ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#200 [神たま]
>>199
壁]∀`)クス

⏰:06/07/08 20:10 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#201 [ジーン◆imifuPthZM]
ギャホ!!Σ(・∀・ノ)ノ

⏰:06/07/08 20:11 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#202 [神たま]
>>201
なんちゅ-悲鳴だよw
壁]∀`)

⏰:06/07/08 20:14 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#203 [ジーン◆imifuPthZM]
ギャホって何が悪い?www

⏰:06/07/08 20:17 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#204 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
神鳥の魂も手に入れてます(`・ω・)9"
その後がサッパリwww

⏰:06/07/08 21:33 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#205 [ジーン◆imifuPthZM]
次に行く村の名前を覚えてないぜ(´_ゝ`)フッ
とりま船では上陸できない大陸があるんすよ(´・ω・`){世界地図で言ったら右の真ん中らへん(´・ω・`){なかなかな森に囲まれたとこ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/08 21:36 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#206 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン様(*´∀`*)
ありがとー(*´∪`)ノシ探してみまぁす☆

⏰:06/07/08 21:50 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#207 [ジーン◆imifuPthZM]
どういたまして(´_ゝ`)b

⏰:06/07/08 21:53 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#208 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
分からん…www

⏰:06/07/08 22:13 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#209 [ジーン◆imifuPthZM]
なんでやねんww

⏰:06/07/08 22:13 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#210 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
だってぇ分からんもぉん(ρД<。)゚。

⏰:06/07/08 22:21 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#211 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
(-ω-`)

⏰:06/07/08 22:24 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#212 [ジーン◆imifuPthZM]
じゃあ最終手段を使おう(´_ゝ`)フッ
さっき思い出した話やねんけど確か、神鳥の魂でしか行けんとこは雲がかかってんねん(´・ω・`){空を飛びながら薄くかかった雲を探しつつ発見したら即着地(´_ゝ`)フッ
もちろん雲がかかったとこに着地するねんで?

⏰:06/07/08 22:25 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#213 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
分かったぁヾ(・д・`)ノ
やってみるぉ☆

⏰:06/07/08 22:27 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#214 [ジーン◆imifuPthZM]
うい(´∀`)ノ

⏰:06/07/08 22:30 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#215 [神たま]
ヤモぉ
(*´・ω・。`)

⏰:06/07/08 22:32 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#216 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
マルチェロがおるとこ?

⏰:06/07/08 22:33 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#217 [ジーン◆imifuPthZM]
へにゃΣ(・∀・ノ)ノ
どげんしなすった?

⏰:06/07/08 22:33 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#218 [神たま]
(´_ゝ`)フッ
なんか感動してぼろ泣きするような小説を読みたい

⏰:06/07/08 22:34 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#219 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
ちゃうA
もう少し低空で探そうぜ
ワールドマップで森に囲まれた村

⏰:06/07/08 22:35 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#220 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
分かた(`・ω・)9"

⏰:06/07/08 22:37 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#221 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
俺に聞いても無駄かなw
携帯小説とかは?

美穂嘉
うい(´∀`)ノ

⏰:06/07/08 22:39 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#222 [神たま]
ヤモ
サイトわからんな
(´・∀・`)部員に今度聞いてみるかぁ
(人´∀`)
てかヤモは本読まんの?

読書落ち+゚

⏰:06/07/08 22:40 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#223 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
わからないことは聞くのが一番だからね(´_ゝ`)フッww
どんどを聞いちゃいな(σ・∀・)σ
そして俺は、あんまり本は読まんなぁ正直、めっさ読みたいけど何を読んだらいいか
バイバイノシ

⏰:06/07/08 22:45 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#224 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
にゃー(ρД<。)゚。

⏰:06/07/08 22:51 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#225 [ジーン◆imifuPthZM]
わかったわかったちょっと待ってて

⏰:06/07/08 22:51 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#226 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン様(*´∀`)つ旦~~

⏰:06/07/08 22:54 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#227 [ジーン◆imifuPthZM]
久しぶりです(´∀`)ノ
パルミドから少し北西の方にあるはずもちろん空からじゃないと行けませぬ(´_ゝ`)フッ
どうしてもダメならトランペッタで誰かに占ってもらえるはず

⏰:06/07/08 23:00 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#228 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン様
マジありがと(人´з`*)さっそくいってみまぁす☆

⏰:06/07/08 23:02 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#229 [ジーン◆imifuPthZM]
頑張れ〜(´∀`)

⏰:06/07/08 23:04 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#230 [◆KAMI//nTxw]
ジェットキラーアタック強い怒りの巨人も強い

⏰:06/07/08 23:07 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#231 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
ほえ??
俺はそんな技を覚えておりませぬ

⏰:06/07/08 23:10 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#232 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
文句言われたから止めちゃった(・ω・`)

⏰:06/07/08 23:10 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#233 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
あらら
とりま次は三角谷っていうところ俺がさっき言ってた『雲』はかかってなかったorz

⏰:06/07/08 23:13 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#234 [◆KAMI//nTxw]
スカウトモンスタ〜の特技だよジェットキラーアタックはキラーマシン三体

怒りの巨人は、ゴーレム、ストーンマン、ゴールドマンだよ。
たしかだけどクロスマダンテははぐれメタル×、メタルスライム、

⏰:06/07/08 23:13 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#235 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
じゃあ三角の形した山を目指せばぃんだね(・∀・)オケー
何から何までありがとねー(人´з`*)

⏰:06/07/08 23:15 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#236 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
詳し過ぎΣ(・∀・ノ)ノ‥‥よく考えたらジェットキラーアタックは知ってる
マダンテはメタスラ、はぐメタ、メタキンではなくて?
ってかスカモン探すの大変だし

⏰:06/07/08 23:17 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#237 [神たま]
(′ρω=`)゚。

⏰:06/07/08 23:20 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#238 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
なんか違うような…ワラ
まぁ、パルミドから北西に行きゃー見つかるさ(´∀`)ノドイタマ〜

⏰:06/07/08 23:20 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#239 [◆KAMI//nTxw]
俺が言ったのはクロスマダンテだよ。
怒りの巨人はヤバイ一回の攻撃敵によっては強あてるよ
ちなみにゴーレムはマイエラ修道院近く。
ゴールドマンは聖地ゴルド周辺。
ストーンマンは闇の神殿高台。

⏰:06/07/08 23:20 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#240 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
三角谷いこーる…三角の形した山?www単純なんです(*´∀`*)ww

あれさ…北とか西とか英語で書いてあるから分かんなくなるwww
東いこーるEってゆーのは覚えた(●・ω-*)ь

⏰:06/07/08 23:23 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#241 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
お風呂は?ワラ

神風
なるほど知ったかスマソ
怒りの巨人はそんなに強いんだ600とか

⏰:06/07/08 23:24 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#242 [神たま]
ヤモ
もう入ったよ
(ノ∀`*)b


(´・∀・`)ネモイぜ

⏰:06/07/08 23:25 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#243 [◆KAMI//nTxw]
北=ノースの略だからN東はイーストの略だからE西=ウエストの略
南=サウス?

あ〜記憶ない(笑)

⏰:06/07/08 23:26 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#244 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ってかみんな今レベルいくつ?ゼシカとヤンガスとククールも教えて(*´艸`)

⏰:06/07/08 23:26 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#245 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
まぁ、そういう直感は大事なのかな?(´∀`)b

俺の記憶が正しければ
N=北
S=南
E=東
W=西だぜ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/08 23:27 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#246 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

ありがとー(*´艸`*)
φ(._.)

⏰:06/07/08 23:27 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#247 [◆KAMI//nTxw]
じーんクロスマダンテについては自信茄子
だいぶ前に売った(゚∀。)
でもデータはある
黒鉄の巨龍だるいからやめた(笑)

⏰:06/07/08 23:29 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#248 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーンもサンキュー☆

φ(._.)

⏰:06/07/08 23:29 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#249 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
風呂入りながら読書かよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ

眠い?明日は仕事??


美穂嘉
ちなみに、俺の場合ヤンガス44、ククール42、他の約二名が43っす(´∀`)ノ

⏰:06/07/08 23:30 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#250 [神たま]
ヤモ
ちゃうよ
(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
風呂からあがってから読書-
(ノ∀`*)b
明日もバイトだ
(*´・ω・`)υ
寝落ちノシシ

⏰:06/07/08 23:32 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#251 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
俺なんてはぐメタとメタスラと出会ったこと茄子(´_ゝ`)フッ
マダンテにも色々あるんだΣ(・∀・ノ)ノ
売っちまったか…ってか黒鉄は余裕だよΣ(゚Д゚;){会心の一撃まくり勝てるワラ

⏰:06/07/08 23:32 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#252 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
あらっ(・Д・`)
てっきりもう90とか行ってんのかと…
頑張ってジーンに追いつくぞぃ(`・ω・)9"www

⏰:06/07/08 23:33 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#253 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
なんて器用じゃないんだΣ(゚Д゚;)ワラ

それはご苦労だ
お休みノシ

⏰:06/07/08 23:34 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#254 [◆KAMI//nTxw]
三回攻撃がやだwちなみにレベルくらいだた。
はぐメタは南の小島とレティシア高台。メタすらはゼシカの村を来た方にもどるといるはず

⏰:06/07/08 23:35 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#255 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
俺はもう全クリしてますからザンネン

⏰:06/07/08 23:35 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#256 [◆KAMI//nTxw]
ならスカモン集めなさいwあとモリーの闘技場クリアした?

⏰:06/07/08 23:36 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#257 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
みんな同じくらいだったんだー(・Д・`)
まぁアタシはまだ37だけど…www

⏰:06/07/08 23:38 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#258 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
そんだけレベルあれば勝てるべ?(´_ゝ`)フッ
3回攻撃でもスクルトで防御力上げまくれば余裕じゃんよ

すごい記憶力Σ(・∀・ノ)ノ
確かその二匹はメチャ動きが速いんでしょ?

⏰:06/07/08 23:38 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#259 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あり?ジーンはクリアーしてたんだ(;´∀`)
勘違い乙だねwww

⏰:06/07/08 23:40 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#260 [◆KAMI//nTxw]
速いなかなり(゚∀。)
なんか覚えてるしw
ちなみにキラーマシンは雪のフィールドに二体砂漠の高台に一体。

⏰:06/07/08 23:40 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#261 [◆KAMI//nTxw]
じーん黒鉄やる前に飽きたw

⏰:06/07/08 23:41 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#262 [ジーン◆imifuPthZM]
神様
スカモン?興味ないねww
もちろん闘技場もクリアしたぜ(´_ゝ`)フッ
小さなメダルはまだだけど

美穂嘉
37かぁ〜。いいくらいじゃないの?(´・ω・`)??

⏰:06/07/08 23:42 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#263 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
おっけぃかなぁ…アタシ戦い方下手やからレティスに5回くらい負けたwwwまぁ勝てたから良かったけどwww

⏰:06/07/08 23:43 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#264 [◆KAMI//nTxw]
ちなみにラスボスはあれば勝てる。

⏰:06/07/08 23:44 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#265 [ジーン◆imifuPthZM]
>>259
どんまい(ノ∀`*)ww


神様
普通に歩いてるだけじゃ追い付けない速さだとかΣ(・∀・ノ)ノ
いやキラーマシンは全員仲間にしたぜ(´_ゝ`)フッ

ってか黒鉄の前に飽きるなよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
もっと強い奴が待ってるのに(((゚Д゚;)))

⏰:06/07/08 23:45 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#266 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

えっ(゚∀゚;ノ)ノ40あれば勝てるってこと?

⏰:06/07/08 23:46 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#267 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
5回もか!?Σ(・∀・ノ)ノ
でもその内、戦いが上手になんべ?

⏰:06/07/08 23:47 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#268 [◆KAMI//nTxw]
で倒したよククールとゼシカはだた

だって永遠の巨龍だるいから

⏰:06/07/08 23:48 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#269 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ならぃんだけどね(-ω-`)でも月曜日からは出来なくなるんだー


すっげーwww
戦い方上手なんだろねー

⏰:06/07/08 23:50 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#270 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
また来てらしたのねWW

⏰:06/07/08 23:51 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#271 [ジーン◆imifuPthZM]
ラスボスを倒した時の俺の平均レベルは39.5だったかな運悪く一度負けたけどw


神様
俺は頑張ってそ奴を43平均で負かしたんだぜ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/08 23:52 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#272 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タン(*´∪`)ノシ

⏰:06/07/08 23:52 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#273 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
まぁ、主人公の勇気スキルが100になったらかなり戦いやすくなる
平日は時間がないのか!?Σ(・∀・ノ)ノ



葱様のお出ましΣ(・∀・ノ)ノ

⏰:06/07/08 23:54 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#274 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
来週から働くのwwwフリーター卒業だすwww
勇気はまだまだ…

⏰:06/07/08 23:56 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#275 [◆KAMI//nTxw]
二人賢者の石持ってたし。あと戦いのドラムも二個作ったし。
俺はキャラ左からためる、ためる、ドラム、ドラム、二ターン目、ギガスラッシュ、ヤンガスは忘れたwゼシカ賢者の石、ククール賢者の石、余裕があればハヤブサ斬りの繰り返し。

⏰:06/07/08 23:56 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#276 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>272
去れと?WWW

>>273
来てやりましたよWWW

⏰:06/07/08 23:58 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#277 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

参考にさせていただきますwww

⏰:06/07/08 23:58 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#278 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
働いても気力があればゲームはできるwww
ってか腰は痛めないように頑張ってねΣ(・∀・ノ)ノ
まず勇気スキルを上げるべし(´_ゝ`)b

⏰:06/07/08 23:58 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#279 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タン…残念だけど、あっちに戻るね(*´∪`)ノシせっかく来てくれたのにゴメス


みんなもまた明日ノシ

⏰:06/07/08 23:59 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#280 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>279
向こうにも居ますがWWノシ

⏰:06/07/09 00:02 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


#281 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ってかなんでアタシが腰悪いの知ってるの!?www

⏰:06/07/09 00:04 📱:F902i 🆔:mgaOjDPE


#282 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
俺と戦法が違いすぎるWw
俺の場合‥‥‥
主人公→かなり保守的で回復役、余裕があれば攻撃もする
ヤンガス→テンション蓄めて攻撃しまくり(´_ゝ`)フッ
ゼシカ→補助魔法大好き人間、賢者の石で回復も
ククール→基本はタンバリンと賢者の石、攻撃は滅多にしない(´_ゝ`)フッ

葱様
わざわざ来てくれるとは‥‥‥なんて慈悲深いW

⏰:06/07/09 00:04 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#283 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
いや俺も腰が悪いからWw
バイバイノシ

⏰:06/07/09 00:05 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#284 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>282
(´ー`)y-~~はっはっは

⏰:06/07/09 00:07 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


#285 [◆KAMI//nTxw]
主人公のギガスラッシュはかなり威力高いしねやばくなったらスカモン。
ククールジゴスパーク放ったり。

⏰:06/07/09 00:07 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#286 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ビックリしたwww


ノシ

⏰:06/07/09 00:07 📱:F902i 🆔:mgaOjDPE


#287 [ジーン◆imifuPthZM]
葱様って褒められると調子に乗るタイプ?笑


神風様
ヤバくなったらスカモンってのは一緒だ(ノ∀`*)b
ってかギガスラッシュもジコスパークも覚えておりませんククールは杖スキルよく上げてた

⏰:06/07/09 00:10 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#288 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
いや俺の方がビックリしたノシ

⏰:06/07/09 00:11 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#289 [◆KAMI//nTxw]
俺は一回データ消したからな。
最初剣にした。
ゼシカは魔法と格闘を少しずつ。

⏰:06/07/09 00:12 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#290 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>287
いや、別に…

⏰:06/07/09 00:14 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


#291 [ジーン◆imifuPthZM]
神風様
なにゆえに消しちまったんだΣ(・∀・ノ)ノ
フムフムφ(.. )……やっぱマダンテが最高と?ワラ

⏰:06/07/09 00:14 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#292 [ジーン◆imifuPthZM]
うおっΣ(・∀・ノ)ノ
なんか葱様に悪いこと言っちまったかな

⏰:06/07/09 00:15 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#293 [◆KAMI//nTxw]
最初スキルポイントまばらに振り分けたから

⏰:06/07/09 00:16 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#294 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
なるほど
そりゃ後々苦労するもんねΣ(゚Д゚;)

⏰:06/07/09 00:18 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#295 [◆KAMI//nTxw]
ヤンガスはグランドクロス使えるよね?たしか……

⏰:06/07/09 00:19 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#296 [ジーン◆imifuPthZM]
マジΣ(゚Д゚;)!!
どのスキル?

⏰:06/07/09 00:20 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#297 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>292
そうなのか?WWW

⏰:06/07/09 00:20 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


#298 [ジーン◆imifuPthZM]
葱様
だって葱様が『…』してるとこなんて初めて見たもん(´・ω・`)

⏰:06/07/09 00:21 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#299 [神風]
たしか……つか何あったっけ?

⏰:06/07/09 00:22 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#300 [ジーン◆imifuPthZM]
神風様
ヤンガスは………格闘・斧・鎌・鉄球・人情だったかな?

⏰:06/07/09 00:24 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194