ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#282 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
俺と戦法が違いすぎるWw
俺の場合‥‥‥
主人公→かなり保守的で回復役、余裕があれば攻撃もする
ヤンガス→テンション蓄めて攻撃しまくり(´_ゝ`)フッ
ゼシカ→補助魔法大好き人間、賢者の石で回復も
ククール→基本はタンバリンと賢者の石、攻撃は滅多にしない(´_ゝ`)フッ
葱様
わざわざ来てくれるとは‥‥‥なんて慈悲深いW
:06/07/09 00:04
:N901iC
:mBd1GUwk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194