ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#153 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>152本間それ(;´∀`)ってか質問www
ヤンガスがレベル36?7?にレベルupしたからスキルを分けたんだけど、打撃スキルを上げようとしたら、今のレベルではこれ以上無理ですとか言われたんだけど…

⏰:06/07/08 03:51 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194