ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#429 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
癒し姫マリンは…いらんよね

ww
:06/07/16 01:12
:F902i
:WKKBMguQ
#430 [ジーン◆imifuPthZM]
神様
おやすみ



ノシ
神様がドラクエ[の夢を見ますように


笑
:06/07/16 01:13
:N901iC
:k9LuSCv2
#431 [神風◆KAMI//nTxw]
俺は前ゴーレム、ゴールドマン、ストーンマン、キラーマシン×

ギガンテス×

キラーパンサー、あと忘れた

だったよ
:06/07/16 01:14
:P902i
:ey5ZOC7E
#432 [ジーン◆imifuPthZM]
癒し姫マリン?(´・ω・`)?
俺は出会ったことすらないと思う

:06/07/16 01:14
:N901iC
:k9LuSCv2
#433 [神風◆KAMI//nTxw]
マリンはどこだかの離れ小島にいる。捨ててよし

:06/07/16 01:15
:P902i
:ey5ZOC7E
#434 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
かわぃいケドHPが166しかなくて、MPが57。攻撃力が39

:06/07/16 01:16
:F902i
:WKKBMguQ
#435 [独眼竜・伊達政宗]
ビッグバンってヤンガスが覚えるんだよね?
:06/07/16 01:19
:SH902i
:GjMB/5gM
#436 [ジーン◆imifuPthZM]
:06/07/16 01:31
:N901iC
:k9LuSCv2
#437 [独眼竜・伊達政宗]
じゃあ多分打撃かな…
オレはヤンガス格闘100にしたし…まったくいらなかった
:06/07/16 01:34
:SH902i
:GjMB/5gM
#438 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
アタシのんヤンガス打撃100だけどビッグガンなんて覚えてないょー
:06/07/16 01:36
:F902i
:WKKBMguQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194