ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 全 
#383 [ひ]
どうぶつの森って DSででてるんですか?初心者なんで おしえて もらえませんか。
:09/01/10 16:00
:N704imyu
:Nh7G2lG2
#384 [こあゆ]
スコップってどおやって
埋めるんですか?
(´;ω;`)
:09/01/21 00:34
:P904i
:nTGTna1I
#385 [匿名さん]
>>384スコップ2つあれば
埋めれると思いますヽ(^^)
:09/01/21 01:23
:F905i
:ruo/sPco
#386 [こあゆ]
匿名さん
ありがとおございます
(´;ω;`)
:09/01/21 01:31
:P904i
:nTGTna1I
#387 [匿名さん]
どうぶつ!
:09/01/22 20:59
:auTS3M
:9X6rk9vE
#388 [ダンジョンヒーローX]
どうぶつ!!
:09/02/18 20:44
:PC
:yP0p4w1Y
#389 [
]
どおやったらうまく
魚釣れるんですか

?
教えてください(;△;)
:09/02/19 16:10
:P906i
:paesxyic
#390 [ちょ]
魚の前にウキを投げて、魚が何回かつつきます。そして、ウキがポチャン!と沈んだらAボタンか、タッチです。
コツは沈んだら早くAボタンを押すこと。
:09/02/20 00:12
:F02A
:yVsgNbOY
#391 [
]
390さん
ありがとございます


:09/02/20 16:07
:P906i
:ZASk1stI
#392 [たけちゃね]
海でめっちゃデカい魚いたんだけど逃がしちゃいました(´・ω・`)
体の一部が水から出てた!背びれみたいなやつ
サメだったのかなぁ
:09/02/27 20:46
:F906i
:aaMtFIh6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194