ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#384 [ジーン◆imifuPthZM]
そりゃサヴェッラ大聖堂でも法皇?の屋敷やもん(´_ゝ`)フッ
頑張れ(´_ゝ`)ノ

⏰:06/07/15 19:16 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#385 [神風◆KAMI//nTxw]
オーブは殺された人の場所に落ちてるよ。

⏰:06/07/15 19:25 📱:P902i 🆔:G7xhAbGY


#386 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン、神、ありがとー(人´з`*)無事見つけましたぁ☆

ってか裏ボスっているの?

⏰:06/07/15 23:41 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#387 [ジーン◆imifuPthZM]
もちろんいる(´_ゝ`)b

クリアしてセーブしたらとりま宿屋に泊まってみなさい

⏰:06/07/15 23:43 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#388 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
クリアしないと裏ボス出てこない?www

⏰:06/07/15 23:47 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#389 [ジーン◆imifuPthZM]
もちろん(´_ゝ`)b
でも安心しなさい!!裏ボスはムカつくほど強いから
だからラスボスを倒さないと裏ボスに挑む資格なんてないのさ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/15 23:52 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#390 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
そーなんだぁ(・Д・`)
アタシ本間戦い方下手やからなぁ(・∀・`;)ww

ってか裏イベントとか無いの?

⏰:06/07/15 23:54 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#391 [匿名さん]
トーポがまさかみたいな感じww

⏰:06/07/15 23:55 📱:F901iS 🆔:J6jKtZpM


#392 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
匿名
何それっ何処で

⏰:06/07/15 23:57 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#393 [ジーン◆imifuPthZM]
まぁ、それは自分の目で確かめるべし
裏ダンジョンは雑魚敵も強いし(´∀`)

⏰:06/07/15 23:58 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194