ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#380 [ジーン◆imifuPthZM]
:06/07/15 19:01
:N901iC
:VJXXk8RQ
#381 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
リーザスで吹いても意味なかったぉ(ρД<。)゚。
:06/07/15 19:05
:F902i
:ARTVAl.2
#382 [ジーン◆imifuPthZM]
:06/07/15 19:06
:N901iC
:VJXXk8RQ
#383 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
もっと言うと、サヴェッラ大聖堂でもやまびこ返ってこんかった(・Д・`)www
とりまリーザス塔行ってきます(`・ω・)9"教えてくれてありがとー☆
:06/07/15 19:11
:F902i
:ARTVAl.2
#384 [ジーン◆imifuPthZM]
そりゃサヴェッラ大聖堂でも法皇?の屋敷やもん(´_ゝ`)フッ
頑張れ


(´_ゝ`)ノ
:06/07/15 19:16
:N901iC
:VJXXk8RQ
#385 [神風◆KAMI//nTxw]
オーブは殺された人の場所に落ちてるよ。
:06/07/15 19:25
:P902i
:G7xhAbGY
#386 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン、神、ありがとー(人´з`*)無事見つけましたぁ☆
ってか裏ボスっているの?
:06/07/15 23:41
:F902i
:ARTVAl.2
#387 [ジーン◆imifuPthZM]
もちろんいる(´_ゝ`)b
クリアしてセーブしたら

とりま宿屋に泊まってみなさい

:06/07/15 23:43
:N901iC
:VJXXk8RQ
#388 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
クリアしないと裏ボス出てこない?www
:06/07/15 23:47
:F902i
:ARTVAl.2
#389 [ジーン◆imifuPthZM]
もちろん(´_ゝ`)b
でも安心しなさい!!裏ボスはムカつくほど強いから

だからラスボスを倒さないと裏ボスに挑む資格なんてないのさ(´_ゝ`)フッ
:06/07/15 23:52
:N901iC
:VJXXk8RQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194