ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#1 [ムドー]
ドラクエ[について語ろう

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:akdrBfIo


#2 [ムドー]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:akdrBfIo


#3 [ヤ━━━━━━━━━━━━━マ]
ラスボス誰っスか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:h2NkDUIQ


#4 [ぐら]
ラプソーン(゚∀゚)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iS 🆔:w5x8mL6g


#5 [ムドー]
ラプソーン倒すのめんどい

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:akdrBfIo


#6 [おれおれ]
よろしくぅ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:3Vzsws1g


#7 [はぐれメタル]
みなさんなんか聞きたいことありますか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:akdrBfIo


#8 [ムドー]
みなさんなんか聞きたいことありますか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:akdrBfIo


#9 []
すみません誰かサザンビーク城の入り方を教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:DQsIWBCw


#10 [エルマ]
朝になったら入れない

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:prJ3XP4.


#11 []
入れないんです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:DQsIWBCw


#12 [ムドー]
ふつうだったら入れるのに!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:SsyDd9iw


#13 [匿名さん]
ラスボスは龍神王ですよ

⏰:06/06/26 05:03 📱:P900i 🆔:.X19Ml/s


#14 [匿名さん]
>>13
いまさらwwww

⏰:06/06/26 08:16 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#15 [匿名さん]
匿名さんは今レベルなんぼですか

⏰:06/06/26 23:35 📱:P900i 🆔:.X19Ml/s


#16 [匿名さん]
ちなみに私は75です

⏰:06/06/26 23:37 📱:P900i 🆔:.X19Ml/s


#17 [匿名さん]
俺は43です

⏰:06/06/27 00:27 📱:N901iC 🆔:U/xsStDs


#18 [匿名さん]
今どこまで進めてるんですか

⏰:06/06/27 02:36 📱:P900i 🆔:64x/xPpg


#19 [匿名さん]
今私もゃってる(笑)

⏰:06/06/27 06:56 📱:P902i 🆔:FIvWlha2


#20 [匿名さん]
もうクリアしましたよ
とりあえずボスは全員倒した(ノ∀`*)b

⏰:06/06/27 07:40 📱:N901iC 🆔:U/xsStDs


#21 [アーサー]
当然ながら全員です

⏰:06/06/27 08:29 📱:F901iS 🆔:EOyk015s


#22 [ゆぐ]
同じく99です(;´д`)

⏰:06/06/27 08:36 📱:P902i 🆔:eRj1ooSI


#23 [匿名さん]
はぐれメタルの剣が2つ…
あまり意味なぃ(・ω・)

⏰:06/06/28 09:52 📱:N902i 🆔:PBYtKTlE


#24 [匿名さん]
私も全クリしましたぁ 一番手強かったのが、永遠の巨しんでしたね

⏰:06/06/29 15:57 📱:P900i 🆔:YMZ8Eyq.


#25 [匿名さん]
あげ
誰か魔法の鏡入手したあとのこと教えてください

⏰:06/07/02 23:58 📱:F902i 🆔:1ZSnYNT2


#26 [匿名さん]
海辺の教会?から陸沿いに北上していけば、アーチが架かった岩が発見できますよ
あとはわかりますよね?

⏰:06/07/03 00:03 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#27 [匿名さん]
>>26なんか、サザンビーク城から魔法の鏡をもらって、学者に魔力が消えてるから魔力を戻さないとって言われてどこ行けばいいかわかんないんです…

⏰:06/07/03 00:06 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#28 [匿名さん]
ジゴフラッシュだ

⏰:06/07/03 00:07 📱:F901iS 🆔:fgsWP9sA


#29 [匿名さん]
ジゴフラッシュ?

⏰:06/07/03 00:08 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#30 [匿名さん]
船に乗ってたら変な恐竜みたいなやつでるから、そいつの技で鏡に魔力を復活させるの

⏰:06/07/03 00:09 📱:F901iS 🆔:fgsWP9sA


#31 [ジーン◆imifuPthZM]
話を聞いてなかったんスかΣ(・∀・ノ)ノ
そのアーチが架かった岩のところに出現する敵の攻撃を鏡を使って受け止めればいいんですよ
船で行きましょうね

⏰:06/07/03 00:10 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#32 [匿名さん]
>>30でも、学者の知り合い(?)がサザンビーク城より西に住んでるからそいつに聞けって…

⏰:06/07/03 00:12 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#33 [匿名さん]
>>31そーだったんですかバカですいませんサザンビーク城より西ですか?

⏰:06/07/03 00:13 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#34 [匿名さん]
超懐かしい↑まず小屋に住んでる人に話を聞くんでない?もう忘れちゃったワラ

⏰:06/07/03 00:14 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#35 [匿名さん]
>>34小屋?何処にあるんでしょうか…

⏰:06/07/03 00:16 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#36 [ジーン◆imifuPthZM]
>>33
いやサザンピークから西に住んでる人に話を聞くと‥‥‥さっき俺が言ったような流れで鏡を復活させるんじゃないっスか

⏰:06/07/03 00:17 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#37 [匿名さん]
>>36ごめんなさいその西に住んでる人の居場所が分かんなくて今さまよってるんですよ砂漠の教会まで行ったら行き過ぎですか?

⏰:06/07/03 00:20 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#38 [匿名さん]
たぶんかなり行きすぎかと…

⏰:06/07/03 00:20 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#39 [匿名さん]
>>38本間ですか

⏰:06/07/03 00:21 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#40 [匿名さん]
本間

⏰:06/07/03 00:22 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#41 [匿名さん]
>>40砂漠の辺りを探し回ってました…

⏰:06/07/03 00:23 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#42 [ジーン◆imifuPthZM]
なんか近くに泉があるとこじゃなかったっけ?

全快できる泉

⏰:06/07/03 00:23 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#43 [匿名さん]
>>42泉…確かにサザンビークより西にあるような気がします

⏰:06/07/03 00:25 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#44 [匿名さん]
あぁ泉あったあった

⏰:06/07/03 00:26 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#45 [ジーン◆imifuPthZM]
確か看板があって森の中に入っていった先‥‥‥。
こんなとこに入れる場所があったんだって思うところ聞くより探したほうが早いと思う
ベルガラックまでの道のりの途中にあったから

⏰:06/07/03 00:27 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#46 [匿名さん]
分かりました色々ありがとうございます助かりましたまた来ます笑

⏰:06/07/03 00:29 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#47 [ジーン◆imifuPthZM]
あの泉大好きだ


んじゃ、頑張って

⏰:06/07/03 00:32 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#48 [匿名さん]
サザン湖のことですか

⏰:06/07/03 00:44 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#49 [匿名さん]
違います

⏰:06/07/03 00:54 📱:P900i 🆔:EmK6aETE


#50 [匿名さん]
分からん…
また一時間もさまよってしまった…

⏰:06/07/03 01:52 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#51 [匿名さん]
どなたかまた明日教えてください何度もすいません

⏰:06/07/03 02:06 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#52 [匿名さん]
マジ?本気でわからんない?ならメールする?

⏰:06/07/03 02:14 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#53 [匿名さん]
>>52本気で分かりません普通は分かりますよね?
メールしていただいでいいんですか?

⏰:06/07/03 09:18 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#54 [匿名さん]
いいよ!

⏰:06/07/03 09:45 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#55 [匿名さん]
行けましたー

⏰:06/07/03 12:18 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#56 [匿名さん]
ドルマゲスを倒そうとしたんですが、全滅してしまいました…みなさんはレベルどのくらいで挑みましたか?

⏰:06/07/03 16:44 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#57 [ジーン◆imifuPthZM]
俺は25くらいでボロ負けしてククールがベホマラー覚えてから復讐しました

⏰:06/07/03 16:46 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#58 [匿名さん]
>>57ククール今ベホマ覚えてるんでもー少しですよね

⏰:06/07/03 17:24 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#59 [匿名さん]
あげ

⏰:06/07/03 19:14 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#60 [ジーン◆imifuPthZM]
レベル30になれば覚えますよ

⏰:06/07/03 20:00 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#61 [匿名さん]
あと3つもあげなぃと…

⏰:06/07/03 21:14 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#62 [匿名さん]
地図にない島行けばいいやん

⏰:06/07/03 21:39 📱:N901iC 🆔:AmOVOge.


#63 [匿名さん]
なるほど

⏰:06/07/03 22:01 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#64 [匿名さん]
あげ
メタルスライムが出てくるとこどこですかね

⏰:06/07/04 10:03 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#65 [匿名さん]
あげ

⏰:06/07/04 11:58 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#66 [匿名さん]
あげ

⏰:06/07/04 13:09 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#67 [アーサー]
王家の山の近くの滝付近、もしくゎ願の丘に行く為の川沿ぃの道に頻繁に出現したはずです

⏰:06/07/04 17:08 📱:F901iS 🆔:D7eQh5Zk


#68 [匿名さん]
>>67ありがとーございます(*´∀`)助かります

ドルマゲス第一形態には勝てたんですが、もし第二形態で負けたらまた第一形態からやり直しですか?

⏰:06/07/04 18:55 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#69 [匿名さん]
あげ

⏰:06/07/04 19:14 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#70 [ジーン◆imifuPthZM]
いや変身後から戦えますよ(´・ω・`)
だから安心しなよ!!(ノ∀`*)ワラ

⏰:06/07/04 20:08 📱:N901iC 🆔:/zRCZqIY


#71 [アーサー]
ジーンネタバレ(´・ω・`)

⏰:06/07/04 20:17 📱:F901iS 🆔:D7eQh5Zk


#72 [ジーン◆imifuPthZM]
質問に答えただけやん(ノ∀`*)

⏰:06/07/04 20:30 📱:N901iC 🆔:/zRCZqIY


#73 [匿名さん]
ジーンさん
勝てましたーー感激ですO(><;)(;><)O

⏰:06/07/04 20:32 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#74 [ジーン◆imifuPthZM]
おめでとうっス(ノ∀`*)b
でもまだ終わりじゃありませんからね

⏰:06/07/04 20:34 📱:N901iC 🆔:/zRCZqIY


#75 [匿名さん]
ジーンさん
こっからですょねーホントありがとうございますまた分からんこと出来たら聞きに来ます

⏰:06/07/04 20:39 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#76 [ジーン◆imifuPthZM]
まだボスが沢山いますからね
すぐに返事できないし、分からない事が沢山ですけどいつでもどうぞ!(´∀`)ノ{アーサーさんの方が詳しいワラ

⏰:06/07/04 20:45 📱:N901iC 🆔:/zRCZqIY


#77 [匿名さん]
次のボスはゼシカですよ

⏰:06/07/04 22:56 📱:P900i 🆔:PJHgD00I


#78 [匿名さん]
HPは1950程度ですよ頑張ってくださいね

⏰:06/07/04 22:59 📱:P900i 🆔:PJHgD00I


#79 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>76いえ何をおっしゃいます(・Д・`)とても助かりましたー

>>77
>>78
ゼシカなんですかー
分かりましたありがとうございます

⏰:06/07/04 23:36 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#80 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あ、コテハン出しちゃったwwwま、いっかw

また来ますねー

⏰:06/07/04 23:37 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#81 [匿名さん]
ちなみにスキルポイントは主人公なら剣と勇気がいいですよ

⏰:06/07/04 23:37 📱:P902i 🆔:y431Zr32


#82 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
主人公は剣と勇気にしてますよー

⏰:06/07/05 09:58 📱:F902i 🆔:q7vGVL4U


#83 [たなか]
ドラクエ[の裏ボスって…誰ですか

⏰:06/07/05 12:08 📱:F902i 🆔:qxNFbprg


#84 [匿名さん]
言っていいの?

⏰:06/07/05 12:13 📱:P902i 🆔:wuEsABGI


#85 [匿名さん]
龍神王ですはぃ(`・ω・)ノ

⏰:06/07/05 12:21 📱:N902i 🆔:JRs0SXHc


#86 [匿名さん]
まだプレイしてる人いんだからネタばれなるよ

⏰:06/07/05 12:58 📱:P902i 🆔:wuEsABGI


#87 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ゼシカ倒したー(`・ω・)9"
次何処行けばぃぃんですかー?

⏰:06/07/05 18:25 📱:F902i 🆔:q7vGVL4U


#88 [匿名さん]
次は雪ある所じゃなかったかな?

⏰:06/07/05 18:28 📱:P902i 🆔:wuEsABGI


#89 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あぁ関所に行く途中にあった分かれ道ですねー☆分かりましたっ

⏰:06/07/05 18:30 📱:F902i 🆔:q7vGVL4U


#90 [匿名さん]
次は確かオークニスですよ

⏰:06/07/05 23:12 📱:P900i 🆔:YHYdbNwM


#91 [匿名さん]
そこで婆さんに会って、そして次に薬草園の洞窟でグラットを助けてあげて帰ろうと洞窟の入り口に行ったらオオカミ戦って一回オークニスに行ってグラットと別れて婆さんの家に行ったら家が燃えていて奥の洞穴に行ってイベントが起きて犬にグラットが捕まってて婆さんから最後の鍵を貰って次に婆さんが犬に殺されてそして戦わないまま犬は飛び去るそして次に行くのは、船でしか行けない海賊の洞窟に行ってキャプテンクロウと戦ってそして光の地図をゲット(宝)そして次はレティシアでーすここは難しいですから頑張ってくださいね 長い文失礼しました

⏰:06/07/05 23:47 📱:P900i 🆔:YHYdbNwM


#92 [匿名さん]
レティシアでラーミア(レティス)と戦います凍てつく波動があるのでテンションばっか溜めてると凍てつく波動でダメになっちゃういますから頑張ってくださいね

⏰:06/07/05 23:55 📱:P900i 🆔:YHYdbNwM


#93 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
教えてくれた人ーありがとー(`・ω・)9"

レティス強すぎwww
戦い方へたくそなんかな…

⏰:06/07/06 23:16 📱:F902i 🆔:gXBPGsyI


#94 [ジーン◆imifuPthZM]
レベルの問題かもね(ノ∀`*){まぁ‥‥‥知らんけど

レティスはあんまり攻撃が利かないからね会心の一撃ならよくくらうけど(σ・∀・)σ

⏰:06/07/07 00:48 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#95 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>93
ちょWWW

⏰:06/07/07 00:51 📱:W41CA 🆔:EBMMZE96


#96 [ジーン◆imifuPthZM]
なんか‥‥‥

⏰:06/07/07 00:52 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#97 [匿名さん]
あの鳥ライディン二回唱えてきやがる

⏰:06/07/07 00:52 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#98 [ジーン◆imifuPthZM]
しかもあの鳥回復しやがる

⏰:06/07/07 00:53 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#99 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タンがいた(゚∀゚)
レティス倒せるんかな…さっきも試みたけど無理でしたゎ〜…
一回の攻撃で190とかきらってたら無理じゃなぃって思うんですが…ww

⏰:06/07/07 01:10 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#100 [神風]
マホカンタや賢者の石をくしして戦うしかないかもな

⏰:06/07/07 01:12 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194