ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#376 [アーサー]
ダンジョンに地図ですもんね

⏰:06/07/15 15:23 📱:F901iS 🆔:LXzcl0gI


#377 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ってかトラペッタにあるオーブしか見つけられんしww

⏰:06/07/15 18:44 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#378 [ジーン◆imifuPthZM]
いやいやWw
ベルガラックにもサッヴェラ大聖堂?にも修道院にもリブルアーチにもメディばあさんの家にもリーザス村の東の塔にもありますからwww

⏰:06/07/15 18:53 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#379 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
笛吹いても返ってこんwww
あれって意味あんの?

⏰:06/07/15 18:59 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#380 [ジーン◆imifuPthZM]
いや、オーブがある町で吹いたら山彦みたいになるはず
聞こえにくいけど

⏰:06/07/15 19:01 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#381 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
リーザスで吹いても意味なかったぉ(ρД<。)゚。

⏰:06/07/15 19:05 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#382 [ジーン◆imifuPthZM]
リーザス村から出て東にある塔にオーブやからリーザス村には用はナッシング

⏰:06/07/15 19:06 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#383 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
もっと言うと、サヴェッラ大聖堂でもやまびこ返ってこんかった(・Д・`)www
とりまリーザス塔行ってきます(`・ω・)9"教えてくれてありがとー☆

⏰:06/07/15 19:11 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#384 [ジーン◆imifuPthZM]
そりゃサヴェッラ大聖堂でも法皇?の屋敷やもん(´_ゝ`)フッ
頑張れ(´_ゝ`)ノ

⏰:06/07/15 19:16 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#385 [神風◆KAMI//nTxw]
オーブは殺された人の場所に落ちてるよ。

⏰:06/07/15 19:25 📱:P902i 🆔:G7xhAbGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194