ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#301 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>298
(´・ω・`)そうか?

⏰:06/07/09 00:26 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


#302 [神風]
たしか鎌?

⏰:06/07/09 00:26 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#303 [ジーン◆imifuPthZM]
葱様
そうさ!!(´・ω・`){俺の記憶は間違ってないはず


神風様
よりによって鎌スキルかよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
鎌スキルは0だよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
このやるせない感は何なんだよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
でも教えてくれてサンクスだぜ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ

風呂落ち〜ノシ

⏰:06/07/09 00:29 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#304 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>303
(´・ω・`)ノシ

⏰:06/07/09 00:33 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


#305 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
行けたよ(*´∀`*)

⏰:06/07/09 17:26 📱:F902i 🆔:mgaOjDPE


#306 [ジーン◆imifuPthZM]
そりゃ良かった(´_ゝ`)b
その村には強い武具が売ってたなぁ(´・ω・`)

⏰:06/07/09 20:04 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#307 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
高いけどねwww

⏰:06/07/09 21:14 📱:F902i 🆔:mgaOjDPE


#308 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ってかラプソーン何処におんねんwww建物の構造が複雑すぎて分かりません

⏰:06/07/09 21:26 📱:F902i 🆔:mgaOjDPE


#309 [◆KAMI//nTxw]
気合いだ俺も迷った

⏰:06/07/09 21:28 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#310 [ヒロ]
鎌じゃグランドクロス覚えないたしかビッグバンだったような

⏰:06/07/09 22:24 📱:N902i 🆔:Bmfjhm6.


#311 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

何処に行っても行き止まり…イヤになったから一旦やめますたwww

⏰:06/07/09 23:05 📱:F902i 🆔:mgaOjDPE


#312 [神風◆KAMI//nTxw]
ビックバンだたなわるいかんち

⏰:06/07/09 23:10 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#313 [匿名さん]
神風まぁ誰にだって勘違いはあるよ

⏰:06/07/11 02:25 📱:P900i 🆔:uM8BP4aU


#314 [博士]
主:Lv
クク:Lv
ゼシ:Lv
ヤン:Lv
スキルの種で全員のスキルオール

⏰:06/07/11 03:30 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#315 [アーサー]
博士さん発見

⏰:06/07/11 05:05 📱:F901iS 🆔:/s4wJ/L.


#316 [博士]
見つかったΣ(*ω*ノ)ノ

ε=(′д`){ニゲロー

⏰:06/07/11 15:20 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#317 [美穂嘉]
博士
すっげー( ゚д゚ )羨ましいwww

さぁてっ!明日は仕事休みだから頑張ってラプソーン探しだwww

⏰:06/07/11 17:58 📱:F902i 🆔:DAOL0MKQ


#318 [ジーン◆imifuPthZM]
頑張れ〜〜(´∀`)ノ

⏰:06/07/11 19:53 📱:N901iC 🆔:bS6ndivU


#319 [匿名さん]
ラプソーンはターンあれば倒せるよ′□`

⏰:06/07/11 20:09 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#320 [ジーン◆imifuPthZM]
>>319
それは君だけだ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
俺なんてやっとこさ倒せるくらいさ

⏰:06/07/11 20:34 📱:N901iC 🆔:bS6ndivU


#321 [匿名さん]
今、Xやってます。パパス死にました

⏰:06/07/11 20:54 📱:D902iS 🆔:N77vI5U6


#322 [博士]
ジーン俺だけじゃないと思われ
まぁやり方次第じゃないかと

テカドラクエだけはやりこむからおのずと倒せるよぉになるんだよね

⏰:06/07/11 21:18 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#323 [ペロ]
まだドルマゲスちゃん倒せないのですがどうすればよいのちなみにLV28ぐらい

⏰:06/07/11 21:31 📱:SH901iS 🆔:9CEC80s2


#324 [ハッサン]
お初ですm(_ _)m
チーム呼びってどうやって覚えるんですか?

⏰:06/07/11 21:33 📱:W41K 🆔:KffgAXZ.


#325 [ヒロ]
ドルマゲスは25で倒した

⏰:06/07/11 21:36 📱:N902i 🆔:VL1pEgfk


#326 [博士]
ぺろドルマゲスは二段階あるから最初は大変かもね
ククールにベホマラー覚えさせると大分楽に戦えると思われる

ハッサンモンスター呼びはモリーの闘技場のなんかのランククリアすると使えるよぉになるよ

⏰:06/07/11 21:40 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#327 [ペロ]
すぐにやられてしまうしドルマゲスの守備力が下げられないしためも無効かされてしまうしなんかよい方法ありますか

⏰:06/07/11 21:41 📱:SH901iS 🆔:9CEC80s2


#328 [ハッサン]
モリーって誰ですか?どこにいるの(ToT)

⏰:06/07/11 21:42 📱:W41K 🆔:KffgAXZ.


#329 [ペロ]
博士さんありかとでヤンスそれでは今からまたドルマゲスぶっ飛ばしてくるでヤンスまたやられちゃうかな

⏰:06/07/11 21:44 📱:SH901iS 🆔:9CEC80s2


#330 [博士]
モリーは最初のあらくれの町のゲルダのとは逆の右行った森の中探せばあったはずたよ
でも違うかも

⏰:06/07/11 21:49 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#331 [ヒロ]
パルミドの近く

⏰:06/07/11 21:55 📱:N902i 🆔:VL1pEgfk


#332 [ハッサン]
いました(^o^)ありがとう〜
またなんかあったとき教えて下さいねm(_ _)m

⏰:06/07/11 22:09 📱:W41K 🆔:KffgAXZ.


#333 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ありがとー(人´з`*)
ジーンはすぐに見つけれた?

⏰:06/07/12 00:44 📱:F902i 🆔:GHIF/HBg


#334 [アーサー]
博士さん復活ですな

⏰:06/07/12 00:47 📱:F901iS 🆔:MLWQSXw.


#335 [ジーン◆imifuPthZM]
俺はゲームオタクですからwww
大して迷うことなく見つけれましたともワラ

⏰:06/07/12 00:48 📱:N901iC 🆔:o5Go.QBQ


#336 [博士]
復活ですょ
アーサーは一度やめたんだよね

⏰:06/07/12 01:50 📱:N902i 🆔:5yLFOS82


#337 [アーサー]
博士少しの間でしたけど

⏰:06/07/12 13:25 📱:F901iS 🆔:MLWQSXw.


#338 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
さすがっすね(*´∀`*)www
階段が上れなくなってるとこはなんかレバーとかあるの?

⏰:06/07/12 15:38 📱:F902i 🆔:GHIF/HBg


#339 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
行けるかもwww

賢者の石発見
使いすぎたらなくなっちゃうとかないよね?www

⏰:06/07/12 16:54 📱:F902i 🆔:GHIF/HBg


#340 [アーサー]
大丈夫です

⏰:06/07/12 16:58 📱:F901iS 🆔:MLWQSXw.


#341 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
アーサー
ありがとぉ(●´∀`)/

⏰:06/07/12 17:03 📱:F902i 🆔:GHIF/HBg


#342 [神風◆KAMI//nTxw]
メタルキングはオリハルコン落とすよ確率がかなり低いけど

⏰:06/07/12 17:06 📱:P902i 🆔:/y3NH66o


#343 [博士]
パンドラボックスもかなりの低確立でオリハルコン落とします(`・ω・)ノ

⏰:06/07/12 19:07 📱:N902i 🆔:5yLFOS82


#344 [ハッサン]
鳥のボス倒せない↓↓(ToT)

⏰:06/07/12 20:32 📱:W41K 🆔:vZEZfQw2


#345 [神風◆KAMI//nTxw]
テンションあげてハヤブサ斬りとかやるといいよバイキルトあったら使おう

⏰:06/07/12 20:38 📱:P902i 🆔:/y3NH66o


#346 [ハッサン]
それやってるんだけど200ぐらい一発でくらってすぐ死んじゃう〜

⏰:06/07/12 20:42 📱:W41K 🆔:vZEZfQw2


#347 [神風◆KAMI//nTxw]
ちなみにレベルは

⏰:06/07/12 20:43 📱:P902i 🆔:/y3NH66o


#348 [ハッサン]
33ぐらいです!!低すぎですかぁ?

⏰:06/07/12 20:48 📱:W41K 🆔:vZEZfQw2


#349 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ラプソーン強すぎwww

全滅したからまた@から上らんといかん…

⏰:06/07/12 20:53 📱:F902i 🆔:GHIF/HBg


#350 [神風◆KAMI//nTxw]
へんな鳥のボスのやつね
少し低いかもな俺はたしかあったよ

出来るなら
ためる
ヤンためる
ゼシバイキルトを主
ククバイキルトをヤン
ハヤブサ斬り
ヤンかぶとわり
ゼシバイキルトをクク
ククベホマラー。余裕ありならハヤブサ斬り。
やればいんじゃないかな

⏰:06/07/12 21:03 📱:P902i 🆔:/y3NH66o


#351 [ハッサン]
レベルあげて試してみます〜ありがとう!!

⏰:06/07/12 21:07 📱:W41K 🆔:vZEZfQw2


#352 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

ラプソーン倒すコツもプリーズwww

⏰:06/07/13 19:10 📱:F902i 🆔:iAgZQRdg


#353 [神風◆KAMI//nTxw]
ラプソーンか攻撃は主とヤンで補助はのこりのやつね
ためるとバイキルトを使ってやるんだ回復は賢者の石ねスクルトとかも使うかもあとはマホカンタとかかな?
↑俺のやりかたね

⏰:06/07/13 19:15 📱:P902i 🆔:sC5.xh5I


#354 [ジーン◆imifuPthZM]
バイキルトは絶対必要っすね‥‥(´・ω・`){確かマホカンタは回復魔法も跳ね返したような

⏰:06/07/13 19:29 📱:N901iC 🆔:17/FUL9Y


#355 [神風◆KAMI//nTxw]
だから回復は賢者の石なんだよイオナズンはねかえせるのは大きいからね

⏰:06/07/13 19:43 📱:P902i 🆔:sC5.xh5I


#356 [ラティス]
マホカンタなんか使ったら、補助系も使えんようになるからあかんっしょ?
回復も賢者の石だけじゃ間に合わすのは大変やと思うで

⏰:06/07/13 19:52 📱:SH902i 🆔:fQkbaRcs


#357 [神風◆KAMI//nTxw]
俺は石二つあったから

⏰:06/07/13 19:53 📱:P902i 🆔:sC5.xh5I


#358 [ジーン◆imifuPthZM]
思い出した(σ・∀・)σ
俺はマホカンタじゃなくてマジックバリアを使ってた

⏰:06/07/13 19:57 📱:N901iC 🆔:17/FUL9Y


#359 [ハッサン]
鳥倒した↑↑楽に倒したよ〜いろいろありがとねぇ(≧ω≦)

⏰:06/07/13 20:50 📱:W41K 🆔:B0Bnhztg


#360 [神風◆KAMI//nTxw]
>>359おめでと

⏰:06/07/13 20:52 📱:P902i 🆔:sC5.xh5I


#361 [ハッサン]
その次のボスも倒しちゃいましたぁ(*^m^*) ムフッ

⏰:06/07/13 21:20 📱:W41K 🆔:B0Bnhztg


#362 [神風◆KAMI//nTxw]
よかったじゃないか次も頑張りなよ

⏰:06/07/13 21:22 📱:P902i 🆔:sC5.xh5I


#363 [ハッサン]
は〜い(^o^)/んじゃ頑張ってきますー

⏰:06/07/13 21:29 📱:W41K 🆔:B0Bnhztg


#364 [ハッサン]
グリンガムの鞭もらった↑↑やったぁ〜(^_^)v

⏰:06/07/14 22:02 📱:W41K 🆔:e0GKBaGM


#365 [ヒロ]
ラプソーンなんてで倒した

⏰:06/07/14 22:18 📱:N902i 🆔:8Px1viUE


#366 [ハッサン]
メタルキングなかなかでないしすぐ逃げられる↓↓

⏰:06/07/14 23:00 📱:W41K 🆔:e0GKBaGM


#367 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
38で倒したとかすごwww

神〜ありがとね☆さっそく明日やってみまぁす♪

⏰:06/07/15 00:26 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#368 [アーサー]
レベル上げゎスライムの丘がベスト

・・・って知ってますょね

⏰:06/07/15 00:40 📱:F901iS 🆔:LXzcl0gI


#369 [神風◆KAMI//nTxw]
砂漠の高台もいいよね

⏰:06/07/15 00:43 📱:P902i 🆔:G7xhAbGY


#370 [アーサー]
なんかぃましたっけメタキンですか

⏰:06/07/15 00:45 📱:F901iS 🆔:LXzcl0gI


#371 [神風◆KAMI//nTxw]
夜になるとはぐれめたる体とかでてくる

⏰:06/07/15 00:46 📱:P902i 🆔:G7xhAbGY


#372 [ハッサン]
45レベルになりました↑↑

⏰:06/07/15 01:04 📱:W41K 🆔:ZtSwPWQk


#373 [アーサー]
しかし懐かしぃですね
[が簡単すぎと思ったのゎ自分だけですかね

⏰:06/07/15 02:55 📱:F901iS 🆔:LXzcl0gI


#374 [虹六桜◆Rotar.CruA]
>>373
[は簡単だよね

⏰:06/07/15 05:47 📱:F901iC 🆔:NKas3ZIs


#375 [苦獅子〆KUSHISHI]
懐かしい

⏰:06/07/15 06:50 📱:W32H 🆔:bYsr9Dhc


#376 [アーサー]
ダンジョンに地図ですもんね

⏰:06/07/15 15:23 📱:F901iS 🆔:LXzcl0gI


#377 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ってかトラペッタにあるオーブしか見つけられんしww

⏰:06/07/15 18:44 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#378 [ジーン◆imifuPthZM]
いやいやWw
ベルガラックにもサッヴェラ大聖堂?にも修道院にもリブルアーチにもメディばあさんの家にもリーザス村の東の塔にもありますからwww

⏰:06/07/15 18:53 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#379 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
笛吹いても返ってこんwww
あれって意味あんの?

⏰:06/07/15 18:59 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#380 [ジーン◆imifuPthZM]
いや、オーブがある町で吹いたら山彦みたいになるはず
聞こえにくいけど

⏰:06/07/15 19:01 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#381 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
リーザスで吹いても意味なかったぉ(ρД<。)゚。

⏰:06/07/15 19:05 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#382 [ジーン◆imifuPthZM]
リーザス村から出て東にある塔にオーブやからリーザス村には用はナッシング

⏰:06/07/15 19:06 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#383 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
もっと言うと、サヴェッラ大聖堂でもやまびこ返ってこんかった(・Д・`)www
とりまリーザス塔行ってきます(`・ω・)9"教えてくれてありがとー☆

⏰:06/07/15 19:11 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#384 [ジーン◆imifuPthZM]
そりゃサヴェッラ大聖堂でも法皇?の屋敷やもん(´_ゝ`)フッ
頑張れ(´_ゝ`)ノ

⏰:06/07/15 19:16 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#385 [神風◆KAMI//nTxw]
オーブは殺された人の場所に落ちてるよ。

⏰:06/07/15 19:25 📱:P902i 🆔:G7xhAbGY


#386 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン、神、ありがとー(人´з`*)無事見つけましたぁ☆

ってか裏ボスっているの?

⏰:06/07/15 23:41 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#387 [ジーン◆imifuPthZM]
もちろんいる(´_ゝ`)b

クリアしてセーブしたらとりま宿屋に泊まってみなさい

⏰:06/07/15 23:43 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#388 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
クリアしないと裏ボス出てこない?www

⏰:06/07/15 23:47 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#389 [ジーン◆imifuPthZM]
もちろん(´_ゝ`)b
でも安心しなさい!!裏ボスはムカつくほど強いから
だからラスボスを倒さないと裏ボスに挑む資格なんてないのさ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/15 23:52 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#390 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
そーなんだぁ(・Д・`)
アタシ本間戦い方下手やからなぁ(・∀・`;)ww

ってか裏イベントとか無いの?

⏰:06/07/15 23:54 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#391 [匿名さん]
トーポがまさかみたいな感じww

⏰:06/07/15 23:55 📱:F901iS 🆔:J6jKtZpM


#392 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
匿名
何それっ何処で

⏰:06/07/15 23:57 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#393 [ジーン◆imifuPthZM]
まぁ、それは自分の目で確かめるべし
裏ダンジョンは雑魚敵も強いし(´∀`)

⏰:06/07/15 23:58 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#394 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
分かった(`・ω・)9"
でももぅラスボスって早すぎじゃなぃ?

⏰:06/07/16 00:00 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#395 [ジーン◆imifuPthZM]
早いと思うなら世界中を旅してきなよ(´∀`)ノ
バトルロードとか小さなメダルとか極めようぜ

⏰:06/07/16 00:03 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#396 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
それぃぃね(σ´∀`)σ

⏰:06/07/16 00:04 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#397 [ジーン◆imifuPthZM]
でしょ(´_ゝ`)b
マタリ冒険しようぜ(´∀`)

⏰:06/07/16 00:08 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#398 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
うん(人´з`*)そこがぃぃとこだね☆
ってか強いスカモンどっかいない?www

⏰:06/07/16 00:10 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#399 [ジーン◆imifuPthZM]
まぁ3D酔いしないようにねワラ
んっ?どのランクまで制覇したの

⏰:06/07/16 00:12 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#400 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
若干酔いそうwww

多分あとAだけだと思う

⏰:06/07/16 00:15 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194