ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#242 [神たま]
ヤモ
もう入ったよ
(ノ∀`*)b


(´・∀・`)ネモイぜ

⏰:06/07/08 23:25 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#243 [◆KAMI//nTxw]
北=ノースの略だからN東はイーストの略だからE西=ウエストの略
南=サウス?

あ〜記憶ない(笑)

⏰:06/07/08 23:26 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#244 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ってかみんな今レベルいくつ?ゼシカとヤンガスとククールも教えて(*´艸`)

⏰:06/07/08 23:26 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#245 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
まぁ、そういう直感は大事なのかな?(´∀`)b

俺の記憶が正しければ
N=北
S=南
E=東
W=西だぜ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/08 23:27 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#246 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

ありがとー(*´艸`*)
φ(._.)

⏰:06/07/08 23:27 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#247 [◆KAMI//nTxw]
じーんクロスマダンテについては自信茄子
だいぶ前に売った(゚∀。)
でもデータはある
黒鉄の巨龍だるいからやめた(笑)

⏰:06/07/08 23:29 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#248 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーンもサンキュー☆

φ(._.)

⏰:06/07/08 23:29 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#249 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
風呂入りながら読書かよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ

眠い?明日は仕事??


美穂嘉
ちなみに、俺の場合ヤンガス44、ククール42、他の約二名が43っす(´∀`)ノ

⏰:06/07/08 23:30 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#250 [神たま]
ヤモ
ちゃうよ
(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
風呂からあがってから読書-
(ノ∀`*)b
明日もバイトだ
(*´・ω・`)υ
寝落ちノシシ

⏰:06/07/08 23:32 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#251 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
俺なんてはぐメタとメタスラと出会ったこと茄子(´_ゝ`)フッ
マダンテにも色々あるんだΣ(・∀・ノ)ノ
売っちまったか…ってか黒鉄は余裕だよΣ(゚Д゚;){会心の一撃まくり勝てるワラ

⏰:06/07/08 23:32 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194