ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#116 [アーサー]
呪文ぢゃなくて特技ですょ


上手く敵に攻撃が当たれば会心の一撃が出ます

:06/07/07 12:34
:F901iS
:wZoaEIio
#117 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
スカモンて呪文ちゃうんやぁ(・Д・`)ありがとうございます〜
:06/07/07 14:11
:F902i
:qtwnT9k2
#118 [アーサー]
スカモン=スカウトモンスターですょ

:06/07/07 14:58
:F901iS
:wZoaEIio
#119 [◆KAMI//nTxw]
ゴーレム系三匹だとかなりつおいよ(*´艸`)
あとキラーマシン三体


:06/07/07 15:41
:P902i
:JTZovfLs
#120 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
そーなんゃぁ(・Д・`)スカウトモンスターって誰が覚えるんですか?
:06/07/07 21:34
:F902i
:qtwnT9k2
#121 [匿名さん]
主人公だよ。パルミドいく途中にある建物の上にいるミスターサタン見たいなやつに話しかけると依頼される。依頼クリアで覚える
:06/07/07 21:36
:P902i
:JTZovfLs
#122 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>121ありがと〜(人´з`*)さっそくいってみまぁす
:06/07/07 21:39
:F902i
:qtwnT9k2
#123 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
話しかけても何の反応もないんすけど…www
「……………………。」ってwww
:06/07/07 21:53
:F902i
:qtwnT9k2
#124 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あぁwwwいけたwww
:06/07/07 21:54
:F902i
:qtwnT9k2
#125 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
え…ミスターサタンじゃなくて…モリーなんだけど…ww
:06/07/07 21:56
:F902i
:qtwnT9k2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194