ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#111 [ポチ]
賢者の石って確か、暗黒都市で取れなかったけ???
:06/07/07 01:59
:N902i
:☆☆☆
#112 [神風]
賢者の石オリハルコンに金塊じゃなかったっけか?
:06/07/07 02:00
:P902i
:JTZovfLs
#113 [アーサー]
世界樹の雫が必要ですょ


:06/07/07 02:33
:F901iS
:wZoaEIio
#114 [アーサー]
レティス戦ゎ一閃突きゃ魔神斬りなど会心系で攻めると楽ですょ


後ゎスカモンを使ってみたり

:06/07/07 02:37
:F901iS
:wZoaEIio
#115 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
一闘付きも魔神斬りも覚えてない…ww
その呪文はなんの効果があるんですかぁ?
:06/07/07 11:03
:F902i
:qtwnT9k2
#116 [アーサー]
呪文ぢゃなくて特技ですょ


上手く敵に攻撃が当たれば会心の一撃が出ます

:06/07/07 12:34
:F901iS
:wZoaEIio
#117 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
スカモンて呪文ちゃうんやぁ(・Д・`)ありがとうございます〜
:06/07/07 14:11
:F902i
:qtwnT9k2
#118 [アーサー]
スカモン=スカウトモンスターですょ

:06/07/07 14:58
:F901iS
:wZoaEIio
#119 [◆KAMI//nTxw]
ゴーレム系三匹だとかなりつおいよ(*´艸`)
あとキラーマシン三体


:06/07/07 15:41
:P902i
:JTZovfLs
#120 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
そーなんゃぁ(・Д・`)スカウトモンスターって誰が覚えるんですか?
:06/07/07 21:34
:F902i
:qtwnT9k2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194