ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#101 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
マホカンタってどんな魔法なんです?

⏰:06/07/07 01:14 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#102 [匿名さん]
魔法をはねかえす魔法ククールとゼシカが使えるよ

⏰:06/07/07 01:15 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#103 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
賢者の石って何処にあるんですか

⏰:06/07/07 01:16 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#104 [神風]
たしかつくるんじゃなかったかな?作り方は忘れたあれ?落ちてたっけ?

⏰:06/07/07 01:17 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#105 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
作るんやー(・Д・`)明日調べてみまぁす

⏰:06/07/07 01:18 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#106 [ジーン◆imifuPthZM]
確かどこかで一つは取れる

作り方は…その時点じゃわからないよ

⏰:06/07/07 01:19 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#107 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン様(・Д・`)
どこかって…何処?www

⏰:06/07/07 01:21 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#108 [ジーン◆imifuPthZM]
覚えてないwW


ちなみに、オリハルコン+世界樹の雫+金塊で作れたと思う


眠落ちノシノシ

⏰:06/07/07 01:24 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#109 [神風]
たしかレティスのすみかじゃなかったかな?

⏰:06/07/07 01:25 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#110 [神風]
オリハルコンに………何かなんだよ

⏰:06/07/07 01:26 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#111 [ポチ]
賢者の石って確か、暗黒都市で取れなかったけ???

⏰:06/07/07 01:59 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#112 [神風]
賢者の石オリハルコンに金塊じゃなかったっけか?

⏰:06/07/07 02:00 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#113 [アーサー]
世界樹の雫が必要ですょ

⏰:06/07/07 02:33 📱:F901iS 🆔:wZoaEIio


#114 [アーサー]
レティス戦ゎ一閃突きゃ魔神斬りなど会心系で攻めると楽ですょ
後ゎスカモンを使ってみたり

⏰:06/07/07 02:37 📱:F901iS 🆔:wZoaEIio


#115 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
一闘付きも魔神斬りも覚えてない…ww

その呪文はなんの効果があるんですかぁ?

⏰:06/07/07 11:03 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#116 [アーサー]
呪文ぢゃなくて特技ですょ
上手く敵に攻撃が当たれば会心の一撃が出ます

⏰:06/07/07 12:34 📱:F901iS 🆔:wZoaEIio


#117 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
スカモンて呪文ちゃうんやぁ(・Д・`)ありがとうございます〜

⏰:06/07/07 14:11 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#118 [アーサー]
スカモン=スカウトモンスターですょ

⏰:06/07/07 14:58 📱:F901iS 🆔:wZoaEIio


#119 [◆KAMI//nTxw]
ゴーレム系三匹だとかなりつおいよ(*´艸`)
あとキラーマシン三体

⏰:06/07/07 15:41 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#120 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
そーなんゃぁ(・Д・`)スカウトモンスターって誰が覚えるんですか?

⏰:06/07/07 21:34 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#121 [匿名さん]
主人公だよ。パルミドいく途中にある建物の上にいるミスターサタン見たいなやつに話しかけると依頼される。依頼クリアで覚える

⏰:06/07/07 21:36 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#122 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>121ありがと〜(人´з`*)さっそくいってみまぁす

⏰:06/07/07 21:39 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#123 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
話しかけても何の反応もないんすけど…www

「……………………。」ってwww

⏰:06/07/07 21:53 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#124 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あぁwwwいけたwww

⏰:06/07/07 21:54 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#125 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
え…ミスターサタンじゃなくて…モリーなんだけど…ww

⏰:06/07/07 21:56 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#126 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あげ

⏰:06/07/07 22:12 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#127 [ジーン◆imifuPthZM]
モリー万歳ヽ(´_ゝ`)ノ

⏰:06/07/07 22:27 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#128 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ミスターサタンどこーw

⏰:06/07/07 22:38 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#129 [ジーン◆imifuPthZM]
ミスターサタンは自分の星に帰りました(´_ゝ`)

⏰:06/07/07 22:39 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#130 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>129どーゅー意味ですか?

⏰:06/07/07 22:42 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#131 [ジーン◆imifuPthZM]
つまりは‥‥‥俺の冴えないギャグですww

ってかミスターサタンみたいな奴って言ってたでしょ!?
ドラクエのキャラデザ?はドラゴンボール有名な『鳥山明』がやってる(´_ゝ`)b

⏰:06/07/07 22:44 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#132 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あぁ(・Д・`)じゃあモリーのことだったんですね?

⏰:06/07/07 22:46 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#133 [ジーン◆imifuPthZM]
そうです常に風を感じているモリー様のことです

⏰:06/07/07 22:47 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#134 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
なるほど(*^ー')Ъ

⏰:06/07/07 22:50 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#135 [ジーン◆imifuPthZM]
納得しちゃったよΣ(・∀・ノ)ノ


落ち〜ノシ

⏰:06/07/07 22:51 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#136 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
勝たれへんし〜レティスマジ強すぎwww

⏰:06/07/08 00:06 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#137 [アーサー]
スカモンゎ使ってますか

⏰:06/07/08 00:18 📱:F901iS 🆔:bnRaAtuU


#138 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
スカモンて、魔物を呼び出すことですか?

⏰:06/07/08 00:19 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#139 [アーサー]
はぃ

⏰:06/07/08 00:25 📱:F901iS 🆔:bnRaAtuU


#140 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
やってみます(`・ω・)9"

⏰:06/07/08 00:29 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#141 [アーサー]
フィールド上に見ぇてぃるモンスターを倒すと仲間になってぃきます
ょく考ぇてチーム編成をしてくださぃね

⏰:06/07/08 00:37 📱:F901iS 🆔:bnRaAtuU


#142 [匿名◆eoh5az8YpI]
バトルレックスとヘルクラッシャーとキラーパンサーがオススメ、でもバトルレックスはあまり強くないから他に強いのがいるかも






いきなりカキコゴメス

⏰:06/07/08 01:22 📱:N902iS 🆔:87H9eMBU


#143 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
レティスってヒットポイントいくらあんのって感じ
マジ強い…やっぱりもーちょいレベルあげた方がぃぃのかな(・Д・`)

レティスと戦ってるときに魔物を呼び出してみたんですが…一回戻したらもう使えないんですね

⏰:06/07/08 03:35 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#144 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
また来たのか(笑

⏰:06/07/08 03:36 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#145 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タン(人´з`*)

ハマりにハマってしまいますたww

⏰:06/07/08 03:36 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#146 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>145
面白いか?

⏰:06/07/08 03:39 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#147 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>146
おもしろぃぉ(`・ω・)9"
初めは何かあんまりだったんだけどねー
最近おもしろくて仕方ないwww

⏰:06/07/08 03:40 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#148 [ジーン◆imifuPthZM]
めっさおもろいやん(゚Д゚)!!

⏰:06/07/08 03:41 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#149 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>148だよね(σ´∀`)σ

⏰:06/07/08 03:42 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#150 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>147
ハマれるゲームがあって良かったな(笑

最近向こうで見ないのはそのせいか?

>>148
そりゃお前さんはそうだろうよ(笑

⏰:06/07/08 03:43 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#151 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>150向こうにも行ってるよー(*´∪`)ノ向こうでは葱魔タンに会わないね(・Д・`)

⏰:06/07/08 03:44 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#152 [ジーン◆imifuPthZM]
>>149
ちょっと敵がうざいのが難点だけどね


>>150
チミもハマりなよww

⏰:06/07/08 03:48 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#153 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>152本間それ(;´∀`)ってか質問www
ヤンガスがレベル36?7?にレベルupしたからスキルを分けたんだけど、打撃スキルを上げようとしたら、今のレベルではこれ以上無理ですとか言われたんだけど…

⏰:06/07/08 03:51 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#154 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>151
そりゃ俺は元々ここの住人だからな。

>>152
プレ2うっちった(笑

⏰:06/07/08 03:53 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#155 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>154そーだったの!?知らなんだ…www

⏰:06/07/08 03:55 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#156 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>155
今携帯かえたからこっち居るけど、前の携帯じゃ投禁のまんまWW

だから荒らし板に居たんだよ

⏰:06/07/08 03:57 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#157 [ジーン◆imifuPthZM]
>>153
ごめんわからん
でもヤンガスは斧スキルがお薦め

>>154
あららネットカフェ?やるしかないぜ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/08 03:58 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#158 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>156そーなんだ(・Д・`)なんで投禁なったん?

⏰:06/07/08 03:59 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#159 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>157
アタシの場合ヤンガスは打撃…(-ω-`)今打撃95ぐらいまで上がったんだけどねーw

⏰:06/07/08 04:01 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#160 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>157
ネカフェかぁ…ネカフェ逝ったら、この携帯に曲放り込む

>>158
ん?駄スレ乱立だとさW

⏰:06/07/08 04:01 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#161 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>160
あらら(・∀・`;)でもまた戻って来れて良かったね(*´∪`)ノ

⏰:06/07/08 04:03 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#162 [ジーン◆imifuPthZM]
>>159
95とかwww
なんかいい技覚えた?


>>160
あんま詳しくないからわからんぜorz

⏰:06/07/08 04:05 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#163 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>161
(´ー`)y-~~おうょ(笑

荒らし板に来てほしかったら呼びに来なさいな。その辺に居るから(笑


>>162
俺も知らん(笑

⏰:06/07/08 04:06 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#164 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>162すごいっしょwww
それがねー…あんまりぃぃ技なぃのょ…
兄ちゃんがやってたからアドレスもらったら、打撃がぃぃって言われたから今打撃なんだけどね…斧ゎ?

⏰:06/07/08 04:07 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#165 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>163
分かった(●・ω-*)ь
淋しくなったら呼びにくるねwww

⏰:06/07/08 04:08 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#166 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>165
キラとかゆりねが居るから、寂しくはないだろWW

⏰:06/07/08 04:11 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#167 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
にゃー


寝落ちノシ

⏰:06/07/08 04:11 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#168 [ジーン◆imifuPthZM]
>>163
時代に取り残されるね(´_ゝ`)フッ

>>164
今一だったのかΣ(・∀・ノ)ノ
斧は何だろ攻撃力が強いって言えばいいのかな?(´・ω・`)??大魔神切りとか覚えるさ!!

⏰:06/07/08 04:13 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#169 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>167
(´・ω・`)ノシ

>>168
( ̄□ ̄ι)!!

⏰:06/07/08 04:14 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#170 [デスピサロ]
いきなりですが不思議なタンバリンの作り方がしりたいんですけどどなたか教えてくださぃ!

⏰:06/07/08 04:14 📱:N901iC 🆔:j6tNU4tY


#171 [ジーン◆imifuPthZM]
>>167
バイバイノシ

>>169
モノクロに頑張ろうぜ(´_ゝ`)b


>>170
えっと‥‥‥言っちゃっていいのかな?

⏰:06/07/08 04:18 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#172 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>171
いいんじゃないのか?
ネタバレが嫌ならやめとけ

⏰:06/07/08 04:20 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#173 [ジーン◆imifuPthZM]
いや俺いいけどまだそのアイテムの存在を知らない人が‥‥ネタバレ?

⏰:06/07/08 04:23 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#174 [デスピサロ]
マジお願いします(w>_<w)

⏰:06/07/08 04:23 📱:N901iC 🆔:j6tNU4tY


#175 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>173
まぁ好きにすりゃいい

⏰:06/07/08 04:25 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#176 [ジーン◆imifuPthZM]
頼まれたら仕方ない(ノ∀`*)アチャー

確か‥‥太陽の冠+怒りのタトゥー+魔獣の皮だったかな
間違ってたらすみませぬ

⏰:06/07/08 04:28 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#177 [デスピサロ]
ジーンさん!!まっぢありがとうごさいます(*>∀<*)

⏰:06/07/08 04:30 📱:N901iC 🆔:j6tNU4tY


#178 [ジーン◆imifuPthZM]
いやいや同じ機種としてほっとけないっすよワラ
んじゃ頑張って

とりあえずスレ落ちノシ

⏰:06/07/08 04:33 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#179 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
タンバリンの作り方は過去レスにあったから既にネタバレしてたよww

⏰:06/07/08 09:08 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#180 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
にゃーーー


レティス倒せたwww

⏰:06/07/08 17:10 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#181 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
次どこ行ったらぃぃんですかねー?

⏰:06/07/08 18:35 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#182 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
知らんW

⏰:06/07/08 18:36 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#183 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タン…(-ω-`)

⏰:06/07/08 18:39 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#184 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>183
(・・ι)ヾスマソ

⏰:06/07/08 18:40 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#185 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
(●・ω-*)ь

⏰:06/07/08 18:40 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#186 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>185
(´ー`)y-~~

⏰:06/07/08 18:41 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#187 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
さっぱり分からんのよwww葱魔タン、ジーン呼んできてwww

⏰:06/07/08 18:42 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#188 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>187
俺の力じゃ召喚出来かねるがWW

⏰:06/07/08 18:43 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#189 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タンなら出来るはずっほら早くwww

⏰:06/07/08 18:45 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#190 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>189
んなバカなWW

⏰:06/07/08 18:45 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#191 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン様ぁ(ρД<。)゚。www

⏰:06/07/08 18:47 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#192 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>191
もはや様付けWW

⏰:06/07/08 18:48 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#193 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
(人´з`*)

⏰:06/07/08 18:49 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#194 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>193
(σ・∀・)σ

⏰:06/07/08 18:52 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#195 [◆KAMI//nTxw]
魂てにいれた?

⏰:06/07/08 19:05 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#196 [ジーン◆imifuPthZM]
魂はゲモン?かなんかを倒さないと手に入れれないと思われる
レティスを倒したらそのゲモンを倒すために、神鳥の巣?に行くんじゃないっスか?(´・ω・`)??

⏰:06/07/08 20:03 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#197 [ジーン◆imifuPthZM]
と、亀レスwww

⏰:06/07/08 20:03 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#198 [神たま]
>>196
壁]ω`)

⏰:06/07/08 20:04 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#199 [ジーン◆imifuPthZM]
覗かれてる!?(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

⏰:06/07/08 20:05 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#200 [神たま]
>>199
壁]∀`)クス

⏰:06/07/08 20:10 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194