ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#465 [カズキ◆GURA.sI53A]
ヘルクラッシャー
ベホマスライム
オクトセントリー
でSランク勝てる

⏰:06/07/17 12:36 📱:F901iS 🆔:qjRp9kAI


#466 [神風◆KAMI//nTxw]
俺はゴーレム系三体クリアしたよ

⏰:06/07/17 12:37 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#467 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
今ね、Aランクが勝てなくてイライラしてるのwww
チーム編成は、
1、ボス(ふとっちょ天使)
2、アクデン(極悪デーモン)
3、ハルク(ウェポン・マスター)

⏰:06/07/17 12:43 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#468 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
協会の裏にベホマスライムなんかいなかったぉ?

イカみたいな奴ってどこにおる?

⏰:06/07/17 12:48 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#469 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
暗黒神倒したのにまだ空におるってどーゆー事!?www

⏰:06/07/17 13:04 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#470 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
やっぱり居たよWW

⏰:06/07/17 13:05 📱:W41CA 🆔:R3u6JJyQ


#471 [チンコ]
まんこ+ちんこ=セックス

⏰:06/07/17 13:07 📱:N900i 🆔:p6pMDmYc


#472 [神風◆KAMI//nTxw]
いなかったかならまちがえた
Aランクならキラーマシン三体で楽勝だよ

⏰:06/07/17 13:11 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#473 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
キラーマシーン3体もいる

⏰:06/07/17 13:28 📱:F902i 🆔:tZBda3FI


#474 [ジーン◆imifuPthZM]
>>469
いやラスボスやから…


ベホマスライムはリブルアーチ?を北に出て左添いに歩いてたら見つけられると思う
んでタコみたいなオクトセントリーはサザンピークから南の方にあるビーチ?におる空かで海からでも行けるのでお好きな交通手段でとうぞ

⏰:06/07/17 13:37 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194