


:06/07/16 00:15
:F902i
:WKKBMguQ

:06/07/16 00:17
:N901iC
:k9LuSCv2
慣れた
ww
:06/07/16 00:19
:F902i
:WKKBMguQ
Ww
かなりお薦め

サザンピークから飛んで南の方にあるビーチみたいなとこにおるオクトセントリーか



:06/07/16 00:24
:N901iC
:k9LuSCv2
マイエラ修道院近く。
聖地ゴルド
闇のしんでん高台
:06/07/16 00:27
:P902i
:ey5ZOC7E
:06/07/16 00:28
:F902i
:WKKBMguQ



ワラ
:06/07/16 00:33
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 00:33
:F902i
:WKKBMguQ
怒りの巨人はヤバイ
体力ぱね〜高いし

:06/07/16 00:34
:P902i
:ey5ZOC7E

:06/07/16 00:35
:P902i
:ey5ZOC7E
Σ(・∀・ノ)ノ
:06/07/16 00:36
:N901iC
:k9LuSCv2

:06/07/16 00:38
:P902i
:ey5ZOC7E


:06/07/16 00:40
:F902i
:WKKBMguQ
Σ(゚Д゚;)



ワラ
:06/07/16 00:42
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 00:44
:F902i
:WKKBMguQ


だっけかしかもやたら防御高いし
:06/07/16 00:44
:P902i
:ey5ZOC7E



痛恨4回でやられちゃうんじゃない?
:06/07/16 00:48
:N901iC
:k9LuSCv2
そのまえに殺すから
:06/07/16 00:49
:P902i
:ey5ZOC7E

ん

ワラ
それさえわかっていれば、俺はあんなに苦労して制覇する必要はなかったはずorz
:06/07/16 00:55
:N901iC
:k9LuSCv2

www
:06/07/16 00:55
:F902i
:WKKBMguQ

:06/07/16 00:56
:P902i
:ey5ZOC7E




でも痛恨の一撃やと防御力に関係なく250はくらうと思われる(´・ω・`){敵は体力も多いし‥‥‥運がよくないと勝てないと思う


:06/07/16 01:01
:N901iC
:k9LuSCv2
雪んとこで発見した
:06/07/16 01:02
:F902i
:WKKBMguQ

:06/07/16 01:04
:P902i
:ey5ZOC7E


:06/07/16 01:04
:N901iC
:k9LuSCv2

:06/07/16 01:05
:SH902i
:GjMB/5gM


:06/07/16 01:06
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 01:11
:P902i
:ey5ZOC7E
:06/07/16 01:11
:N901iC
:k9LuSCv2
ww
:06/07/16 01:12
:F902i
:WKKBMguQ


ノシ
笑
:06/07/16 01:13
:N901iC
:k9LuSCv2

キラーパンサー、あと忘れた
だったよ
:06/07/16 01:14
:P902i
:ey5ZOC7E

:06/07/16 01:14
:N901iC
:k9LuSCv2

:06/07/16 01:15
:P902i
:ey5ZOC7E

:06/07/16 01:16
:F902i
:WKKBMguQ
:06/07/16 01:19
:SH902i
:GjMB/5gM
:06/07/16 01:31
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 01:34
:SH902i
:GjMB/5gM
:06/07/16 01:36
:F902i
:WKKBMguQ



(´・ω・`)
:06/07/16 01:36
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 01:38
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 01:40
:SH902i
:GjMB/5gM
オリハルコンで錬金できる強力な武器のレシピ教えてくださいな
:06/07/16 01:42
:SH901iS
:w3zl1s6M
:06/07/16 08:36
:N901iS
:IjiBEzoM
:06/07/16 09:25
:W41K
:BWltUwE6
:06/07/16 14:48
:F902i
:WKKBMguQ
:06/07/16 14:59
:W41K
:BWltUwE6
:06/07/16 15:15
:SH902i
:GjMB/5gM
:06/07/16 16:52
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 16:52
:W41CA
:YzIgCMAE
:06/07/16 16:54
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 16:57
:W41CA
:YzIgCMAE
:06/07/16 16:58
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 16:59
:W41CA
:YzIgCMAE
:06/07/16 17:01
:N901iC
:k9LuSCv2
:06/07/16 21:56
:F902i
:WKKBMguQ
:06/07/16 22:04
:F901iS
:zIFcwreI
:06/07/16 22:07
:F902i
:WKKBMguQ
:06/07/16 22:08
:F901iS
:zIFcwreI

:06/07/16 22:10
:F902i
:WKKBMguQ




:06/07/17 00:00
:F902i
:tZBda3FI

:06/07/17 00:10
:P902i
:iB1vIkWI
:06/07/17 12:27
:F902i
:tZBda3FI
:06/07/17 12:29
:P902i
:iB1vIkWI
:06/07/17 12:33
:P901i
:yyS0YV6s

:06/07/17 12:36
:F901iS
:qjRp9kAI

:06/07/17 12:37
:P902i
:iB1vIkWI
:06/07/17 12:43
:F902i
:tZBda3FI
:06/07/17 12:48
:F902i
:tZBda3FI
:06/07/17 13:04
:F902i
:tZBda3FI
:06/07/17 13:05
:W41CA
:R3u6JJyQ
:06/07/17 13:07
:N900i
:p6pMDmYc
ならまちがえた

:06/07/17 13:11
:P902i
:iB1vIkWI

:06/07/17 13:28
:F902i
:tZBda3FI




タコみたいなオクトセントリーはサザンピークから南の方にあるビーチ?におる
空かで海からでも行けるのでお好きな交通手段でとうぞ
:06/07/17 13:37
:N901iC
:V81Ymlz.
:06/07/17 14:32
:W41K
:dVFBRNkI
:06/07/17 14:34
:N901iC
:V81Ymlz.
:06/07/17 14:36
:W41K
:dVFBRNkI
竜神王に挑んでみて下さいな(´∀`)ノ
:06/07/17 14:40
:N901iC
:V81Ymlz.
:06/07/17 14:46
:W41K
:dVFBRNkI

:06/07/17 16:04
:P902i
:iB1vIkWI
:06/07/17 16:59
:F902i
:tZBda3FI
あと高台は魂使わなきゃ行けないよ
:06/07/17 17:10
:P902i
:iB1vIkWI
:06/07/17 17:39
:F902i
:tZBda3FI
:06/07/17 17:42
:N901iC
:V81Ymlz.
:06/07/17 17:43
:F902i
:tZBda3FI
:06/07/17 17:51
:N901iC
:V81Ymlz.
:06/07/17 18:06
:W41K
:dVFBRNkI
:06/07/17 18:12
:F901iS
:qjRp9kAI
:06/07/17 18:23
:W41K
:dVFBRNkI
:06/07/17 18:25
:F901iS
:qjRp9kAI
:06/07/17 18:34
:W41K
:dVFBRNkI

:06/07/17 18:38
:F901iS
:qjRp9kAI
:06/07/17 18:41
:N901iC
:V81Ymlz.
:06/07/17 18:42
:P902i
:iB1vIkWI

ターン目にギガスラッシュとオノ系の強い技もしいてつくはどうくらってなかったらゼシカが賢者の石、ククールがジゴスパークかな

:06/07/17 18:48
:P902i
:iB1vIkWI
:06/07/17 18:48
:W41K
:dVFBRNkI
(´∀`)ノ
:06/07/17 19:29
:N901iC
:V81Ymlz.
:06/07/17 19:39
:W41K
:dVFBRNkI
船と徒歩じゃ無理

:06/07/20 01:12
:D902i
:Z3vaQ6Js
:06/07/20 01:13
:P2102V
:3zz26heU
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |