
:00/00/00 00:00
:W21CA
:akdrBfIo
:00/00/00 00:00
:W21CA
:akdrBfIo


:00/00/00 00:00
:N901iC
:h2NkDUIQ
:00/00/00 00:00
:F901iS
:w5x8mL6g
:00/00/00 00:00
:W21CA
:akdrBfIo
:00/00/00 00:00
:N901iC
:3Vzsws1g
:00/00/00 00:00
:W21CA
:akdrBfIo
:00/00/00 00:00
:W21CA
:akdrBfIo
]
誰かサザンビーク城の入り方を教えてください

:00/00/00 00:00
:P900i
:DQsIWBCw

:00/00/00 00:00
:F700i
:prJ3XP4.
]
:00/00/00 00:00
:P900i
:DQsIWBCw
:00/00/00 00:00
:W21CA
:SsyDd9iw

:06/06/26 05:03
:P900i
:.X19Ml/s
:06/06/26 08:16
:F901iC
:☆☆☆

:06/06/26 23:35
:P900i
:.X19Ml/s

:06/06/26 23:37
:P900i
:.X19Ml/s

:06/06/27 00:27
:N901iC
:U/xsStDs

:06/06/27 02:36
:P900i
:64x/xPpg
:06/06/27 06:56
:P902i
:FIvWlha2


:06/06/27 07:40
:N901iC
:U/xsStDs

です

:06/06/27 08:29
:F901iS
:EOyk015s
:06/06/27 08:36
:P902i
:eRj1ooSI
:06/06/28 09:52
:N902i
:PBYtKTlE
一番手強かったのが、永遠の巨しんでしたね
:06/06/29 15:57
:P900i
:YMZ8Eyq.



:06/07/02 23:58
:F902i
:1ZSnYNT2


:06/07/03 00:03
:N901iC
:XIULIK2g
:06/07/03 00:06
:F902i
:0c9EpqTw

:06/07/03 00:07
:F901iS
:fgsWP9sA
:06/07/03 00:08
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 00:09
:F901iS
:fgsWP9sA

Σ(・∀・ノ)ノ
攻撃を鏡を使って受け止めればいいんですよ




:06/07/03 00:10
:N901iC
:XIULIK2g
:06/07/03 00:12
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 00:13
:F902i
:0c9EpqTw
↑まず小屋に住んでる人に話を聞くんでない?もう忘れちゃったワラ
:06/07/03 00:14
:P901i
:lh7iQRqU
:06/07/03 00:16
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 00:17
:N901iC
:XIULIK2g
:06/07/03 00:20
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 00:20
:P901i
:lh7iQRqU
:06/07/03 00:21
:F902i
:0c9EpqTw

:06/07/03 00:22
:P901i
:lh7iQRqU
:06/07/03 00:23
:F902i
:0c9EpqTw





:06/07/03 00:23
:N901iC
:XIULIK2g

:06/07/03 00:25
:F902i
:0c9EpqTw
泉あったあった
:06/07/03 00:26
:P901i
:lh7iQRqU

聞くより探したほうが早いと思う




:06/07/03 00:27
:N901iC
:XIULIK2g
色々ありがとうございます
助かりました
また来ます笑
:06/07/03 00:29
:F902i
:0c9EpqTw




:06/07/03 00:32
:N901iC
:XIULIK2g


:06/07/03 00:44
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 00:54
:P900i
:EmK6aETE



:06/07/03 01:52
:F902i
:0c9EpqTw


何度もすいません

:06/07/03 02:06
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 02:14
:P901i
:lh7iQRqU
:06/07/03 09:18
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 09:45
:P901i
:lh7iQRqU



:06/07/03 12:18
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 16:44
:F902i
:0c9EpqTw
ククールがベホマラー覚えてから復讐しました

:06/07/03 16:46
:N901iC
:XIULIK2g

:06/07/03 17:24
:F902i
:0c9EpqTw


:06/07/03 19:14
:F902i
:0c9EpqTw





:06/07/03 20:00
:N901iC
:XIULIK2g
:06/07/03 21:14
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 21:39
:N901iC
:AmOVOge.

:06/07/03 22:01
:F902i
:0c9EpqTw



:06/07/04 10:03
:F902i
:xG/EYpOU


:06/07/04 11:58
:F902i
:xG/EYpOU


:06/07/04 13:09
:F902i
:xG/EYpOU

:06/07/04 17:08
:F901iS
:D7eQh5Zk
:06/07/04 18:55
:F902i
:xG/EYpOU


:06/07/04 19:14
:F902i
:xG/EYpOU



:06/07/04 20:08
:N901iC
:/zRCZqIY
ネタバレ(´・ω・`)
:06/07/04 20:17
:F901iS
:D7eQh5Zk



:06/07/04 20:30
:N901iC
:/zRCZqIY



感激ですO(><;)(;><)O
:06/07/04 20:32
:F902i
:xG/EYpOU
まだ終わりじゃありませんからね


:06/07/04 20:34
:N901iC
:/zRCZqIY


ホントありがとうございます
また分からんこと出来たら聞きに来ます
笑
:06/07/04 20:39
:F902i
:xG/EYpOU




ワラ
:06/07/04 20:45
:N901iC
:/zRCZqIY

:06/07/04 22:56
:P900i
:PJHgD00I
頑張ってくださいね
:06/07/04 22:59
:P900i
:PJHgD00I
:06/07/04 23:36
:F902i
:xG/EYpOU


:06/07/04 23:37
:F902i
:xG/EYpOU
:06/07/04 23:37
:P902i
:y431Zr32
:06/07/05 09:58
:F902i
:q7vGVL4U

:06/07/05 12:08
:F902i
:qxNFbprg
:06/07/05 12:13
:P902i
:wuEsABGI
:06/07/05 12:21
:N902i
:JRs0SXHc

:06/07/05 12:58
:P902i
:wuEsABGI
:06/07/05 18:25
:F902i
:q7vGVL4U
:06/07/05 18:28
:P902i
:wuEsABGI
:06/07/05 18:30
:F902i
:q7vGVL4U

:06/07/05 23:12
:P900i
:YHYdbNwM
奥の洞穴に行ってイベントが起きて犬にグラットが捕まってて婆さんから最後の鍵を貰って次に婆さんが犬に殺されて
そして戦わないまま犬は飛び去る
そして次に行くのは、船でしか行けない海賊の洞窟に行ってキャプテンクロウと戦ってそして光の地図をゲット
(宝)そして次はレティシアでーす
ここは難しいですから頑張ってくださいね
長い文失礼しました
:06/07/05 23:47
:P900i
:YHYdbNwM
凍てつく波動があるのでテンションばっか溜めてると凍てつく波動でダメになっちゃういますから頑張ってくださいね
:06/07/05 23:55
:P900i
:YHYdbNwM
:06/07/06 23:16
:F902i
:gXBPGsyI



会心の一撃ならよくくらうけど(σ・∀・)σ
:06/07/07 00:48
:N901iC
:CK.bdKuQ
:06/07/07 00:51
:W41CA
:EBMMZE96
:06/07/07 00:52
:N901iC
:CK.bdKuQ
:06/07/07 00:52
:P902i
:JTZovfLs


:06/07/07 00:53
:N901iC
:CK.bdKuQ
って思うんですが…ww
:06/07/07 01:10
:F902i
:qtwnT9k2

:06/07/07 01:12
:P902i
:JTZovfLs
:06/07/07 01:14
:F902i
:qtwnT9k2
:06/07/07 01:15
:P902i
:JTZovfLs

:06/07/07 01:16
:F902i
:qtwnT9k2
あれ?落ちてたっけ?
:06/07/07 01:17
:P902i
:JTZovfLs
:06/07/07 01:18
:F902i
:qtwnT9k2



:06/07/07 01:19
:N901iC
:CK.bdKuQ
:06/07/07 01:21
:F902i
:qtwnT9k2





:06/07/07 01:24
:N901iC
:CK.bdKuQ
:06/07/07 01:25
:P902i
:JTZovfLs

:06/07/07 01:26
:P902i
:JTZovfLs
:06/07/07 01:59
:N902i
:☆☆☆
:06/07/07 02:00
:P902i
:JTZovfLs


:06/07/07 02:33
:F901iS
:wZoaEIio



:06/07/07 02:37
:F901iS
:wZoaEIio
:06/07/07 11:03
:F902i
:qtwnT9k2



:06/07/07 12:34
:F901iS
:wZoaEIio
:06/07/07 14:11
:F902i
:qtwnT9k2

:06/07/07 14:58
:F901iS
:wZoaEIio


:06/07/07 15:41
:P902i
:JTZovfLs
:06/07/07 21:34
:F902i
:qtwnT9k2
:06/07/07 21:36
:P902i
:JTZovfLs
:06/07/07 21:39
:F902i
:qtwnT9k2
:06/07/07 21:53
:F902i
:qtwnT9k2
:06/07/07 21:54
:F902i
:qtwnT9k2
:06/07/07 21:56
:F902i
:qtwnT9k2


:06/07/07 22:12
:F902i
:qtwnT9k2
:06/07/07 22:27
:N901iC
:CK.bdKuQ
:06/07/07 22:38
:F902i
:qtwnT9k2
:06/07/07 22:39
:N901iC
:CK.bdKuQ
:06/07/07 22:42
:F902i
:qtwnT9k2
:06/07/07 22:44
:N901iC
:CK.bdKuQ
:06/07/07 22:46
:F902i
:qtwnT9k2

常に風を感じているモリー様のことです

:06/07/07 22:47
:N901iC
:CK.bdKuQ
:06/07/07 22:50
:F902i
:qtwnT9k2

:06/07/07 22:51
:N901iC
:CK.bdKuQ
:06/07/08 00:06
:F902i
:lTUaXCY2

:06/07/08 00:18
:F901iS
:bnRaAtuU
:06/07/08 00:19
:F902i
:lTUaXCY2


:06/07/08 00:25
:F901iS
:bnRaAtuU
:06/07/08 00:29
:F902i
:lTUaXCY2




:06/07/08 00:37
:F901iS
:bnRaAtuU
:06/07/08 01:22
:N902iS
:87H9eMBU

:06/07/08 03:35
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 03:36
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 03:36
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 03:39
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 03:40
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 03:41
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 03:42
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 03:43
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 03:44
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 03:48
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 03:51
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 03:53
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 03:55
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 03:57
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 03:58
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 03:59
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 04:01
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 04:01
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 04:03
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 04:05
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 04:06
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 04:07
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 04:08
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 04:11
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 04:11
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 04:13
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 04:14
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 04:14
:N901iC
:j6tNU4tY
:06/07/08 04:18
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 04:20
:W41CA
:yZbwS6TA
まだそのアイテムの存在を知らない人が‥‥ネタバレ?

:06/07/08 04:23
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 04:23
:N901iC
:j6tNU4tY
:06/07/08 04:25
:W41CA
:yZbwS6TA


:06/07/08 04:28
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 04:30
:N901iC
:j6tNU4tY
ほっとけないっすよワラ
:06/07/08 04:33
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 09:08
:F902i
:lTUaXCY2


:06/07/08 17:10
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 18:35
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 18:36
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 18:39
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 18:40
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 18:40
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 18:41
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 18:42
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 18:43
:W41CA
:yZbwS6TA
ほら早くwww
:06/07/08 18:45
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 18:45
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 18:47
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 18:48
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 18:49
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 18:52
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 19:05
:P902i
:FSqj5oNA





そのゲモンを倒すために、神鳥の巣?に行くんじゃないっスか?(´・ω・`)??
:06/07/08 20:03
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 20:03
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 20:04
:W32H
:B1.CT6mk


:06/07/08 20:05
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 20:10
:W32H
:B1.CT6mk
:06/07/08 20:11
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 20:14
:W32H
:B1.CT6mk
:06/07/08 20:17
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 21:33
:F902i
:lTUaXCY2
大陸があるんすよ(´・ω・`){世界地図で言ったら
右の真ん中らへん(´・ω・`){なかなかな森に囲まれたとこ
(´_ゝ`)フッ
:06/07/08 21:36
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 21:50
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 21:53
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 22:13
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 22:13
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 22:21
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 22:24
:F902i
:lTUaXCY2

確か、神鳥の魂でしか行けんとこは雲がかかってんねん(´・ω・`){空を飛びながら薄くかかった雲を探しつつ
発見したら即着地(´_ゝ`)フッ
:06/07/08 22:25
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 22:27
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 22:30
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 22:32
:W32H
:B1.CT6mk
:06/07/08 22:33
:F902i
:lTUaXCY2
Σ(・∀・ノ)ノ
:06/07/08 22:33
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 22:34
:W32H
:B1.CT6mk




:06/07/08 22:35
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 22:37
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 22:39
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 22:40
:W32H
:B1.CT6mk

正直、めっさ読みたいけど
何を読んだらいいか

ノシ
:06/07/08 22:45
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 22:51
:F902i
:lTUaXCY2

ちょっと待ってて

:06/07/08 22:51
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 22:54
:F902i
:lTUaXCY2


もちろん空からじゃないと行けませぬ(´_ゝ`)フッ
トランペッタで誰かに占ってもらえるはず


:06/07/08 23:00
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 23:02
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 23:04
:N901iC
:HPghQfM6
怒りの巨人も強い
:06/07/08 23:07
:P902i
:FSqj5oNA

:06/07/08 23:10
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 23:10
:F902i
:lTUaXCY2




俺がさっき言ってた『雲』はかかってなかったorz
:06/07/08 23:13
:N901iC
:HPghQfM6
クロスマダンテははぐれメタル×
、メタルスライム、
:06/07/08 23:13
:P902i
:FSqj5oNA
:06/07/08 23:15
:F902i
:lTUaXCY2






:06/07/08 23:17
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 23:20
:W32H
:B1.CT6mk
ワラ
:06/07/08 23:20
:N901iC
:HPghQfM6
一回の攻撃敵によっては

強あてるよ
:06/07/08 23:20
:P902i
:FSqj5oNA
:06/07/08 23:23
:F902i
:lTUaXCY2
なるほど
知ったかスマソ

600とか
:06/07/08 23:24
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 23:25
:W32H
:B1.CT6mk
:06/07/08 23:26
:P902i
:FSqj5oNA
:06/07/08 23:26
:F902i
:lTUaXCY2

:06/07/08 23:27
:N901iC
:HPghQfM6


:06/07/08 23:27
:F902i
:lTUaXCY2
クロスマダンテについては自信茄子


:06/07/08 23:29
:P902i
:FSqj5oNA


:06/07/08 23:29
:F902i
:lTUaXCY2
ヤンガス44、ククール42、他の約二名が43っす(´∀`)ノ
:06/07/08 23:30
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 23:32
:W32H
:B1.CT6mk
ワラ
:06/07/08 23:32
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 23:33
:F902i
:lTUaXCY2





ノシ
:06/07/08 23:34
:N901iC
:HPghQfM6

くらいだた。
:06/07/08 23:35
:P902i
:FSqj5oNA
ザンネン



:06/07/08 23:35
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 23:36
:P902i
:FSqj5oNA
:06/07/08 23:38
:F902i
:lTUaXCY2


:06/07/08 23:38
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 23:40
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 23:40
:P902i
:FSqj5oNA
黒鉄やる前に飽きたw
:06/07/08 23:41
:P902i
:FSqj5oNA


:06/07/08 23:42
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 23:43
:F902i
:lTUaXCY2

あれば勝てる。
:06/07/08 23:44
:P902i
:FSqj5oNA
キラーマシンは全員仲間にしたぜ(´_ゝ`)フッ
:06/07/08 23:45
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 23:46
:F902i
:lTUaXCY2



:06/07/08 23:47
:N901iC
:HPghQfM6

で倒したよ
ククールとゼシカは
だた


:06/07/08 23:48
:P902i
:FSqj5oNA
:06/07/08 23:50
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 23:51
:W41CA
:yZbwS6TA
運悪く一度負けたけどw
:06/07/08 23:52
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 23:52
:F902i
:lTUaXCY2


:06/07/08 23:54
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 23:56
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 23:56
:P902i
:FSqj5oNA
:06/07/08 23:58
:W41CA
:yZbwS6TA
:06/07/08 23:58
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/08 23:58
:N901iC
:HPghQfM6
:06/07/08 23:59
:F902i
:lTUaXCY2
:06/07/09 00:02
:W41CA
:PkIpAAoo
:06/07/09 00:04
:F902i
:mgaOjDPE
:06/07/09 00:04
:N901iC
:mBd1GUwk

俺も腰が悪いからWw
イノシ
:06/07/09 00:05
:N901iC
:mBd1GUwk
:06/07/09 00:07
:W41CA
:PkIpAAoo
やばくなったらスカモン。
:06/07/09 00:07
:P902i
:mFhsypN.
www
:06/07/09 00:07
:F902i
:mgaOjDPE

ククールは杖スキルよく上げてた
:06/07/09 00:10
:N901iC
:mBd1GUwk

ノシ
:06/07/09 00:11
:N901iC
:mBd1GUwk


にした。
:06/07/09 00:12
:P902i
:mFhsypN.
:06/07/09 00:14
:W41CA
:PkIpAAoo
Σ(・∀・ノ)ノ
:06/07/09 00:14
:N901iC
:mBd1GUwk

:06/07/09 00:15
:N901iC
:mBd1GUwk
:06/07/09 00:16
:P902i
:mFhsypN.

:06/07/09 00:18
:N901iC
:mBd1GUwk
:06/07/09 00:19
:P902i
:mFhsypN.
Σ(゚Д゚;)!!
:06/07/09 00:20
:N901iC
:mBd1GUwk
:06/07/09 00:20
:W41CA
:PkIpAAoo
:06/07/09 00:21
:N901iC
:mBd1GUwk
:06/07/09 00:22
:P902i
:mFhsypN.
:06/07/09 00:24
:N901iC
:mBd1GUwk
:06/07/09 00:26
:W41CA
:PkIpAAoo
:06/07/09 00:26
:P902i
:mFhsypN.
:06/07/09 00:29
:N901iC
:mBd1GUwk
:06/07/09 00:33
:W41CA
:PkIpAAoo
:06/07/09 17:26
:F902i
:mgaOjDPE
(´・ω・`)
:06/07/09 20:04
:N901iC
:mBd1GUwk
:06/07/09 21:14
:F902i
:mgaOjDPE
:06/07/09 21:26
:F902i
:mgaOjDPE

俺も迷った
:06/07/09 21:28
:P902i
:mFhsypN.
たしかビッグバンだったような
:06/07/09 22:24
:N902i
:Bmfjhm6.
:06/07/09 23:05
:F902i
:mgaOjDPE
わるい
かんち
:06/07/09 23:10
:P902i
:mFhsypN.
まぁ誰にだって勘違いはあるよ
:06/07/11 02:25
:P900i
:uM8BP4aU











:06/07/11 03:30
:N902i
:ScGhS1bA


:06/07/11 05:05
:F901iS
:/s4wJ/L.
′д`){ニゲロー
:06/07/11 15:20
:N902i
:ScGhS1bA
:06/07/11 17:58
:F902i
:DAOL0MKQ
:06/07/11 19:53
:N901iC
:bS6ndivU
ターンあれば倒せるよ
′□`
:06/07/11 20:09
:N902i
:ScGhS1bA
:06/07/11 20:34
:N901iC
:bS6ndivU
:06/07/11 20:54
:D902iS
:N77vI5U6




:06/07/11 21:18
:N902i
:ScGhS1bA
どうすればよいの
ちなみにLV28ぐらい
:06/07/11 21:31
:SH901iS
:9CEC80s2
:06/07/11 21:33
:W41K
:KffgAXZ.

:06/07/11 21:36
:N902i
:VL1pEgfk
ドルマゲスは二段階あるから最初は大変かもね


モンスター呼びはモリーの闘技場のなんかのランククリアすると使えるよぉになるよ
:06/07/11 21:40
:N902i
:ScGhS1bA
ためも無効かされてしまうし
なんかよい方法ありますか
:06/07/11 21:41
:SH901iS
:9CEC80s2
:06/07/11 21:42
:W41K
:KffgAXZ.
それでは今からまたドルマゲスぶっ飛ばしてくるでヤンス
またやられちゃうかな
:06/07/11 21:44
:SH901iS
:9CEC80s2
とは逆の右行った森の中探せばあったはずたよ

:06/07/11 21:49
:N902i
:ScGhS1bA
:06/07/11 21:55
:N902i
:VL1pEgfk
:06/07/11 22:09
:W41K
:KffgAXZ.
:06/07/12 00:44
:F902i
:GHIF/HBg


:06/07/12 00:47
:F901iS
:MLWQSXw.
ワラ
:06/07/12 00:48
:N901iC
:o5Go.QBQ



:06/07/12 01:50
:N902i
:5yLFOS82
少しの間でしたけど
:06/07/12 13:25
:F901iS
:MLWQSXw.
:06/07/12 15:38
:F902i
:GHIF/HBg

:06/07/12 16:54
:F902i
:GHIF/HBg


:06/07/12 16:58
:F901iS
:MLWQSXw.
:06/07/12 17:03
:F902i
:GHIF/HBg

:06/07/12 17:06
:P902i
:/y3NH66o
:06/07/12 19:07
:N902i
:5yLFOS82
:06/07/12 20:32
:W41K
:vZEZfQw2
バイキルトあったら使おう
:06/07/12 20:38
:P902i
:/y3NH66o
:06/07/12 20:42
:W41K
:vZEZfQw2

:06/07/12 20:43
:P902i
:/y3NH66o
:06/07/12 20:48
:W41K
:vZEZfQw2
:06/07/12 20:53
:F902i
:GHIF/HBg

俺はたしか
あったよ
ためる
ためる
バイキルトを主
バイキルトをヤン
ハヤブサ斬り
かぶとわり
バイキルトをクク
ベホマラー。余裕ありならハヤブサ斬り。


:06/07/12 21:03
:P902i
:/y3NH66o
:06/07/12 21:07
:W41K
:vZEZfQw2
:06/07/13 19:10
:F902i
:iAgZQRdg
攻撃は主とヤンで補助はのこりのやつね
回復は賢者の石ね
スクルトとかも使うかも
あとはマホカンタとかかな?


:06/07/13 19:15
:P902i
:sC5.xh5I
マホカンタは回復魔法も跳ね返したような
:06/07/13 19:29
:N901iC
:17/FUL9Y
イオナズンはねかえせるのは大きいからね
:06/07/13 19:43
:P902i
:sC5.xh5I

:06/07/13 19:52
:SH902i
:fQkbaRcs

:06/07/13 19:53
:P902i
:sC5.xh5I
マジックバリアを使ってた

:06/07/13 19:57
:N901iC
:17/FUL9Y
:06/07/13 20:50
:W41K
:B0Bnhztg

:06/07/13 20:52
:P902i
:sC5.xh5I
:06/07/13 21:20
:W41K
:B0Bnhztg
次も頑張りなよ
:06/07/13 21:22
:P902i
:sC5.xh5I
:06/07/13 21:29
:W41K
:B0Bnhztg
:06/07/14 22:02
:W41K
:e0GKBaGM

で倒した
:06/07/14 22:18
:N902i
:8Px1viUE
:06/07/14 23:00
:W41K
:e0GKBaGM
:06/07/15 00:26
:F902i
:ARTVAl.2



:06/07/15 00:40
:F901iS
:LXzcl0gI
:06/07/15 00:43
:P902i
:G7xhAbGY


メタキンですか
:06/07/15 00:45
:F901iS
:LXzcl0gI
体とかでてくる
:06/07/15 00:46
:P902i
:G7xhAbGY
:06/07/15 01:04
:W41K
:ZtSwPWQk




:06/07/15 02:55
:F901iS
:LXzcl0gI
:06/07/15 05:47
:F901iC
:NKas3ZIs
:06/07/15 06:50
:W32H
:bYsr9Dhc


:06/07/15 15:23
:F901iS
:LXzcl0gI
:06/07/15 18:44
:F902i
:ARTVAl.2
:06/07/15 18:53
:N901iC
:VJXXk8RQ
:06/07/15 18:59
:F902i
:ARTVAl.2




:06/07/15 19:01
:N901iC
:VJXXk8RQ
:06/07/15 19:05
:F902i
:ARTVAl.2

やからリーザス村には用はナッシング

:06/07/15 19:06
:N901iC
:VJXXk8RQ
:06/07/15 19:11
:F902i
:ARTVAl.2

(´_ゝ`)ノ
:06/07/15 19:16
:N901iC
:VJXXk8RQ
:06/07/15 19:25
:P902i
:G7xhAbGY
:06/07/15 23:41
:F902i
:ARTVAl.2
とりま宿屋に泊まってみなさい
:06/07/15 23:43
:N901iC
:VJXXk8RQ
:06/07/15 23:47
:F902i
:ARTVAl.2

:06/07/15 23:52
:N901iC
:VJXXk8RQ
:06/07/15 23:54
:F902i
:ARTVAl.2
みたいな感じww
:06/07/15 23:55
:F901iS
:J6jKtZpM
何処で
:06/07/15 23:57
:F902i
:ARTVAl.2

(´∀`)

:06/07/15 23:58
:N901iC
:VJXXk8RQ
:06/07/16 00:00
:F902i
:WKKBMguQ
小さなメダルとか
極めようぜ

:06/07/16 00:03
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 00:04
:F902i
:WKKBMguQ
(´_ゝ`)b
リ冒険しようぜ(´∀`)
:06/07/16 00:08
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 00:10
:F902i
:WKKBMguQ
ワラ

:06/07/16 00:12
:N901iC
:k9LuSCv2


:06/07/16 00:15
:F902i
:WKKBMguQ

:06/07/16 00:17
:N901iC
:k9LuSCv2
慣れた
ww
:06/07/16 00:19
:F902i
:WKKBMguQ
Ww
かなりお薦め

サザンピークから飛んで南の方にあるビーチみたいなとこにおるオクトセントリーか



:06/07/16 00:24
:N901iC
:k9LuSCv2
マイエラ修道院近く。
聖地ゴルド
闇のしんでん高台
:06/07/16 00:27
:P902i
:ey5ZOC7E
:06/07/16 00:28
:F902i
:WKKBMguQ



ワラ
:06/07/16 00:33
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 00:33
:F902i
:WKKBMguQ
怒りの巨人はヤバイ
体力ぱね〜高いし

:06/07/16 00:34
:P902i
:ey5ZOC7E

:06/07/16 00:35
:P902i
:ey5ZOC7E
Σ(・∀・ノ)ノ
:06/07/16 00:36
:N901iC
:k9LuSCv2

:06/07/16 00:38
:P902i
:ey5ZOC7E


:06/07/16 00:40
:F902i
:WKKBMguQ
Σ(゚Д゚;)



ワラ
:06/07/16 00:42
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 00:44
:F902i
:WKKBMguQ


だっけかしかもやたら防御高いし
:06/07/16 00:44
:P902i
:ey5ZOC7E



痛恨4回でやられちゃうんじゃない?
:06/07/16 00:48
:N901iC
:k9LuSCv2
そのまえに殺すから
:06/07/16 00:49
:P902i
:ey5ZOC7E

ん

ワラ
それさえわかっていれば、俺はあんなに苦労して制覇する必要はなかったはずorz
:06/07/16 00:55
:N901iC
:k9LuSCv2

www
:06/07/16 00:55
:F902i
:WKKBMguQ

:06/07/16 00:56
:P902i
:ey5ZOC7E




でも痛恨の一撃やと防御力に関係なく250はくらうと思われる(´・ω・`){敵は体力も多いし‥‥‥運がよくないと勝てないと思う


:06/07/16 01:01
:N901iC
:k9LuSCv2
雪んとこで発見した
:06/07/16 01:02
:F902i
:WKKBMguQ

:06/07/16 01:04
:P902i
:ey5ZOC7E


:06/07/16 01:04
:N901iC
:k9LuSCv2

:06/07/16 01:05
:SH902i
:GjMB/5gM


:06/07/16 01:06
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 01:11
:P902i
:ey5ZOC7E
:06/07/16 01:11
:N901iC
:k9LuSCv2
ww
:06/07/16 01:12
:F902i
:WKKBMguQ


ノシ
笑
:06/07/16 01:13
:N901iC
:k9LuSCv2

キラーパンサー、あと忘れた
だったよ
:06/07/16 01:14
:P902i
:ey5ZOC7E

:06/07/16 01:14
:N901iC
:k9LuSCv2

:06/07/16 01:15
:P902i
:ey5ZOC7E

:06/07/16 01:16
:F902i
:WKKBMguQ
:06/07/16 01:19
:SH902i
:GjMB/5gM
:06/07/16 01:31
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 01:34
:SH902i
:GjMB/5gM
:06/07/16 01:36
:F902i
:WKKBMguQ



(´・ω・`)
:06/07/16 01:36
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 01:38
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 01:40
:SH902i
:GjMB/5gM
オリハルコンで錬金できる強力な武器のレシピ教えてくださいな
:06/07/16 01:42
:SH901iS
:w3zl1s6M
:06/07/16 08:36
:N901iS
:IjiBEzoM
:06/07/16 09:25
:W41K
:BWltUwE6
:06/07/16 14:48
:F902i
:WKKBMguQ
:06/07/16 14:59
:W41K
:BWltUwE6
:06/07/16 15:15
:SH902i
:GjMB/5gM
:06/07/16 16:52
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 16:52
:W41CA
:YzIgCMAE
:06/07/16 16:54
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 16:57
:W41CA
:YzIgCMAE
:06/07/16 16:58
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 16:59
:W41CA
:YzIgCMAE
:06/07/16 17:01
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 21:56
:F902i
:WKKBMguQ
:06/07/16 22:04
:F901iS
:zIFcwreI
:06/07/16 22:07
:F902i
:WKKBMguQ
:06/07/16 22:08
:F901iS
:zIFcwreI

:06/07/16 22:10
:F902i
:WKKBMguQ




:06/07/17 00:00
:F902i
:tZBda3FI

:06/07/17 00:10
:P902i
:iB1vIkWI
:06/07/17 12:27
:F902i
:tZBda3FI
:06/07/17 12:29
:P902i
:iB1vIkWI
:06/07/17 12:33
:P901i
:yyS0YV6s

:06/07/17 12:36
:F901iS
:qjRp9kAI

:06/07/17 12:37
:P902i
:iB1vIkWI
:06/07/17 12:43
:F902i
:tZBda3FI
:06/07/17 12:48
:F902i
:tZBda3FI
:06/07/17 13:04
:F902i
:tZBda3FI
:06/07/17 13:05
:W41CA
:R3u6JJyQ
:06/07/17 13:07
:N900i
:p6pMDmYc
ならまちがえた

:06/07/17 13:11
:P902i
:iB1vIkWI

:06/07/17 13:28
:F902i
:tZBda3FI




タコみたいなオクトセントリーはサザンピークから南の方にあるビーチ?におる
空かで海からでも行けるのでお好きな交通手段でとうぞ
:06/07/17 13:37
:N901iC
:V81Ymlz.
:06/07/17 14:32
:W41K
:dVFBRNkI
:06/07/17 14:34
:N901iC
:V81Ymlz.
:06/07/17 14:36
:W41K
:dVFBRNkI
竜神王に挑んでみて下さいな(´∀`)ノ
:06/07/17 14:40
:N901iC
:V81Ymlz.
:06/07/17 14:46
:W41K
:dVFBRNkI

:06/07/17 16:04
:P902i
:iB1vIkWI
:06/07/17 16:59
:F902i
:tZBda3FI
あと高台は魂使わなきゃ行けないよ
:06/07/17 17:10
:P902i
:iB1vIkWI
:06/07/17 17:39
:F902i
:tZBda3FI
:06/07/17 17:42
:N901iC
:V81Ymlz.
:06/07/17 17:43
:F902i
:tZBda3FI
:06/07/17 17:51
:N901iC
:V81Ymlz.
:06/07/17 18:06
:W41K
:dVFBRNkI
:06/07/17 18:12
:F901iS
:qjRp9kAI
:06/07/17 18:23
:W41K
:dVFBRNkI
:06/07/17 18:25
:F901iS
:qjRp9kAI
:06/07/17 18:34
:W41K
:dVFBRNkI

:06/07/17 18:38
:F901iS
:qjRp9kAI
:06/07/17 18:41
:N901iC
:V81Ymlz.
:06/07/17 18:42
:P902i
:iB1vIkWI

ターン目にギガスラッシュとオノ系の強い技もしいてつくはどうくらってなかったらゼシカが賢者の石、ククールがジゴスパークかな

:06/07/17 18:48
:P902i
:iB1vIkWI
:06/07/17 18:48
:W41K
:dVFBRNkI
(´∀`)ノ
:06/07/17 19:29
:N901iC
:V81Ymlz.
:06/07/17 19:39
:W41K
:dVFBRNkI
船と徒歩じゃ無理

:06/07/20 01:12
:D902i
:Z3vaQ6Js
:06/07/20 01:13
:P2102V
:3zz26heU
:06/07/20 01:14
:P902i
:uWGUaE/.

:06/07/21 12:27
:D902i
:2gN4NRXI




:06/07/21 12:50
:N902iS
:D1t5hwFQ

:06/07/21 14:41
:N902iS
:D1t5hwFQ

:06/07/21 19:25
:D902i
:2gN4NRXI
:06/07/21 21:41
:W41K
:8vdBdxD2


:06/07/22 14:23
:F902i
:iGTT7iMw

:06/07/22 14:35
:N901iC
:WrfieorQ
:06/07/22 17:24
:F902i
:iGTT7iMw


:06/07/22 17:50
:N901iC
:WrfieorQ
:06/07/23 00:06
:F902i
:U4Kj1/XU
:06/07/23 00:17
:N901iC
:QcvvGsMo

:06/07/23 00:29
:F902i
:U4Kj1/XU

:06/07/23 00:31
:N901iC
:QcvvGsMo
:06/07/23 01:48
:F902i
:U4Kj1/XU
:06/07/23 02:03
:F901iS
:R4PZM2OM

:06/07/23 02:26
:P902i
:☆☆☆
このレベルくらいで行けそうなはぐれメタルがよくでる場所おしえてもらえませんかぁ??ヾ(>Д<*)/
:06/07/23 20:39
:P902i
:lcqHmuHQ
:06/07/23 22:51
:F902i
:U4Kj1/XU
:06/07/23 22:57
:F901iS
:w/H.C.L2
:06/07/24 00:13
:P902i
:FDDeD2FU
:06/07/24 00:16
:P902i
:FDDeD2FU
:06/07/24 00:16
:W41S
:ILcLHN/s
裏技ってなんっすか??

:06/07/24 00:21
:P902i
:FDDeD2FU


:06/07/24 18:18
:P902i
:FDDeD2FU
:06/07/24 18:32
:N902i
:b7LHcIqo
:06/07/25 23:05
:F902i
:MvCx6od2

確か早ぃ段階でゎぃけれなぃ場所にいけたりします
:06/07/26 00:49
:F902iS
:vm/.tjR.


:06/07/26 00:53
:P902i
:UciTbexQ


:06/07/26 01:03
:P902i
:UciTbexQ
:06/07/26 01:48
:SH901iS
:xQKsLvTc
光の海図てにいれて変なトコいったんですが岩??かなんか邪魔して町にいけないんですが海賊の洞窟の後にいかないけないとこぁるんですか??
:06/07/26 02:46
:P902i
:UciTbexQ
:06/07/26 21:27
:N902iS
:SNwaCa42
:06/07/27 07:03
:P902i
:5tHgKQQQ
:06/07/27 07:24
:N902iS
:5JkAi0vE
:06/07/27 07:30
:P902i
:5tHgKQQQ

(´Д`)
:06/07/27 07:37
:N902iS
:5JkAi0vE
:06/07/27 07:39
:P902i
:5tHgKQQQ
:06/07/27 07:41
:N902iS
:5JkAi0vE
:06/07/27 07:42
:P902i
:5tHgKQQQ
:06/07/27 07:52
:N902iS
:5JkAi0vE

ボスゎいないですよね??
:06/07/27 07:54
:P902i
:5tHgKQQQ
:06/07/27 08:00
:N902iS
:5JkAi0vE
そのボスゎつよかったですかぁ??
:06/07/27 08:02
:P902i
:5tHgKQQQ
:06/07/27 08:08
:N902iS
:5JkAi0vE
これと他に裏メンぁりますかぁ??
:06/07/27 08:10
:P902i
:5tHgKQQQ
:06/07/27 08:13
:N902iS
:5JkAi0vE

:06/07/27 08:15
:P902i
:5tHgKQQQ
:06/07/27 08:18
:N902iS
:5JkAi0vE
:06/07/27 08:21
:P902i
:5tHgKQQQ
:06/07/27 08:24
:N902iS
:5JkAi0vE

:06/07/27 08:30
:P902i
:5tHgKQQQ
:06/07/27 08:32
:N902iS
:5JkAi0vE
:06/07/27 08:33
:P902i
:5tHgKQQQ

ですょ

:06/07/27 08:40
:F902iS
:SUvuo8yc
:06/07/27 08:45
:N902iS
:5JkAi0vE


:06/07/27 08:48
:P902i
:5tHgKQQQ
:06/07/27 08:51
:N902iS
:5JkAi0vE
'V`pq)*゚
:06/07/27 08:52
:P902i
:5tHgKQQQ
メタスラゎよくでるんですがはぐれとか全然でないんですょ
こんなもんなんでしょうか??
:06/07/27 09:07
:P902i
:5tHgKQQQ
:06/07/27 09:24
:N902iS
:5JkAi0vE
:06/07/28 01:03
:F902i
:NkviSby.
:06/07/28 01:18
:F902i
:NkviSby.
:06/07/28 01:30
:F902i
:NkviSby.
:06/07/28 01:53
:F902i
:NkviSby.
褒美のレンキン釜を強化するって意味ぁるんですかぁ??
:06/07/28 02:23
:P902i
:nNfmoPec
:06/07/28 02:29
:N902i
:☆☆☆


:06/07/28 02:31
:P902i
:nNfmoPec

で黒鉄までいったから大丈夫なはず
:06/07/28 02:32
:P902i
:8zy5DQnQ
:06/07/28 02:34
:N902i
:☆☆☆

:06/07/28 02:35
:P902i
:nNfmoPec
:06/07/28 02:37
:N902i
:☆☆☆
コントローラーにクルA回るのがついてるでしょ



ワラ
:06/07/28 02:56
:F902iS
:PkKrLLTE
:06/07/28 14:06
:F902i
:NkviSby.
:06/07/28 19:54
:F902i
:NkviSby.


:06/07/28 19:59
:F902iS
:PkKrLLTE


:06/07/28 23:01
:F902i
:NkviSby.
:06/07/28 23:35
:F902i
:NkviSby.
:06/07/28 23:54
:F902i
:NkviSby.

:06/07/29 00:19
:F902iS
:ijc.miks



行けたらどーなんの?一回海に落ちたけどそれじゃないよね?
:06/07/29 00:41
:F902i
:iRu0o5yc



:06/07/29 02:57
:F902iS
:ijc.miks
:06/07/29 13:53
:F902i
:iRu0o5yc
:06/07/31 06:24
:W41CA
:VeybKtRc
:06/08/05 16:01
:F902i
:LS7hucus


:06/08/05 17:09
:F902iS
:EX0hzCTU
旭
]
:06/08/08 20:28
:P902i
:TmZLb7.w
:06/08/11 22:50
:W31K
:yRahw2fY
:06/08/12 00:40
:P900i
:XPjkk41w
:06/08/14 04:15
:W41CA
:MoN90STc
:06/08/22 00:26
:F902i
:☆☆☆
:06/08/22 00:29
:F902iS
:R8794EFE
:06/08/22 00:30
:F902i
:☆☆☆
:06/08/22 00:31
:F902iS
:R8794EFE
:06/08/22 00:32
:F902i
:☆☆☆


:06/08/22 00:34
:F902iS
:R8794EFE
:06/08/22 00:36
:F902i
:☆☆☆
:06/08/22 00:39
:F902iS
:R8794EFE
:06/08/22 00:41
:F902i
:☆☆☆


:06/08/22 00:42
:F902iS
:R8794EFE
・
・
)
のゲの字もやってなぃ(
`・
・)
つω・)
p-
q)


:06/08/22 04:52
:N902i
:V.3rz99U
自分に惚れちゃいましたか


:06/08/22 05:03
:F902iS
:R8794EFE

それってどこらへんですかね

:06/08/22 05:20
:SH700i
:Sq/BCADQ
ヮラ
:06/08/22 13:59
:F902i
:☆☆☆
Σ(・∀・ノ)ノ
:06/08/22 14:22
:N901iC
:agegqNh2

トローデンのどこらへんにいますかね

:06/08/22 19:34
:SH700i
:Sq/BCADQ
:06/08/22 19:39
:SH901iS
:Oh/njYzQ

しかし
トロデーン城は石でふさがれていけないです…スラ男まってろょ(◎皿◎
)
:06/08/22 19:54
:SH700i
:Sq/BCADQ
ですょ

:06/08/22 19:59
:F902iS
:R8794EFE
:06/08/22 19:59
:W33SA
:fUlN1jR.
して恋し(ノ`ー´)ノ
・ノO・)コッショリ
:06/08/22 23:43
:N902i
:V.3rz99U


ありがとうございました…燃え尽きました…
:06/08/25 03:10
:SH700i
:k4FAD5mE


:06/08/25 15:17
:P900i
:/tosGInc
:06/08/25 15:20
:SH901iS
:6RJrM6F6
:06/08/25 15:26
:F901iC
:☆☆☆
:06/08/26 12:10
:N902i
:psGmaCwg
:06/08/27 00:17
:F901iC
:lepYN5kQ
:06/08/27 00:25
:N902i
:en.Yvcyc
:06/08/27 00:28
:F901iC
:lepYN5kQ
あとタトゥーも
:06/08/28 02:40
:F902i
:xsloOTNU



:06/09/23 12:07
:P900iV
:reqGN7VU
:06/09/24 18:48
:N901iS
:8P5zPSrg
:06/09/24 20:01
:N901iS
:8P5zPSrg
:06/09/24 20:09
:N901iS
:8P5zPSrg
:06/09/24 20:11
:N902iS
:☆☆☆
:06/09/24 20:38
:P900iV
:kOmGoIuY
:06/09/25 12:06
:N901iS
:tDolrUBc
:06/09/25 16:58
:W41SA
:v3WAGR9Q
どこになるんすかぁ あと覇王の斧の作り方教えてください
:06/09/26 10:16
:N902i
:H2MvzdzQ

:06/09/26 20:44
:N901iS
:V68xM.6E
船をゲットする前にぁる宿屋
の所の井戸にぁったょぅな気がします
:06/09/26 21:28
:F902iS
:NH94OH76

:06/09/26 21:30
:F902iS
:NH94OH76
:06/09/27 12:20
:N901iS
:0ZsgGtV.
:06/09/27 12:53
:N902i
:/X8RKkFw


:06/09/28 01:05
:N902i
:Ow6tbenA
:06/09/29 11:15
:P900iV
:U8duVSwg
:06/09/29 11:43
:P900iV
:2Ygf9O/w
:06/09/29 12:19
:N901iS
:Rql..dNU


:06/09/29 12:43
:F902iS
:avEDF6nE
:06/09/29 12:57
:P900iV
:U8duVSwg
:06/09/29 14:22
:F902iS
:avEDF6nE
よろしくです
:06/09/29 15:22
:D901iS
:sdZdfUyo


:06/09/29 19:57
:P900iV
:U8duVSwg
:06/09/29 20:12
:P900iV
:U8duVSwg

:06/09/29 20:20
:F902iS
:avEDF6nE


:06/09/29 20:22
:P900iV
:U8duVSwg
ですね
近くに三本の滝がぁるのでゎかりゃすぃかと

:06/09/29 20:45
:F902iS
:avEDF6nE
:06/09/29 20:51
:P900iV
:U8duVSwg



:06/09/29 21:01
:F902iS
:avEDF6nE

わかりました

:06/09/29 21:09
:P900iV
:U8duVSwg


:06/09/29 21:15
:F902iS
:avEDF6nE
:06/09/29 21:30
:P900iV
:U8duVSwg



:06/09/29 21:37
:F902iS
:avEDF6nE
今竜の試練に苦戦中。何かコツを教えてください
:06/09/29 21:58
:P901i
:☆☆☆

:06/09/29 21:59
:F902iS
:avEDF6nE
:06/09/29 22:00
:N902iX
:SX1bzBVE
:06/09/29 22:11
:F902iS
:avEDF6nE


:06/09/29 22:16
:N902iX
:SX1bzBVE
:06/09/29 22:33
:F902iS
:avEDF6nE

何やったの?(σ・∀・)σ
:06/09/29 22:35
:N902iX
:SX1bzBVE
:06/09/29 23:10
:F902iS
:avEDF6nE

:06/09/29 23:20
:N902iX
:SX1bzBVE
:06/09/29 23:25
:F902iS
:avEDF6nE
一度もスキルの種を落としてもらったことはありません
:06/09/29 23:27
:N902iX
:SX1bzBVE
:06/09/29 23:29
:F902iS
:avEDF6nE



(((゚Д゚;)))
:06/09/29 23:31
:N902iX
:SX1bzBVE
:06/09/29 23:33
:F902iS
:avEDF6nE
大泥棒の鎌
があるなんて知りません(´_ゝ`)b
:06/09/29 23:35
:N902iX
:SX1bzBVE
:06/09/29 23:37
:F902iS
:avEDF6nE
(´Д`)ノ




:06/09/29 23:39
:N902iX
:SX1bzBVE
:06/09/29 23:44
:F902iS
:avEDF6nE
:06/09/29 23:47
:N902iX
:SX1bzBVE
:06/09/29 23:54
:F902iS
:avEDF6nE
:06/09/29 23:57
:N902iX
:SX1bzBVE
ワラ
:06/09/29 23:58
:N902iX
:SX1bzBVE
:06/09/29 23:59
:F902iS
:avEDF6nE
:06/09/30 00:01
:N902iX
:5JG1b8b2
:06/09/30 00:04
:F902iS
:OThilS/M
(σ・∀・)σアーサーさん
かなり詳しいですな

:06/09/30 00:06
:N902iX
:5JG1b8b2

:06/10/01 21:44
:P900iV
:uZ0HiOOU

:06/10/01 22:23
:N902i
:VYB51nM.
:06/10/01 23:27
:N902iX
:O68Q3M16

:06/10/02 00:08
:N902i
:5nmqrpGE

:06/10/02 00:22
:N902i
:5nmqrpGE
:06/10/02 00:23
:P902i
:4x6vn9n6

:06/10/02 00:30
:N902i
:5nmqrpGE

:06/10/02 00:32
:P902i
:4x6vn9n6

まったく分かりませんm(__)m
:06/10/02 00:48
:N902i
:5nmqrpGE
:06/10/02 01:24
:N902iX
:J42nSoXA
:06/10/02 01:54
:SH901iS
:l2uOjw/.

:06/10/09 18:27
:P900iV
:GTLMmyxY


:06/10/13 22:31
:P900iV
:7tHShQ0Q
:06/11/08 13:47
:D902i
:FHziSGuE
:06/11/12 18:55
:W41SA
:HfUzjJn2
:06/11/12 23:31
:F901iS
:FiSSbpuw
モリーの最後の魔物がわかりません
どなたか教えてください
:07/07/25 14:03
:SO903i
:ZeKthrCI
:07/07/29 05:07
:N901iS
:t.lf8HPk
どなたかわかるかた教えてくださいm(__)m
:07/07/29 12:17
:SO903i
:Sc2Z9sCQ
:07/07/29 12:28
:N902iX
:qeJyHyZk
:07/07/29 12:39
:SO903i
:Sc2Z9sCQ
:07/07/29 14:05
:N902i
:xYWeRJR6
:07/07/29 14:08
:N901iS
:t.lf8HPk
:07/07/29 14:12
:N902i
:xYWeRJR6

:07/07/29 17:16
:SO903i
:Sc2Z9sCQ
サザンビークでした
:07/08/01 11:18
:SO903i
:JiqQ1x3k
:07/08/01 20:32
:F902iS
:F/kcpW3w
:07/08/01 20:32
:F902iS
:F/kcpW3w

:07/08/02 19:48
:SO903i
:or9wampY
:07/10/14 23:27
:N702iD
:1qHbfjMA
]
:07/10/16 12:37
:D904i
:3FPa2CXA
:07/10/25 00:48
:N903i
:☆☆☆
:07/10/25 01:16
:P700i
:☆☆☆
:07/10/25 01:44
:N903i
:☆☆☆
:07/10/25 01:49
:N902iX
:jkblVW7I
:07/10/25 02:18
:N903i
:☆☆☆
:07/10/25 02:32
:P700i
:☆☆☆
:07/10/25 02:34
:N902iX
:jkblVW7I
:07/10/25 02:36
:P700i
:☆☆☆
:07/10/25 16:23
:N903i
:☆☆☆
:07/10/25 17:23
:P700i
:☆☆☆
:07/10/25 19:10
:N901iS
:om23MFgY
:07/10/25 19:15
:P700i
:☆☆☆
:07/10/26 14:55
:N901iS
:elm7WPG.
]
:07/11/10 19:09
:D902iS
:5rcY87gY




:07/11/10 21:01
:N703iD
:0djUnYUw
:07/11/11 01:05
:W51CA
:kC1Skh6o
:07/11/11 01:28
:W51CA
:kC1Skh6o
:08/08/08 17:58
:F904i
:WgaVbyng
:08/08/08 18:11
:SH906i
:bJpZtxlc
:08/08/08 18:27
:823SH
:oXP42.a.





:08/08/08 22:55
:F904i
:WgaVbyng
:08/08/08 23:08
:823SH
:oXP42.a.
:08/08/14 04:04
:SH903i
:MyAyJ3Sk
:08/08/14 08:27
:SH903iTV
:2u7ykBCI
タケちゃんさんありがとうごさいました

:08/08/14 13:34
:SH903i
:MyAyJ3Sk
:08/08/22 16:03
:F904i
:Y/dNmPT.

:08/08/22 20:39
:SH903iTV
:TR9eAeqI
:08/08/24 02:49
:D905i
:gBEa6qGk
トロデーン城の図書室に行かないとだめみたいなんですがどこにあるかわかりません
教えてもらえますか
:08/08/25 10:22
:SH905i
:msA7BH46
:08/08/25 11:01
:SH903iTV
:cD6xjEyA

:08/08/25 13:30
:SH903iTV
:cD6xjEyA
:08/08/25 14:51
:W33SA
:2dL1YlOg
:08/08/25 18:24
:N905i
:B.H/TwOw
:08/08/25 20:09
:W33SA
:2dL1YlOg
:08/08/25 20:13
:W33SA
:2dL1YlOg
けんちゃん
]
:08/09/07 22:39
:SH904i
:F6KAF9QY
:08/09/07 23:54
:SH906i
:QjrEdLNA

:08/09/08 00:32
:P905i
:YplDXNmg
:08/09/08 06:14
:SH906i
:MtfHy/AM

:08/09/08 07:48
:P905i
:YplDXNmg

:08/09/08 08:43
:P905i
:YplDXNmg
:08/09/11 22:30
:SH903iTV
:xHUArICk
けんちゃん
]
:08/09/13 23:53
:SH904i
:/eKPMWjc
:08/09/21 14:59
:D905i
:XwE.sFzE
:08/09/21 17:28
:SH906i
:.0gv6GRw
:08/09/21 18:01
:SH906iTV
:5or1ua.6
:08/09/21 18:44
:N902iX
:WDz/T1KE
:08/09/21 18:58
:F906i
:w89bbU0.
:08/09/21 22:23
:SH903iTV
:sAQmwGhU
:08/09/22 02:10
:SH906iTV
:vQwub2cc

?
:08/10/09 18:51
:N905i
:DrQ6Ynuo
・)b
:08/10/09 20:22
:F906i
:SDhOkOjA
:08/10/09 20:38
:SH905i
:☆☆☆
試練ッてどおすればできるんですか
?
:08/10/09 22:02
:N905i
:DrQ6Ynuo
・)b
:08/10/09 22:07
:F906i
:SDhOkOjA



?
:08/10/09 22:14
:N905i
:DrQ6Ynuo
・)b
:08/10/09 23:29
:F906i
:SDhOkOjA
:08/10/25 02:07
:F906i
:DQyfpT2.
:08/10/25 02:08
:SH903iTV
:1bG7T656
:08/10/25 02:13
:F906i
:DQyfpT2.
:08/10/25 12:01
:F906i
:DQyfpT2.
:08/10/25 12:14
:SH903iTV
:1bG7T656
・)b
:08/10/25 12:15
:F906i
:MXD8PRFs
:08/10/25 12:41
:F906i
:DQyfpT2.
:08/10/25 13:06
:F906i
:MXD8PRFs
:08/10/25 13:32
:F906i
:DQyfpT2.
:08/10/25 13:54
:F906i
:MXD8PRFs
:08/10/25 17:46
:F906i
:DQyfpT2.
:08/10/25 19:34
:F906i
:DQyfpT2.
・)b
:08/10/25 19:36
:F906i
:MXD8PRFs
:08/10/25 20:03
:F906i
:DQyfpT2.
:08/10/31 21:42
:W53T
:w/b8rvIU
:08/10/31 21:47
:W53T
:w/b8rvIU
:09/05/10 04:13
:W62SA
:PqxlonnM

:09/08/09 09:42
:N906i
:T0jMxwVQ
:09/08/09 11:51
:SH906i
:eT1g7IiU


:09/08/09 12:31
:N906i
:T0jMxwVQ
:09/08/20 01:33
:SH903iTV
:LZCaJI0s

:09/08/20 01:52
:F906i
:ubEW/A..
:09/08/20 19:51
:SH905i
:☆☆☆
:09/08/23 02:25
:SH905i
:3yggWbT.
:11/06/04 08:48
:PC/0
:yf6Vovss
:12/02/12 17:41
:P10A
:sQ7Hmzio
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |