ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#282 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
俺と戦法が違いすぎるWw
俺の場合‥‥‥
主人公→かなり保守的で回復役、余裕があれば攻撃もする
ヤンガス→テンション蓄めて攻撃しまくり(´_ゝ`)フッ
ゼシカ→補助魔法大好き人間、賢者の石で回復も
ククール→基本はタンバリンと賢者の石、攻撃は滅多にしない(´_ゝ`)フッ

葱様
わざわざ来てくれるとは‥‥‥なんて慈悲深いW

⏰:06/07/09 00:04 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194