ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#258 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
そんだけレベルあれば勝てるべ?(´_ゝ`)フッ
3回攻撃でもスクルトで防御力上げまくれば余裕じゃんよ

すごい記憶力Σ(・∀・ノ)ノ
確かその二匹はメチャ動きが速いんでしょ?

⏰:06/07/08 23:38 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#259 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あり?ジーンはクリアーしてたんだ(;´∀`)
勘違い乙だねwww

⏰:06/07/08 23:40 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#260 [◆KAMI//nTxw]
速いなかなり(゚∀。)
なんか覚えてるしw
ちなみにキラーマシンは雪のフィールドに二体砂漠の高台に一体。

⏰:06/07/08 23:40 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#261 [◆KAMI//nTxw]
じーん黒鉄やる前に飽きたw

⏰:06/07/08 23:41 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#262 [ジーン◆imifuPthZM]
神様
スカモン?興味ないねww
もちろん闘技場もクリアしたぜ(´_ゝ`)フッ
小さなメダルはまだだけど

美穂嘉
37かぁ〜。いいくらいじゃないの?(´・ω・`)??

⏰:06/07/08 23:42 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#263 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
おっけぃかなぁ…アタシ戦い方下手やからレティスに5回くらい負けたwwwまぁ勝てたから良かったけどwww

⏰:06/07/08 23:43 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#264 [◆KAMI//nTxw]
ちなみにラスボスはあれば勝てる。

⏰:06/07/08 23:44 📱:P902i 🆔:FSqj5oNA


#265 [ジーン◆imifuPthZM]
>>259
どんまい(ノ∀`*)ww


神様
普通に歩いてるだけじゃ追い付けない速さだとかΣ(・∀・ノ)ノ
いやキラーマシンは全員仲間にしたぜ(´_ゝ`)フッ

ってか黒鉄の前に飽きるなよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
もっと強い奴が待ってるのに(((゚Д゚;)))

⏰:06/07/08 23:45 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#266 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

えっ(゚∀゚;ノ)ノ40あれば勝てるってこと?

⏰:06/07/08 23:46 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#267 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
5回もか!?Σ(・∀・ノ)ノ
でもその内、戦いが上手になんべ?

⏰:06/07/08 23:47 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194