ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#250 [神たま]
ヤモ
ちゃうよ
(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
風呂からあがってから読書-
(ノ∀`*)b
明日もバイトだ
(*´・ω・`)υ
寝落ちノシシ

⏰:06/07/08 23:32 📱:W32H 🆔:B1.CT6mk


#251 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
俺なんてはぐメタとメタスラと出会ったこと茄子(´_ゝ`)フッ
マダンテにも色々あるんだΣ(・∀・ノ)ノ
売っちまったか…ってか黒鉄は余裕だよΣ(゚Д゚;){会心の一撃まくり勝てるワラ

⏰:06/07/08 23:32 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#252 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
あらっ(・Д・`)
てっきりもう90とか行ってんのかと…
頑張ってジーンに追いつくぞぃ(`・ω・)9"www

⏰:06/07/08 23:33 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#253 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
なんて器用じゃないんだΣ(゚Д゚;)ワラ

それはご苦労だ
お休みノシ

⏰:06/07/08 23:34 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#254 [◆KAMI//nTxw]
三回攻撃がやだwちなみにレベルくらいだた。
はぐメタは南の小島とレティシア高台。メタすらはゼシカの村を来た方にもどるといるはず

⏰:06/07/08 23:35 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#255 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
俺はもう全クリしてますからザンネン

⏰:06/07/08 23:35 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#256 [◆KAMI//nTxw]
ならスカモン集めなさいwあとモリーの闘技場クリアした?

⏰:06/07/08 23:36 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#257 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
みんな同じくらいだったんだー(・Д・`)
まぁアタシはまだ37だけど…www

⏰:06/07/08 23:38 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#258 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
そんだけレベルあれば勝てるべ?(´_ゝ`)フッ
3回攻撃でもスクルトで防御力上げまくれば余裕じゃんよ

すごい記憶力Σ(・∀・ノ)ノ
確かその二匹はメチャ動きが速いんでしょ?

⏰:06/07/08 23:38 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#259 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あり?ジーンはクリアーしてたんだ(;´∀`)
勘違い乙だねwww

⏰:06/07/08 23:40 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194