ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#201 [ジーン◆imifuPthZM]
ギャホ!!Σ(・∀・ノ)ノ
:06/07/08 20:11
:N901iC
:HPghQfM6
#202 [神たま]
:06/07/08 20:14
:W32H
:B1.CT6mk
#203 [ジーン◆imifuPthZM]
ギャホって何が悪い?www
:06/07/08 20:17
:N901iC
:HPghQfM6
#204 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
神鳥の魂も手に入れてます(`・ω・)9"
その後がサッパリwww
:06/07/08 21:33
:F902i
:lTUaXCY2
#205 [ジーン◆imifuPthZM]
次に行く村の名前を覚えてないぜ(´_ゝ`)フッ
とりま船では上陸できない

大陸があるんすよ(´・ω・`){世界地図で言ったら

右の真ん中らへん(´・ω・`){なかなかな森に囲まれたとこ

(´_ゝ`)フッ
:06/07/08 21:36
:N901iC
:HPghQfM6
#206 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン様(*´∀`*)
ありがとー(*´∪`)ノシ探してみまぁす☆
:06/07/08 21:50
:F902i
:lTUaXCY2
#207 [ジーン◆imifuPthZM]
どういたまして(´_ゝ`)b
:06/07/08 21:53
:N901iC
:HPghQfM6
#208 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
分からん…www
:06/07/08 22:13
:F902i
:lTUaXCY2
#209 [ジーン◆imifuPthZM]
なんでやねんww
:06/07/08 22:13
:N901iC
:HPghQfM6
#210 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
だってぇ分からんもぉん(ρД<。)゚。
:06/07/08 22:21
:F902i
:lTUaXCY2
#211 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
(-ω-`)
:06/07/08 22:24
:F902i
:lTUaXCY2
#212 [ジーン◆imifuPthZM]
じゃあ最終手段を使おう(´_ゝ`)フッ
さっき思い出した話やねんけど


確か、神鳥の魂でしか行けんとこは雲がかかってんねん(´・ω・`){空を飛びながら薄くかかった雲を探しつつ

発見したら即着地(´_ゝ`)フッ
もちろん雲がかかったとこに着地するねんで?

:06/07/08 22:25
:N901iC
:HPghQfM6
#213 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
分かったぁヾ(・д・`)ノ
やってみるぉ☆
:06/07/08 22:27
:F902i
:lTUaXCY2
#214 [ジーン◆imifuPthZM]
うい(´∀`)ノ
:06/07/08 22:30
:N901iC
:HPghQfM6
#215 [神たま]
ヤモぉ
(*´・ω・。`)
:06/07/08 22:32
:W32H
:B1.CT6mk
#216 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
マルチェロがおるとこ?
:06/07/08 22:33
:F902i
:lTUaXCY2
#217 [ジーン◆imifuPthZM]
へにゃ

Σ(・∀・ノ)ノ
どげんしなすった?
:06/07/08 22:33
:N901iC
:HPghQfM6
#218 [神たま]
(´_ゝ`)フッ
なんか感動してぼろ泣きするような小説を読みたい
:06/07/08 22:34
:W32H
:B1.CT6mk
#219 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
ちゃうA


もう少し低空で探そうぜ

ワールドマップで森に囲まれた村

:06/07/08 22:35
:N901iC
:HPghQfM6
#220 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
分かた(`・ω・)9"
:06/07/08 22:37
:F902i
:lTUaXCY2
#221 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
俺に聞いても無駄かなw
携帯小説とかは?
美穂嘉
うい(´∀`)ノ
:06/07/08 22:39
:N901iC
:HPghQfM6
#222 [神たま]
ヤモ
サイトわからんな
(´・∀・`)部員に今度聞いてみるかぁ
(人´∀`)
てかヤモは本読まんの?
読書落ち+゚
:06/07/08 22:40
:W32H
:B1.CT6mk
#223 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
わからないことは聞くのが一番だからね(´_ゝ`)フッww
どんどを聞いちゃいな(σ・∀・)σ
そして俺は、あんまり本は読まんなぁ


正直、めっさ読みたいけど

何を読んだらいいか


バイバイ

ノシ
:06/07/08 22:45
:N901iC
:HPghQfM6
#224 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
にゃー(ρД<。)゚。
:06/07/08 22:51
:F902i
:lTUaXCY2
#225 [ジーン◆imifuPthZM]
:06/07/08 22:51
:N901iC
:HPghQfM6
#226 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン様(*´∀`)つ旦~~
:06/07/08 22:54
:F902i
:lTUaXCY2
#227 [ジーン◆imifuPthZM]
久しぶりです(´∀`)ノ
パルミドから少し北西の方にあるはず



もちろん空からじゃないと行けませぬ(´_ゝ`)フッ
どうしてもダメなら

トランペッタで誰かに占ってもらえるはず



:06/07/08 23:00
:N901iC
:HPghQfM6
#228 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン様
マジありがと(人´з`*)さっそくいってみまぁす☆
:06/07/08 23:02
:F902i
:lTUaXCY2
#229 [ジーン◆imifuPthZM]
頑張れ〜(´∀`)
:06/07/08 23:04
:N901iC
:HPghQfM6
#230 [◆KAMI//nTxw]
ジェットキラーアタック強い

怒りの巨人も強い

:06/07/08 23:07
:P902i
:FSqj5oNA
#231 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
ほえ??
俺はそんな技を覚えておりませぬ

:06/07/08 23:10
:N901iC
:HPghQfM6
#232 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
文句言われたから止めちゃった(・ω・`)
:06/07/08 23:10
:F902i
:lTUaXCY2
#233 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
あらら


とりま次は三角谷っていうところ



俺がさっき言ってた『雲』はかかってなかったorz
:06/07/08 23:13
:N901iC
:HPghQfM6
#234 [◆KAMI//nTxw]
スカウトモンスタ〜の特技だよジェットキラーアタックはキラーマシン三体
怒りの巨人は、ゴーレム、ストーンマン、ゴールドマンだよ。
たしかだけど

クロスマダンテははぐれメタル×

、メタルスライム、
:06/07/08 23:13
:P902i
:FSqj5oNA
#235 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
じゃあ三角の形した山を目指せばぃんだね(・∀・)オケー
何から何までありがとねー(人´з`*)
:06/07/08 23:15
:F902i
:lTUaXCY2
#236 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
詳し過ぎΣ(・∀・ノ)ノ‥‥よく考えたらジェットキラーアタックは知ってる


マダンテはメタスラ、はぐメタ、メタキンではなくて?


ってかスカモン探すの大変だし


:06/07/08 23:17
:N901iC
:HPghQfM6
#237 [神たま]
(′ρω=`)゚。
:06/07/08 23:20
:W32H
:B1.CT6mk
#238 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
なんか違うような…

ワラ
まぁ、パルミドから北西に行きゃー見つかるさ(´∀`)ノドイタマ〜
:06/07/08 23:20
:N901iC
:HPghQfM6
#239 [◆KAMI//nTxw]
俺が言ったのはクロスマダンテだよ。
怒りの巨人はヤバイ

一回の攻撃敵によっては



強あてるよ

ちなみにゴーレムはマイエラ修道院近く。
ゴールドマンは聖地ゴルド周辺。
ストーンマンは闇の神殿高台。
:06/07/08 23:20
:P902i
:FSqj5oNA
#240 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
三角谷いこーる…三角の形した山?www単純なんです(*´∀`*)ww
あれさ…北とか西とか英語で書いてあるから分かんなくなるwww
東いこーるEってゆーのは覚えた(●・ω-*)ь
:06/07/08 23:23
:F902i
:lTUaXCY2
#241 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
お風呂は?ワラ
神風
な

なるほど


知ったかスマソ

怒りの巨人はそんなに強いんだ


600とか

:06/07/08 23:24
:N901iC
:HPghQfM6
#242 [神たま]
ヤモ
もう入ったよ
(ノ∀`*)b
(´・∀・`)ネモイぜ
:06/07/08 23:25
:W32H
:B1.CT6mk
#243 [◆KAMI//nTxw]
北=ノースの略だからN東はイーストの略だからE西=ウエストの略
南=サウス?
あ〜記憶ない(笑)
:06/07/08 23:26
:P902i
:FSqj5oNA
#244 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ってかみんな今レベルいくつ?ゼシカとヤンガスとククールも教えて(*´艸`)
:06/07/08 23:26
:F902i
:lTUaXCY2
#245 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
まぁ、そういう直感は大事なのかな?(´∀`)b
俺の記憶が正しければ

N=北
S=南
E=東
W=西だぜ(´_ゝ`)フッ
:06/07/08 23:27
:N901iC
:HPghQfM6
#246 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
神
ありがとー(*´艸`*)
φ(._.)


:06/07/08 23:27
:F902i
:lTUaXCY2
#247 [◆KAMI//nTxw]
じーん

クロスマダンテについては自信茄子


だいぶ前に売った(゚∀。)
でもデータはある

黒鉄の巨龍だるいからやめた(笑)
:06/07/08 23:29
:P902i
:FSqj5oNA
#248 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーンもサンキュー☆
φ(._.)


:06/07/08 23:29
:F902i
:lTUaXCY2
#249 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
風呂入りながら読書かよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
眠い?明日は仕事??
美穂嘉
ちなみに、俺の場合

ヤンガス44、ククール42、他の約二名が43っす(´∀`)ノ
:06/07/08 23:30
:N901iC
:HPghQfM6
#250 [神たま]
ヤモ
ちゃうよ
(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
風呂からあがってから読書-
(ノ∀`*)b
明日もバイトだ
(*´・ω・`)υ
寝落ちノシシ
:06/07/08 23:32
:W32H
:B1.CT6mk
#251 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
俺なんてはぐメタとメタスラと出会ったこと茄子(´_ゝ`)フッ
マダンテにも色々あるんだΣ(・∀・ノ)ノ
売っちまったか…ってか黒鉄は余裕だよΣ(゚Д゚;){会心の一撃まくり勝てる

ワラ
:06/07/08 23:32
:N901iC
:HPghQfM6
#252 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
あらっ(・Д・`)
てっきりもう90とか行ってんのかと…
頑張ってジーンに追いつくぞぃ(`・ω・)9"www
:06/07/08 23:33
:F902i
:lTUaXCY2
#253 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
なんて器用じゃないんだΣ(゚Д゚;)ワラ
それはご苦労だ




お休み


ノシ
:06/07/08 23:34
:N901iC
:HPghQfM6
#254 [◆KAMI//nTxw]
三回攻撃がやだwちなみにレベル


くらいだた。
はぐメタは南の小島とレティシア高台。メタすらはゼシカの村を来た方にもどるといるはず
:06/07/08 23:35
:P902i
:FSqj5oNA
#255 [ジーン◆imifuPthZM]
:06/07/08 23:35
:N901iC
:HPghQfM6
#256 [◆KAMI//nTxw]
ならスカモン集めなさいwあとモリーの闘技場クリアした?
:06/07/08 23:36
:P902i
:FSqj5oNA
#257 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
みんな同じくらいだったんだー(・Д・`)
まぁアタシはまだ37だけど…www
:06/07/08 23:38
:F902i
:lTUaXCY2
#258 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
そんだけレベルあれば勝てるべ?(´_ゝ`)フッ
3回攻撃でもスクルトで防御力上げまくれば余裕じゃんよ


すごい記憶力Σ(・∀・ノ)ノ
確かその二匹はメチャ動きが速いんでしょ?
:06/07/08 23:38
:N901iC
:HPghQfM6
#259 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あり?ジーンはクリアーしてたんだ(;´∀`)
勘違い乙だねwww
:06/07/08 23:40
:F902i
:lTUaXCY2
#260 [◆KAMI//nTxw]
速いなかなり(゚∀。)
なんか覚えてるしw
ちなみにキラーマシンは雪のフィールドに二体砂漠の高台に一体。
:06/07/08 23:40
:P902i
:FSqj5oNA
#261 [◆KAMI//nTxw]
じーん

黒鉄やる前に飽きたw
:06/07/08 23:41
:P902i
:FSqj5oNA
#262 [ジーン◆imifuPthZM]
神様
スカモン?興味ないねww
もちろん闘技場もクリアしたぜ(´_ゝ`)フッ
小さなメダルはまだだけど


美穂嘉
37かぁ〜。いいくらいじゃないの?(´・ω・`)??
:06/07/08 23:42
:N901iC
:HPghQfM6
#263 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
おっけぃかなぁ…アタシ戦い方下手やからレティスに5回くらい負けたwwwまぁ勝てたから良かったけどwww
:06/07/08 23:43
:F902i
:lTUaXCY2
#264 [◆KAMI//nTxw]
ちなみにラスボスは


あれば勝てる。
:06/07/08 23:44
:P902i
:FSqj5oNA
#265 [ジーン◆imifuPthZM]
>>259どんまい(ノ∀`*)ww
神様
普通に歩いてるだけじゃ追い付けない速さだとかΣ(・∀・ノ)ノ
いや

キラーマシンは全員仲間にしたぜ(´_ゝ`)フッ
ってか黒鉄の前に飽きるなよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
もっと強い奴が待ってるのに(((゚Д゚;)))
:06/07/08 23:45
:N901iC
:HPghQfM6
#266 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
神
えっ(゚∀゚;ノ)ノ40あれば勝てるってこと?
:06/07/08 23:46
:F902i
:lTUaXCY2
#267 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
5回もか!?Σ(・∀・ノ)ノ
でもその内、戦いが上手になんべ?



:06/07/08 23:47
:N901iC
:HPghQfM6
#268 [◆KAMI//nTxw]
:06/07/08 23:48
:P902i
:FSqj5oNA
#269 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ならぃんだけどね(-ω-`)でも月曜日からは出来なくなるんだー
神
すっげーwww
戦い方上手なんだろねー
:06/07/08 23:50
:F902i
:lTUaXCY2
#270 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
また来てらしたのねWW
:06/07/08 23:51
:W41CA
:yZbwS6TA
#271 [ジーン◆imifuPthZM]
ラスボスを倒した時の俺の平均レベルは39.5だったかな

運悪く一度負けたけどw
神様
俺は頑張ってそ奴を43平均で負かしたんだぜ(´_ゝ`)フッ
:06/07/08 23:52
:N901iC
:HPghQfM6
#272 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タン(*´∪`)ノシ
:06/07/08 23:52
:F902i
:lTUaXCY2
#273 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
まぁ、主人公の勇気スキルが100になったらかなり戦いやすくなる


平日は時間がないのか!?Σ(・∀・ノ)ノ
葱様のお出ましΣ(・∀・ノ)ノ
:06/07/08 23:54
:N901iC
:HPghQfM6
#274 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
来週から働くのwwwフリーター卒業だすwww
勇気はまだまだ…
:06/07/08 23:56
:F902i
:lTUaXCY2
#275 [◆KAMI//nTxw]
二人賢者の石持ってたし。あと戦いのドラムも二個作ったし。
俺はキャラ左からためる、ためる、ドラム、ドラム、二ターン目、ギガスラッシュ、ヤンガスは忘れたwゼシカ賢者の石、ククール賢者の石、余裕があればハヤブサ斬りの繰り返し。
:06/07/08 23:56
:P902i
:FSqj5oNA
#276 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/08 23:58
:W41CA
:yZbwS6TA
#277 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
神
参考にさせていただきますwww
:06/07/08 23:58
:F902i
:lTUaXCY2
#278 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
働いても気力があればゲームはできるwww
ってか腰は痛めないように頑張ってねΣ(・∀・ノ)ノ
まず勇気スキルを上げるべし(´_ゝ`)b
:06/07/08 23:58
:N901iC
:HPghQfM6
#279 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タン…残念だけど、あっちに戻るね(*´∪`)ノシせっかく来てくれたのにゴメス
みんなもまた明日ノシ
:06/07/08 23:59
:F902i
:lTUaXCY2
#280 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/09 00:02
:W41CA
:PkIpAAoo
#281 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ってかなんでアタシが腰悪いの知ってるの!?www
:06/07/09 00:04
:F902i
:mgaOjDPE
#282 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
俺と戦法が違いすぎるWw
俺の場合‥‥‥
主人公→かなり保守的で回復役、余裕があれば攻撃もする
ヤンガス→テンション蓄めて攻撃しまくり(´_ゝ`)フッ
ゼシカ→補助魔法大好き人間、賢者の石で回復も
ククール→基本はタンバリンと賢者の石、攻撃は滅多にしない(´_ゝ`)フッ
葱様
わざわざ来てくれるとは‥‥‥なんて慈悲深いW
:06/07/09 00:04
:N901iC
:mBd1GUwk
#283 [ジーン◆imifuPthZM]
:06/07/09 00:05
:N901iC
:mBd1GUwk
#284 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/09 00:07
:W41CA
:PkIpAAoo
#285 [◆KAMI//nTxw]
主人公のギガスラッシュはかなり威力高いしね

やばくなったらスカモン。
ククールジゴスパーク放ったり。
:06/07/09 00:07
:P902i
:mFhsypN.
#286 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ビックリした

www
ノシ
:06/07/09 00:07
:F902i
:mgaOjDPE
#287 [ジーン◆imifuPthZM]
葱様って褒められると調子に乗るタイプ?笑
神風様
ヤバくなったらスカモンってのは一緒だ(ノ∀`*)b
ってかギガスラッシュもジコスパークも覚えておりません


ククールは杖スキルよく上げてた

:06/07/09 00:10
:N901iC
:mBd1GUwk
#288 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
いや俺の方がビックリした


ノシ
:06/07/09 00:11
:N901iC
:mBd1GUwk
#289 [◆KAMI//nTxw]
俺は一回データ消したからな。
最初剣



にした。
ゼシカは魔法と格闘を少しずつ。
:06/07/09 00:12
:P902i
:mFhsypN.
#290 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/09 00:14
:W41CA
:PkIpAAoo
#291 [ジーン◆imifuPthZM]
神風様
なにゆえに消しちまったんだ

Σ(・∀・ノ)ノ
フムフムφ(.. )……やっぱマダンテが最高と?ワラ
:06/07/09 00:14
:N901iC
:mBd1GUwk
#292 [ジーン◆imifuPthZM]
うおっΣ(・∀・ノ)ノ
なんか葱様に悪いこと言っちまったかな

:06/07/09 00:15
:N901iC
:mBd1GUwk
#293 [◆KAMI//nTxw]
最初スキルポイントまばらに振り分けたから
:06/07/09 00:16
:P902i
:mFhsypN.
#294 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
なるほど

そりゃ後々苦労するもんねΣ(゚Д゚;)
:06/07/09 00:18
:N901iC
:mBd1GUwk
#295 [◆KAMI//nTxw]
ヤンガスはグランドクロス使えるよね?たしか……
:06/07/09 00:19
:P902i
:mFhsypN.
#296 [ジーン◆imifuPthZM]
マジ

Σ(゚Д゚;)!!
どのスキル?
:06/07/09 00:20
:N901iC
:mBd1GUwk
#297 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/09 00:20
:W41CA
:PkIpAAoo
#298 [ジーン◆imifuPthZM]
葱様
だって葱様が『…』してるとこなんて初めて見たもん(´・ω・`)
:06/07/09 00:21
:N901iC
:mBd1GUwk
#299 [神風]
たしか……つか何あったっけ?
:06/07/09 00:22
:P902i
:mFhsypN.
#300 [ジーン◆imifuPthZM]
神風様
ヤンガスは………格闘・斧・鎌・鉄球・人情だったかな?
:06/07/09 00:24
:N901iC
:mBd1GUwk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194