ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#142 [匿名◆eoh5az8YpI]
バトルレックスとヘルクラッシャーとキラーパンサーがオススメ、でもバトルレックスはあまり強くないから他に強いのがいるかも
いきなりカキコゴメス
:06/07/08 01:22
:N902iS
:87H9eMBU
#143 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
レティスってヒットポイントいくらあんのって感じ

マジ強い…やっぱりもーちょいレベルあげた方がぃぃのかな(・Д・`)
レティスと戦ってるときに魔物を呼び出してみたんですが…一回戻したらもう使えないんですね
:06/07/08 03:35
:F902i
:lTUaXCY2
#144 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
また来たのか(笑
:06/07/08 03:36
:W41CA
:yZbwS6TA
#145 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タン(人´з`*)
ハマりにハマってしまいますたww
:06/07/08 03:36
:F902i
:lTUaXCY2
#146 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/08 03:39
:W41CA
:yZbwS6TA
#147 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>146おもしろぃぉ(`・ω・)9"
初めは何かあんまりだったんだけどねー
最近おもしろくて仕方ないwww
:06/07/08 03:40
:F902i
:lTUaXCY2
#148 [ジーン◆imifuPthZM]
めっさおもろいやん(゚Д゚)!!
:06/07/08 03:41
:N901iC
:HPghQfM6
#149 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
:06/07/08 03:42
:F902i
:lTUaXCY2
#150 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>147ハマれるゲームがあって良かったな(笑
最近向こうで見ないのはそのせいか?
>>148そりゃお前さんはそうだろうよ(笑
:06/07/08 03:43
:W41CA
:yZbwS6TA
#151 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>150向こうにも行ってるよー(*´∪`)ノ向こうでは葱魔タンに会わないね(・Д・`)
:06/07/08 03:44
:F902i
:lTUaXCY2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194