ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#416 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
しかも2回攻撃(´_ゝ`)b


神様
痛恨4回でやられちゃうんじゃない?

⏰:06/07/16 00:48 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#417 [神風◆KAMI//nTxw]
しなないそのまえに殺すから

⏰:06/07/16 00:49 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#418 [ジーン◆imifuPthZM]
うそぉワラ
ゴーレムはそんな強かったんやそれさえわかっていれば、俺はあんなに苦労して制覇する必要はなかったはずorz

⏰:06/07/16 00:55 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#419 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
もー一匹二回攻撃の奴発見www

⏰:06/07/16 00:55 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#420 [神風◆KAMI//nTxw]
三体合体して1つになるんだって

⏰:06/07/16 00:56 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#421 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
キラーマシンのことかー

神様
わかってるでも痛恨の一撃やと防御力に関係なく250はくらうと思われる(´・ω・`){敵は体力も多いし‥‥‥運がよくないと勝てないと思う

⏰:06/07/16 01:01 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#422 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
そぉ雪んとこで発見した

⏰:06/07/16 01:02 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#423 [神風◆KAMI//nTxw]
そんなくらったっけ?でまもクリア出来たよ

⏰:06/07/16 01:04 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#424 [ジーン◆imifuPthZM]
まぁ、キラーマシン3体でAランククリアできるかも

⏰:06/07/16 01:04 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#425 [独眼竜・伊達政宗]
スライムとキンスラと……で
ビッグバンだ

⏰:06/07/16 01:05 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194