ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 🆕
#82 [もも]
白さんホントだょ(o'u≦o)フリースポットでゎパソコンがなくて,Wi-Fiに登録できなぃ人でも無料で体験できちゃぅんだって♪でも,そのためにゎ相手を見つけなくちゃぃけなぃヶドね;;

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#83 [白]
Wi-Fiも買わなくていいんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:S4HUekjA


#84 [もも]
そぉだょぉ(((o´∀`o)ノそれにフリースポットならどこにでもぁるヵラメル友とかどぅ森持ってる人と時間打ち合わせして友達コード入力すれば通信できるのょ〜ん♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#85 [白]
フリースポットってもちろん森の世界の中にあるんですよね。一瞬現実のお店に行かないとダメかと思ったんで一応聞いておこうと思いました

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:S4HUekjA


#86 [ゅきんこ]
ぁたし田舎だから近くにない

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#87 [こころ]
アタシも

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:agf3MUx2


#88 [もも]
フリースポットゎゲームの中にぁるんぢゃなくて,実際に日本の各地に設置されてるんだょ(^ο';)例えば,ホテルとかカフェとか…詳しくゎ説明書に載ってるヵラそれ見ればゎかるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#89 [もも]
近くになぃ場合ゎ…ゃっぱパソコンで登録するっきゃなぃね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


#90 [白]
そうなんですか自分家の近くにはないから無理かも。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:S4HUekjA


#91 [もも]
ぅ〜ん,友達にDS持ってる人ぃなぃの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D506i 🆔:eXap2.86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194