ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 🆕
#381 [あーちゃ]
さっきからたくさん流れ星が流れてるんですかなんか意味があるんですかね?(゚ロ゚)ホ

⏰:08/12/09 23:01 📱:W51S 🆔:QSABNOec


#382 [亜也]
絵画ってどこで手にいれるんですか?

⏰:09/01/10 15:45 📱:W61P 🆔:YY.nprW6


#383 []
どうぶつの森って DSででてるんですか?初心者なんで おしえて もらえませんか。

⏰:09/01/10 16:00 📱:N704imyu 🆔:Nh7G2lG2


#384 [こあゆ]


スコップってどおやって
埋めるんですか?
(´;ω;`)

⏰:09/01/21 00:34 📱:P904i 🆔:nTGTna1I


#385 [匿名さん]
>>384
スコップ2つあれば
埋めれると思いますヽ(^^)

⏰:09/01/21 01:23 📱:F905i 🆔:ruo/sPco


#386 [こあゆ]


匿名さん
ありがとおございます
(´;ω;`)

⏰:09/01/21 01:31 📱:P904i 🆔:nTGTna1I


#387 [匿名さん]
どうぶつ!

⏰:09/01/22 20:59 📱:auTS3M 🆔:9X6rk9vE


#388 [ダンジョンヒーローX]
どうぶつ!!

⏰:09/02/18 20:44 📱:PC 🆔:yP0p4w1Y


#389 []
どおやったらうまく
魚釣れるんですか
教えてください(;△;)

⏰:09/02/19 16:10 📱:P906i 🆔:paesxyic


#390 [ちょ]
魚の前にウキを投げて、魚が何回かつつきます。そして、ウキがポチャン!と沈んだらAボタンか、タッチです。

コツは沈んだら早くAボタンを押すこと。

⏰:09/02/20 00:12 📱:F02A 🆔:yVsgNbOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194