
:06/07/12 20:53
:F902i
:GHIF/HBg

俺はたしか
あったよ
ためる
ためる
バイキルトを主
バイキルトをヤン
ハヤブサ斬り
かぶとわり
バイキルトをクク
ベホマラー。余裕ありならハヤブサ斬り。


:06/07/12 21:03
:P902i
:/y3NH66o
:06/07/12 21:07
:W41K
:vZEZfQw2
:06/07/13 19:10
:F902i
:iAgZQRdg
攻撃は主とヤンで補助はのこりのやつね
回復は賢者の石ね
スクルトとかも使うかも
あとはマホカンタとかかな?


:06/07/13 19:15
:P902i
:sC5.xh5I
マホカンタは回復魔法も跳ね返したような
:06/07/13 19:29
:N901iC
:17/FUL9Y
イオナズンはねかえせるのは大きいからね
:06/07/13 19:43
:P902i
:sC5.xh5I

:06/07/13 19:52
:SH902i
:fQkbaRcs

:06/07/13 19:53
:P902i
:sC5.xh5I
マジックバリアを使ってた

:06/07/13 19:57
:N901iC
:17/FUL9Y
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |