ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#135 [ジーン◆imifuPthZM]
納得しちゃったよΣ(・∀・ノ)ノ


落ち〜ノシ

⏰:06/07/07 22:51 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#136 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
勝たれへんし〜レティスマジ強すぎwww

⏰:06/07/08 00:06 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#137 [アーサー]
スカモンゎ使ってますか

⏰:06/07/08 00:18 📱:F901iS 🆔:bnRaAtuU


#138 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
スカモンて、魔物を呼び出すことですか?

⏰:06/07/08 00:19 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#139 [アーサー]
はぃ

⏰:06/07/08 00:25 📱:F901iS 🆔:bnRaAtuU


#140 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
やってみます(`・ω・)9"

⏰:06/07/08 00:29 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#141 [アーサー]
フィールド上に見ぇてぃるモンスターを倒すと仲間になってぃきます
ょく考ぇてチーム編成をしてくださぃね

⏰:06/07/08 00:37 📱:F901iS 🆔:bnRaAtuU


#142 [匿名◆eoh5az8YpI]
バトルレックスとヘルクラッシャーとキラーパンサーがオススメ、でもバトルレックスはあまり強くないから他に強いのがいるかも






いきなりカキコゴメス

⏰:06/07/08 01:22 📱:N902iS 🆔:87H9eMBU


#143 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
レティスってヒットポイントいくらあんのって感じ
マジ強い…やっぱりもーちょいレベルあげた方がぃぃのかな(・Д・`)

レティスと戦ってるときに魔物を呼び出してみたんですが…一回戻したらもう使えないんですね

⏰:06/07/08 03:35 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#144 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
また来たのか(笑

⏰:06/07/08 03:36 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194