆔:RaVSiDfs


#294 [ニラ]
ぉはちゅ仲間に入れてさLl
ぅちも大晦日に、ゃっと買ぇたァ(´`人)めっちゃ面白Ll

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


#295 [~ゅめそら~]
ぁげぇ~
どうぶつの森かなりハマるッッ(>艸<y)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:MNQbvmE6


#296 [ニラ]
ゅめそらさんッ(・∀・)ノ
初めま〜*゚どうぶつの森まじハマリますねぇ(。´艸`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:BjlgRgd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194