


だっけかしかもやたら防御高いし
:06/07/16 00:44
:P902i
:ey5ZOC7E



痛恨4回でやられちゃうんじゃない?
:06/07/16 00:48
:N901iC
:k9LuSCv2
そのまえに殺すから
:06/07/16 00:49
:P902i
:ey5ZOC7E

ん

ワラ
それさえわかっていれば、俺はあんなに苦労して制覇する必要はなかったはずorz
:06/07/16 00:55
:N901iC
:k9LuSCv2

www
:06/07/16 00:55
:F902i
:WKKBMguQ

:06/07/16 00:56
:P902i
:ey5ZOC7E




でも痛恨の一撃やと防御力に関係なく250はくらうと思われる(´・ω・`){敵は体力も多いし‥‥‥運がよくないと勝てないと思う


:06/07/16 01:01
:N901iC
:k9LuSCv2
雪んとこで発見した
:06/07/16 01:02
:F902i
:WKKBMguQ

:06/07/16 01:04
:P902i
:ey5ZOC7E


:06/07/16 01:04
:N901iC
:k9LuSCv2
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |