ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#114 [アーサー]
レティス戦ゎ一閃突きゃ魔神斬りなど会心系で攻めると楽ですょ
後ゎスカモンを使ってみたり

⏰:06/07/07 02:37 📱:F901iS 🆔:wZoaEIio


#115 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
一闘付きも魔神斬りも覚えてない…ww

その呪文はなんの効果があるんですかぁ?

⏰:06/07/07 11:03 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#116 [アーサー]
呪文ぢゃなくて特技ですょ
上手く敵に攻撃が当たれば会心の一撃が出ます

⏰:06/07/07 12:34 📱:F901iS 🆔:wZoaEIio


#117 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
スカモンて呪文ちゃうんやぁ(・Д・`)ありがとうございます〜

⏰:06/07/07 14:11 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#118 [アーサー]
スカモン=スカウトモンスターですょ

⏰:06/07/07 14:58 📱:F901iS 🆔:wZoaEIio


#119 [◆KAMI//nTxw]
ゴーレム系三匹だとかなりつおいよ(*´艸`)
あとキラーマシン三体

⏰:06/07/07 15:41 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#120 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
そーなんゃぁ(・Д・`)スカウトモンスターって誰が覚えるんですか?

⏰:06/07/07 21:34 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#121 [匿名さん]
主人公だよ。パルミドいく途中にある建物の上にいるミスターサタン見たいなやつに話しかけると依頼される。依頼クリアで覚える

⏰:06/07/07 21:36 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#122 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>121ありがと〜(人´з`*)さっそくいってみまぁす

⏰:06/07/07 21:39 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#123 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
話しかけても何の反応もないんすけど…www

「……………………。」ってwww

⏰:06/07/07 21:53 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194