ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#98 [ジーン◆imifuPthZM]
しかもあの鳥回復しやがる


:06/07/07 00:53
:N901iC
:CK.bdKuQ
#99 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タンがいた(゚∀゚)
レティス倒せるんかな…さっきも試みたけど無理でしたゎ〜…
一回の攻撃で190とかきらってたら無理じゃなぃ

って思うんですが…ww
:06/07/07 01:10
:F902i
:qtwnT9k2
#100 [神風]
マホカンタや賢者の石をくしして戦うしかないかもな

:06/07/07 01:12
:P902i
:JTZovfLs
#101 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
マホカンタってどんな魔法なんです?
:06/07/07 01:14
:F902i
:qtwnT9k2
#102 [匿名さん]
魔法をはねかえす魔法ククールとゼシカが使えるよ
:06/07/07 01:15
:P902i
:JTZovfLs
#103 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
賢者の石って何処にあるんですか

:06/07/07 01:16
:F902i
:qtwnT9k2
#104 [神風]
たしかつくるんじゃなかったかな?作り方は忘れた

あれ?落ちてたっけ?
:06/07/07 01:17
:P902i
:JTZovfLs
#105 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
作るんやー(・Д・`)明日調べてみまぁす
:06/07/07 01:18
:F902i
:qtwnT9k2
#106 [ジーン◆imifuPthZM]
確かどこかで一つは取れる


作り方は…その時点じゃわからないよ

:06/07/07 01:19
:N901iC
:CK.bdKuQ
#107 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン様(・Д・`)
どこかって…何処?www
:06/07/07 01:21
:F902i
:qtwnT9k2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194