ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#99 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タンがいた(゚∀゚)
レティス倒せるんかな…さっきも試みたけど無理でしたゎ〜…
一回の攻撃で190とかきらってたら無理じゃなぃって思うんですが…ww

⏰:06/07/07 01:10 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#100 [神風]
マホカンタや賢者の石をくしして戦うしかないかもな

⏰:06/07/07 01:12 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#101 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
マホカンタってどんな魔法なんです?

⏰:06/07/07 01:14 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#102 [匿名さん]
魔法をはねかえす魔法ククールとゼシカが使えるよ

⏰:06/07/07 01:15 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#103 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
賢者の石って何処にあるんですか

⏰:06/07/07 01:16 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#104 [神風]
たしかつくるんじゃなかったかな?作り方は忘れたあれ?落ちてたっけ?

⏰:06/07/07 01:17 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#105 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
作るんやー(・Д・`)明日調べてみまぁす

⏰:06/07/07 01:18 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#106 [ジーン◆imifuPthZM]
確かどこかで一つは取れる

作り方は…その時点じゃわからないよ

⏰:06/07/07 01:19 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#107 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン様(・Д・`)
どこかって…何処?www

⏰:06/07/07 01:21 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#108 [ジーン◆imifuPthZM]
覚えてないwW


ちなみに、オリハルコン+世界樹の雫+金塊で作れたと思う


眠落ちノシノシ

⏰:06/07/07 01:24 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194