ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#434 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
かわぃいケドHPが166しかなくて、MPが57。攻撃力が39

⏰:06/07/16 01:16 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#435 [独眼竜・伊達政宗]
ビッグバンってヤンガスが覚えるんだよね?

⏰:06/07/16 01:19 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#436 [ジーン◆imifuPthZM]
>>431
むしろそこまで覚えてるのが凄いよΣ(゚Д゚;)


>>434
そりゃダメだAランクは無理だ

>>435
らしいね俺は斧スキルばっかやったからわからねぇ

⏰:06/07/16 01:31 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#437 [独眼竜・伊達政宗]
じゃあ多分打撃かな…
オレはヤンガス格闘100にしたし…まったくいらなかった

⏰:06/07/16 01:34 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#438 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
アタシのんヤンガス打撃100だけどビッグガンなんて覚えてないょー

⏰:06/07/16 01:36 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#439 [ジーン◆imifuPthZM]
上げ損だ
俺は鎌スキルは全く上げなかったなぁ(´・ω・`)


おやすみ落ち

⏰:06/07/16 01:36 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#440 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
なら鎌か鉄球で覚えるはず(´・ω・`)b


ノシン

⏰:06/07/16 01:38 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#441 [独眼竜・伊達政宗]
てことは鎌しかないな


おやすみ〜

⏰:06/07/16 01:40 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#442 [ペロ]
すいまそんオリハルコンで錬金できる強力な武器のレシピ教えてくださいな

⏰:06/07/16 01:42 📱:SH901iS 🆔:w3zl1s6M


#443 [で]
ドラクエEを知ってる奴いるかぃ

⏰:06/07/16 08:36 📱:N901iS 🆔:IjiBEzoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194