ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#349 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ラプソーン強すぎwww

全滅したからまた@から上らんといかん…

⏰:06/07/12 20:53 📱:F902i 🆔:GHIF/HBg


#350 [神風◆KAMI//nTxw]
へんな鳥のボスのやつね
少し低いかもな俺はたしかあったよ

出来るなら
ためる
ヤンためる
ゼシバイキルトを主
ククバイキルトをヤン
ハヤブサ斬り
ヤンかぶとわり
ゼシバイキルトをクク
ククベホマラー。余裕ありならハヤブサ斬り。
やればいんじゃないかな

⏰:06/07/12 21:03 📱:P902i 🆔:/y3NH66o


#351 [ハッサン]
レベルあげて試してみます〜ありがとう!!

⏰:06/07/12 21:07 📱:W41K 🆔:vZEZfQw2


#352 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

ラプソーン倒すコツもプリーズwww

⏰:06/07/13 19:10 📱:F902i 🆔:iAgZQRdg


#353 [神風◆KAMI//nTxw]
ラプソーンか攻撃は主とヤンで補助はのこりのやつね
ためるとバイキルトを使ってやるんだ回復は賢者の石ねスクルトとかも使うかもあとはマホカンタとかかな?
↑俺のやりかたね

⏰:06/07/13 19:15 📱:P902i 🆔:sC5.xh5I


#354 [ジーン◆imifuPthZM]
バイキルトは絶対必要っすね‥‥(´・ω・`){確かマホカンタは回復魔法も跳ね返したような

⏰:06/07/13 19:29 📱:N901iC 🆔:17/FUL9Y


#355 [神風◆KAMI//nTxw]
だから回復は賢者の石なんだよイオナズンはねかえせるのは大きいからね

⏰:06/07/13 19:43 📱:P902i 🆔:sC5.xh5I


#356 [ラティス]
マホカンタなんか使ったら、補助系も使えんようになるからあかんっしょ?
回復も賢者の石だけじゃ間に合わすのは大変やと思うで

⏰:06/07/13 19:52 📱:SH902i 🆔:fQkbaRcs


#357 [神風◆KAMI//nTxw]
俺は石二つあったから

⏰:06/07/13 19:53 📱:P902i 🆔:sC5.xh5I


#358 [ジーン◆imifuPthZM]
思い出した(σ・∀・)σ
俺はマホカンタじゃなくてマジックバリアを使ってた

⏰:06/07/13 19:57 📱:N901iC 🆔:17/FUL9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194