
:06/07/12 20:32
:W41K
:vZEZfQw2
バイキルトあったら使おう
:06/07/12 20:38
:P902i
:/y3NH66o
:06/07/12 20:42
:W41K
:vZEZfQw2

:06/07/12 20:43
:P902i
:/y3NH66o
:06/07/12 20:48
:W41K
:vZEZfQw2
:06/07/12 20:53
:F902i
:GHIF/HBg

俺はたしか
あったよ
ためる
ためる
バイキルトを主
バイキルトをヤン
ハヤブサ斬り
かぶとわり
バイキルトをクク
ベホマラー。余裕ありならハヤブサ斬り。


:06/07/12 21:03
:P902i
:/y3NH66o
:06/07/12 21:07
:W41K
:vZEZfQw2
:06/07/13 19:10
:F902i
:iAgZQRdg
攻撃は主とヤンで補助はのこりのやつね
回復は賢者の石ね
スクルトとかも使うかも
あとはマホカンタとかかな?


:06/07/13 19:15
:P902i
:sC5.xh5I
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |