ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#1 [ムドー]
ドラクエ[について語ろう

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:akdrBfIo


#2 [ムドー]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:akdrBfIo


#3 [ヤ━━━━━━━━━━━━━マ]
ラスボス誰っスか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:h2NkDUIQ


#4 [ぐら]
ラプソーン(゚∀゚)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iS 🆔:w5x8mL6g


#5 [ムドー]
ラプソーン倒すのめんどい

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:akdrBfIo


#6 [おれおれ]
よろしくぅ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:3Vzsws1g


#7 [はぐれメタル]
みなさんなんか聞きたいことありますか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:akdrBfIo


#8 [ムドー]
みなさんなんか聞きたいことありますか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:akdrBfIo


#9 []
すみません誰かサザンビーク城の入り方を教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:DQsIWBCw


#10 [エルマ]
朝になったら入れない

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:prJ3XP4.


#11 []
入れないんです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:DQsIWBCw


#12 [ムドー]
ふつうだったら入れるのに!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:SsyDd9iw


#13 [匿名さん]
ラスボスは龍神王ですよ

⏰:06/06/26 05:03 📱:P900i 🆔:.X19Ml/s


#14 [匿名さん]
>>13
いまさらwwww

⏰:06/06/26 08:16 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#15 [匿名さん]
匿名さんは今レベルなんぼですか

⏰:06/06/26 23:35 📱:P900i 🆔:.X19Ml/s


#16 [匿名さん]
ちなみに私は75です

⏰:06/06/26 23:37 📱:P900i 🆔:.X19Ml/s


#17 [匿名さん]
俺は43です

⏰:06/06/27 00:27 📱:N901iC 🆔:U/xsStDs


#18 [匿名さん]
今どこまで進めてるんですか

⏰:06/06/27 02:36 📱:P900i 🆔:64x/xPpg


#19 [匿名さん]
今私もゃってる(笑)

⏰:06/06/27 06:56 📱:P902i 🆔:FIvWlha2


#20 [匿名さん]
もうクリアしましたよ
とりあえずボスは全員倒した(ノ∀`*)b

⏰:06/06/27 07:40 📱:N901iC 🆔:U/xsStDs


#21 [アーサー]
当然ながら全員です

⏰:06/06/27 08:29 📱:F901iS 🆔:EOyk015s


#22 [ゆぐ]
同じく99です(;´д`)

⏰:06/06/27 08:36 📱:P902i 🆔:eRj1ooSI


#23 [匿名さん]
はぐれメタルの剣が2つ…
あまり意味なぃ(・ω・)

⏰:06/06/28 09:52 📱:N902i 🆔:PBYtKTlE


#24 [匿名さん]
私も全クリしましたぁ 一番手強かったのが、永遠の巨しんでしたね

⏰:06/06/29 15:57 📱:P900i 🆔:YMZ8Eyq.


#25 [匿名さん]
あげ
誰か魔法の鏡入手したあとのこと教えてください

⏰:06/07/02 23:58 📱:F902i 🆔:1ZSnYNT2


#26 [匿名さん]
海辺の教会?から陸沿いに北上していけば、アーチが架かった岩が発見できますよ
あとはわかりますよね?

⏰:06/07/03 00:03 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#27 [匿名さん]
>>26なんか、サザンビーク城から魔法の鏡をもらって、学者に魔力が消えてるから魔力を戻さないとって言われてどこ行けばいいかわかんないんです…

⏰:06/07/03 00:06 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#28 [匿名さん]
ジゴフラッシュだ

⏰:06/07/03 00:07 📱:F901iS 🆔:fgsWP9sA


#29 [匿名さん]
ジゴフラッシュ?

⏰:06/07/03 00:08 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#30 [匿名さん]
船に乗ってたら変な恐竜みたいなやつでるから、そいつの技で鏡に魔力を復活させるの

⏰:06/07/03 00:09 📱:F901iS 🆔:fgsWP9sA


#31 [ジーン◆imifuPthZM]
話を聞いてなかったんスかΣ(・∀・ノ)ノ
そのアーチが架かった岩のところに出現する敵の攻撃を鏡を使って受け止めればいいんですよ
船で行きましょうね

⏰:06/07/03 00:10 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#32 [匿名さん]
>>30でも、学者の知り合い(?)がサザンビーク城より西に住んでるからそいつに聞けって…

⏰:06/07/03 00:12 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#33 [匿名さん]
>>31そーだったんですかバカですいませんサザンビーク城より西ですか?

⏰:06/07/03 00:13 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#34 [匿名さん]
超懐かしい↑まず小屋に住んでる人に話を聞くんでない?もう忘れちゃったワラ

⏰:06/07/03 00:14 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#35 [匿名さん]
>>34小屋?何処にあるんでしょうか…

⏰:06/07/03 00:16 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#36 [ジーン◆imifuPthZM]
>>33
いやサザンピークから西に住んでる人に話を聞くと‥‥‥さっき俺が言ったような流れで鏡を復活させるんじゃないっスか

⏰:06/07/03 00:17 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#37 [匿名さん]
>>36ごめんなさいその西に住んでる人の居場所が分かんなくて今さまよってるんですよ砂漠の教会まで行ったら行き過ぎですか?

⏰:06/07/03 00:20 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#38 [匿名さん]
たぶんかなり行きすぎかと…

⏰:06/07/03 00:20 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#39 [匿名さん]
>>38本間ですか

⏰:06/07/03 00:21 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#40 [匿名さん]
本間

⏰:06/07/03 00:22 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#41 [匿名さん]
>>40砂漠の辺りを探し回ってました…

⏰:06/07/03 00:23 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#42 [ジーン◆imifuPthZM]
なんか近くに泉があるとこじゃなかったっけ?

全快できる泉

⏰:06/07/03 00:23 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#43 [匿名さん]
>>42泉…確かにサザンビークより西にあるような気がします

⏰:06/07/03 00:25 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#44 [匿名さん]
あぁ泉あったあった

⏰:06/07/03 00:26 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#45 [ジーン◆imifuPthZM]
確か看板があって森の中に入っていった先‥‥‥。
こんなとこに入れる場所があったんだって思うところ聞くより探したほうが早いと思う
ベルガラックまでの道のりの途中にあったから

⏰:06/07/03 00:27 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#46 [匿名さん]
分かりました色々ありがとうございます助かりましたまた来ます笑

⏰:06/07/03 00:29 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#47 [ジーン◆imifuPthZM]
あの泉大好きだ


んじゃ、頑張って

⏰:06/07/03 00:32 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#48 [匿名さん]
サザン湖のことですか

⏰:06/07/03 00:44 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#49 [匿名さん]
違います

⏰:06/07/03 00:54 📱:P900i 🆔:EmK6aETE


#50 [匿名さん]
分からん…
また一時間もさまよってしまった…

⏰:06/07/03 01:52 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#51 [匿名さん]
どなたかまた明日教えてください何度もすいません

⏰:06/07/03 02:06 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#52 [匿名さん]
マジ?本気でわからんない?ならメールする?

⏰:06/07/03 02:14 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#53 [匿名さん]
>>52本気で分かりません普通は分かりますよね?
メールしていただいでいいんですか?

⏰:06/07/03 09:18 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#54 [匿名さん]
いいよ!

⏰:06/07/03 09:45 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#55 [匿名さん]
行けましたー

⏰:06/07/03 12:18 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#56 [匿名さん]
ドルマゲスを倒そうとしたんですが、全滅してしまいました…みなさんはレベルどのくらいで挑みましたか?

⏰:06/07/03 16:44 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#57 [ジーン◆imifuPthZM]
俺は25くらいでボロ負けしてククールがベホマラー覚えてから復讐しました

⏰:06/07/03 16:46 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#58 [匿名さん]
>>57ククール今ベホマ覚えてるんでもー少しですよね

⏰:06/07/03 17:24 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#59 [匿名さん]
あげ

⏰:06/07/03 19:14 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#60 [ジーン◆imifuPthZM]
レベル30になれば覚えますよ

⏰:06/07/03 20:00 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#61 [匿名さん]
あと3つもあげなぃと…

⏰:06/07/03 21:14 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#62 [匿名さん]
地図にない島行けばいいやん

⏰:06/07/03 21:39 📱:N901iC 🆔:AmOVOge.


#63 [匿名さん]
なるほど

⏰:06/07/03 22:01 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#64 [匿名さん]
あげ
メタルスライムが出てくるとこどこですかね

⏰:06/07/04 10:03 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#65 [匿名さん]
あげ

⏰:06/07/04 11:58 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#66 [匿名さん]
あげ

⏰:06/07/04 13:09 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#67 [アーサー]
王家の山の近くの滝付近、もしくゎ願の丘に行く為の川沿ぃの道に頻繁に出現したはずです

⏰:06/07/04 17:08 📱:F901iS 🆔:D7eQh5Zk


#68 [匿名さん]
>>67ありがとーございます(*´∀`)助かります

ドルマゲス第一形態には勝てたんですが、もし第二形態で負けたらまた第一形態からやり直しですか?

⏰:06/07/04 18:55 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#69 [匿名さん]
あげ

⏰:06/07/04 19:14 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#70 [ジーン◆imifuPthZM]
いや変身後から戦えますよ(´・ω・`)
だから安心しなよ!!(ノ∀`*)ワラ

⏰:06/07/04 20:08 📱:N901iC 🆔:/zRCZqIY


#71 [アーサー]
ジーンネタバレ(´・ω・`)

⏰:06/07/04 20:17 📱:F901iS 🆔:D7eQh5Zk


#72 [ジーン◆imifuPthZM]
質問に答えただけやん(ノ∀`*)

⏰:06/07/04 20:30 📱:N901iC 🆔:/zRCZqIY


#73 [匿名さん]
ジーンさん
勝てましたーー感激ですO(><;)(;><)O

⏰:06/07/04 20:32 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#74 [ジーン◆imifuPthZM]
おめでとうっス(ノ∀`*)b
でもまだ終わりじゃありませんからね

⏰:06/07/04 20:34 📱:N901iC 🆔:/zRCZqIY


#75 [匿名さん]
ジーンさん
こっからですょねーホントありがとうございますまた分からんこと出来たら聞きに来ます

⏰:06/07/04 20:39 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#76 [ジーン◆imifuPthZM]
まだボスが沢山いますからね
すぐに返事できないし、分からない事が沢山ですけどいつでもどうぞ!(´∀`)ノ{アーサーさんの方が詳しいワラ

⏰:06/07/04 20:45 📱:N901iC 🆔:/zRCZqIY


#77 [匿名さん]
次のボスはゼシカですよ

⏰:06/07/04 22:56 📱:P900i 🆔:PJHgD00I


#78 [匿名さん]
HPは1950程度ですよ頑張ってくださいね

⏰:06/07/04 22:59 📱:P900i 🆔:PJHgD00I


#79 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>76いえ何をおっしゃいます(・Д・`)とても助かりましたー

>>77
>>78
ゼシカなんですかー
分かりましたありがとうございます

⏰:06/07/04 23:36 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#80 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あ、コテハン出しちゃったwwwま、いっかw

また来ますねー

⏰:06/07/04 23:37 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#81 [匿名さん]
ちなみにスキルポイントは主人公なら剣と勇気がいいですよ

⏰:06/07/04 23:37 📱:P902i 🆔:y431Zr32


#82 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
主人公は剣と勇気にしてますよー

⏰:06/07/05 09:58 📱:F902i 🆔:q7vGVL4U


#83 [たなか]
ドラクエ[の裏ボスって…誰ですか

⏰:06/07/05 12:08 📱:F902i 🆔:qxNFbprg


#84 [匿名さん]
言っていいの?

⏰:06/07/05 12:13 📱:P902i 🆔:wuEsABGI


#85 [匿名さん]
龍神王ですはぃ(`・ω・)ノ

⏰:06/07/05 12:21 📱:N902i 🆔:JRs0SXHc


#86 [匿名さん]
まだプレイしてる人いんだからネタばれなるよ

⏰:06/07/05 12:58 📱:P902i 🆔:wuEsABGI


#87 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ゼシカ倒したー(`・ω・)9"
次何処行けばぃぃんですかー?

⏰:06/07/05 18:25 📱:F902i 🆔:q7vGVL4U


#88 [匿名さん]
次は雪ある所じゃなかったかな?

⏰:06/07/05 18:28 📱:P902i 🆔:wuEsABGI


#89 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あぁ関所に行く途中にあった分かれ道ですねー☆分かりましたっ

⏰:06/07/05 18:30 📱:F902i 🆔:q7vGVL4U


#90 [匿名さん]
次は確かオークニスですよ

⏰:06/07/05 23:12 📱:P900i 🆔:YHYdbNwM


#91 [匿名さん]
そこで婆さんに会って、そして次に薬草園の洞窟でグラットを助けてあげて帰ろうと洞窟の入り口に行ったらオオカミ戦って一回オークニスに行ってグラットと別れて婆さんの家に行ったら家が燃えていて奥の洞穴に行ってイベントが起きて犬にグラットが捕まってて婆さんから最後の鍵を貰って次に婆さんが犬に殺されてそして戦わないまま犬は飛び去るそして次に行くのは、船でしか行けない海賊の洞窟に行ってキャプテンクロウと戦ってそして光の地図をゲット(宝)そして次はレティシアでーすここは難しいですから頑張ってくださいね 長い文失礼しました

⏰:06/07/05 23:47 📱:P900i 🆔:YHYdbNwM


#92 [匿名さん]
レティシアでラーミア(レティス)と戦います凍てつく波動があるのでテンションばっか溜めてると凍てつく波動でダメになっちゃういますから頑張ってくださいね

⏰:06/07/05 23:55 📱:P900i 🆔:YHYdbNwM


#93 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
教えてくれた人ーありがとー(`・ω・)9"

レティス強すぎwww
戦い方へたくそなんかな…

⏰:06/07/06 23:16 📱:F902i 🆔:gXBPGsyI


#94 [ジーン◆imifuPthZM]
レベルの問題かもね(ノ∀`*){まぁ‥‥‥知らんけど

レティスはあんまり攻撃が利かないからね会心の一撃ならよくくらうけど(σ・∀・)σ

⏰:06/07/07 00:48 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#95 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>93
ちょWWW

⏰:06/07/07 00:51 📱:W41CA 🆔:EBMMZE96


#96 [ジーン◆imifuPthZM]
なんか‥‥‥

⏰:06/07/07 00:52 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#97 [匿名さん]
あの鳥ライディン二回唱えてきやがる

⏰:06/07/07 00:52 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#98 [ジーン◆imifuPthZM]
しかもあの鳥回復しやがる

⏰:06/07/07 00:53 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#99 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タンがいた(゚∀゚)
レティス倒せるんかな…さっきも試みたけど無理でしたゎ〜…
一回の攻撃で190とかきらってたら無理じゃなぃって思うんですが…ww

⏰:06/07/07 01:10 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#100 [神風]
マホカンタや賢者の石をくしして戦うしかないかもな

⏰:06/07/07 01:12 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#101 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
マホカンタってどんな魔法なんです?

⏰:06/07/07 01:14 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#102 [匿名さん]
魔法をはねかえす魔法ククールとゼシカが使えるよ

⏰:06/07/07 01:15 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#103 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
賢者の石って何処にあるんですか

⏰:06/07/07 01:16 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#104 [神風]
たしかつくるんじゃなかったかな?作り方は忘れたあれ?落ちてたっけ?

⏰:06/07/07 01:17 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#105 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
作るんやー(・Д・`)明日調べてみまぁす

⏰:06/07/07 01:18 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#106 [ジーン◆imifuPthZM]
確かどこかで一つは取れる

作り方は…その時点じゃわからないよ

⏰:06/07/07 01:19 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#107 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン様(・Д・`)
どこかって…何処?www

⏰:06/07/07 01:21 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#108 [ジーン◆imifuPthZM]
覚えてないwW


ちなみに、オリハルコン+世界樹の雫+金塊で作れたと思う


眠落ちノシノシ

⏰:06/07/07 01:24 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#109 [神風]
たしかレティスのすみかじゃなかったかな?

⏰:06/07/07 01:25 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#110 [神風]
オリハルコンに………何かなんだよ

⏰:06/07/07 01:26 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#111 [ポチ]
賢者の石って確か、暗黒都市で取れなかったけ???

⏰:06/07/07 01:59 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#112 [神風]
賢者の石オリハルコンに金塊じゃなかったっけか?

⏰:06/07/07 02:00 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#113 [アーサー]
世界樹の雫が必要ですょ

⏰:06/07/07 02:33 📱:F901iS 🆔:wZoaEIio


#114 [アーサー]
レティス戦ゎ一閃突きゃ魔神斬りなど会心系で攻めると楽ですょ
後ゎスカモンを使ってみたり

⏰:06/07/07 02:37 📱:F901iS 🆔:wZoaEIio


#115 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
一闘付きも魔神斬りも覚えてない…ww

その呪文はなんの効果があるんですかぁ?

⏰:06/07/07 11:03 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#116 [アーサー]
呪文ぢゃなくて特技ですょ
上手く敵に攻撃が当たれば会心の一撃が出ます

⏰:06/07/07 12:34 📱:F901iS 🆔:wZoaEIio


#117 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
スカモンて呪文ちゃうんやぁ(・Д・`)ありがとうございます〜

⏰:06/07/07 14:11 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#118 [アーサー]
スカモン=スカウトモンスターですょ

⏰:06/07/07 14:58 📱:F901iS 🆔:wZoaEIio


#119 [◆KAMI//nTxw]
ゴーレム系三匹だとかなりつおいよ(*´艸`)
あとキラーマシン三体

⏰:06/07/07 15:41 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#120 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
そーなんゃぁ(・Д・`)スカウトモンスターって誰が覚えるんですか?

⏰:06/07/07 21:34 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#121 [匿名さん]
主人公だよ。パルミドいく途中にある建物の上にいるミスターサタン見たいなやつに話しかけると依頼される。依頼クリアで覚える

⏰:06/07/07 21:36 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#122 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>121ありがと〜(人´з`*)さっそくいってみまぁす

⏰:06/07/07 21:39 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#123 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
話しかけても何の反応もないんすけど…www

「……………………。」ってwww

⏰:06/07/07 21:53 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#124 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あぁwwwいけたwww

⏰:06/07/07 21:54 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#125 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
え…ミスターサタンじゃなくて…モリーなんだけど…ww

⏰:06/07/07 21:56 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#126 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あげ

⏰:06/07/07 22:12 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#127 [ジーン◆imifuPthZM]
モリー万歳ヽ(´_ゝ`)ノ

⏰:06/07/07 22:27 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#128 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ミスターサタンどこーw

⏰:06/07/07 22:38 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#129 [ジーン◆imifuPthZM]
ミスターサタンは自分の星に帰りました(´_ゝ`)

⏰:06/07/07 22:39 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#130 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>129どーゅー意味ですか?

⏰:06/07/07 22:42 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#131 [ジーン◆imifuPthZM]
つまりは‥‥‥俺の冴えないギャグですww

ってかミスターサタンみたいな奴って言ってたでしょ!?
ドラクエのキャラデザ?はドラゴンボール有名な『鳥山明』がやってる(´_ゝ`)b

⏰:06/07/07 22:44 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#132 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あぁ(・Д・`)じゃあモリーのことだったんですね?

⏰:06/07/07 22:46 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#133 [ジーン◆imifuPthZM]
そうです常に風を感じているモリー様のことです

⏰:06/07/07 22:47 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#134 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
なるほど(*^ー')Ъ

⏰:06/07/07 22:50 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#135 [ジーン◆imifuPthZM]
納得しちゃったよΣ(・∀・ノ)ノ


落ち〜ノシ

⏰:06/07/07 22:51 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#136 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
勝たれへんし〜レティスマジ強すぎwww

⏰:06/07/08 00:06 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#137 [アーサー]
スカモンゎ使ってますか

⏰:06/07/08 00:18 📱:F901iS 🆔:bnRaAtuU


#138 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
スカモンて、魔物を呼び出すことですか?

⏰:06/07/08 00:19 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#139 [アーサー]
はぃ

⏰:06/07/08 00:25 📱:F901iS 🆔:bnRaAtuU


#140 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
やってみます(`・ω・)9"

⏰:06/07/08 00:29 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#141 [アーサー]
フィールド上に見ぇてぃるモンスターを倒すと仲間になってぃきます
ょく考ぇてチーム編成をしてくださぃね

⏰:06/07/08 00:37 📱:F901iS 🆔:bnRaAtuU


#142 [匿名◆eoh5az8YpI]
バトルレックスとヘルクラッシャーとキラーパンサーがオススメ、でもバトルレックスはあまり強くないから他に強いのがいるかも






いきなりカキコゴメス

⏰:06/07/08 01:22 📱:N902iS 🆔:87H9eMBU


#143 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
レティスってヒットポイントいくらあんのって感じ
マジ強い…やっぱりもーちょいレベルあげた方がぃぃのかな(・Д・`)

レティスと戦ってるときに魔物を呼び出してみたんですが…一回戻したらもう使えないんですね

⏰:06/07/08 03:35 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#144 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
また来たのか(笑

⏰:06/07/08 03:36 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#145 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タン(人´з`*)

ハマりにハマってしまいますたww

⏰:06/07/08 03:36 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#146 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>145
面白いか?

⏰:06/07/08 03:39 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#147 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>146
おもしろぃぉ(`・ω・)9"
初めは何かあんまりだったんだけどねー
最近おもしろくて仕方ないwww

⏰:06/07/08 03:40 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#148 [ジーン◆imifuPthZM]
めっさおもろいやん(゚Д゚)!!

⏰:06/07/08 03:41 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#149 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>148だよね(σ´∀`)σ

⏰:06/07/08 03:42 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#150 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>147
ハマれるゲームがあって良かったな(笑

最近向こうで見ないのはそのせいか?

>>148
そりゃお前さんはそうだろうよ(笑

⏰:06/07/08 03:43 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#151 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>150向こうにも行ってるよー(*´∪`)ノ向こうでは葱魔タンに会わないね(・Д・`)

⏰:06/07/08 03:44 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#152 [ジーン◆imifuPthZM]
>>149
ちょっと敵がうざいのが難点だけどね


>>150
チミもハマりなよww

⏰:06/07/08 03:48 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#153 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>152本間それ(;´∀`)ってか質問www
ヤンガスがレベル36?7?にレベルupしたからスキルを分けたんだけど、打撃スキルを上げようとしたら、今のレベルではこれ以上無理ですとか言われたんだけど…

⏰:06/07/08 03:51 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#154 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>151
そりゃ俺は元々ここの住人だからな。

>>152
プレ2うっちった(笑

⏰:06/07/08 03:53 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#155 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>154そーだったの!?知らなんだ…www

⏰:06/07/08 03:55 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#156 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>155
今携帯かえたからこっち居るけど、前の携帯じゃ投禁のまんまWW

だから荒らし板に居たんだよ

⏰:06/07/08 03:57 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#157 [ジーン◆imifuPthZM]
>>153
ごめんわからん
でもヤンガスは斧スキルがお薦め

>>154
あららネットカフェ?やるしかないぜ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/08 03:58 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#158 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>156そーなんだ(・Д・`)なんで投禁なったん?

⏰:06/07/08 03:59 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#159 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>157
アタシの場合ヤンガスは打撃…(-ω-`)今打撃95ぐらいまで上がったんだけどねーw

⏰:06/07/08 04:01 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#160 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>157
ネカフェかぁ…ネカフェ逝ったら、この携帯に曲放り込む

>>158
ん?駄スレ乱立だとさW

⏰:06/07/08 04:01 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#161 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>160
あらら(・∀・`;)でもまた戻って来れて良かったね(*´∪`)ノ

⏰:06/07/08 04:03 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#162 [ジーン◆imifuPthZM]
>>159
95とかwww
なんかいい技覚えた?


>>160
あんま詳しくないからわからんぜorz

⏰:06/07/08 04:05 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#163 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>161
(´ー`)y-~~おうょ(笑

荒らし板に来てほしかったら呼びに来なさいな。その辺に居るから(笑


>>162
俺も知らん(笑

⏰:06/07/08 04:06 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#164 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>162すごいっしょwww
それがねー…あんまりぃぃ技なぃのょ…
兄ちゃんがやってたからアドレスもらったら、打撃がぃぃって言われたから今打撃なんだけどね…斧ゎ?

⏰:06/07/08 04:07 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#165 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>163
分かった(●・ω-*)ь
淋しくなったら呼びにくるねwww

⏰:06/07/08 04:08 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#166 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>165
キラとかゆりねが居るから、寂しくはないだろWW

⏰:06/07/08 04:11 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#167 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
にゃー


寝落ちノシ

⏰:06/07/08 04:11 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#168 [ジーン◆imifuPthZM]
>>163
時代に取り残されるね(´_ゝ`)フッ

>>164
今一だったのかΣ(・∀・ノ)ノ
斧は何だろ攻撃力が強いって言えばいいのかな?(´・ω・`)??大魔神切りとか覚えるさ!!

⏰:06/07/08 04:13 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#169 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>167
(´・ω・`)ノシ

>>168
( ̄□ ̄ι)!!

⏰:06/07/08 04:14 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#170 [デスピサロ]
いきなりですが不思議なタンバリンの作り方がしりたいんですけどどなたか教えてくださぃ!

⏰:06/07/08 04:14 📱:N901iC 🆔:j6tNU4tY


#171 [ジーン◆imifuPthZM]
>>167
バイバイノシ

>>169
モノクロに頑張ろうぜ(´_ゝ`)b


>>170
えっと‥‥‥言っちゃっていいのかな?

⏰:06/07/08 04:18 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#172 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>171
いいんじゃないのか?
ネタバレが嫌ならやめとけ

⏰:06/07/08 04:20 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#173 [ジーン◆imifuPthZM]
いや俺いいけどまだそのアイテムの存在を知らない人が‥‥ネタバレ?

⏰:06/07/08 04:23 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#174 [デスピサロ]
マジお願いします(w>_<w)

⏰:06/07/08 04:23 📱:N901iC 🆔:j6tNU4tY


#175 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>173
まぁ好きにすりゃいい

⏰:06/07/08 04:25 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#176 [ジーン◆imifuPthZM]
頼まれたら仕方ない(ノ∀`*)アチャー

確か‥‥太陽の冠+怒りのタトゥー+魔獣の皮だったかな
間違ってたらすみませぬ

⏰:06/07/08 04:28 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#177 [デスピサロ]
ジーンさん!!まっぢありがとうごさいます(*>∀<*)

⏰:06/07/08 04:30 📱:N901iC 🆔:j6tNU4tY


#178 [ジーン◆imifuPthZM]
いやいや同じ機種としてほっとけないっすよワラ
んじゃ頑張って

とりあえずスレ落ちノシ

⏰:06/07/08 04:33 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#179 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
タンバリンの作り方は過去レスにあったから既にネタバレしてたよww

⏰:06/07/08 09:08 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#180 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
にゃーーー


レティス倒せたwww

⏰:06/07/08 17:10 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#181 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
次どこ行ったらぃぃんですかねー?

⏰:06/07/08 18:35 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#182 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
知らんW

⏰:06/07/08 18:36 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#183 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タン…(-ω-`)

⏰:06/07/08 18:39 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#184 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>183
(・・ι)ヾスマソ

⏰:06/07/08 18:40 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#185 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
(●・ω-*)ь

⏰:06/07/08 18:40 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#186 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>185
(´ー`)y-~~

⏰:06/07/08 18:41 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#187 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
さっぱり分からんのよwww葱魔タン、ジーン呼んできてwww

⏰:06/07/08 18:42 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#188 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>187
俺の力じゃ召喚出来かねるがWW

⏰:06/07/08 18:43 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#189 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タンなら出来るはずっほら早くwww

⏰:06/07/08 18:45 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#190 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>189
んなバカなWW

⏰:06/07/08 18:45 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#191 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン様ぁ(ρД<。)゚。www

⏰:06/07/08 18:47 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#192 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>191
もはや様付けWW

⏰:06/07/08 18:48 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#193 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
(人´з`*)

⏰:06/07/08 18:49 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#194 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>193
(σ・∀・)σ

⏰:06/07/08 18:52 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#195 [◆KAMI//nTxw]
魂てにいれた?

⏰:06/07/08 19:05 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#196 [ジーン◆imifuPthZM]
魂はゲモン?かなんかを倒さないと手に入れれないと思われる
レティスを倒したらそのゲモンを倒すために、神鳥の巣?に行くんじゃないっスか?(´・ω・`)??

⏰:06/07/08 20:03 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#197 [ジーン◆imifuPthZM]
と、亀レスwww

⏰:06/07/08 20:03 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#198 [神たま]
>>196
壁]ω`)

⏰:06/07/08 20:04 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#199 [ジーン◆imifuPthZM]
覗かれてる!?(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

⏰:06/07/08 20:05 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#200 [神たま]
>>199
壁]∀`)クス

⏰:06/07/08 20:10 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#201 [ジーン◆imifuPthZM]
ギャホ!!Σ(・∀・ノ)ノ

⏰:06/07/08 20:11 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#202 [神たま]
>>201
なんちゅ-悲鳴だよw
壁]∀`)

⏰:06/07/08 20:14 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#203 [ジーン◆imifuPthZM]
ギャホって何が悪い?www

⏰:06/07/08 20:17 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#204 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
神鳥の魂も手に入れてます(`・ω・)9"
その後がサッパリwww

⏰:06/07/08 21:33 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#205 [ジーン◆imifuPthZM]
次に行く村の名前を覚えてないぜ(´_ゝ`)フッ
とりま船では上陸できない大陸があるんすよ(´・ω・`){世界地図で言ったら右の真ん中らへん(´・ω・`){なかなかな森に囲まれたとこ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/08 21:36 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#206 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン様(*´∀`*)
ありがとー(*´∪`)ノシ探してみまぁす☆

⏰:06/07/08 21:50 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#207 [ジーン◆imifuPthZM]
どういたまして(´_ゝ`)b

⏰:06/07/08 21:53 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#208 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
分からん…www

⏰:06/07/08 22:13 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#209 [ジーン◆imifuPthZM]
なんでやねんww

⏰:06/07/08 22:13 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#210 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
だってぇ分からんもぉん(ρД<。)゚。

⏰:06/07/08 22:21 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#211 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
(-ω-`)

⏰:06/07/08 22:24 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#212 [ジーン◆imifuPthZM]
じゃあ最終手段を使おう(´_ゝ`)フッ
さっき思い出した話やねんけど確か、神鳥の魂でしか行けんとこは雲がかかってんねん(´・ω・`){空を飛びながら薄くかかった雲を探しつつ発見したら即着地(´_ゝ`)フッ
もちろん雲がかかったとこに着地するねんで?

⏰:06/07/08 22:25 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#213 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
分かったぁヾ(・д・`)ノ
やってみるぉ☆

⏰:06/07/08 22:27 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#214 [ジーン◆imifuPthZM]
うい(´∀`)ノ

⏰:06/07/08 22:30 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#215 [神たま]
ヤモぉ
(*´・ω・。`)

⏰:06/07/08 22:32 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#216 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
マルチェロがおるとこ?

⏰:06/07/08 22:33 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#217 [ジーン◆imifuPthZM]
へにゃΣ(・∀・ノ)ノ
どげんしなすった?

⏰:06/07/08 22:33 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#218 [神たま]
(´_ゝ`)フッ
なんか感動してぼろ泣きするような小説を読みたい

⏰:06/07/08 22:34 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#219 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
ちゃうA
もう少し低空で探そうぜ
ワールドマップで森に囲まれた村

⏰:06/07/08 22:35 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#220 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
分かた(`・ω・)9"

⏰:06/07/08 22:37 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#221 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
俺に聞いても無駄かなw
携帯小説とかは?

美穂嘉
うい(´∀`)ノ

⏰:06/07/08 22:39 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#222 [神たま]
ヤモ
サイトわからんな
(´・∀・`)部員に今度聞いてみるかぁ
(人´∀`)
てかヤモは本読まんの?

読書落ち+゚

⏰:06/07/08 22:40 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#223 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
わからないことは聞くのが一番だからね(´_ゝ`)フッww
どんどを聞いちゃいな(σ・∀・)σ
そして俺は、あんまり本は読まんなぁ正直、めっさ読みたいけど何を読んだらいいか
バイバイノシ

⏰:06/07/08 22:45 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#224 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
にゃー(ρД<。)゚。

⏰:06/07/08 22:51 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#225 [ジーン◆imifuPthZM]
わかったわかったちょっと待ってて

⏰:06/07/08 22:51 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#226 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン様(*´∀`)つ旦~~

⏰:06/07/08 22:54 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#227 [ジーン◆imifuPthZM]
久しぶりです(´∀`)ノ
パルミドから少し北西の方にあるはずもちろん空からじゃないと行けませぬ(´_ゝ`)フッ
どうしてもダメならトランペッタで誰かに占ってもらえるはず

⏰:06/07/08 23:00 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#228 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン様
マジありがと(人´з`*)さっそくいってみまぁす☆

⏰:06/07/08 23:02 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#229 [ジーン◆imifuPthZM]
頑張れ〜(´∀`)

⏰:06/07/08 23:04 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#230 [◆KAMI//nTxw]
ジェットキラーアタック強い怒りの巨人も強い

⏰:06/07/08 23:07 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#231 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
ほえ??
俺はそんな技を覚えておりませぬ

⏰:06/07/08 23:10 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#232 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
文句言われたから止めちゃった(・ω・`)

⏰:06/07/08 23:10 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#233 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
あらら
とりま次は三角谷っていうところ俺がさっき言ってた『雲』はかかってなかったorz

⏰:06/07/08 23:13 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#234 [◆KAMI//nTxw]
スカウトモンスタ〜の特技だよジェットキラーアタックはキラーマシン三体

怒りの巨人は、ゴーレム、ストーンマン、ゴールドマンだよ。
たしかだけどクロスマダンテははぐれメタル×、メタルスライム、

⏰:06/07/08 23:13 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#235 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
じゃあ三角の形した山を目指せばぃんだね(・∀・)オケー
何から何までありがとねー(人´з`*)

⏰:06/07/08 23:15 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#236 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
詳し過ぎΣ(・∀・ノ)ノ‥‥よく考えたらジェットキラーアタックは知ってる
マダンテはメタスラ、はぐメタ、メタキンではなくて?
ってかスカモン探すの大変だし

⏰:06/07/08 23:17 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#237 [神たま]
(′ρω=`)゚。

⏰:06/07/08 23:20 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#238 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
なんか違うような…ワラ
まぁ、パルミドから北西に行きゃー見つかるさ(´∀`)ノドイタマ〜

⏰:06/07/08 23:20 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#239 [◆KAMI//nTxw]
俺が言ったのはクロスマダンテだよ。
怒りの巨人はヤバイ一回の攻撃敵によっては強あてるよ
ちなみにゴーレムはマイエラ修道院近く。
ゴールドマンは聖地ゴルド周辺。
ストーンマンは闇の神殿高台。

⏰:06/07/08 23:20 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#240 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
三角谷いこーる…三角の形した山?www単純なんです(*´∀`*)ww

あれさ…北とか西とか英語で書いてあるから分かんなくなるwww
東いこーるEってゆーのは覚えた(●・ω-*)ь

⏰:06/07/08 23:23 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#241 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
お風呂は?ワラ

神風
なるほど知ったかスマソ
怒りの巨人はそんなに強いんだ600とか

⏰:06/07/08 23:24 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#242 [神たま]
ヤモ
もう入ったよ
(ノ∀`*)b


(´・∀・`)ネモイぜ

⏰:06/07/08 23:25 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#243 [◆KAMI//nTxw]
北=ノースの略だからN東はイーストの略だからE西=ウエストの略
南=サウス?

あ〜記憶ない(笑)

⏰:06/07/08 23:26 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#244 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ってかみんな今レベルいくつ?ゼシカとヤンガスとククールも教えて(*´艸`)

⏰:06/07/08 23:26 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#245 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
まぁ、そういう直感は大事なのかな?(´∀`)b

俺の記憶が正しければ
N=北
S=南
E=東
W=西だぜ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/08 23:27 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#246 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

ありがとー(*´艸`*)
φ(._.)

⏰:06/07/08 23:27 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#247 [◆KAMI//nTxw]
じーんクロスマダンテについては自信茄子
だいぶ前に売った(゚∀。)
でもデータはある
黒鉄の巨龍だるいからやめた(笑)

⏰:06/07/08 23:29 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#248 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーンもサンキュー☆

φ(._.)

⏰:06/07/08 23:29 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#249 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
風呂入りながら読書かよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ

眠い?明日は仕事??


美穂嘉
ちなみに、俺の場合ヤンガス44、ククール42、他の約二名が43っす(´∀`)ノ

⏰:06/07/08 23:30 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#250 [神たま]
ヤモ
ちゃうよ
(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
風呂からあがってから読書-
(ノ∀`*)b
明日もバイトだ
(*´・ω・`)υ
寝落ちノシシ

⏰:06/07/08 23:32 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#251 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
俺なんてはぐメタとメタスラと出会ったこと茄子(´_ゝ`)フッ
マダンテにも色々あるんだΣ(・∀・ノ)ノ
売っちまったか…ってか黒鉄は余裕だよΣ(゚Д゚;){会心の一撃まくり勝てるワラ

⏰:06/07/08 23:32 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#252 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
あらっ(・Д・`)
てっきりもう90とか行ってんのかと…
頑張ってジーンに追いつくぞぃ(`・ω・)9"www

⏰:06/07/08 23:33 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#253 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
なんて器用じゃないんだΣ(゚Д゚;)ワラ

それはご苦労だ
お休みノシ

⏰:06/07/08 23:34 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#254 [◆KAMI//nTxw]
三回攻撃がやだwちなみにレベルくらいだた。
はぐメタは南の小島とレティシア高台。メタすらはゼシカの村を来た方にもどるといるはず

⏰:06/07/08 23:35 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#255 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
俺はもう全クリしてますからザンネン

⏰:06/07/08 23:35 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#256 [◆KAMI//nTxw]
ならスカモン集めなさいwあとモリーの闘技場クリアした?

⏰:06/07/08 23:36 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#257 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
みんな同じくらいだったんだー(・Д・`)
まぁアタシはまだ37だけど…www

⏰:06/07/08 23:38 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#258 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
そんだけレベルあれば勝てるべ?(´_ゝ`)フッ
3回攻撃でもスクルトで防御力上げまくれば余裕じゃんよ

すごい記憶力Σ(・∀・ノ)ノ
確かその二匹はメチャ動きが速いんでしょ?

⏰:06/07/08 23:38 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#259 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あり?ジーンはクリアーしてたんだ(;´∀`)
勘違い乙だねwww

⏰:06/07/08 23:40 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#260 [◆KAMI//nTxw]
速いなかなり(゚∀。)
なんか覚えてるしw
ちなみにキラーマシンは雪のフィールドに二体砂漠の高台に一体。

⏰:06/07/08 23:40 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#261 [◆KAMI//nTxw]
じーん黒鉄やる前に飽きたw

⏰:06/07/08 23:41 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#262 [ジーン◆imifuPthZM]
神様
スカモン?興味ないねww
もちろん闘技場もクリアしたぜ(´_ゝ`)フッ
小さなメダルはまだだけど

美穂嘉
37かぁ〜。いいくらいじゃないの?(´・ω・`)??

⏰:06/07/08 23:42 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#263 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
おっけぃかなぁ…アタシ戦い方下手やからレティスに5回くらい負けたwwwまぁ勝てたから良かったけどwww

⏰:06/07/08 23:43 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#264 [◆KAMI//nTxw]
ちなみにラスボスはあれば勝てる。

⏰:06/07/08 23:44 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#265 [ジーン◆imifuPthZM]
>>259
どんまい(ノ∀`*)ww


神様
普通に歩いてるだけじゃ追い付けない速さだとかΣ(・∀・ノ)ノ
いやキラーマシンは全員仲間にしたぜ(´_ゝ`)フッ

ってか黒鉄の前に飽きるなよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
もっと強い奴が待ってるのに(((゚Д゚;)))

⏰:06/07/08 23:45 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#266 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

えっ(゚∀゚;ノ)ノ40あれば勝てるってこと?

⏰:06/07/08 23:46 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#267 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
5回もか!?Σ(・∀・ノ)ノ
でもその内、戦いが上手になんべ?

⏰:06/07/08 23:47 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#268 [◆KAMI//nTxw]
で倒したよククールとゼシカはだた

だって永遠の巨龍だるいから

⏰:06/07/08 23:48 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#269 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ならぃんだけどね(-ω-`)でも月曜日からは出来なくなるんだー


すっげーwww
戦い方上手なんだろねー

⏰:06/07/08 23:50 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#270 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
また来てらしたのねWW

⏰:06/07/08 23:51 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#271 [ジーン◆imifuPthZM]
ラスボスを倒した時の俺の平均レベルは39.5だったかな運悪く一度負けたけどw


神様
俺は頑張ってそ奴を43平均で負かしたんだぜ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/08 23:52 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#272 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タン(*´∪`)ノシ

⏰:06/07/08 23:52 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#273 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
まぁ、主人公の勇気スキルが100になったらかなり戦いやすくなる
平日は時間がないのか!?Σ(・∀・ノ)ノ



葱様のお出ましΣ(・∀・ノ)ノ

⏰:06/07/08 23:54 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#274 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
来週から働くのwwwフリーター卒業だすwww
勇気はまだまだ…

⏰:06/07/08 23:56 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#275 [◆KAMI//nTxw]
二人賢者の石持ってたし。あと戦いのドラムも二個作ったし。
俺はキャラ左からためる、ためる、ドラム、ドラム、二ターン目、ギガスラッシュ、ヤンガスは忘れたwゼシカ賢者の石、ククール賢者の石、余裕があればハヤブサ斬りの繰り返し。

⏰:06/07/08 23:56 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#276 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>272
去れと?WWW

>>273
来てやりましたよWWW

⏰:06/07/08 23:58 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#277 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

参考にさせていただきますwww

⏰:06/07/08 23:58 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#278 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
働いても気力があればゲームはできるwww
ってか腰は痛めないように頑張ってねΣ(・∀・ノ)ノ
まず勇気スキルを上げるべし(´_ゝ`)b

⏰:06/07/08 23:58 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#279 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タン…残念だけど、あっちに戻るね(*´∪`)ノシせっかく来てくれたのにゴメス


みんなもまた明日ノシ

⏰:06/07/08 23:59 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#280 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>279
向こうにも居ますがWWノシ

⏰:06/07/09 00:02 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


#281 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ってかなんでアタシが腰悪いの知ってるの!?www

⏰:06/07/09 00:04 📱:F902i 🆔:mgaOjDPE


#282 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
俺と戦法が違いすぎるWw
俺の場合‥‥‥
主人公→かなり保守的で回復役、余裕があれば攻撃もする
ヤンガス→テンション蓄めて攻撃しまくり(´_ゝ`)フッ
ゼシカ→補助魔法大好き人間、賢者の石で回復も
ククール→基本はタンバリンと賢者の石、攻撃は滅多にしない(´_ゝ`)フッ

葱様
わざわざ来てくれるとは‥‥‥なんて慈悲深いW

⏰:06/07/09 00:04 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#283 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
いや俺も腰が悪いからWw
バイバイノシ

⏰:06/07/09 00:05 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#284 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>282
(´ー`)y-~~はっはっは

⏰:06/07/09 00:07 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


#285 [◆KAMI//nTxw]
主人公のギガスラッシュはかなり威力高いしねやばくなったらスカモン。
ククールジゴスパーク放ったり。

⏰:06/07/09 00:07 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#286 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ビックリしたwww


ノシ

⏰:06/07/09 00:07 📱:F902i 🆔:mgaOjDPE


#287 [ジーン◆imifuPthZM]
葱様って褒められると調子に乗るタイプ?笑


神風様
ヤバくなったらスカモンってのは一緒だ(ノ∀`*)b
ってかギガスラッシュもジコスパークも覚えておりませんククールは杖スキルよく上げてた

⏰:06/07/09 00:10 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#288 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
いや俺の方がビックリしたノシ

⏰:06/07/09 00:11 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#289 [◆KAMI//nTxw]
俺は一回データ消したからな。
最初剣にした。
ゼシカは魔法と格闘を少しずつ。

⏰:06/07/09 00:12 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#290 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>287
いや、別に…

⏰:06/07/09 00:14 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


#291 [ジーン◆imifuPthZM]
神風様
なにゆえに消しちまったんだΣ(・∀・ノ)ノ
フムフムφ(.. )……やっぱマダンテが最高と?ワラ

⏰:06/07/09 00:14 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#292 [ジーン◆imifuPthZM]
うおっΣ(・∀・ノ)ノ
なんか葱様に悪いこと言っちまったかな

⏰:06/07/09 00:15 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#293 [◆KAMI//nTxw]
最初スキルポイントまばらに振り分けたから

⏰:06/07/09 00:16 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#294 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
なるほど
そりゃ後々苦労するもんねΣ(゚Д゚;)

⏰:06/07/09 00:18 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#295 [◆KAMI//nTxw]
ヤンガスはグランドクロス使えるよね?たしか……

⏰:06/07/09 00:19 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#296 [ジーン◆imifuPthZM]
マジΣ(゚Д゚;)!!
どのスキル?

⏰:06/07/09 00:20 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#297 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>292
そうなのか?WWW

⏰:06/07/09 00:20 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


#298 [ジーン◆imifuPthZM]
葱様
だって葱様が『…』してるとこなんて初めて見たもん(´・ω・`)

⏰:06/07/09 00:21 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#299 [神風]
たしか……つか何あったっけ?

⏰:06/07/09 00:22 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#300 [ジーン◆imifuPthZM]
神風様
ヤンガスは………格闘・斧・鎌・鉄球・人情だったかな?

⏰:06/07/09 00:24 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#301 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>298
(´・ω・`)そうか?

⏰:06/07/09 00:26 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


#302 [神風]
たしか鎌?

⏰:06/07/09 00:26 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#303 [ジーン◆imifuPthZM]
葱様
そうさ!!(´・ω・`){俺の記憶は間違ってないはず


神風様
よりによって鎌スキルかよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
鎌スキルは0だよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
このやるせない感は何なんだよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
でも教えてくれてサンクスだぜ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ

風呂落ち〜ノシ

⏰:06/07/09 00:29 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#304 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>303
(´・ω・`)ノシ

⏰:06/07/09 00:33 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


#305 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
行けたよ(*´∀`*)

⏰:06/07/09 17:26 📱:F902i 🆔:mgaOjDPE


#306 [ジーン◆imifuPthZM]
そりゃ良かった(´_ゝ`)b
その村には強い武具が売ってたなぁ(´・ω・`)

⏰:06/07/09 20:04 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#307 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
高いけどねwww

⏰:06/07/09 21:14 📱:F902i 🆔:mgaOjDPE


#308 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ってかラプソーン何処におんねんwww建物の構造が複雑すぎて分かりません

⏰:06/07/09 21:26 📱:F902i 🆔:mgaOjDPE


#309 [◆KAMI//nTxw]
気合いだ俺も迷った

⏰:06/07/09 21:28 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#310 [ヒロ]
鎌じゃグランドクロス覚えないたしかビッグバンだったような

⏰:06/07/09 22:24 📱:N902i 🆔:Bmfjhm6.


#311 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

何処に行っても行き止まり…イヤになったから一旦やめますたwww

⏰:06/07/09 23:05 📱:F902i 🆔:mgaOjDPE


#312 [神風◆KAMI//nTxw]
ビックバンだたなわるいかんち

⏰:06/07/09 23:10 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#313 [匿名さん]
神風まぁ誰にだって勘違いはあるよ

⏰:06/07/11 02:25 📱:P900i 🆔:uM8BP4aU


#314 [博士]
主:Lv
クク:Lv
ゼシ:Lv
ヤン:Lv
スキルの種で全員のスキルオール

⏰:06/07/11 03:30 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#315 [アーサー]
博士さん発見

⏰:06/07/11 05:05 📱:F901iS 🆔:/s4wJ/L.


#316 [博士]
見つかったΣ(*ω*ノ)ノ

ε=(′д`){ニゲロー

⏰:06/07/11 15:20 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#317 [美穂嘉]
博士
すっげー( ゚д゚ )羨ましいwww

さぁてっ!明日は仕事休みだから頑張ってラプソーン探しだwww

⏰:06/07/11 17:58 📱:F902i 🆔:DAOL0MKQ


#318 [ジーン◆imifuPthZM]
頑張れ〜〜(´∀`)ノ

⏰:06/07/11 19:53 📱:N901iC 🆔:bS6ndivU


#319 [匿名さん]
ラプソーンはターンあれば倒せるよ′□`

⏰:06/07/11 20:09 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#320 [ジーン◆imifuPthZM]
>>319
それは君だけだ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
俺なんてやっとこさ倒せるくらいさ

⏰:06/07/11 20:34 📱:N901iC 🆔:bS6ndivU


#321 [匿名さん]
今、Xやってます。パパス死にました

⏰:06/07/11 20:54 📱:D902iS 🆔:N77vI5U6


#322 [博士]
ジーン俺だけじゃないと思われ
まぁやり方次第じゃないかと

テカドラクエだけはやりこむからおのずと倒せるよぉになるんだよね

⏰:06/07/11 21:18 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#323 [ペロ]
まだドルマゲスちゃん倒せないのですがどうすればよいのちなみにLV28ぐらい

⏰:06/07/11 21:31 📱:SH901iS 🆔:9CEC80s2


#324 [ハッサン]
お初ですm(_ _)m
チーム呼びってどうやって覚えるんですか?

⏰:06/07/11 21:33 📱:W41K 🆔:KffgAXZ.


#325 [ヒロ]
ドルマゲスは25で倒した

⏰:06/07/11 21:36 📱:N902i 🆔:VL1pEgfk


#326 [博士]
ぺろドルマゲスは二段階あるから最初は大変かもね
ククールにベホマラー覚えさせると大分楽に戦えると思われる

ハッサンモンスター呼びはモリーの闘技場のなんかのランククリアすると使えるよぉになるよ

⏰:06/07/11 21:40 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#327 [ペロ]
すぐにやられてしまうしドルマゲスの守備力が下げられないしためも無効かされてしまうしなんかよい方法ありますか

⏰:06/07/11 21:41 📱:SH901iS 🆔:9CEC80s2


#328 [ハッサン]
モリーって誰ですか?どこにいるの(ToT)

⏰:06/07/11 21:42 📱:W41K 🆔:KffgAXZ.


#329 [ペロ]
博士さんありかとでヤンスそれでは今からまたドルマゲスぶっ飛ばしてくるでヤンスまたやられちゃうかな

⏰:06/07/11 21:44 📱:SH901iS 🆔:9CEC80s2


#330 [博士]
モリーは最初のあらくれの町のゲルダのとは逆の右行った森の中探せばあったはずたよ
でも違うかも

⏰:06/07/11 21:49 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#331 [ヒロ]
パルミドの近く

⏰:06/07/11 21:55 📱:N902i 🆔:VL1pEgfk


#332 [ハッサン]
いました(^o^)ありがとう〜
またなんかあったとき教えて下さいねm(_ _)m

⏰:06/07/11 22:09 📱:W41K 🆔:KffgAXZ.


#333 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ありがとー(人´з`*)
ジーンはすぐに見つけれた?

⏰:06/07/12 00:44 📱:F902i 🆔:GHIF/HBg


#334 [アーサー]
博士さん復活ですな

⏰:06/07/12 00:47 📱:F901iS 🆔:MLWQSXw.


#335 [ジーン◆imifuPthZM]
俺はゲームオタクですからwww
大して迷うことなく見つけれましたともワラ

⏰:06/07/12 00:48 📱:N901iC 🆔:o5Go.QBQ


#336 [博士]
復活ですょ
アーサーは一度やめたんだよね

⏰:06/07/12 01:50 📱:N902i 🆔:5yLFOS82


#337 [アーサー]
博士少しの間でしたけど

⏰:06/07/12 13:25 📱:F901iS 🆔:MLWQSXw.


#338 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
さすがっすね(*´∀`*)www
階段が上れなくなってるとこはなんかレバーとかあるの?

⏰:06/07/12 15:38 📱:F902i 🆔:GHIF/HBg


#339 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
行けるかもwww

賢者の石発見
使いすぎたらなくなっちゃうとかないよね?www

⏰:06/07/12 16:54 📱:F902i 🆔:GHIF/HBg


#340 [アーサー]
大丈夫です

⏰:06/07/12 16:58 📱:F901iS 🆔:MLWQSXw.


#341 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
アーサー
ありがとぉ(●´∀`)/

⏰:06/07/12 17:03 📱:F902i 🆔:GHIF/HBg


#342 [神風◆KAMI//nTxw]
メタルキングはオリハルコン落とすよ確率がかなり低いけど

⏰:06/07/12 17:06 📱:P902i 🆔:/y3NH66o


#343 [博士]
パンドラボックスもかなりの低確立でオリハルコン落とします(`・ω・)ノ

⏰:06/07/12 19:07 📱:N902i 🆔:5yLFOS82


#344 [ハッサン]
鳥のボス倒せない↓↓(ToT)

⏰:06/07/12 20:32 📱:W41K 🆔:vZEZfQw2


#345 [神風◆KAMI//nTxw]
テンションあげてハヤブサ斬りとかやるといいよバイキルトあったら使おう

⏰:06/07/12 20:38 📱:P902i 🆔:/y3NH66o


#346 [ハッサン]
それやってるんだけど200ぐらい一発でくらってすぐ死んじゃう〜

⏰:06/07/12 20:42 📱:W41K 🆔:vZEZfQw2


#347 [神風◆KAMI//nTxw]
ちなみにレベルは

⏰:06/07/12 20:43 📱:P902i 🆔:/y3NH66o


#348 [ハッサン]
33ぐらいです!!低すぎですかぁ?

⏰:06/07/12 20:48 📱:W41K 🆔:vZEZfQw2


#349 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ラプソーン強すぎwww

全滅したからまた@から上らんといかん…

⏰:06/07/12 20:53 📱:F902i 🆔:GHIF/HBg


#350 [神風◆KAMI//nTxw]
へんな鳥のボスのやつね
少し低いかもな俺はたしかあったよ

出来るなら
ためる
ヤンためる
ゼシバイキルトを主
ククバイキルトをヤン
ハヤブサ斬り
ヤンかぶとわり
ゼシバイキルトをクク
ククベホマラー。余裕ありならハヤブサ斬り。
やればいんじゃないかな

⏰:06/07/12 21:03 📱:P902i 🆔:/y3NH66o


#351 [ハッサン]
レベルあげて試してみます〜ありがとう!!

⏰:06/07/12 21:07 📱:W41K 🆔:vZEZfQw2


#352 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

ラプソーン倒すコツもプリーズwww

⏰:06/07/13 19:10 📱:F902i 🆔:iAgZQRdg


#353 [神風◆KAMI//nTxw]
ラプソーンか攻撃は主とヤンで補助はのこりのやつね
ためるとバイキルトを使ってやるんだ回復は賢者の石ねスクルトとかも使うかもあとはマホカンタとかかな?
↑俺のやりかたね

⏰:06/07/13 19:15 📱:P902i 🆔:sC5.xh5I


#354 [ジーン◆imifuPthZM]
バイキルトは絶対必要っすね‥‥(´・ω・`){確かマホカンタは回復魔法も跳ね返したような

⏰:06/07/13 19:29 📱:N901iC 🆔:17/FUL9Y


#355 [神風◆KAMI//nTxw]
だから回復は賢者の石なんだよイオナズンはねかえせるのは大きいからね

⏰:06/07/13 19:43 📱:P902i 🆔:sC5.xh5I


#356 [ラティス]
マホカンタなんか使ったら、補助系も使えんようになるからあかんっしょ?
回復も賢者の石だけじゃ間に合わすのは大変やと思うで

⏰:06/07/13 19:52 📱:SH902i 🆔:fQkbaRcs


#357 [神風◆KAMI//nTxw]
俺は石二つあったから

⏰:06/07/13 19:53 📱:P902i 🆔:sC5.xh5I


#358 [ジーン◆imifuPthZM]
思い出した(σ・∀・)σ
俺はマホカンタじゃなくてマジックバリアを使ってた

⏰:06/07/13 19:57 📱:N901iC 🆔:17/FUL9Y


#359 [ハッサン]
鳥倒した↑↑楽に倒したよ〜いろいろありがとねぇ(≧ω≦)

⏰:06/07/13 20:50 📱:W41K 🆔:B0Bnhztg


#360 [神風◆KAMI//nTxw]
>>359おめでと

⏰:06/07/13 20:52 📱:P902i 🆔:sC5.xh5I


#361 [ハッサン]
その次のボスも倒しちゃいましたぁ(*^m^*) ムフッ

⏰:06/07/13 21:20 📱:W41K 🆔:B0Bnhztg


#362 [神風◆KAMI//nTxw]
よかったじゃないか次も頑張りなよ

⏰:06/07/13 21:22 📱:P902i 🆔:sC5.xh5I


#363 [ハッサン]
は〜い(^o^)/んじゃ頑張ってきますー

⏰:06/07/13 21:29 📱:W41K 🆔:B0Bnhztg


#364 [ハッサン]
グリンガムの鞭もらった↑↑やったぁ〜(^_^)v

⏰:06/07/14 22:02 📱:W41K 🆔:e0GKBaGM


#365 [ヒロ]
ラプソーンなんてで倒した

⏰:06/07/14 22:18 📱:N902i 🆔:8Px1viUE


#366 [ハッサン]
メタルキングなかなかでないしすぐ逃げられる↓↓

⏰:06/07/14 23:00 📱:W41K 🆔:e0GKBaGM


#367 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
38で倒したとかすごwww

神〜ありがとね☆さっそく明日やってみまぁす♪

⏰:06/07/15 00:26 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#368 [アーサー]
レベル上げゎスライムの丘がベスト

・・・って知ってますょね

⏰:06/07/15 00:40 📱:F901iS 🆔:LXzcl0gI


#369 [神風◆KAMI//nTxw]
砂漠の高台もいいよね

⏰:06/07/15 00:43 📱:P902i 🆔:G7xhAbGY


#370 [アーサー]
なんかぃましたっけメタキンですか

⏰:06/07/15 00:45 📱:F901iS 🆔:LXzcl0gI


#371 [神風◆KAMI//nTxw]
夜になるとはぐれめたる体とかでてくる

⏰:06/07/15 00:46 📱:P902i 🆔:G7xhAbGY


#372 [ハッサン]
45レベルになりました↑↑

⏰:06/07/15 01:04 📱:W41K 🆔:ZtSwPWQk


#373 [アーサー]
しかし懐かしぃですね
[が簡単すぎと思ったのゎ自分だけですかね

⏰:06/07/15 02:55 📱:F901iS 🆔:LXzcl0gI


#374 [虹六桜◆Rotar.CruA]
>>373
[は簡単だよね

⏰:06/07/15 05:47 📱:F901iC 🆔:NKas3ZIs


#375 [苦獅子〆KUSHISHI]
懐かしい

⏰:06/07/15 06:50 📱:W32H 🆔:bYsr9Dhc


#376 [アーサー]
ダンジョンに地図ですもんね

⏰:06/07/15 15:23 📱:F901iS 🆔:LXzcl0gI


#377 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ってかトラペッタにあるオーブしか見つけられんしww

⏰:06/07/15 18:44 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#378 [ジーン◆imifuPthZM]
いやいやWw
ベルガラックにもサッヴェラ大聖堂?にも修道院にもリブルアーチにもメディばあさんの家にもリーザス村の東の塔にもありますからwww

⏰:06/07/15 18:53 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#379 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
笛吹いても返ってこんwww
あれって意味あんの?

⏰:06/07/15 18:59 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#380 [ジーン◆imifuPthZM]
いや、オーブがある町で吹いたら山彦みたいになるはず
聞こえにくいけど

⏰:06/07/15 19:01 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#381 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
リーザスで吹いても意味なかったぉ(ρД<。)゚。

⏰:06/07/15 19:05 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#382 [ジーン◆imifuPthZM]
リーザス村から出て東にある塔にオーブやからリーザス村には用はナッシング

⏰:06/07/15 19:06 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#383 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
もっと言うと、サヴェッラ大聖堂でもやまびこ返ってこんかった(・Д・`)www
とりまリーザス塔行ってきます(`・ω・)9"教えてくれてありがとー☆

⏰:06/07/15 19:11 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#384 [ジーン◆imifuPthZM]
そりゃサヴェッラ大聖堂でも法皇?の屋敷やもん(´_ゝ`)フッ
頑張れ(´_ゝ`)ノ

⏰:06/07/15 19:16 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#385 [神風◆KAMI//nTxw]
オーブは殺された人の場所に落ちてるよ。

⏰:06/07/15 19:25 📱:P902i 🆔:G7xhAbGY


#386 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン、神、ありがとー(人´з`*)無事見つけましたぁ☆

ってか裏ボスっているの?

⏰:06/07/15 23:41 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#387 [ジーン◆imifuPthZM]
もちろんいる(´_ゝ`)b

クリアしてセーブしたらとりま宿屋に泊まってみなさい

⏰:06/07/15 23:43 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#388 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
クリアしないと裏ボス出てこない?www

⏰:06/07/15 23:47 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#389 [ジーン◆imifuPthZM]
もちろん(´_ゝ`)b
でも安心しなさい!!裏ボスはムカつくほど強いから
だからラスボスを倒さないと裏ボスに挑む資格なんてないのさ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/15 23:52 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#390 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
そーなんだぁ(・Д・`)
アタシ本間戦い方下手やからなぁ(・∀・`;)ww

ってか裏イベントとか無いの?

⏰:06/07/15 23:54 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#391 [匿名さん]
トーポがまさかみたいな感じww

⏰:06/07/15 23:55 📱:F901iS 🆔:J6jKtZpM


#392 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
匿名
何それっ何処で

⏰:06/07/15 23:57 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#393 [ジーン◆imifuPthZM]
まぁ、それは自分の目で確かめるべし
裏ダンジョンは雑魚敵も強いし(´∀`)

⏰:06/07/15 23:58 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#394 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
分かった(`・ω・)9"
でももぅラスボスって早すぎじゃなぃ?

⏰:06/07/16 00:00 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#395 [ジーン◆imifuPthZM]
早いと思うなら世界中を旅してきなよ(´∀`)ノ
バトルロードとか小さなメダルとか極めようぜ

⏰:06/07/16 00:03 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#396 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
それぃぃね(σ´∀`)σ

⏰:06/07/16 00:04 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#397 [ジーン◆imifuPthZM]
でしょ(´_ゝ`)b
マタリ冒険しようぜ(´∀`)

⏰:06/07/16 00:08 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#398 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
うん(人´з`*)そこがぃぃとこだね☆
ってか強いスカモンどっかいない?www

⏰:06/07/16 00:10 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#399 [ジーン◆imifuPthZM]
まぁ3D酔いしないようにねワラ
んっ?どのランクまで制覇したの

⏰:06/07/16 00:12 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#400 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
若干酔いそうwww

多分あとAだけだと思う

⏰:06/07/16 00:15 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#401 [ジーン◆imifuPthZM]
慣れるしかないかww

ちなみに今のメンバーは

⏰:06/07/16 00:17 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#402 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
よしっ慣れたww


今はね、サイップとアクデンとギーガ

⏰:06/07/16 00:19 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#403 [ジーン◆imifuPthZM]
無事解決Ww

なるほど(´・ω・`)フムフム
闇の遺跡?んとこの西の方にヘルクラッシャーがおるはずかなりお薦め
あと回復役を入れるのも悪くないベホマスライムかサザンピークから飛んで南の方にあるビーチみたいなとこにおるオクトセントリーか

⏰:06/07/16 00:24 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#404 [神風◆KAMI//nTxw]
ゴーレムマイエラ修道院近く。
ゴールドマン聖地ゴルド
ストーンマン闇のしんでん高台

⏰:06/07/16 00:27 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#405 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
なるほどー( ゚д゚ )
かなり参考になりますなぁ(*´∀`*)
さっそく探しに行ってきます(`・ω・)9"また報告しにきますね☆

⏰:06/07/16 00:28 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#406 [ジーン◆imifuPthZM]
ゴーレム系3体じゃAランクはきついんじゃない?
試したことないからわからんけど



ちなみに、俺もこのサイトで聞きながらバトルロードを頑張ってたワラ

⏰:06/07/16 00:33 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#407 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
神もありがとー(・∀・`)

よみがえる最古の敵ってやつ見つけたwww

⏰:06/07/16 00:33 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#408 [神風◆KAMI//nTxw]
かなり楽勝怒りの巨人はヤバイ体力ぱね〜高いし

⏰:06/07/16 00:34 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#409 [神風◆KAMI//nTxw]
キラーパンサー結構強いよ

⏰:06/07/16 00:35 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#410 [ジーン◆imifuPthZM]
よみがえる最古の敵Ww
そいつじゃないwww



体力多いのΣ(・∀・ノ)ノ
どんぐらい??

⏰:06/07/16 00:36 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#411 [神風◆KAMI//nTxw]
最後のランククリア出来るくらい

⏰:06/07/16 00:38 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#412 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ウェポン・マスター発見

⏰:06/07/16 00:40 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#413 [ジーン◆imifuPthZM]
神様
マジΣ(゚Д゚;)
だから体力はどんぐらいなのさワラ

美穂嘉
多分そいつ!!(σ・∀・)σ

⏰:06/07/16 00:42 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#414 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
攻撃力すげーwww

⏰:06/07/16 00:44 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#415 [神風◆KAMI//nTxw]
だっけかしかもやたら防御高いし

⏰:06/07/16 00:44 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#416 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
しかも2回攻撃(´_ゝ`)b


神様
痛恨4回でやられちゃうんじゃない?

⏰:06/07/16 00:48 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#417 [神風◆KAMI//nTxw]
しなないそのまえに殺すから

⏰:06/07/16 00:49 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#418 [ジーン◆imifuPthZM]
うそぉワラ
ゴーレムはそんな強かったんやそれさえわかっていれば、俺はあんなに苦労して制覇する必要はなかったはずorz

⏰:06/07/16 00:55 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#419 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
もー一匹二回攻撃の奴発見www

⏰:06/07/16 00:55 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#420 [神風◆KAMI//nTxw]
三体合体して1つになるんだって

⏰:06/07/16 00:56 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#421 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
キラーマシンのことかー

神様
わかってるでも痛恨の一撃やと防御力に関係なく250はくらうと思われる(´・ω・`){敵は体力も多いし‥‥‥運がよくないと勝てないと思う

⏰:06/07/16 01:01 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#422 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
そぉ雪んとこで発見した

⏰:06/07/16 01:02 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#423 [神風◆KAMI//nTxw]
そんなくらったっけ?でまもクリア出来たよ

⏰:06/07/16 01:04 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#424 [ジーン◆imifuPthZM]
まぁ、キラーマシン3体でAランククリアできるかも

⏰:06/07/16 01:04 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#425 [独眼竜・伊達政宗]
スライムとキンスラと……で
ビッグバンだ

⏰:06/07/16 01:05 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#426 [ジーン◆imifuPthZM]
んっ?200位だったかな
所詮俺は4、5回チャレンジしてやっとこさ制覇さ(・д・`)チェッ

⏰:06/07/16 01:06 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#427 [神風◆KAMI//nTxw]
ねる〜

⏰:06/07/16 01:11 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#428 [ジーン◆imifuPthZM]
[でビッグバンは唱えたことないorz

⏰:06/07/16 01:11 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#429 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
癒し姫マリンは…いらんよねww

⏰:06/07/16 01:12 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#430 [ジーン◆imifuPthZM]
神様
おやすみノシ
神様がドラクエ[の夢を見ますように

⏰:06/07/16 01:13 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#431 [神風◆KAMI//nTxw]
俺は前ゴーレム、ゴールドマン、ストーンマン、キラーマシン×
ギガンテス×キラーパンサー、あと忘れただったよ

⏰:06/07/16 01:14 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#432 [ジーン◆imifuPthZM]
癒し姫マリン?(´・ω・`)?
俺は出会ったことすらないと思う

⏰:06/07/16 01:14 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#433 [神風◆KAMI//nTxw]
マリンはどこだかの離れ小島にいる。捨ててよし

⏰:06/07/16 01:15 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#434 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
かわぃいケドHPが166しかなくて、MPが57。攻撃力が39

⏰:06/07/16 01:16 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#435 [独眼竜・伊達政宗]
ビッグバンってヤンガスが覚えるんだよね?

⏰:06/07/16 01:19 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#436 [ジーン◆imifuPthZM]
>>431
むしろそこまで覚えてるのが凄いよΣ(゚Д゚;)


>>434
そりゃダメだAランクは無理だ

>>435
らしいね俺は斧スキルばっかやったからわからねぇ

⏰:06/07/16 01:31 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#437 [独眼竜・伊達政宗]
じゃあ多分打撃かな…
オレはヤンガス格闘100にしたし…まったくいらなかった

⏰:06/07/16 01:34 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#438 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
アタシのんヤンガス打撃100だけどビッグガンなんて覚えてないょー

⏰:06/07/16 01:36 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#439 [ジーン◆imifuPthZM]
上げ損だ
俺は鎌スキルは全く上げなかったなぁ(´・ω・`)


おやすみ落ち

⏰:06/07/16 01:36 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#440 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
なら鎌か鉄球で覚えるはず(´・ω・`)b


ノシン

⏰:06/07/16 01:38 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#441 [独眼竜・伊達政宗]
てことは鎌しかないな


おやすみ〜

⏰:06/07/16 01:40 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#442 [ペロ]
すいまそんオリハルコンで錬金できる強力な武器のレシピ教えてくださいな

⏰:06/07/16 01:42 📱:SH901iS 🆔:w3zl1s6M


#443 [で]
ドラクエEを知ってる奴いるかぃ

⏰:06/07/16 08:36 📱:N901iS 🆔:IjiBEzoM


#444 [ハッサン]
もちろん知ってるよ〜

⏰:06/07/16 09:25 📱:W41K 🆔:BWltUwE6


#445 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ドラクエ6ってどんなんやっけ?

⏰:06/07/16 14:48 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#446 [ハッサン]
ハッサンとかでてくるやつ

⏰:06/07/16 14:59 📱:W41K 🆔:BWltUwE6


#447 [独眼竜・伊達政宗]
テリーとかミレーユとか…

⏰:06/07/16 15:15 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#448 [ジーン◆imifuPthZM]
バーバラとかチャモロとか…

⏰:06/07/16 16:52 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#449 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
俺とか…











(´ー`)y-~~

⏰:06/07/16 16:52 📱:W41CA 🆔:YzIgCMAE


#450 [ジーン◆imifuPthZM]
玉葱みたいな敵なら出てくるけどねwww

⏰:06/07/16 16:54 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#451 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>450
オニオーンにしないでくれWW

⏰:06/07/16 16:57 📱:W41CA 🆔:YzIgCMAE


#452 [ジーン◆imifuPthZM]
しかも序盤で出てくるから、その敵は弱いwww

⏰:06/07/16 16:58 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#453 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>452
銅の剣で斬らないでくれ〜WW

⏰:06/07/16 16:59 📱:W41CA 🆔:YzIgCMAE


#454 [ジーン◆imifuPthZM]
いや俺はブーメランで一掃してたww一気に5匹とか出てくるからwww序盤のレベル上げに最適♪

⏰:06/07/16 17:01 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#455 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ってかトーポがまさかっ!!ってゆーイベントって何?www

⏰:06/07/16 21:56 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#456 [カズキ◆GURA.sI53A]
トーポ(´ω`)って感じワラ

⏰:06/07/16 22:04 📱:F901iS 🆔:zIFcwreI


#457 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
えー(・Д・`)どーやったらなるの?

⏰:06/07/16 22:07 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#458 [カズキ◆GURA.sI53A]
とりまラプソーン倒さにゃいどダメだべさ(´ω`)

⏰:06/07/16 22:08 📱:F901iS 🆔:zIFcwreI


#459 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
えー(・Д・`)そぉなんだ…分かった

⏰:06/07/16 22:10 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#460 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ラプソーン倒したぁーー
(o>艸<o)

⏰:06/07/17 00:00 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#461 [神風◆KAMI//nTxw]
おめっとさん

⏰:06/07/17 00:10 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#462 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

ありがとー(o>艸<o)

ってか、スカモンで回復魔法使う奴どこにおる?

⏰:06/07/17 12:27 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#463 [神風◆KAMI//nTxw]
ベホマスライムならたしかあの冬の国行く前にある教会のうしろにいなかったかな?

⏰:06/07/17 12:29 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#464 [砕羽◆uwHIMESAMA]
タコの騎士みたいなやつがいいよ(>_<)

⏰:06/07/17 12:33 📱:P901i 🆔:yyS0YV6s


#465 [カズキ◆GURA.sI53A]
ヘルクラッシャー
ベホマスライム
オクトセントリー
でSランク勝てる

⏰:06/07/17 12:36 📱:F901iS 🆔:qjRp9kAI


#466 [神風◆KAMI//nTxw]
俺はゴーレム系三体クリアしたよ

⏰:06/07/17 12:37 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#467 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
今ね、Aランクが勝てなくてイライラしてるのwww
チーム編成は、
1、ボス(ふとっちょ天使)
2、アクデン(極悪デーモン)
3、ハルク(ウェポン・マスター)

⏰:06/07/17 12:43 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#468 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
協会の裏にベホマスライムなんかいなかったぉ?

イカみたいな奴ってどこにおる?

⏰:06/07/17 12:48 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#469 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
暗黒神倒したのにまだ空におるってどーゆー事!?www

⏰:06/07/17 13:04 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#470 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
やっぱり居たよWW

⏰:06/07/17 13:05 📱:W41CA 🆔:R3u6JJyQ


#471 [チンコ]
まんこ+ちんこ=セックス

⏰:06/07/17 13:07 📱:N900i 🆔:p6pMDmYc


#472 [神風◆KAMI//nTxw]
いなかったかならまちがえた
Aランクならキラーマシン三体で楽勝だよ

⏰:06/07/17 13:11 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#473 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
キラーマシーン3体もいる

⏰:06/07/17 13:28 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#474 [ジーン◆imifuPthZM]
>>469
いやラスボスやから…


ベホマスライムはリブルアーチ?を北に出て左添いに歩いてたら見つけられると思う
んでタコみたいなオクトセントリーはサザンピークから南の方にあるビーチ?におる空かで海からでも行けるのでお好きな交通手段でとうぞ

⏰:06/07/17 13:37 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#475 [ハッサン]
竜神王倒した↑↑全クリかなぁ〜(?_?)

⏰:06/07/17 14:32 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#476 [ジーン◆imifuPthZM]
>>475
竜の試練はクリアした?
結構時間かかると思うけど……

⏰:06/07/17 14:34 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#477 [ハッサン]
なんですか?それは!!

⏰:06/07/17 14:36 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#478 [ジーン◆imifuPthZM]
とりあえず、もう一回竜神王に挑んでみて下さいな(´∀`)ノ

⏰:06/07/17 14:40 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#479 [ハッサン]
やってみまーす(^o^)/

⏰:06/07/17 14:46 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#480 [神風◆KAMI//nTxw]
>>473雪の国に二体いる。あとは魂使って砂漠の高台に行くと歩いてるよwちなみに砂漠の高台には夜限定ではぐれメタルがわんさかでてくる

⏰:06/07/17 16:04 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#481 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
砂漠の高台ってどこにあるの?

⏰:06/07/17 16:59 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#482 [神風◆KAMI//nTxw]
砂漠にあるよあと高台は魂使わなきゃ行けないよ

⏰:06/07/17 17:10 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#483 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
その砂漠が分かんない…www

⏰:06/07/17 17:39 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#484 [ジーン◆imifuPthZM]
竜骨の迷宮のとこさ(´_ゝ`)b

⏰:06/07/17 17:42 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#485 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
高台なんてある?

⏰:06/07/17 17:43 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#486 [ジーン◆imifuPthZM]
ある(´_ゝ`)b
飛んでたらわかるけど、雲が架かってるところは全部高台(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/17 17:51 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#487 [ハッサン]
試練二回クリアしました↑↑だんだん強くなってきた〜

⏰:06/07/17 18:06 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#488 [カズキ◆GURA.sI53A]
段々ウザくなってくるよね(´ω`)

⏰:06/07/17 18:12 📱:F901iS 🆔:qjRp9kAI


#489 [ハッサン]
最後とかかなり強いんですかね?

⏰:06/07/17 18:23 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#490 [カズキ◆GURA.sI53A]
レベル低いなら強いかもだけどたいしたことないよ(´ω`)

⏰:06/07/17 18:25 📱:F901iS 🆔:qjRp9kAI


#491 [ハッサン]
そうなんですか!52なんですけどキツイかなぁ(?_?)

⏰:06/07/17 18:34 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#492 [カズキ◆GURA.sI53A]
キツイかもね(>_<)
回復が間に合うならイケるけど、タンバリンある

⏰:06/07/17 18:38 📱:F901iS 🆔:qjRp9kAI


#493 [ジーン◆imifuPthZM]
いや52ならいける(´∀`)b

⏰:06/07/17 18:41 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#494 [神風◆KAMI//nTxw]
>>491レベル高いな

⏰:06/07/17 18:42 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#495 [神風◆KAMI//nTxw]
俺は最初のタ〜ンはタンバリン二回やって主とヤンがためるやってるよ
んでターン目にギガスラッシュとオノ系の強い技もしいてつくはどうくらってなかったらゼシカが賢者の石、ククールがジゴスパークかな

⏰:06/07/17 18:48 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#496 [ハッサン]
タンバリン二つ作りました↑↑賢者の石も

⏰:06/07/17 18:48 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#497 [ジーン◆imifuPthZM]
とりあえず、ピオリムを唱えときゃなるようになる(´_ゝ`)b

ちなみに俺はレベル43で倒したさぁ(´∀`)ノ

⏰:06/07/17 19:29 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#498 [ハッサン]
凄い(・o・)頑張ってみます〜

⏰:06/07/17 19:39 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#499 [暇児]
スライムの丘ってどこにありますか船と徒歩じゃ無理

⏰:06/07/20 01:12 📱:D902i 🆔:Z3vaQ6Js


#500 [匿名さん]
むり‥……

たかい‥ばしょ‥…

⏰:06/07/20 01:13 📱:P2102V 🆔:3zz26heU


#501 [◆KAMI//nTxw]
魂が必要。雪の国との国境見たいなとこの高台

⏰:06/07/20 01:14 📱:P902i 🆔:uWGUaE/.


#502 [暇児]
早くお金が貯められる方法ってありますか

⏰:06/07/21 12:27 📱:D902i 🆔:2gN4NRXI


#503 [ゅぅた]
サザンビークのB1階ってどこにあるんですか
昨日からずっとさがしてます
誰か教えてください

⏰:06/07/21 12:50 📱:N902iS 🆔:D1t5hwFQ


#504 [ゅぅた]
だれか〜

⏰:06/07/21 14:41 📱:N902iS 🆔:D1t5hwFQ


#505 [暇児]
お金が早く貯まる方法おしえてください

⏰:06/07/21 19:25 📱:D902i 🆔:2gN4NRXI


#506 [ハッサン]
スロットで稼いではやてのリングとコインを交換すればいいよ!!

⏰:06/07/21 21:41 📱:W41K 🆔:8vdBdxD2


#507 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
アタシもサザンビークにある後8個の宝物が見つけられない

⏰:06/07/22 14:23 📱:F902i 🆔:iGTT7iMw


#508 [ジーン◆imifuPthZM]
それは隅々まで探しまくるしか

⏰:06/07/22 14:35 📱:N901iC 🆔:WrfieorQ


#509 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
宝箱がたくさんある倉庫みたいなとこあるの?

⏰:06/07/22 17:24 📱:F902i 🆔:iGTT7iMw


#510 [ジーン◆imifuPthZM]
もちろんある(´∀`)b
そこに4つ位ある

⏰:06/07/22 17:50 📱:N901iC 🆔:WrfieorQ


#511 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
それが何処にあるのか分かんないwww

⏰:06/07/23 00:06 📱:F902i 🆔:U4Kj1/XU


#512 [ジーン◆imifuPthZM]
城の何階からか外に出て、隅々まで探せばわかりにくいとこに下りの階段があるwww

⏰:06/07/23 00:17 📱:N901iC 🆔:QcvvGsMo


#513 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
宝箱3つ発見(・∀・)

ジーンありがと


あと五つだwww

⏰:06/07/23 00:29 📱:F902i 🆔:U4Kj1/XU


#514 [ジーン◆imifuPthZM]
といたまして(´・ω・`)

タンスとか調べまくるんだ(´・ω・`)

⏰:06/07/23 00:31 📱:N901iC 🆔:QcvvGsMo


#515 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ふぅ(´Д`)=З

⏰:06/07/23 01:48 📱:F902i 🆔:U4Kj1/XU


#516 [アーサー]
へぇ(´・ω・`)=3

⏰:06/07/23 02:03 📱:F901iS 🆔:R4PZM2OM


#517 [匿名さん]
ゼシカでシコってます

⏰:06/07/23 02:26 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#518 [みつオ]
聞きたい事ぁるんですが今サザンビークでレベル27ですこのレベルくらいで行けそうなはぐれメタルがよくでる場所おしえてもらえませんかぁ??ヾ(>Д<*)/

⏰:06/07/23 20:39 📱:P902i 🆔:lcqHmuHQ


#519 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
メタルスライムが出るとこなら分かるんだけど…ww

⏰:06/07/23 22:51 📱:F902i 🆔:U4Kj1/XU


#520 [ぐら◆GURA.sI53A]
>>518
まだ出やすいとこはないから自力であげるかトロデーンではぐれをやるかだな

⏰:06/07/23 22:57 📱:F901iS 🆔:w/H.C.L2


#521 [みつオ]
トロデーンにでるのゎ知ってるんですが自分の時でたことないんですヾ(>Д<*)/ でやすいとことかないんですか??

⏰:06/07/24 00:13 📱:P902i 🆔:FDDeD2FU


#522 [みつオ]
すみませんヾ(>Д<*)/ 後サザンビークの王子ってどこにいるんですか??

⏰:06/07/24 00:16 📱:P902i 🆔:FDDeD2FU


#523 [何時]
贅沢ゆうなカスニート。自力でやれって皆いってんだろ。金集めにもなるし。てか裏技教えよーか?

⏰:06/07/24 00:16 📱:W41S 🆔:ILcLHN/s


#524 [みつオ]
すみません裏技ってなんっすか??

⏰:06/07/24 00:21 📱:P902i 🆔:FDDeD2FU


#525 [みつオ]
誰かぁ

⏰:06/07/24 18:18 📱:P902i 🆔:FDDeD2FU


#526 [光]
裏技ゎ裏技だぁょ(`∀´)ケケケ…

⏰:06/07/24 18:32 📱:N902i 🆔:b7LHcIqo


#527 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
裏技しりたいwww

⏰:06/07/25 23:05 📱:F902i 🆔:MvCx6od2


#528 [アーサー]
竜神族の里の道具屋の右にぁる坂の右スレスレを真っ直ぐ歩くとぅまくぃけばすり抜けてバグがぉきますょ
もぉ一つ・・・
船から降りたとき画面が真っ暗になるときにアナログを左斜め下に固定するとこれまたすり抜けます確か早ぃ段階でゎぃけれなぃ場所にいけたりします

⏰:06/07/26 00:49 📱:F902iS 🆔:vm/.tjR.


#529 [みつオ]
いま海賊の洞窟探してるんですがどこにあるんですかぁ??

⏰:06/07/26 00:53 📱:P902i 🆔:UciTbexQ


#530 [みつオ]
あげ

⏰:06/07/26 01:03 📱:P902i 🆔:UciTbexQ


#531 [ユウボン]
海賊の洞窟はリブルアーチの下ですよ!南じゃなくて下ですからね!船でしか行けないのでご注意を♪

⏰:06/07/26 01:48 📱:SH901iS 🆔:xQKsLvTc


#532 [みつオ]
こしました光の海図てにいれて変なトコいったんですが岩??かなんか邪魔して町にいけないんですが海賊の洞窟の後にいかないけないとこぁるんですか??

⏰:06/07/26 02:46 📱:P902i 🆔:UciTbexQ


#533 [タイト◆eoh5az8YpI]
光の中を進めばつくよ

⏰:06/07/26 21:27 📱:N902iS 🆔:SNwaCa42


#534 [みつオ]
龍神村ってどこにあるんですか??ヾ(>Д<*)/

⏰:06/07/27 07:03 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#535 [タイト◆eoh5az8YpI]
竜神族の里は神鳥のたましいでトラペッタの近くの石碑のようなところに行けばそこからいけます

⏰:06/07/27 07:24 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#536 [みつオ]
とゆうことゎあの洞窟ぬけないといけないんですよね??

⏰:06/07/27 07:30 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#537 [タイト◆QMg/oGWnV6]
抜けなければなりません(´Д`)

⏰:06/07/27 07:37 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#538 [みつオ]
夢でみたところですよね??

⏰:06/07/27 07:39 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#539 [タイト◆eoh5az8YpI]
そうです(;^_^A

⏰:06/07/27 07:41 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#540 [みつオ]
平均レベル45くらいなんですが抜けれますかヾ(>Д<*)/

⏰:06/07/27 07:42 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#541 [タイト◆eoh5az8YpI]
抜けれると思います
不安なら神鳥のたましいでいける、ライドンの塔の近くにある高台のようなところに行けばメタルキングやはぐれメタルがよく出てくるので、そこでレベルをあげてからでもいいと思いますよ

⏰:06/07/27 07:52 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#542 [みつオ]
いま頑張ってます ボスゎいないですよね??

⏰:06/07/27 07:54 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#543 [タイト◆eoh5az8YpI]
戦わなくてもいいボスみたいのが一匹います、自分は戦いました(;^_^A
途中でメタルキングの槍があるので取っておいたほうがいいと思います

⏰:06/07/27 08:00 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#544 [みつオ]
色々ぁりがとうございますそのボスゎつよかったですかぁ??

⏰:06/07/27 08:02 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#545 [タイト◆eoh5az8YpI]
弱かったです、戦ったら何か貰えた気がします

⏰:06/07/27 08:08 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#546 [みつオ]
わかりましたぁこれと他に裏メンぁりますかぁ??

⏰:06/07/27 08:10 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#547 [タイト◆eoh5az8YpI]
竜神族の里についたらさらにその奥に行けるようになり、竜神王と戦えるようになります。それがラスボスみたいなものです

⏰:06/07/27 08:13 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#548 [みつオ]
抜けれたんですがボスみたいないませんでしたよ

⏰:06/07/27 08:15 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#549 [タイト◆eoh5az8YpI]
箱みたいなボスっぽいのいませんでした?(;^_^A

⏰:06/07/27 08:18 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#550 [みつオ]
宝箱ですか??

⏰:06/07/27 08:21 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#551 [タイト◆eoh5az8YpI]
ごめんなさい、あまり覚えてません(>_<)

⏰:06/07/27 08:24 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#552 [みつオ]
そぅですかぁ
あっ!!竜神王ゎレベル45ぢゃきついですよね??ヾ(>Д<*)/

⏰:06/07/27 08:30 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#553 [タイト◆eoh5az8YpI]
ちょっときついですね(;_;)

⏰:06/07/27 08:32 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#554 [みつオ]
なんぼくらぃいりそうです??

⏰:06/07/27 08:33 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#555 [アーサー]
横は入りすぃません
45でも余裕で倒せると思ぃますが、不安ならばラプソーンを倒したレベル+3ぐらぃでですょ

⏰:06/07/27 08:40 📱:F902iS 🆔:SUvuo8yc


#556 [タイト◆eoh5az8YpI]
マジですかΣ( ̄□ ̄;)
自分は55まであげてから倒しました(;_;)

⏰:06/07/27 08:45 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#557 [みつオ]
とりあえず50くらぃまであげます

⏰:06/07/27 08:48 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#558 [タイト◆eoh5az8YpI]
頑張ってください(@゚▽゚@)

⏰:06/07/27 08:51 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#559 [みつオ]
またわからないことあったらきますんでよろしくです('V`pq)*゚

⏰:06/07/27 08:52 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#560 [みつオ]
すみませんメタスラゎよくでるんですがはぐれとか全然でないんですょこんなもんなんでしょうか??

⏰:06/07/27 09:07 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#561 [タイト◆eoh5az8YpI]
何度か戦っているうちに出てきますよ

⏰:06/07/27 09:24 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#562 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>528
アーサー(●´∀艸)ありがとー♪


アナログって何?ヮラ

⏰:06/07/28 01:03 📱:F902i 🆔:NkviSby.


#563 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あげぃ(・ε・`b)b

⏰:06/07/28 01:18 📱:F902i 🆔:NkviSby.


#564 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ぁげ(-ω-`)

⏰:06/07/28 01:30 📱:F902i 🆔:NkviSby.


#565 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
最後にあげとこ(-ω-`)

⏰:06/07/28 01:53 📱:F902i 🆔:NkviSby.


#566 [みつオ]
竜の試練倒しました褒美のレンキン釜を強化するって意味ぁるんですかぁ??

⏰:06/07/28 02:23 📱:P902i 🆔:nNfmoPec


#567 [匿名さん]
錬金時間がかからない

⏰:06/07/28 02:29 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#568 [みつオ]
匿名
ぁりがとぅです
もぅ1つ聞きたいんですが2回目以降ゎやっぱり強くなりますかぁ??今レベル47なんですが倒せますか??

⏰:06/07/28 02:31 📱:P902i 🆔:nNfmoPec


#569 [神風]
俺はで黒鉄までいったから大丈夫なはず

⏰:06/07/28 02:32 📱:P902i 🆔:8zy5DQnQ


#570 [匿名さん]
47もあれば大事かと
回復を忘れないでやってれば大事

⏰:06/07/28 02:34 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#571 [みつオ]
黒鉄ってなんですかぁ??

⏰:06/07/28 02:35 📱:P902i 🆔:nNfmoPec


#572 [匿名さん]
龍神王が変身する龍の名前

⏰:06/07/28 02:37 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#573 [アーサー]
美穂嘉コントローラーにクルA回るのがついてるでしょ
それの事ですょワラ

⏰:06/07/28 02:56 📱:F902iS 🆔:PkKrLLTE


#574 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
アーサー
両方すんの?
「船を降りますか?」って聞かれてから「はい」にした後に左斜め下?

⏰:06/07/28 14:06 📱:F902i 🆔:NkviSby.


#575 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ぁげ(´Д`)

⏰:06/07/28 19:54 📱:F902i 🆔:NkviSby.


#576 [アーサー]
片方ですょ
『はぃ』を選択した後に真っ暗になる時にずっと固定してぉくんですょ

⏰:06/07/28 19:59 📱:F902iS 🆔:PkKrLLTE


#577 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
アーサー
やったんだけど全く出来ない(-ω-`)竜神族の里の裏技も出来なかったし

⏰:06/07/28 23:01 📱:F902i 🆔:NkviSby.


#578 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あげ(-ω-`)

⏰:06/07/28 23:35 📱:F902i 🆔:NkviSby.


#579 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
だりかーヮラ

⏰:06/07/28 23:54 📱:F902i 🆔:NkviSby.


#580 [アーサー]
自分も何度も挑戦しましたょ

⏰:06/07/29 00:19 📱:F902iS 🆔:ijc.miks


#581 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
アーサー
行けたらどーなんの?一回海に落ちたけどそれじゃないよね?

⏰:06/07/29 00:41 📱:F902i 🆔:iRu0o5yc


#582 [アーサー]
それですょ
頑張って時間を掛けて進むとオークニスなどに行けたはずです

⏰:06/07/29 02:57 📱:F902iS 🆔:ijc.miks


#583 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
じゃあもー神鳥の魂もってる人にはあんまり関係なぃ話?

⏰:06/07/29 13:53 📱:F902i 🆔:iRu0o5yc


#584 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:06/07/31 06:24 📱:W41CA 🆔:VeybKtRc


#585 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
最近誰も来ない(-ω-`)

⏰:06/08/05 16:01 📱:F902i 🆔:LS7hucus


#586 [アーサー]
仕事で来れなぃんです

⏰:06/08/05 17:09 📱:F902iS 🆔:EX0hzCTU


#587 []
メディアバアサン殺されて東にモンスターいったんですけど海図とかどこでてに入れるの、か

⏰:06/08/08 20:28 📱:P902i 🆔:TmZLb7.w


#588 [匿名さん]
みほか〜

⏰:06/08/11 22:50 📱:W31K 🆔:yRahw2fY


#589 [匿名さん]
みほかー

⏰:06/08/12 00:40 📱:P900i 🆔:XPjkk41w


#590 [匿名さん]
あげ 

⏰:06/08/14 04:15 📱:W41CA 🆔:MoN90STc


#591 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
久々来たら
呼ばれてた(゚Д゚;)
気付かんかった
ゴメン(・ω・`;)

⏰:06/08/22 00:26 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#592 [アーサー]
ぉひさしぃ〜(σ・∀・)σ

⏰:06/08/22 00:29 📱:F902iS 🆔:R8794EFE


#593 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
アーサーお久しー(*´∪`)ノシ

⏰:06/08/22 00:30 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#594 [アーサー]
仕事がだるぃぉ(´・ω・`)

⏰:06/08/22 00:31 📱:F902iS 🆔:R8794EFE


#595 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
なんの仕事?
ってか上でみほかーって呼んでたのはアーサー君ですか?(゚ε゚?)

⏰:06/08/22 00:32 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#596 [アーサー]
車の部品作ってます
・・・携帯の機種が違うでしょ(σ・∀・)σ

⏰:06/08/22 00:34 📱:F902iS 🆔:R8794EFE


#597 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
工場か(-ω-`)
立ちっぱとか?

本間や(;´∀`)ヮラ

⏰:06/08/22 00:36 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#598 [アーサー]
立ちっぱ動きっぱ┓( ̄∇ ̄;)┏

⏰:06/08/22 00:39 📱:F902iS 🆔:R8794EFE


#599 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
しんどー(´・ω・`)
頑張れ(`・ω・)9"

ってか落ち
またドラクエ教えてね


ノシャリティー

⏰:06/08/22 00:41 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#600 [アーサー]
まぢしんどぃょ
またね(^^)ノシ

⏰:06/08/22 00:42 📱:F902iS 🆔:R8794EFE


#601 [博士]
久しぶりに来てみました()
最近仕事が忙しくてのゲの字もやってなぃ(`・・)

アーサー仕事頑張ってるみたぃやねぇ(つω・)
頑張りぃ(p-q)
テカアーサー連絡取らへん(゚∀゚

⏰:06/08/22 04:52 📱:N902i 🆔:V.3rz99U


#602 [アーサー]
博士自分に惚れちゃいましたか

⏰:06/08/22 05:03 📱:F902iS 🆔:R8794EFE


#603 [てつてつ]
城跡の近くにいるスライムのスラ男??とかいうやつをモヌー??とか言う人に捕まえてこいって言われたんですがそれってどこらへんですかね

⏰:06/08/22 05:20 📱:SH700i 🆔:Sq/BCADQ


#604 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
モリーじゃないヮラ

確か…剣士の城?の前に居たような…(・ω・`;)
間違ってたらゴメン…w

⏰:06/08/22 13:59 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#605 [ジーン◆imifuPthZM]
トロデーン城じゃないのΣ(・∀・ノ)ノ

⏰:06/08/22 14:22 📱:N901iC 🆔:agegqNh2


#606 [てつてつ]
剣士の城は行ったことないですトローデンのどこらへんにいますかね

⏰:06/08/22 19:34 📱:SH700i 🆔:Sq/BCADQ


#607 [ユウボン]
>>606
トロデーンの真ん前だお


モヌーw

⏰:06/08/22 19:39 📱:SH901iS 🆔:Oh/njYzQ


#608 [てつてつ]
みなさん…ありがとぉございましたしかしトロデーン城は石でふさがれていけないです…スラ男まってろょ(◎皿◎)

⏰:06/08/22 19:54 📱:SH700i 🆔:Sq/BCADQ


#609 [アーサー]
ルーラして振り返ればですょ

⏰:06/08/22 19:59 📱:F902iS 🆔:R8794EFE


#610 [かな]
|狩り―ー≡≡≡/
\狩り―ー≡≡/
!\≡∧_∧!≡/
☆(・∀・ )!/
_旦⊆_⊆)_
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

⏰:06/08/22 19:59 📱:W33SA 🆔:fUlN1jR.


#611 [博士]
アーサーして恋し(ノ`ー´)ノ
テカみな強制(・ノO・)コッショリ

⏰:06/08/22 23:43 📱:N902i 🆔:V.3rz99U


#612 [てつてつ]
スラ男とったどぉ〜(*′Д`)ノ゙ありがとうございました…燃え尽きました…

⏰:06/08/25 03:10 📱:SH700i 🆔:k4FAD5mE


#613 [匿名さん]
太陽の冠ッて錬金ですょね?不思議なタンバリン作りたぃのですが教ぇてくださぃ

⏰:06/08/25 15:17 📱:P900i 🆔:/tosGInc


#614 [ユウボン]
ふしぎなタンバリン
太陽の冠+まじゅうの皮+怒りのタトゥーだお

⏰:06/08/25 15:20 📱:SH901iS 🆔:6RJrM6F6


#615 []
>>611
きもー

⏰:06/08/25 15:26 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#616 [博士]
>>615
きもいの上等

⏰:06/08/26 12:10 📱:N902i 🆔:psGmaCwg


#617 [槍]
>>615てめー、いい加減うざいよ(´_ゝ`)

⏰:06/08/27 00:17 📱:F901iC 🆔:lepYN5kQ


#618 [博士]
>>617
うざくて結構だけど

⏰:06/08/27 00:25 📱:N902i 🆔:en.Yvcyc


#619 [槍]
誰も君に言ってない
俺の偽物に言っただけだ。
最近いきなり出てきたんだ

⏰:06/08/27 00:28 📱:F901iC 🆔:lepYN5kQ


#620 [匿名さん]
太陽の冠ってどうやって作るんあとタトゥーも

⏰:06/08/28 02:40 📱:F902i 🆔:xsloOTNU


#621 [ヤン]
神鳥の魂取ったあとはどこに行けばいいんですか

あと覇王のオノって強いんですか

それから強いスカモンがいる場所教えてください

⏰:06/09/23 12:07 📱:P900iV 🆔:reqGN7VU


#622 [窪塚◆HIKKY//44M]
どーも!パルミドです。

⏰:06/09/24 18:48 📱:N901iS 🆔:8P5zPSrg


#623 [窪塚◆HIKKY//44M]
パルミドにきました。カジノにはまってます!!

⏰:06/09/24 20:01 📱:N901iS 🆔:8P5zPSrg


#624 [窪塚◆HIKKY//44M]
さっそく質問したいのですが。スキルは4つとも100にできますか?

⏰:06/09/24 20:09 📱:N901iS 🆔:8P5zPSrg


#625 [涼]
覇王の斧ゎ最強

⏰:06/09/24 20:11 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#626 [ヤン]
>>625
マジですかあんな簡単に手に入るのに最強とは…

⏰:06/09/24 20:38 📱:P900iV 🆔:kOmGoIuY


#627 [窪塚◆HIKKY//44M]
ドラクエあげ

⏰:06/09/25 12:06 📱:N901iS 🆔:tDolrUBc


#628 [桜雲◆cloud/6zfs]
ヽ(゚∀゚)ノあげる

⏰:06/09/25 16:58 📱:W41SA 🆔:v3WAGR9Q


#629 [匿名さん]
はじめまして      いきなりですけどスライム王の証どこになるんすかぁ あと覇王の斧の作り方教えてください

⏰:06/09/26 10:16 📱:N902i 🆔:H2MvzdzQ


#630 [窪塚◆HIKKY//44M]
ドラクエあげ

⏰:06/09/26 20:44 📱:N901iS 🆔:V68xM.6E


#631 [アーサー]
匿名船をゲットする前にぁる宿屋の所の井戸にぁったょぅな気がします

⏰:06/09/26 21:28 📱:F902iS 🆔:NH94OH76


#632 [アーサー]
覇王の斧ゎ錬金でゎ作れません

⏰:06/09/26 21:30 📱:F902iS 🆔:NH94OH76


#633 [窪塚◆HIKKY//44M]
はおうのおのとオリハルコンとなんかでメガトンハンマーだっけ?

⏰:06/09/27 12:20 📱:N901iS 🆔:0ZsgGtV.


#634 [匿名さん]
はおうの斧はライドンの塔の近くの高台にあるんだよ

⏰:06/09/27 12:53 📱:N902i 🆔:/X8RKkFw


#635 [匿名さん]
スライム王の証ッてどこで手に入れるんですかぁ

⏰:06/09/28 01:05 📱:N902i 🆔:Ow6tbenA


#636 [ヤン]
>>631

あそこで取れるのはスライムの冠ですね

>>633
メガトンハンマーは覇王の斧とオリハルコンとウォーハンマー改ですよ

⏰:06/09/29 11:15 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#637 [蒼天◆cloud/6zfs]
上げ(_´Д`)ノ~~ノシャ

⏰:06/09/29 11:43 📱:P900iV 🆔:2Ygf9O/w


#638 [窪塚◆HIKKY//44M]
>>636なるほど!

⏰:06/09/29 12:19 📱:N901iS 🆔:Rql..dNU


#639 [アーサー]
覇王の斧の方が強ぃですょ

ちなみにスライムの冠を手に入れるのゎ過去にレスした所と後ゎぬすっと刈り&大泥棒の鎌でキングスライムに攻撃が早ぃです

確率ゎ・・・
ぬすっと刈り→0,25%

大泥棒の鎌→0,5%

⏰:06/09/29 12:43 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#640 [ヤン]
>>639

覇王の斧ってそこまで強くなくないですか

⏰:06/09/29 12:57 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#641 [アーサー]
結構前ですからね忘れてます( ̄□ ̄;)!!

仕事終わってから見てみよ(´・ω・`)

⏰:06/09/29 14:22 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#642 [ξ絢ξМÅκαяοйΙ§まに§]
今からやり始めますよろしくです

⏰:06/09/29 15:22 📱:D901iS 🆔:sdZdfUyo


#643 [ヤン]
覇王の斧簡単に手に入ったからそこまでじゃないかなって思っただけですけどね

⏰:06/09/29 19:57 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#644 [ヤン]
>>642
困ったときは力になりますよ

ところで三角谷ってどこにあるかどなたかわかります?

⏰:06/09/29 20:12 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#645 [アーサー]
三角谷ゎかりますょ

⏰:06/09/29 20:20 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#646 [ヤン]
どこらへんにありますか
次そこに行く予定なんですけど場所がわからなくて

⏰:06/09/29 20:22 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#647 [アーサー]
そぉですね

パルミドから少し北東に行ったら見えてきますょ近くに三本の滝がぁるのでゎかりゃすぃかと

夜ならば町が光ってぃるので、さらにゎかりゃすぃはずです

⏰:06/09/29 20:45 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#648 [ヤン]
>>647
そぉですか
わかりました

頑張って探してみます

⏰:06/09/29 20:51 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#649 [アーサー]
待った
北西の間違いでした

⏰:06/09/29 21:01 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#650 [ヤン]
おっとっと

そぉでしたかわかりました
ありがとぉございます

⏰:06/09/29 21:09 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#651 [アーサー]
すぃません

⏰:06/09/29 21:15 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#652 [ヤン]
>>651

大丈夫ですよ
教えていただけたので助かってますから

多少の間違いは誰にだってありますし

⏰:06/09/29 21:30 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#653 [アーサー]
ぁりがとです

⏰:06/09/29 21:37 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#654 [ククール(女)]
おはつです      今竜の試練に苦戦中。何かコツを教えてください

⏰:06/09/29 21:58 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#655 [アーサー]
巨竜ですか

⏰:06/09/29 21:59 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#656 [ジーン◆imifuPthZM]
主人公がベホマズン覚えてたら、かなり楽ですよ(´Д`)


あとピオリムは必須ですな(´_ゝ`)b

⏰:06/09/29 22:00 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#657 [アーサー]
暇ジーン発見(´・ω・`)

⏰:06/09/29 22:11 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#658 [ジーン◆imifuPthZM]
ドラクエ[面白いよね(´Д`)

⏰:06/09/29 22:16 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#659 [アーサー]
今日久しぶりにゲーム付けた(´・ω・`)

⏰:06/09/29 22:33 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#660 [ジーン◆imifuPthZM]
おっ何やったの?(σ・∀・)σ

⏰:06/09/29 22:35 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#661 [アーサー]
ドラクエ8(屮°□°)屮

⏰:06/09/29 23:10 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#662 [ジーン◆imifuPthZM]
流石アーサーさん


今更やけど‥‥ククールってどのスキル上げるか迷うよね(´Д`)ワラ

⏰:06/09/29 23:20 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#663 [アーサー]
んなものスキルの種で全てMAXでぃぃぢゃん┓( ̄∇ ̄;)┏

⏰:06/09/29 23:25 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#664 [ジーン◆imifuPthZM]
竜神王に負け知らずの俺ですが一度もスキルの種を落としてもらったことはありません

⏰:06/09/29 23:27 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#665 [アーサー]
巨竜だぉ?

⏰:06/09/29 23:29 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#666 [ジーン◆imifuPthZM]
細かい事はいいじゃん(((゚Д゚;)))
それより大泥棒の鎌?って何(((゚Д゚;)))

⏰:06/09/29 23:31 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#667 [アーサー]
へっ(´・ω・`)??
何言ってんの?

⏰:06/09/29 23:33 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#668 [ジーン◆imifuPthZM]
鎌スキル0の俺は本気で大泥棒の鎌があるなんて知りません(´_ゝ`)b

⏰:06/09/29 23:35 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#669 [アーサー]
ダメぢゃが┓( ̄∇ ̄;)┏
話にならん(´・ω・`)

⏰:06/09/29 23:37 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#670 [ジーン◆imifuPthZM]
そんなこと言わずに(´Д`)ノ
武器とか全然錬金してませんからね

⏰:06/09/29 23:39 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#671 [アーサー]
ぉぇんA(-.-")凸

⏰:06/09/29 23:44 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#672 [ジーン◆imifuPthZM]
見捨てられた(´Д`)



まぁ、メラゾーマがあれば完璧です(((゚Д゚;)))

⏰:06/09/29 23:47 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#673 [アーサー]
メラ メラミ メラゾーマ

ギラ ベキラマ ベギラゴン

ヒャド ヒャダルコ ヒャダイン マヒャド

イオ イオラ イオナズン

↓ここからローカル

メゾラゴン

メドローア

トベルーラ

ベタン

マホカトール

・・・後なんかぁったっけ??

ちなみにメゾラゴンゎロトの紋章ぢゃけー(´・ω・`)

⏰:06/09/29 23:54 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#674 [ジーン◆imifuPthZM]
デイン? ライデイン ギガデイン ミナデイン

ミナカトール‥‥‥‥


えっと……(;´_ゝ`)

⏰:06/09/29 23:57 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#675 [ジーン◆imifuPthZM]
バキ系も忘れてる(;´_ゝ`)
補助系は‥‥‥カットでワラ

⏰:06/09/29 23:58 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#676 [アーサー]
バギ

バギマ

バギクロス

( ̄□ ̄;)!!

⏰:06/09/29 23:59 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#677 [ジーン◆imifuPthZM]
ポップの閃光ギラが格好良い(´Д`)

⏰:06/09/30 00:01 📱:N902iX 🆔:5JG1b8b2


#678 [アーサー]
花びらの中心が((((゜д゜;))))

⏰:06/09/30 00:04 📱:F902iS 🆔:OThilS/M


#679 [ジーン◆imifuPthZM]
まさにそれ(σ・∀・)σアーサーさんかなり詳しいですな

⏰:06/09/30 00:06 📱:N902iX 🆔:5JG1b8b2


#680 [ヤン]
キラーマシンが1体見つかりません…

竜骨の洞窟?の南にいるらしいんですがなにか条件でもあるのでしょうか

⏰:06/10/01 21:44 📱:P900iV 🆔:uZ0HiOOU


#681 [匿名さん]
オハツです(・_・|
サザンビークの城内に入れないケドどーすればいいんですか

⏰:06/10/01 22:23 📱:N902i 🆔:VYB51nM.


#682 [ジーン◆imifuPthZM]
ベルガラックか闇の遺蹟に行った後じゃないと無理やっと思うー

⏰:06/10/01 23:27 📱:N902iX 🆔:O68Q3M16


#683 [匿名さん]
ありがとうございます

⏰:06/10/02 00:08 📱:N902i 🆔:5nmqrpGE


#684 [匿名さん]
後 ベルガラックのギャンブルはどうすればできますか

⏰:06/10/02 00:22 📱:N902i 🆔:5nmqrpGE


#685 [駄目人間◆WAROSwE1.w]
とりあえず町の人全員に話しかけたらわかるんじゃない?

⏰:06/10/02 00:23 📱:P902i 🆔:4x6vn9n6


#686 [匿名さん]
闇の遺蹟いかなきゃムリですか

⏰:06/10/02 00:30 📱:N902i 🆔:5nmqrpGE


#687 [駄目人間◆WAROSwE1.w]
まず町の人の話聞こうよ

⏰:06/10/02 00:32 📱:P902i 🆔:4x6vn9n6


#688 [匿名さん]
全て聞きました
ベルガラック城にも入れないし         まったく分かりませんm(__)m

⏰:06/10/02 00:48 📱:N902i 🆔:5nmqrpGE


#689 [匿名さん]
確か‥‥‥ベルガラックでは、夜になったら入り口から左奥の方の建物でイベントが起こらなかった?

⏰:06/10/02 01:24 📱:N902iX 🆔:J42nSoXA


#690 [匿名さん]
ベルガラックに城あったっけ?

⏰:06/10/02 01:54 📱:SH901iS 🆔:l2uOjw/.


#691 [ヤン]
メタルキングヘルムとメタルキングの盾って1つしか出来ないんですか

⏰:06/10/09 18:27 📱:P900iV 🆔:GTLMmyxY


#692 [ヤン]
ドクロの兜がほしいのですが天の祭壇への道がわかりません
わかる人いますか

⏰:06/10/13 22:31 📱:P900iV 🆔:7tHShQ0Q


#693 [逆]
エロスの弓って錬金ですか?

⏰:06/11/08 13:47 📱:D902i 🆔:FHziSGuE


#694 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700

⏰:06/11/12 18:55 📱:W41SA 🆔:HfUzjJn2


#695 [塑良]
>>693
エロスの弓は錬金じゃないと無理だね(^_^;
[クロスボウ+ガーターベルト]で出来るよ!

⏰:06/11/12 23:31 📱:F901iS 🆔:FiSSbpuw


#696 [こんにちは]
久々に始めましたモリーの最後の魔物がわかりませんどなたか教えてください

⏰:07/07/25 14:03 📱:SO903i 🆔:ZeKthrCI


#697 [シファン]
>>691ヘルムは一つ、盾は材料が許すかぎり作れます。

⏰:07/07/29 05:07 📱:N901iS 🆔:t.lf8HPk


#698 [オーブがわかりません]
@グリーンオーブ Aシルバーオーブ Bパープルオーブ Cブルーオーブ Dイエローオーブ Eレッドオーブは見つかりましたが最後のオーブがわかりませんどなたかわかるかた教えてくださいm(__)m

⏰:07/07/29 12:17 📱:SO903i 🆔:Sc2Z9sCQ


#699 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
犬と戦ったところかな(゚∀。)

⏰:07/07/29 12:28 📱:N902iX 🆔:qeJyHyZk


#700 [何処ですか]
わかりません

⏰:07/07/29 12:39 📱:SO903i 🆔:Sc2Z9sCQ


#701 [モロチャ]
>>698
マイエラ修道院の元院長の部屋でゴールドオーブが手に入りますよ\(^O^)/
もしかしたら違うかもしれないけど(^o^;

⏰:07/07/29 14:05 📱:N902i 🆔:xYWeRJR6


#702 [シファン]
>>701正解です。

⏰:07/07/29 14:08 📱:N901iS 🆔:t.lf8HPk


#703 [モロチャ]
>>702
あざす\(^O^)/

⏰:07/07/29 14:12 📱:N902i 🆔:xYWeRJR6


#704 [全クリしました]
サザンバークでのイベントはどうすればいいとですか

⏰:07/07/29 17:16 📱:SO903i 🆔:Sc2Z9sCQ


#705 [全クリしました]
どなたかわかりませんかサザンビークでした

⏰:07/08/01 11:18 📱:SO903i 🆔:JiqQ1x3k


#706 [アーサー]
鏡のゃっかな(´・ω・`)

⏰:07/08/01 20:32 📱:F902iS 🆔:F/kcpW3w


#707 [アーサー]
(´・ω・`)チガウカモ

⏰:07/08/01 20:32 📱:F902iS 🆔:F/kcpW3w


#708 [匿名さん]
全クリしたあとですか

⏰:07/08/02 19:48 📱:SO903i 🆔:or9wampY


#709 [(・∀・)]
あげ´`*

⏰:07/10/14 23:27 📱:N702iD 🆔:1qHbfjMA


#710 [はーちゃん]
ドラクエ[

⏰:07/10/16 12:37 📱:D904i 🆔:3FPa2CXA


#711 [匿名さん]
鍵かかってる扉あける鍵ってどこで手に入るんですか(;Д;)!?
どなたか覚えてる方いたら教えて下さい

⏰:07/10/25 00:48 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#712 [ロト◆un.Roto/..]
説明不足ワロタ

⏰:07/10/25 01:16 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#713 [匿名さん]
>>712
ご指摘どうもですw
世界中の鍵がかかってる扉です

⏰:07/10/25 01:44 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#714 [匿名さん◆imifuNHe0w]
ってことは最後の鍵か‥‥‥‥‥‥





どこにあったか覚えてねぇぇぇぇぇwww

⏰:07/10/25 01:49 📱:N902iX 🆔:jkblVW7I


#715 [匿名さん]
‥‥‥(V´Д`)



‥‥ですよね〜w

⏰:07/10/25 02:18 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#716 [ロト◆un.Roto/..]
メディ婆さんの家
魔犬レオパルドにメディ婆さんが殺されるイベントがあるから絶対入手できる。

⏰:07/10/25 02:32 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#717 [匿名さん◆imifuNHe0w]
らしいです(´_ゝ`)









聞いても思い出せない俺(´・ω・`)w

⏰:07/10/25 02:34 📱:N902iX 🆔:jkblVW7I


#718 [ロト◆un.Roto/..]
な ぜ だ

⏰:07/10/25 02:36 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#719 [匿名さん]
>>716
ありがとうございました♪

絶対手に入るって知って安心しました(`・ω・´)

⏰:07/10/25 16:23 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#720 [ロト◆un.Roto/..]
いえいえ
頑張ってください

⏰:07/10/25 17:23 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#721 [ゆう]
全面クリアしたよ☆彡

⏰:07/10/25 19:10 📱:N901iS 🆔:om23MFgY


#722 [ロト◆un.Roto/..]
だからなんだよ
普通だろ、自慢か?

⏰:07/10/25 19:15 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#723 [ゆう]
きついコメントだね…

⏰:07/10/26 14:55 📱:N901iS 🆔:elm7WPG.


#724 [このサイト]
このサイト無料登録で[とか全シリーズやり放題だよ
z.la/..

⏰:07/11/10 19:09 📱:D902iS 🆔:5rcY87gY


#725 [匿名さん]
スミマセン
ライドンの塔の迷路みたいなシーソーみたいなとこまったくわからなくていけないんですがどーやるの

⏰:07/11/10 21:01 📱:N703iD 🆔:0djUnYUw


#726 [匿名さん]
あげる

⏰:07/11/11 01:05 📱:W51CA 🆔:kC1Skh6o


#727 [匿名さん]
うん…

⏰:07/11/11 01:28 📱:W51CA 🆔:kC1Skh6o


#728 [ロト]
ドルマゲス倒したあとゼシカいなくなったんですけどどこにいるかわかりますか?

⏰:08/08/08 17:58 📱:F904i 🆔:WgaVbyng


#729 [鎌職人◆37RaioSAMA]
リブルアーチ

⏰:08/08/08 18:11 📱:SH906i 🆔:bJpZtxlc


#730 [黒猫◆JJYGy92Yaw]
ドラクエはちゃんと話聞けば迷う事は一切無い件

⏰:08/08/08 18:27 📱:823SH 🆔:oXP42.a.


#731 [ロト]
教えて


お願いします

⏰:08/08/08 22:55 📱:F904i 🆔:WgaVbyng


#732 [黒猫◆JJYGy92Yaw]
>>729

⏰:08/08/08 23:08 📱:823SH 🆔:oXP42.a.


#733 [ドン]
グリンガムの鞭なんですけど、どこで貰えますか?
お願いします。

⏰:08/08/14 04:04 📱:SH903i 🆔:MyAyJ3Sk


#734 [タケちゃん364号サンの呟き◆KAZE..BWko]
カジノ

⏰:08/08/14 08:27 📱:SH903iTV 🆔:2u7ykBCI


#735 [ドン]
取れましたタケちゃんさんありがとうごさいました

⏰:08/08/14 13:34 📱:SH903i 🆔:MyAyJ3Sk


#736 [名無し]
メディおばあさんが殺されてからどこに行けばいいかわかる人いますか??

⏰:08/08/22 16:03 📱:F904i 🆔:Y/dNmPT.


#737 [タケちゃん364号サンの呟き◆KAZE..BWko]
Mr・サタンに聞きなさい

⏰:08/08/22 20:39 📱:SH903iTV 🆔:TR9eAeqI


#738 [さすらいのテーマ!]
サヴェッラ大聖堂
メディばあさんの家から東にいくー

だったはず

⏰:08/08/24 02:49 📱:D905i 🆔:gBEa6qGk


#739 [匿名さん]
すいません質問ですがトロデーン城の図書室に行かないとだめみたいなんですがどこにあるかわかりません教えてもらえますか

⏰:08/08/25 10:22 📱:SH905i 🆔:msA7BH46


#740 [タケちゃん364号サンの呟き◆KAZE..BWko]
荒野の教会の船あるとこの奥に洞窟あるからまずそこにいけばいいよ

⏰:08/08/25 11:01 📱:SH903iTV 🆔:cD6xjEyA


#741 [タケちゃん364号サンの呟き◆KAZE..BWko]
勘違いWWWW図書室か


行き方は忘れた。攻略本みたほうが早いかと思われ

⏰:08/08/25 13:30 📱:SH903iTV 🆔:cD6xjEyA


#742 [雷・ギガブレイク・雷]
レベル99
スキル全キャラ全MAX

⏰:08/08/25 14:51 📱:W33SA 🆔:2dL1YlOg


#743 [匿名さん]
改造できるよね

⏰:08/08/25 18:24 📱:N905i 🆔:B.H/TwOw


#744 [雷・ギガブレイク・雷]
改造出来るの?

おれ地道に上げたよ?

⏰:08/08/25 20:09 📱:W33SA 🆔:2dL1YlOg


#745 [雷・ギガブレイク・雷]
ウラメンのボス
りゅうじんおう?
からぬすっとぎり?
でスキルのタネが盗める

ある程度くらわしたら
身体の色が変わるぢゃん
変わるたびに
盗めるから
ぜひやってみて
知ってたらごめんね

⏰:08/08/25 20:13 📱:W33SA 🆔:2dL1YlOg


#746 [けんちゃん]
ルーンスタッフって何処にありんすかぁー

⏰:08/09/07 22:39 📱:SH904i 🆔:F6KAF9QY


#747 [エトナ◆37RaioSAMA]
パルミドかなぁ
違ったらごめんちゃいm( __ __ )m

⏰:08/09/07 23:54 📱:SH906i 🆔:QjrEdLNA


#748 []
王家の山でアルゴリザード3匹倒したあとどこいけばいいの

⏰:08/09/08 00:32 📱:P905i 🆔:YplDXNmg


#749 [エトナ◆37RaioSAMA]
てっぺん行けば良いよ

⏰:08/09/08 06:14 📱:SH906i 🆔:MtfHy/AM


#750 []
てっぺん?

⏰:08/09/08 07:48 📱:P905i 🆔:YplDXNmg


#751 []
イベント起きない

⏰:08/09/08 08:43 📱:P905i 🆔:YplDXNmg


#752 [§新宿の鰐@ウンコクズ§◆KAZE..BWko]
そんなはずわない

⏰:08/09/11 22:30 📱:SH903iTV 🆔:xHUArICk


#753 [けんちゃん]
>>747ありがとぉ

⏰:08/09/13 23:53 📱:SH904i 🆔:/eKPMWjc


#754 [ドロップ]
モンスターバトルSランクに勝てるスカモン教えてくださいヾ(^▽^)ノ

⏰:08/09/21 14:59 📱:D905i 🆔:XwE.sFzE


#755 [來緒ちあん◆gw....Raio]
ゴーレム系三匹

⏰:08/09/21 17:28 📱:SH906i 🆔:.0gv6GRw


#756 [ぐら]
俺は
ベホマスライム
キラーマシン
槍持ったタコで勝ったさ〜

⏰:08/09/21 18:01 📱:SH906iTV 🆔:5or1ua.6


#757 [じーん]
俺はアークデーモン、オクトセントリー?ギガンテスの3匹かなんかで勝てた



つーかぐらがおる!!!
ぐらが!ぐらがおる!!!!

⏰:08/09/21 18:44 📱:N902iX 🆔:WDz/T1KE


#758 [りゅぅ]
ハルクゎ必須(;´ω`)

⏰:08/09/21 18:58 📱:F906i 🆔:w89bbU0.


#759 [§新宿の鰐@ウンコクズ§◆KAZE..BWko]
キラーマシン三体だろWWWW

⏰:08/09/21 22:23 📱:SH903iTV 🆔:sAQmwGhU


#760 [ぐら]
>>757
かな〜り久しぶりやね
(^O^)/
キラーマシンじゃなくてハルクだったww

⏰:08/09/22 02:10 📱:SH906iTV 🆔:vQwub2cc


#761 [あは]
イエローオーブッてどこにありますか〜

⏰:08/10/09 18:51 📱:N905i 🆔:DrQ6Ynuo


#762 [りゅぅ]
殺された所(*^・・)b

⏰:08/10/09 20:22 📱:F906i 🆔:SDhOkOjA


#763 [匿名さん]
久しぶりにドラクエしたくなった(´ω`)

⏰:08/10/09 20:38 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#764 [あは]
あと試練ッてどおすればできるんですか

⏰:08/10/09 22:02 📱:N905i 🆔:DrQ6Ynuo


#765 [りゅぅ]
クリアしてからだょん(*^・・)b

⏰:08/10/09 22:07 📱:F906i 🆔:SDhOkOjA


#766 [あは]
クリアしましたよ
どこかに行けばいいんですか

⏰:08/10/09 22:14 📱:N905i 🆔:DrQ6Ynuo


#767 [りゅぅ]
クリアデータで宿屋に泊まってみよう(*^・・)b

⏰:08/10/09 23:29 📱:F906i 🆔:SDhOkOjA


#768 [匿名さん]
古びた剣は
どこにありますか?

⏰:08/10/25 02:07 📱:F906i 🆔:DQyfpT2.


#769 [ウ〇ンコ§ボタン鍋◆KAMI//nTxw]
トロデーン城宝物庫だったと思う。

⏰:08/10/25 02:08 📱:SH903iTV 🆔:1bG7T656


#770 [匿名さん]
どっから入れば
早くとれますか?

⏰:08/10/25 02:13 📱:F906i 🆔:DQyfpT2.


#771 [匿名さん]
スパンコールドドレスはどこで手に入れることできますか?

⏰:08/10/25 12:01 📱:F906i 🆔:DQyfpT2.


#772 [ウ〇ンコ§ボタン鍋◆KAMI//nTxw]
カジノ

⏰:08/10/25 12:14 📱:SH903iTV 🆔:1bG7T656


#773 [りゅぅ]
錬金(*^・・)b

⏰:08/10/25 12:15 📱:F906i 🆔:MXD8PRFs


#774 [匿名さん]
どれと
どれを
混ぜればできますか?

⏰:08/10/25 12:41 📱:F906i 🆔:DQyfpT2.


#775 [りゅぅ]
ごめんちがった(´・ω・`)

光のドレスと勘違いしてたorz

お詫びになんでも教えてあげるょ(´;ω;`)

⏰:08/10/25 13:06 📱:F906i 🆔:MXD8PRFs


#776 [匿名さん]
ありがとうです

まずスパンコールドドレスを教えてください

⏰:08/10/25 13:32 📱:F906i 🆔:DQyfpT2.


#777 [りゅぅ]
カジノの景品(σ・∀・)σ

⏰:08/10/25 13:54 📱:F906i 🆔:MXD8PRFs


#778 [匿名さん]
ありがとうございます
他にもあったら
質問させてください

⏰:08/10/25 17:46 📱:F906i 🆔:DQyfpT2.


#779 [匿名さん]
怒りのタトゥーは
どうやったら
手に入いりますか?

⏰:08/10/25 19:34 📱:F906i 🆔:DQyfpT2.


#780 [りゅぅ]
海辺の教会の裏の宝箱(*^・・)b





サザンビークの道具屋かな(´・ω・`)

⏰:08/10/25 19:36 📱:F906i 🆔:MXD8PRFs


#781 [匿名さん]
ありがとうです

あと555回以上逃げて
何すれば
よかったんでしたっけ?

⏰:08/10/25 20:03 📱:F906i 🆔:DQyfpT2.


#782 [ククール]
ドラクエってエイトが主人公のやつ

⏰:08/10/31 21:42 📱:W53T 🆔:w/b8rvIU


#783 [ククール]
メダル王に最後にもらうアイテムは破壊のテッキュウだよ

⏰:08/10/31 21:47 📱:W53T 🆔:w/b8rvIU


#784 [匿名さん]
>>1
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800

⏰:09/05/10 04:13 📱:W62SA 🆔:PqxlonnM


#785 [匿名さん]
トロルの迷宮の場所わかりますか?

⏰:09/08/09 09:42 📱:N906i 🆔:T0jMxwVQ


#786 [◆37RaioSAMA]
大臣の家だったかなぁ

⏰:09/08/09 11:51 📱:SH906i 🆔:eT1g7IiU


#787 [匿名さん]
ありました
ありがとうございます

⏰:09/08/09 12:31 📱:N906i 🆔:T0jMxwVQ


#788 [ひー]
カジノで簡単にメダル増やす方法ッてあります??

⏰:09/08/20 01:33 📱:SH903iTV 🆔:LZCaJI0s


#789 [アーサー]
とりま自力で5500枚まで貯めたら教えてあげる(^ω^)

⏰:09/08/20 01:52 📱:F906i 🆔:ubEW/A..


#790 [◆MIFFY//v/w]
ゼシカにバニィの格好させて
夜やる

セーブのリタマラ


うはうはww

⏰:09/08/20 19:51 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#791 [匿名さん]
悪ジセカは何処にいったの?

⏰:09/08/23 02:25 📱:SH905i 🆔:3yggWbT.


#792 [匿名さん]
ああああああ

⏰:11/06/04 08:48 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


#793 [ひろし]
デブソーン弱すぎ〜

⏰:12/02/12 17:41 📱:P10A 🆔:sQ7Hmzio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194