ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#117 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
スカモンて呪文ちゃうんやぁ(・Д・`)ありがとうございます〜

⏰:06/07/07 14:11 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#118 [アーサー]
スカモン=スカウトモンスターですょ

⏰:06/07/07 14:58 📱:F901iS 🆔:wZoaEIio


#119 [◆KAMI//nTxw]
ゴーレム系三匹だとかなりつおいよ(*´艸`)
あとキラーマシン三体

⏰:06/07/07 15:41 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#120 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
そーなんゃぁ(・Д・`)スカウトモンスターって誰が覚えるんですか?

⏰:06/07/07 21:34 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#121 [匿名さん]
主人公だよ。パルミドいく途中にある建物の上にいるミスターサタン見たいなやつに話しかけると依頼される。依頼クリアで覚える

⏰:06/07/07 21:36 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#122 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>121ありがと〜(人´з`*)さっそくいってみまぁす

⏰:06/07/07 21:39 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#123 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
話しかけても何の反応もないんすけど…www

「……………………。」ってwww

⏰:06/07/07 21:53 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#124 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あぁwwwいけたwww

⏰:06/07/07 21:54 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#125 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
え…ミスターサタンじゃなくて…モリーなんだけど…ww

⏰:06/07/07 21:56 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#126 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あげ

⏰:06/07/07 22:12 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194