ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#400 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
若干酔いそうwww

多分あとAだけだと思う

⏰:06/07/16 00:15 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#401 [ジーン◆imifuPthZM]
慣れるしかないかww

ちなみに今のメンバーは

⏰:06/07/16 00:17 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#402 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
よしっ慣れたww


今はね、サイップとアクデンとギーガ

⏰:06/07/16 00:19 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#403 [ジーン◆imifuPthZM]
無事解決Ww

なるほど(´・ω・`)フムフム
闇の遺跡?んとこの西の方にヘルクラッシャーがおるはずかなりお薦め
あと回復役を入れるのも悪くないベホマスライムかサザンピークから飛んで南の方にあるビーチみたいなとこにおるオクトセントリーか

⏰:06/07/16 00:24 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#404 [神風◆KAMI//nTxw]
ゴーレムマイエラ修道院近く。
ゴールドマン聖地ゴルド
ストーンマン闇のしんでん高台

⏰:06/07/16 00:27 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#405 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
なるほどー( ゚д゚ )
かなり参考になりますなぁ(*´∀`*)
さっそく探しに行ってきます(`・ω・)9"また報告しにきますね☆

⏰:06/07/16 00:28 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#406 [ジーン◆imifuPthZM]
ゴーレム系3体じゃAランクはきついんじゃない?
試したことないからわからんけど



ちなみに、俺もこのサイトで聞きながらバトルロードを頑張ってたワラ

⏰:06/07/16 00:33 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#407 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
神もありがとー(・∀・`)

よみがえる最古の敵ってやつ見つけたwww

⏰:06/07/16 00:33 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#408 [神風◆KAMI//nTxw]
かなり楽勝怒りの巨人はヤバイ体力ぱね〜高いし

⏰:06/07/16 00:34 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#409 [神風◆KAMI//nTxw]
キラーパンサー結構強いよ

⏰:06/07/16 00:35 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#410 [ジーン◆imifuPthZM]
よみがえる最古の敵Ww
そいつじゃないwww



体力多いのΣ(・∀・ノ)ノ
どんぐらい??

⏰:06/07/16 00:36 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#411 [神風◆KAMI//nTxw]
最後のランククリア出来るくらい

⏰:06/07/16 00:38 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#412 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ウェポン・マスター発見

⏰:06/07/16 00:40 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#413 [ジーン◆imifuPthZM]
神様
マジΣ(゚Д゚;)
だから体力はどんぐらいなのさワラ

美穂嘉
多分そいつ!!(σ・∀・)σ

⏰:06/07/16 00:42 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#414 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
攻撃力すげーwww

⏰:06/07/16 00:44 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#415 [神風◆KAMI//nTxw]
だっけかしかもやたら防御高いし

⏰:06/07/16 00:44 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#416 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
しかも2回攻撃(´_ゝ`)b


神様
痛恨4回でやられちゃうんじゃない?

⏰:06/07/16 00:48 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#417 [神風◆KAMI//nTxw]
しなないそのまえに殺すから

⏰:06/07/16 00:49 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#418 [ジーン◆imifuPthZM]
うそぉワラ
ゴーレムはそんな強かったんやそれさえわかっていれば、俺はあんなに苦労して制覇する必要はなかったはずorz

⏰:06/07/16 00:55 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#419 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
もー一匹二回攻撃の奴発見www

⏰:06/07/16 00:55 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#420 [神風◆KAMI//nTxw]
三体合体して1つになるんだって

⏰:06/07/16 00:56 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#421 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
キラーマシンのことかー

神様
わかってるでも痛恨の一撃やと防御力に関係なく250はくらうと思われる(´・ω・`){敵は体力も多いし‥‥‥運がよくないと勝てないと思う

⏰:06/07/16 01:01 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#422 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
そぉ雪んとこで発見した

⏰:06/07/16 01:02 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#423 [神風◆KAMI//nTxw]
そんなくらったっけ?でまもクリア出来たよ

⏰:06/07/16 01:04 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#424 [ジーン◆imifuPthZM]
まぁ、キラーマシン3体でAランククリアできるかも

⏰:06/07/16 01:04 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#425 [独眼竜・伊達政宗]
スライムとキンスラと……で
ビッグバンだ

⏰:06/07/16 01:05 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#426 [ジーン◆imifuPthZM]
んっ?200位だったかな
所詮俺は4、5回チャレンジしてやっとこさ制覇さ(・д・`)チェッ

⏰:06/07/16 01:06 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#427 [神風◆KAMI//nTxw]
ねる〜

⏰:06/07/16 01:11 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#428 [ジーン◆imifuPthZM]
[でビッグバンは唱えたことないorz

⏰:06/07/16 01:11 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#429 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
癒し姫マリンは…いらんよねww

⏰:06/07/16 01:12 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#430 [ジーン◆imifuPthZM]
神様
おやすみノシ
神様がドラクエ[の夢を見ますように

⏰:06/07/16 01:13 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#431 [神風◆KAMI//nTxw]
俺は前ゴーレム、ゴールドマン、ストーンマン、キラーマシン×
ギガンテス×キラーパンサー、あと忘れただったよ

⏰:06/07/16 01:14 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#432 [ジーン◆imifuPthZM]
癒し姫マリン?(´・ω・`)?
俺は出会ったことすらないと思う

⏰:06/07/16 01:14 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#433 [神風◆KAMI//nTxw]
マリンはどこだかの離れ小島にいる。捨ててよし

⏰:06/07/16 01:15 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#434 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
かわぃいケドHPが166しかなくて、MPが57。攻撃力が39

⏰:06/07/16 01:16 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#435 [独眼竜・伊達政宗]
ビッグバンってヤンガスが覚えるんだよね?

⏰:06/07/16 01:19 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#436 [ジーン◆imifuPthZM]
>>431
むしろそこまで覚えてるのが凄いよΣ(゚Д゚;)


>>434
そりゃダメだAランクは無理だ

>>435
らしいね俺は斧スキルばっかやったからわからねぇ

⏰:06/07/16 01:31 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#437 [独眼竜・伊達政宗]
じゃあ多分打撃かな…
オレはヤンガス格闘100にしたし…まったくいらなかった

⏰:06/07/16 01:34 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#438 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
アタシのんヤンガス打撃100だけどビッグガンなんて覚えてないょー

⏰:06/07/16 01:36 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#439 [ジーン◆imifuPthZM]
上げ損だ
俺は鎌スキルは全く上げなかったなぁ(´・ω・`)


おやすみ落ち

⏰:06/07/16 01:36 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#440 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
なら鎌か鉄球で覚えるはず(´・ω・`)b


ノシン

⏰:06/07/16 01:38 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#441 [独眼竜・伊達政宗]
てことは鎌しかないな


おやすみ〜

⏰:06/07/16 01:40 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#442 [ペロ]
すいまそんオリハルコンで錬金できる強力な武器のレシピ教えてくださいな

⏰:06/07/16 01:42 📱:SH901iS 🆔:w3zl1s6M


#443 [で]
ドラクエEを知ってる奴いるかぃ

⏰:06/07/16 08:36 📱:N901iS 🆔:IjiBEzoM


#444 [ハッサン]
もちろん知ってるよ〜

⏰:06/07/16 09:25 📱:W41K 🆔:BWltUwE6


#445 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ドラクエ6ってどんなんやっけ?

⏰:06/07/16 14:48 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#446 [ハッサン]
ハッサンとかでてくるやつ

⏰:06/07/16 14:59 📱:W41K 🆔:BWltUwE6


#447 [独眼竜・伊達政宗]
テリーとかミレーユとか…

⏰:06/07/16 15:15 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#448 [ジーン◆imifuPthZM]
バーバラとかチャモロとか…

⏰:06/07/16 16:52 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#449 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
俺とか…











(´ー`)y-~~

⏰:06/07/16 16:52 📱:W41CA 🆔:YzIgCMAE


#450 [ジーン◆imifuPthZM]
玉葱みたいな敵なら出てくるけどねwww

⏰:06/07/16 16:54 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#451 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>450
オニオーンにしないでくれWW

⏰:06/07/16 16:57 📱:W41CA 🆔:YzIgCMAE


#452 [ジーン◆imifuPthZM]
しかも序盤で出てくるから、その敵は弱いwww

⏰:06/07/16 16:58 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#453 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>452
銅の剣で斬らないでくれ〜WW

⏰:06/07/16 16:59 📱:W41CA 🆔:YzIgCMAE


#454 [ジーン◆imifuPthZM]
いや俺はブーメランで一掃してたww一気に5匹とか出てくるからwww序盤のレベル上げに最適♪

⏰:06/07/16 17:01 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#455 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ってかトーポがまさかっ!!ってゆーイベントって何?www

⏰:06/07/16 21:56 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#456 [カズキ◆GURA.sI53A]
トーポ(´ω`)って感じワラ

⏰:06/07/16 22:04 📱:F901iS 🆔:zIFcwreI


#457 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
えー(・Д・`)どーやったらなるの?

⏰:06/07/16 22:07 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#458 [カズキ◆GURA.sI53A]
とりまラプソーン倒さにゃいどダメだべさ(´ω`)

⏰:06/07/16 22:08 📱:F901iS 🆔:zIFcwreI


#459 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
えー(・Д・`)そぉなんだ…分かった

⏰:06/07/16 22:10 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#460 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ラプソーン倒したぁーー
(o>艸<o)

⏰:06/07/17 00:00 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#461 [神風◆KAMI//nTxw]
おめっとさん

⏰:06/07/17 00:10 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#462 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

ありがとー(o>艸<o)

ってか、スカモンで回復魔法使う奴どこにおる?

⏰:06/07/17 12:27 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#463 [神風◆KAMI//nTxw]
ベホマスライムならたしかあの冬の国行く前にある教会のうしろにいなかったかな?

⏰:06/07/17 12:29 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#464 [砕羽◆uwHIMESAMA]
タコの騎士みたいなやつがいいよ(>_<)

⏰:06/07/17 12:33 📱:P901i 🆔:yyS0YV6s


#465 [カズキ◆GURA.sI53A]
ヘルクラッシャー
ベホマスライム
オクトセントリー
でSランク勝てる

⏰:06/07/17 12:36 📱:F901iS 🆔:qjRp9kAI


#466 [神風◆KAMI//nTxw]
俺はゴーレム系三体クリアしたよ

⏰:06/07/17 12:37 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#467 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
今ね、Aランクが勝てなくてイライラしてるのwww
チーム編成は、
1、ボス(ふとっちょ天使)
2、アクデン(極悪デーモン)
3、ハルク(ウェポン・マスター)

⏰:06/07/17 12:43 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#468 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
協会の裏にベホマスライムなんかいなかったぉ?

イカみたいな奴ってどこにおる?

⏰:06/07/17 12:48 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#469 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
暗黒神倒したのにまだ空におるってどーゆー事!?www

⏰:06/07/17 13:04 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#470 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
やっぱり居たよWW

⏰:06/07/17 13:05 📱:W41CA 🆔:R3u6JJyQ


#471 [チンコ]
まんこ+ちんこ=セックス

⏰:06/07/17 13:07 📱:N900i 🆔:p6pMDmYc


#472 [神風◆KAMI//nTxw]
いなかったかならまちがえた
Aランクならキラーマシン三体で楽勝だよ

⏰:06/07/17 13:11 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#473 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
キラーマシーン3体もいる

⏰:06/07/17 13:28 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#474 [ジーン◆imifuPthZM]
>>469
いやラスボスやから…


ベホマスライムはリブルアーチ?を北に出て左添いに歩いてたら見つけられると思う
んでタコみたいなオクトセントリーはサザンピークから南の方にあるビーチ?におる空かで海からでも行けるのでお好きな交通手段でとうぞ

⏰:06/07/17 13:37 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#475 [ハッサン]
竜神王倒した↑↑全クリかなぁ〜(?_?)

⏰:06/07/17 14:32 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#476 [ジーン◆imifuPthZM]
>>475
竜の試練はクリアした?
結構時間かかると思うけど……

⏰:06/07/17 14:34 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#477 [ハッサン]
なんですか?それは!!

⏰:06/07/17 14:36 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#478 [ジーン◆imifuPthZM]
とりあえず、もう一回竜神王に挑んでみて下さいな(´∀`)ノ

⏰:06/07/17 14:40 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#479 [ハッサン]
やってみまーす(^o^)/

⏰:06/07/17 14:46 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#480 [神風◆KAMI//nTxw]
>>473雪の国に二体いる。あとは魂使って砂漠の高台に行くと歩いてるよwちなみに砂漠の高台には夜限定ではぐれメタルがわんさかでてくる

⏰:06/07/17 16:04 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#481 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
砂漠の高台ってどこにあるの?

⏰:06/07/17 16:59 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#482 [神風◆KAMI//nTxw]
砂漠にあるよあと高台は魂使わなきゃ行けないよ

⏰:06/07/17 17:10 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#483 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
その砂漠が分かんない…www

⏰:06/07/17 17:39 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#484 [ジーン◆imifuPthZM]
竜骨の迷宮のとこさ(´_ゝ`)b

⏰:06/07/17 17:42 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#485 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
高台なんてある?

⏰:06/07/17 17:43 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#486 [ジーン◆imifuPthZM]
ある(´_ゝ`)b
飛んでたらわかるけど、雲が架かってるところは全部高台(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/17 17:51 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#487 [ハッサン]
試練二回クリアしました↑↑だんだん強くなってきた〜

⏰:06/07/17 18:06 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#488 [カズキ◆GURA.sI53A]
段々ウザくなってくるよね(´ω`)

⏰:06/07/17 18:12 📱:F901iS 🆔:qjRp9kAI


#489 [ハッサン]
最後とかかなり強いんですかね?

⏰:06/07/17 18:23 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#490 [カズキ◆GURA.sI53A]
レベル低いなら強いかもだけどたいしたことないよ(´ω`)

⏰:06/07/17 18:25 📱:F901iS 🆔:qjRp9kAI


#491 [ハッサン]
そうなんですか!52なんですけどキツイかなぁ(?_?)

⏰:06/07/17 18:34 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#492 [カズキ◆GURA.sI53A]
キツイかもね(>_<)
回復が間に合うならイケるけど、タンバリンある

⏰:06/07/17 18:38 📱:F901iS 🆔:qjRp9kAI


#493 [ジーン◆imifuPthZM]
いや52ならいける(´∀`)b

⏰:06/07/17 18:41 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#494 [神風◆KAMI//nTxw]
>>491レベル高いな

⏰:06/07/17 18:42 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#495 [神風◆KAMI//nTxw]
俺は最初のタ〜ンはタンバリン二回やって主とヤンがためるやってるよ
んでターン目にギガスラッシュとオノ系の強い技もしいてつくはどうくらってなかったらゼシカが賢者の石、ククールがジゴスパークかな

⏰:06/07/17 18:48 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#496 [ハッサン]
タンバリン二つ作りました↑↑賢者の石も

⏰:06/07/17 18:48 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#497 [ジーン◆imifuPthZM]
とりあえず、ピオリムを唱えときゃなるようになる(´_ゝ`)b

ちなみに俺はレベル43で倒したさぁ(´∀`)ノ

⏰:06/07/17 19:29 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#498 [ハッサン]
凄い(・o・)頑張ってみます〜

⏰:06/07/17 19:39 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#499 [暇児]
スライムの丘ってどこにありますか船と徒歩じゃ無理

⏰:06/07/20 01:12 📱:D902i 🆔:Z3vaQ6Js


#500 [匿名さん]
むり‥……

たかい‥ばしょ‥…

⏰:06/07/20 01:13 📱:P2102V 🆔:3zz26heU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194