ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#122 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>121ありがと〜(人´з`*)さっそくいってみまぁす

⏰:06/07/07 21:39 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#123 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
話しかけても何の反応もないんすけど…www

「……………………。」ってwww

⏰:06/07/07 21:53 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#124 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あぁwwwいけたwww

⏰:06/07/07 21:54 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#125 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
え…ミスターサタンじゃなくて…モリーなんだけど…ww

⏰:06/07/07 21:56 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#126 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あげ

⏰:06/07/07 22:12 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#127 [ジーン◆imifuPthZM]
モリー万歳ヽ(´_ゝ`)ノ

⏰:06/07/07 22:27 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#128 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ミスターサタンどこーw

⏰:06/07/07 22:38 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#129 [ジーン◆imifuPthZM]
ミスターサタンは自分の星に帰りました(´_ゝ`)

⏰:06/07/07 22:39 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#130 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>129どーゅー意味ですか?

⏰:06/07/07 22:42 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#131 [ジーン◆imifuPthZM]
つまりは‥‥‥俺の冴えないギャグですww

ってかミスターサタンみたいな奴って言ってたでしょ!?
ドラクエのキャラデザ?はドラゴンボール有名な『鳥山明』がやってる(´_ゝ`)b

⏰:06/07/07 22:44 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194